スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第163話 負のゾーン突入?

2010年06月24日 15:38

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんにちわ!ナデシコにはどっぷりやられてしまいました(>_<) こうも16R引けないかな~って感じでしたね。
わかりますわかりますww なんで通常図柄しか16Rが期待できないのか…。個人的にゲキガンガーモードはあまり好きではないので、しょじょじさんに同意見です。。。
確か回るナデシコ・マクロスでしたよね?釘渋になってしまいましたか(T_T) 春のワルツを入れたのがどういう意図なのかw 同じSANKYOならアクエリオン入れて欲しいですよね。
遠征してでもアクエリオンは打ちたいですね♪♪ 良い報告お待ちしてます!!



牙狼の新しいやつって出るんですかね? CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ なるものが検定通っていましたね。どんなスペックなんでしょうか( ゚∀゚)

さてさて、今回はパチンコ報告になります。

6月22日のことです。この日は昼からの出撃となりました。狙うは甘デジです。と言っても、普段メインにしていた3.5円交換店の甘アクエリオン+戦国乙女は撤去されてしまいましたし、3円交換店にもアクエリオンはありますが、正直釘が微妙です。009-1もありますが、最近先客が多くてなかなか打ててません。

打ちたい機種がないとなると、そこそこ回るアグネスくらいしかありません。てなワケで、3.5円交換に出撃です。一応、甘コーナーをパッと見てみると



打てそうな シトフタが( ゚ω゚ )

◇6 月22日(火) P:3.5円交換 S:等価交換店にて

1 台目☆エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF



130回転からのスタートです。ヘソは正直物足りない感がプンプンしますが、風車がプラスです。スルーも良さげなので、なんとか回りのカバーをしたいところ。

とかなんとか言ってる間に139回転目に変動中ブラックアウト。



新生モード突入です(^ω^)











JSU4から安心のトウジ&ヒカリ


しっかし、新生中に4図柄以外でテンパイすることなんて滅多にないですね。。。


しかし、時短もスルーしての95回転目。

タイトル【奇跡の価値は】から2×3ダブルテンパイでのレイ背景。モノリスも点滅点灯でしたし、これはもらったでしょう。

F型加持も付いて、驚きの2枚抜きで15R確定♪♪









ワンセット終了(´;ω;`)


追加投資した200回転目。

5MM 2でリーチ で突入回転疑似(´∀`)









単発(´;ω;`)


1回も7R確変引けないんですけどwww


最終的にはサッパリ回らなくなってしまい、60回転で終了。

もう1台のシトフタに座ってみるも、やっぱり回らない。風車だけじゃなかなか厳しいか(>_<)


投資換金収支
シトフタ85000-8500

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/186-8b191e37
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。