
--年--月--日 --:--


第164話 もうわかりませんっ

2010年06月25日 03:30


ラミエル


最近、どのお店に行っても、28日ヱヴァ導入!!の文字が。

撤去前に打ちたいと思っていたシ者。とは言え、打つ機会がもう無いので 貯玉15000個崩壊が最後のシ者遊戯となってしまいましたw

ちょっと早いですが、~最後のシ者~ 今までお疲れ様でしたm(_ _)m

良い意味でも悪い意味でも色々な記録を樹立することができました。収支的な荒さの意味では、確実にシリーズNo.1でした。

~始まりの福音~ は ~最後のシ者~ 並みに打つことはないと思いますが、エヴァはいつまでも大好きです。お店で良い扱われ方されることを期待します。


ってなワケで 
こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

今回は6月23日、スロ報告になります。この日もいつものエヴァ対象イベント。鬼武者やらエウレカやらマジハロ2やら、打ちたい台はいっぱいあるのですが よっぽど強いイベントじゃないと怖くて打てませんww 特に鬼武者は…。

◇6 月23日(水) P:等価交換 S:等価交換店にて

1 台目☆エヴァンゲリオン~魂の軌跡~



0 スタート
326  異色  スイカ
395  青  単独
52  レ  チェリー
875  異色  弱
9  異色  チェリー
543  レ  単独?
79  黄  チェリー
142  赤  強スイカ
420  レ  チェリー
430  異色  チェリー
45  異色  弱スイカ
101  黄  チェリー
90  黄  強スイカ
233  黄  チェリー
215  黄  覚醒リプ
223  青  単独
3  レ  スイカ
19 ヤメ

総4200G 19G B:13 R:4
 ヤメ


ベル:1/6.93  ⑥以上
スイカ:1/75  ②近似値
チェリー:1/70  ②近似値

BIG弱スイカ:1/59.16  ①近似値
BIGチェリー:1/88.75  ①以下

REG弱スイカ:1/10.66  ⑥以上
REG強スイカ:1/10.66  ⑥以上
REGチェリー:1/32  ⑥以上



これ、ヤメるか続行か相当悩みました(;´Д`)


私は魂の設定推測において、1番の主軸となるのがベルだと思っています。それゆえ、こういう事態に陥ったときに、滅茶苦茶迷うことになりますww

ベルだけならもちろん、っていうか絶対続行レベルです。

ヤメた理由としては、スイカ・チェリーがいまいちな数値だということが1つ。

ベルに比べれば、分母も大きいのでまだまだどうなるか分かりません。が、今まで打ってきてスイチェがついてこないときって、ベルも最終的には大抵下がっています。推定⑥を打ったときもスイチェはちゃんとついてきていましたし…。

2つ目の理由はボーナスの色。

前回の魂の記事でも書きましたが、魂では チェリー+黄7は④で1番引きやすい とか 強スイカ+黄7は偶数で引きやすい などの特徴があります。

今回の場合…


チェリー+黄7(④、②で引きやすい)  3回
強スイカ+黄7(偶数で引きやすい)  1回
強スイカ+赤7(奇数で引きやすい)  1回
単独青7(高設定ほど引きやすい)  多分2回

を引いています。

⑥ではチェリー+赤7を引きやすい特徴があるんですが、今回それが1回もナシ。また、チェリー+赤7は④で1番引きにくいという特徴もあります。赤7ではなく黄7を3回も引いてしまっているんですね。

ボーナスはいずれも分母がでかいものばかりなのですが、いくらベルが良いっていっても、こんなことになってしまうと、⑥の可能性は少ないのかなと思ってしまいます。


みなさんならどう判断なされるでしょうか。。。

ちなみに、出玉はそれなりにあったのですぐに後任者が座っていましたが、最終的なグラフはマイナス域へと下がっていました。


ベルも下がってくれればあまり迷わずスパっと止めれたような気もしますw

なかなか思い通りには引いてくれませんね。確率って本当にわかりません(>_<)

投資換金収支
エヴァたま1600038600+22600




コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    スロエヴァ勝利オメです♪
    スロの立ち回りはほんとに悩ましいですよね…パチみたいに釘等で直ぐに判断出来ないですしね…台選びの基準は今も過去のデータですかね?

    宣言通り、アクエリミドルを打ってきました!
    案外近くの店に設置していて、行ってみるとシマで私一人でした。(^^;

    「ボッタクリ店か!?」と思いつつ、釘を見ると、ヘソはまあまあ開いていて、風車も若干プラス、そして何よりスルーがガバガバだったので、迷わず着座し、いきなり24回転目に…
    黄色シャッター→ルナシド→SU3→羽×5→4リーチ→ベクマズ(敵攻撃)→4直撃→全とっかえ♪

    何て素晴らしいお出迎えでしょう(^o^)さらには7連もしてくれちゃいました♪(2R×2)
    いきなりテンションはMAX!!
    続いて170回転目に…
    黄色シャッター→白フラ→ルナシド→SU2→2×3リーチ→ロング→2ビタ!→祈願拳昇格♪

    打ちなれているとはいえ、ケツ浮きました!!
    これは3連!出来すぎです♪
    3度目は少し回って507回転目でした。

    アトランディア→疑似2→6リーチ→指令ソフィア→合体なし→マーズ→ストーリー→当り
    これは通常でしたが、時短中に遂にきました!

    ソラシド(確疑似)→疑似3目にアトランディア突入!→当然の確変ゲットです♪これもアクエリでは出来すぎの7連をしてくれ(2R×2)時短を打ちきったところで閉店終了となりました。
    スルーで球も増えましたし、楽しみにレシートを持っていくと、50球交換というオチでした(^_^;)
    どおりで回るし、スルーはガバガバな訳です。

    久々に満足な実戦でした。長文すいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/187-85471fe6
この記事へのトラックバック



