
--年--月--日 --:--


第165話 前作より好きかも…

2010年06月26日 21:10


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


最近、甘デジではアグネスもちょろちょろ打っていることを報告しましたが…



さっぱり勝てない(´;ω;`)


STで全く引けないんですよね~。STで連チャンしてくれないと全然面白くないですからねw

6月24日のパチは昼からの出撃だったので、甘デジを打ってきました。

アグネス打つもまたまた当たりが続かず…。ならばと思い、海物語 桜 ライトなんて座ってみるも、いまいち回らない(>_<)

さてどうするかとなったワケですが、以前スペックについて書いた……


777 での再抽選

ライトミドル サクラ大戦2
(・ω・)

新台ということなので、どうせ激締めなんだろうな~なんて思ってたら以外に打てそうな感じだったので座ってみました。

事前学習が全く無かったので、演出とかよく分かりませんww 細かい演出をメモれず申し訳ないです(T_T)

とりあえず、1000円で当たって単発。単発だと4Rになります。15個の賞球がありますけど、7Cなので出玉は多くはありません。やっぱり、電チューサポ33%の16R引いてナンボです。

単発のわずかな出玉なんてすぐに飲まれて追加投資。

その後はそれなりに確変も引いてくれて6箱近い出玉になりました♪♪


光武 斬

わかりにくいですけど、大神の必殺技炸裂時。

途中もっともショックだったのが


2R⇒2R⇒2R⇒2R⇒2R
 (´゚ω゚`)


2Rの割合はヘソ電サポ問わず8%ですよ。その後16R引けたからまだ良かったですけど…。新しいエヴァも2Rは電チューで8%。こんな仕打ち喰らったらたまったもんじゃありませんねww


――――――

25日は朝からある機種の対象イベント。対象機種とは…



新鬼武者


このお店は対象機種には間違いなく高設定を使ってくれます。信頼度は結構高いです。鬼武者は5台。もちろん朝一からの出撃ですよ。。。

前日の出目をメモしましたが、全台出目は変わってる。後ろからもぞくぞく人がやってくるので、とりあえずキープ。

あっという間に鬼武者は満席。強い根拠があるワケではないので、ツモれたかどうかは完全な運次第です。

設定推測要素としては、共通ベルハズレ・左ベル。そしてART突入率。⑥だと低確時・通常時共に、強チェリー・中段チェリーで35%近く蒼剣ラッシュ入ります。5、6回スカったら薄いかな~と感じられるレベルでしょうか。

設定変更時は高設定ほど高確スタートしやすい特徴がありますが、⑤⑥でも55%で低確スタートなのであまり大きな推測要素には向かないかもですね。

打ち出して、強チェを数回引くんですがどれもスカ。高確濃厚時のスイカ、強チェも1回ずつスカ。イヤな予感。。。

それでもなんとか蒼剣ラッシュには何回か入って、上乗せも引けて浜崎さんの歌を堪能( ゚∀゚)

ART抜けたところで、やっぱりART突入が弱いのでヤメにしました。投資が23K、なんとか14K分取り戻すことができました。


その後、甘デジ舞姫をちょっと打ったんですが、潜伏引いた瞬間に回りが急激に悪化。この仕組まれていたような展開、どなたも経験があるのではないでしょうかww おまけに潜伏スルーときたもんだから笑うしかありません。

サクラ大戦も見てみたんですが、完璧締められてました(T_T) 風車のプラスはそのままでしたが、ヘソは狭くなりました。5.5K入れましたが断念。。。

結局この日はマイナスに(T_T)

投資換金収支
アグネス35000-3500
桜ライト15000-1500
サクラ大戦2750038000+30500
トータル1250038000+25500


投資換金収支
新鬼武者2300014000-9000
舞姫GL65000-6500
サクラ大戦255000-5500
エヴァたま3500014000-21000


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/188-1dbc31a7
    この記事へのトラックバック



