スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.16.5】 打たなきゃダメだ、打たなきゃダメだ・・・

2009年04月09日 14:49


こんにちはヾ(・∀・ )

今回は、報告ではなくただの雑談です・・・。




もう打たれた方もいるのではないでしょうか。エヴァンゲリオン。


私は、最後のシ者を打ちたくて打ちたくてたまりません(笑)


行くこともできるんですが、ほんの数時間では私の心は満足できない

と思うので、時間たっぷりあるときに打ちたいという考えなのです。


打った際には、もちろん報告させて頂きます!!



今のところ、良い出来栄え!!という声もあれば、酷評も半々であるようですね。

確かに演出増えましたからね~。



なんでも、RSUがあんまり当たらなくなったんだとか・・・。

作を重ねるごとに信頼度が下がっていったRSU。

でも、キセカチでは十分熱い予告でしたよね。シトフタは余裕で外れますが・・・。



個人的に、エヴァ特有の静かな変動の中・・・

画面中央からキラキラ光るものがやってくるあの瞬間・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って思えるこの瞬間が好きなんです。(笑)




あ、ついでに私のエヴァでの脳汁ポイントは・・・



第1位:変動開始時、次回予告

第2位:シンクロ時、テンパイ図柄+1コマのブランク図柄になる瞬間

第3位:RSU出現時



です。

最後のシ者からは、シンクロ暴走の際はワンテンポ置いてから暴走するようなので

第2位は通用しなくなかもしれませんけどね。

 


結果的に言いたいのは、過去にあった熱い演出を大事に使って欲しいわけです。

新しい演出増やすのも、もちろん楽しいですけどね。

自分は、モノリス(エヴァランプ)は間違いなくいらないと思います(笑)
※これは人それぞれですね。



とはいえパチンコエヴァ5作目にしても、凄まじい人気があるということは間違いないですし、

なんだかんだで楽しいですから、Bistyさんは凄いと思います。

ただ、今作からのBistyロゴはいまいちではないでしょうか??(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!エヴァ5私も打ってないんですけど、
    演出詰め過ぎてバランスが悪くなっていたら嫌だなぁって思いはあります。
    モノリスランプは私も要らないと思ってたんですけど、今回もあるようなので
    残念です。モノリスのおかげで一気にバランスが崩れてしまいましたからねぇ。
    エヴァ5はどこのホールも恐ろしく釘を締めているようなので、まだ打たない
    ほうが良いかもしれませんね。1か月くらい経ったくらいが打ちごろかも?!

  2. ガロ~デン | URL | -

    はじめまして^^
    ガロ~デンと申します。よかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?ご検討よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/19-60cec669
この記事へのトラックバック



