
--年--月--日 --:--


第167話 2010年6月振り返り

2010年06月30日 17:03

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!あの台枠の初号機、そして盤面の初号機。W初号機は相当インペクトありますよねww ホント、景気よく振舞って欲しいところですよね( ゚∀゚)
早く、ヱヴァ初打ちできると良いですね♪ 残念ながら、私の周りのホールは死亡釘でした…ww

☆匡さんへ
こんばんわ!いやはや、まさに最後のシ者の稼働は見事でしたよっ!確変こぼしだけが、悔やまれますね(>_<)
25箱…。さすが2000個の力というところでしょうか。でも私も見まわす限り、全部が全部噴いている様子はありませんでしたね。
ヱヴァ初打ち、勝利を飾れることを祈っております!!!( ゚∀゚)


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

私もホールへ行って、ヱヴァの様子を見てまいりました。



(# ゚Д゚)ガッチガチヤゾ!!


見てきたのは、3.5円交換店のヱヴァ。40台導入されました。ヘソは平行棒に近い、元々スルーはキツイ調整が多いが更に鬼畜調整、見る限りアタッカーも良くはない。

普通にヱヴァ島歩いてて台見ると、保留が0~2個がほとんど。さすがにこれでは打てませんね(T_T)

まずは打てるヱヴァを探すことから始めることになりそうです……。

さて、今回は6月の振り返りになります。もう6月ですよ。もう半年ですか…。と、時間の流れの速さを痛感しております(毎月の振り返りで書いているような…www)。

6月収支:+135,900円

☆時給:1,073円
(126.67時間稼働)



★収支ベスト3


第1位:創聖のアクエリオンMF-TV(+77,700円)

第2位:スーパー海物語 in 沖縄2 桜ライト(+59,300円)

第3位:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(+53,400円)


★収支ワースト3


第1位:機動戦艦ナデシコRX(-36,500 円)

第2位:新鬼武者【スロ】(-33,300円)

第3位:交響詩篇エウレカセブン【スロ】(-25,500円)


★遊戯回数 No.1


エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(4勝2敗)

★遊戯時間No.1

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ (30時間)

★平均投資額No.1

機動戦艦ナデシコRX (36,500円)



★勝率ベスト3(2回以上稼働が条件)


第1位:009-1GL(100%)
第2位:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~【スロ】(66.7%)
第3位:創聖のアクエリオンMF(50%)




なんとか3カ月連続でプラス収支を達成することができました。1~3月は連続マイナス。4~6月は連続プラス。このままプラスを安定させていきたいんですが…

エヴァ魂は間違いなく⑥に座れていないんですが、プラスを達成。2位の桜ライトは100%運勝ちですね(>_<) やっぱりアクエリオン様様か?!

一方のワーストは、スロが不調でした。まぁ、鬼武者は大荒れの機種ですからなかなか難しいところではあると思います。…が、1度くらいは勝ちたいな~w

ナデシコは本当に残念です(T_T)


そして今月のMVP


009 ミレーヌ


(*^ω^)ノ∠※ 009-1GL!!!

勝率100%を維持し、プラス収支に大いに貢献してくれました。


7月はヱヴァもそれなりに触れていくことになると思いますが、あのスペックが良い方に動くか悪い方に動くか…。頑張りたいと思います!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!6月の勝利おめでとうございます!

    そして、私も今月久しぶりにプラスになりました♪今まで引けなかったのがウソなくらい最近引き強になっています。

    この反動が来ないといいんだけれど…


    ついに福音導入されましたねー。

    といいますか、本日打ってきましたwww様子見にちょっと行ったら目の前で空くんだからしょうがないw

    結果は
    486開始
    668 単(お約束☆) 10K
    263 8連(15R=6) 追加2K
    861やめw

    一応プラスで終われましたw
    回転率は始め弱かったんですが持ち球になってかなり回るようになりましたね。ストロークによってかなりばらつきが出るような気がしました。

    印象は初当たり重いってのと通常時は基本エヴァとばないってことですかねw私、通常時に7回くらいしかエヴァとびませんでしたからwww単なるひきよわかも知れませんが。

    初当たりの演出は
    ①枠フラ+恐らく強セリフ+突然SSU4で23W強アニ、槍で初号機
    ②無予告右から停止1011W図アニ、槍で初号機
    といった感じでした。②はケツ浮きましたwww

    あと、確変中にびっくりしたのは、SSU3が出てがっかりしていると、図柄がなかなか止まらず『同時停止だ!よっしゃ!』って思ってたら約30秒ほど全図柄が止まらずに変動しつづけ突発ってのがありました。

    前予告がないならロング変動?とか思えるんですが予告が出てからだったので『え?ばぐ?怖い』とか思ってましたw

    最後に、電さぽ中の止め内が効果的になっています。SANKYOの台のように2,3個打ちが可能でした。釘にもよりますが結構球増えが期待できると思います。なので、スルーは今まで以上にチェックしたほうがいいと思われます。


    でわ!長文失礼しました<(_ _)>

  2. しょじょじ | URL | -

    6月収支プラスおめでとうございます!!

    私もいつもの半分位の稼働でしたが、+127Kとなりました♪ジョーミドルで2回稼働→+100Kがデカかったです。激闘が期待値以上に伸びてくれたので、助かりました!
    これはエヴァ・シ者でハマりまくったご褒美と考えています(^o^;)

    これで福音を思い切り打てますが、如何せん高稼働&空き台が死亡釘のため、打たずに帰宅してます…

    7月の報告も楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/190-50ec4887
この記事へのトラックバック



