スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第173話 覚醒、そして、ほのぼの

2010年07月14日 02:14

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!やっぱり1/358は重いんだな~と痛感しました。稼働が良いのもありますが、シ者よりもハマリはよく目撃しますし(>_<)
画像掲示板見ました…。甘デジで1000ハマリは発狂レベルですね。自力回転でも約700回転ですからね(T_T) これだけでもかなりキツイです。そして極め付けのイチゴ心電図ハズレww
この分のチャージが大爆発になることを祈ります(TдT)

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!とんでもございませんm(_ _)m お気持ちだけでも十分ですし、こうしてコメント頂けてとっても嬉しいです♪♪
福音は2回打ちましたが、天国と地獄の両方を味わいましたww 雫さんは初打ち勝利おめでとうございます!(゚∀゚)
慰めに……なりますね(T_T) お互い、福音で頑張りたいところですね。。。


☆レゴさんへ
こんばんわ!いやはや、ジョーは相当厳しいですね(+o+) ジョーは打ったことないんですが、もうちょっとマイルドに出る仕様なのかと思っていました。。。
久しぶりにドップリ負けてしまいましたww あの演出の流れは相当ショックでしたね。槍からのシンクロorプラグのメーター赤はシ者では確定パターンだったので、尚更期待したんですが…。図柄がユラユラしていないのを確認した瞬間に、台から目をそらしてしまいましたww
稼働はホント落ちてますね。釘よ開け!!と願うばかりです。。。

☆匡さんへ
こんばんわ!久しぶりの大負けだったんで、かなりショックでしたww
ノーヒットで2100ハマった日には、頭がおかしくなりそうです。単純に 20/K ベースだとしても、105K投資ですか…。キツイ、キツ過ぎます…。

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!福音の初打ちお疲れ様でした!!結果はキツイ展開で残念でしたね(>_<) 弐号機が最高演出というのも…悲しいです(T_T)
でもでも、21/K ベースの台を打てて羨ましいです~。自分の周りでは、こういう台を見つけることすら難しい状況です。次こそは、反動で爆発させちゃってください!!


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

ようやく、3円交換店がヱヴァをアケてきました。イベントだったってのもあると思いますが、少し安心しましたよww

今回は、7月11日・12日のパチ報告になるんですが、あまりにも中身が薄いためサクッ報告したいと思います(・∀・)


まずは11日。。。

この日は、昼からの出撃だったので甘デジ狙いです。ヱヴァでの負債を少しでも取り戻したいので、なんとかしてプラスにもっていきたいところ。

まずは、一騎当千~暴~ に座ります。ヘソが結構開いているように見えるんですよ。ところがどっこい、それほど回らない(+o+) というより、ステージからヘソに全く入らないww ってなワケで、7000円使ったところでヤメ。

孔明

(´Д`)ハァハァ 孔明カワイイ


さて次に座ったのが、舞HiMEです。以前にも数回打ったことがあるんですが、いかんせんST連してくれません。最高で5連が記録ですww

これが、3000円で当たってくれてポコポコ連チャン(12連記録更新)もしてくれたのですが、最後の最後に500ハマって、\(^o^)/オワタ

結局この日の収支はマイナスに(T_T)


そして、12日。。。

朝からエヴァイベってことで、魂の軌跡。

CA8AGK3L.jpg

通常時の覚醒リプじゃありませんよ?

天井です(´∀`)9 ビシッ!


1000G到達時点で、ベル・スイカ共に⑥数値だったので、もちろん追ったら



1767Gハマリましたww (上の画像がハマリ中)

おまけに小役確率もどんどん落ちていく…。

パチンコとスロットでは仕組みが違うとはいえ、①でも合算1/250くらいなのに…。ハマリ過ぎじゃ~(´ω`)

投資が9000円だったのですが、覚醒中にジワジワ増えて異色BIG後即ヤメしたら、9200円換金で、なんとか200円勝ち。


さて、まだ昼です。こうなったら、またまた甘デジでも打とうかと思って座ったのが

HAPPY KISS

イタズラなKiSS( ゚∀゚)

いやはや、みなさんコレ打ったことありますか??

私は以前に1回だけ打ってたのですが、意外と面白いんですよっw 初めて見たときは、なんで少女漫画がパチンコに…?なんて思ってました。

原作も知らなかったのですが、興味があったのがスペックです。


大当たり確率:1/87.25
(高確率時:1/8.73


確変突入率:100%(4回ST)

時短:ST終了後36回

賞球:3&3&10&12(8カウント)

振り分け
4R確変:67%
8R確変:24%
16R確変:9%



となっております。当たり確率も軽く、時短の回数もそれなり。なにより16R確変が9%もあるのが特徴ですね。

ただ4Rの出玉は本当に少ないので、STと時短・そして8Rと16Rをいかに引けるかがポイントとなります。

演出の方も、案外サクサクしてます。同じ恋愛ものを連想すると(冬ソナとか…)、ものすごいクドイ演出なのかな~なんて思うかもしれませんが、これに関してはサクサク回せます。ガセ疑似とかもないですし、リーチも結構アッサリしてます。

ただ、1つだけ問題があるとすれば

演出バランスの崩壊(^ω^)


背景出ようが、群出ようが、役物合体いりえく~ん でもリーチ前半終了が余裕であります。その代わり、なんでコレで当たるの?っていうので当たったりとかします。初めて打たれる方がいらっしゃいましたら要注意です。

私は案外、演出とバランスの崩壊がツボにハマってしまい、お気に入りの甘デジですww

とりあえず、琴子の入江くんに対する熱い気持ちはわかりました(´∀`)

これが、5箱くらい出てくれて11日の負債とエヴァの負債を少しだけ取り戻してくれました。

等価店で打ったのですが、20/K くらい回ってくれてビックリです


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    反動

    堕点翅さんが打ったイタズラなKissは、まだ私の近所の店には設置されてません。私もむちゃくちゃな台は嫌いじゃないです!
    機会があれば打ってみたいです。

    懲りずにエヴァ福を朝イチから打ってきました!

    投資15K 350G、昨日から都合1300Gで遂に初当たりゲットです!リツコ マヤステージ突入3回転目にリラ5ロングでした。単発でしたが…(^^;
    しかし時短61G目にコアランプ先読みスタートです!どうせ3でガセるんでしょ!と保留に目をやるとコア先4の該当保留が赤色に変化しています。これが無事に当たってくれて8R確変となり13連してくれ、本日の勝ちが確定!その後も終始好調で、初当たり7回、夕方17時に泣く泣くやめるはめになりましたが、総大当たり33回、34000発オーバーの大爆発でした。
    内訳は
    15R…13回
    8R…13回
    2R…7回
    でした。

    確変中にもう少し15Rが引ければというところでしょうが、贅沢ですよね。

    長文すいません。

  2. H∧L | URL | -

    緊急コース大当たり確定でしたか(*^∇^*)

    わざわざありがとうございます(*^∇^*)b

    この前の負けのせいであれから実戦行けてない始末(゜Д゜)


    だから堕点肢さんの実戦報告楽しみにしてますのでw

    頑張ってください(*^∇^*)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/196-246475dc
この記事へのトラックバック



