
--年--月--日 --:--


第174話 両隣のヒキは異常

2010年07月16日 01:18

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!イタズラなKISSを初めて打った時は、まさに意味不明な演出だらけでしたww
34000個の大勝利おめでとうございます!!!(゚∀゚) すごいですね~、まさに反動です。。。 あと少し15Rに偏ってくれたら、40000個OVERもあったかもしれませんね。
自分も大爆発目指して頑張りたいところです(・∀・ )

☆H∧Lさんへ
こんばんわ!緊急コースは確定でした!(雑誌でも超激アツと書いてあったので、間違いないかと思います)。間違っていて本当にすみません(>_<)
なんとか打てる限り、詳しく報告したいと思います!収支がどれも大荒れ(勝ちも負けも)っていうのが、怖いですがww


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

先程Yahoo!ニュースで見たのですが、富士急ハイランドにて実物大エヴァンゲリオン初号機がいるようですね~。場所が遠過ぎるので行くのは不可能ですが、見てみたかったな~と(T_T)


さてさて、7月14日のパチ報告になります。この日は等価交換店で、パチンコは福音・スロは魂の軌跡がイベント対象となっていました。

パチンコの方はどうせ期待できないんだろうな~と思っていたので、朝一から魂狙いです。ところがどっこい、狙い台をドンピシャで前に並んでいた人に取られました\(^o^)/

いつもエヴァイベでも魂は朝一からあまり人はつかないのに、こういうときに限ってこれですよww 仕方なく2番候補台へ。これが約1500G回したところでボロボロ小役。1番候補が調子良さそうだったので尚更ショックです(>_<) 投資は1000円で済んでいるので、とりあえずヤメです。

あらま~と思いつつ、パチンコの方も覗いてみるか…。ということで見に行った福音。


おぉ、開いているっΣ(゚Д゚)

間違いなく回収仕様と思っていただけに、ビックリ。再び、等価店でのパチンコとなります。。。
◇7月14日(水) P:等価交換 S:等価交換店にて

1台目☆ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~



380回転回っています。早いところで単発当たって、ここで止めたようです。とりあえず、打っていくと、10Kで628回転まで回る。








10Kで248回転も回ってる(;゚Д゚)エエー

どう考えても、さすがにこんなに回る釘ではないと思うので極上の上ムラです。しかし等価で 24.8/K の台あったら、毎日通いますねwww


この後は、少し落ち付いて追加の10Kで825回転。ん~この区間は 20/k を下回ってますが、等価であることを考えるなら良いところか…?ということで、続行します。


総投資も30Kに差し掛かろうとしていた、994回転目。

ミサトの部屋ステージ中 ATF(in) ウィンドウシンジ「なんでここにいるんだ」 バラケ目 緊急発進 1×2

ウィンドウのシンジが熱いのかどうかはわからないんですが、緊急発進のWテンパイはさすがに熱いでしょう。それを増幅させるように、初号機の単機発進。そして、弐号機リーチへ。







弐号機??(´゚д゚`)

が、途中で槍が入りランクアップして、やっぱり初号機へ。

でもでも、さすがにこれは法則崩れになるでしょう。弐号機単機発進からなら、法則崩れにはならないのかもしれませんが…。

もしも法則崩れなら、初号機の攻撃がマゴロクソードだったらかなりオイシイです(マゴロクはWテンパイ時、先図柄で当たる。今回の場合は1×2なので1)。







マゴロクソードで111 (゜∀゜)

これはオイシイw 15R確変直撃です♪♪


ATF(in)  RSU1  8×9  エントリープラグ  シンジ  黄  888  ラウンド昇格突発

ATF(out)  強SSU1  4S  シンクロ  シンジ  赤  突発 
333

今回、シンクロ途中での突発があるんですね。本気でビビりましたww


青3秒  SSU3  10×11  図アニ  初号機  吠え  マゴロク  101010  ラウンド後昇格突発

強SSU3  10S  図アニ  プラグ  アスカ  赤  101010  ラウンド後昇格カヲル

青1秒  点灯  キール冬月Ver  2S  図アニ  五号機  地下  突発  222  初号機チャンス  羽  111

強SSU2  2S  図アニ  零号機  シャム  金  222  ラウンド後昇格カヲル

緊急  8S  零号機  ハズレ  零号機暴走モード突入

強SSU1  4S  初号機  吠え  マゴロク 
444



9連チャン♪♪(15R×3、8R×4、2R×1、単)
8R確変が4回もあるのが微妙なところですが…。


ヱヴァには28.5K投資なので、一応プラスになりました。と言っても、こんなところではもちろんヤメませんww

ちなみに、左右の台は人が入れ替わって2人とも座ってすぐに当たり、自分以上に連チャンしています。これは負けられません(?)


お次の当たりも早いところで、140回転目。。。

ATF(out)と一緒に、ミサトCB「ミサトでいいわよ」 8でリーチかかり、-1コマハズレで図柄ユラユラ…。そう、これは


覚醒中

※画像は使いまわしです。

覚醒モード突入!!!(・∀・)


強SSU1  モノリス点滅  2S  五号機  地上  222






暴単いただきましたっ\(^o^)/

確変継続率があがった分、暴単のショック度も増しますねw


しかし、その時短63回転目。赤保留がやってきました。ところが、その該当回転での予告は


青3秒 強SSU1 コア点灯

一体何に期待しろと?せっかくの赤保留で、こんなショボイ予告だと力の限り萎えますよ…。








9×10Wテンパイで、図柄ネルフマーク キャ━(゚∀゚)━!!


やっぱり赤保留は侮ってはいけないようですね。これがシンクロシンジに発展して、10で当たり、初号機チャンスで111111に昇格!!確変引き戻しです♪


これは3連で終わってしまいましたが、またまた時短中に引き戻して結局……


時短35回転目
赤保留  ATF(in)  青3秒  強SSU1 コア点灯 9×10 図柄ネルフマーク変化 シンクロ  シンジ  黄  101010  初号機チャンス  111111

ATF(out)  回想×2  2S  第8使徒  222  初号機チャンス  槍  111

ATF(in) 強SSU1  3×4  強アニ  初号機  吠え  金  444


時63回転目
青8秒 モノリス点滅 シンジ疑似×2 赤コアフラ  10×11  強アニ  レイ背景  初号機単機発進  初号機  吠え  マゴロク  101010  初号機チャンス  111111

青1秒 バラケ目 緊急発進  8S  弐号機  蹴り  ハズレ  弐号機暴走モード突入

エヴァSU2  チラリツ  タイトル【零号機vs第4使徒】  モノリス点滅  コア点灯  2S 図アニ  零号機  金 
222



8連チャン♪♪(15R×3、2R×2、単×3)

この前の連チャンのときもそうですが、15Rがなかなか引けない(>_<) 1回引くだけで出玉が全然違いますからね。

大きな連チャンを2回出来たんですが、打っててわかったのがアタッカーの削り。正直2000個取れてないと思います。スルーもごまかしごまかしです。

なので時短抜け、102回転まで回したところでヤメにしました。時間はまだありましたが、等価だし良いかな~と。。。

7.14 出玉

短時間でこれだけ出れば、お腹一杯です。削り無ければ、確実に続行していたと思いますがww

最後に、写真が少なくて申し訳ありません。ヱヴァってこともあり、写真は出来る限り撮りたいと思っているのですが、この店が以前に撮影を注意された店でして…(>_<)

投資換金収支
エヴァたま10000-1000
ヱヴァ福音2850064800+36300

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    同感です。

    エヴァ福での勝利おめでとうございます。

    確変中の赤保留はレバ確かもしれませんね!マクロスの時は全て確変でした。

    周りが座ってすぐに大当たりは、私も目の当たりにしてます。先日の勝負の際には両隣と2台先が一桁G(0,5K投資)で当たりを引いてました。こちらはサクサク空気のような展開の中、いきなりカウントダウン、ドックン+疑似3、突発を出されたら堪りません…
    まぁ、たまたまなのは分かっていますが、精神衛生上辛いですね…

  2. レゴ | URL | -

    堕点翅さんこんばんゎ~レゴです!快勝おめでとうございます♪
    15Rをしっかり引けていれば、最終出玉もだいぶ違ってたでしょうねぇ。。勝っといて文句言えないですけどねww
     
    自分のまわりに座ってる人の台はよく出る、ありすぎて困ります(笑
     
    今日、マクロスで結構勝てたんですよ~!それでも不調なせいか1000回転はまりありましたけどね!!w
     自分は、マクロスの「愛・おぼえていますか」が流れるラウンドが好きなんですよね。泣けますw
    みなさんお気に入りの大当たりラウンドあると思うんですけど、堕点翅さんはどの台のラウンド好きですか??

    あ、、自分も孔明好きですよww

  3. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!
    快勝おめでとうございます(^O^)/

    私もつい先日二度目の搭乗してきましたー!!
    その時に当たった予告なんですが

    回想2、11S槍ラミエル、勝利!!
    でしたwww

    んもう、何なの福音wwwって感じですw
    初ストーリーをこんな釣りで見るなんてって思ってたら当たりましたからねw

    それにしても、堕点翅さん15Rあんまり引けてないような感じがしますね。
    私の大当たり内訳は2:8:15=1:6:15という感じになってます。

    と調子こいてたら単発ラッシュになりそうで怖い(((( ;゚Д゚))))

    しかし、出玉削りがきついとほんとイライラしますね。私の地域ではパンク?何それデフォでしょって感じですw

    早く、良釘な福音をおもいっきり打ってみたい今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/197-da052f58
この記事へのトラックバック



