スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第175話 わずかでもいい、(投資を)食い止めて!

2010年07月18日 01:55

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!確変中の赤保留はレバ確で確定のようですね。マクロスでもレバ確でしたもんね♪
たまたまなんですよね。たまたま両隣の台が一緒に好調なだけなんですよね。…と、わかっていても辛いトコロはありますよね(T_T) 簡単に10連オーバーとかされたら、笑うしかありませんww

☆レゴさんへ
こんばんわ!15Rをもうちょっと引きたかったところですね。約2倍の出玉の差があるワケですからね(>_<) 今回は勝てたから許しますww 隣は確変図柄でバシバシ当たってましたけど(>_<)
マクロス勝利おめでとうございます♪♪ 1000ハマっても勝利なんて、お見事ですね!いまだにマクロスが打てるなんて良いお店ですね~。。。
ラウンド中に出てくる、幽霊フォッカーは原作知らないながらも、ウルッときちゃいましたww 私はアニメもの打つことが多いので、アニメのOPなどがラウンドだと大概感動しますねw 結構前の機種だと、【超神の剣】の愛しさと切なさと心強さと、が好きでしたねww
孔明好きな方が近くに居て嬉しいです(*´∀`) 典韋もカワイイですよね~(´∀`*)

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!回想×2からの確変図柄Sでぶち当たるなんて、ビックリですねwww 私のシンジ君は早起き過ぎて、全く期待できません(>_<)
実際に現段階までで、15Rは10%くらい足りてませんね。8R確と2Rに流れてますw これが単に流れたら、とんでもないことになりますね…。
出玉削っているホールがほとんどですね。あまりにもひどいと、全然進まないラウンドにイライラします。パンクがデフォってのも厳しいですね~(T_T)


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

来週ですかね?北斗の拳の新しいやつが導入されます。ヱヴァと北斗どっち打つ?って言われたら、北斗打つ!!って人がやっぱり多いんでしょうか?

あんまり多く北斗に流れ過ぎて、エヴァ過疎って釘死亡\(^o^)/ みたいな流れは本当に勘弁です。

7月15日のパチ報告になります。今回は、3.5円交換店にてエヴァ福音になります。初打ちしたときよりも、確実に釘は良くなっているのでチャレンジです。3円交換店も良い感じだったので、迷いましたがまずはコチラから。。。

40台あるんですが、ヘソはどれも変わらないような気がしたので風車で選びました。
◇7 月14日(木) P:3.5円交換 S:等価交換店にて

1台目☆ヱヴァンゲリヲン~ 始まりの福音~


悪くは無さそうでしたが、6K使って120回転には届かず(>_<) 他の台も打ってみることにします。


2台目☆ヱヴァンゲリヲン~ 始まりの福音~


29回転で放置されています。とりあえず打っていくと、良い感じです。199回転目でRSU2が出ましたが、これは空気のようにハズレ。

続行しての13.5K投資の290回転目。



どっくん先読みきました( ^ω^ )


次回転にシャッターが青5秒で、コアフラは赤く点灯。他に予告はないのかとガッカリしていたら、




右図柄が止まると見せかけて、滑った!!?
(キョウラクの滑り疑似のような感じ)


何じゃこれはww と思いつつ、10Sでリーチかかってレイ背景。5号機単機発進。レイの援護まできたので、さすがに熱いでしょう。




マリ当たり

右滑りはそれなりに熱いようです(@_@)


これは単発。と言っても、投資はまだ浅いのでまだ許せる範囲です。ちなみにこの時短中、


どっくん×3 先読み赤コアフラ キール冬月Ver 2×3 2号機(シンジ援護 ピストル) ハズレ


ってのが、ありました。今作、キール予告の信頼度は大幅に上昇したって話ですけどアテに出来る信頼度はなさそうですね。

持ち球は158回転目で崩壊。追加投資して212回転目には、

レバブル ランクRSU3 マヤCB「監視モニターで使徒を補足」 6S 槍 零号機 ハズレ


もう通常時RSUは空気予告と化してますよw 目撃した限りでは、通常時にRSUで当たってる人見たことありません。RSU4Lの確先Wでも余裕でハズれてます。シリーズ重ねるごとに弱くなっていくなぁ(>_<)

追加投資7.5K目の282回転目。。。

青シャッター1秒から、バラケ目で図柄ユラユラ。ってことは緊急発進ですね。これが7×8のWテンパイで発展したのは零号機リーチ。5号機が攻撃を仕掛けて…




5号機…??Σ(゚Д゚)

零号機リーチのはずなのに、他のエヴァが攻撃をするパターンは当確になります。四号機なら無条件で確変確定となるみたいです。

これは安心して見ていられて、おまけに初号機チャンスで確変に昇格。投資は20Kを越えたくらい。とりあえず連チャンして、投資分は取り返しましょう。。。





強SSU1  2S  零  シャム  222

\(^o^)/ ワンセット



これはマズイパターンですね~。連チャンせず、ズブズブ投資が多くなっていく典型的パターンだと思います。

持ち球は292回転で崩壊。回りの方も若干イマイチな感じになってきてしまった(>_<) それでももうちょい追ってみようかということで追加投資7Kの385回転目(途中強烈な下ムラ喰らいました)


レバブル  RSU2  ミサトCB「ミサトでいいわよ」  10S  図アニ  2号機  ハズレ  図柄ユラユラ 2号機暴走モード突入


初めて通常時のRSUから当たりましたよ。RSU2というと、どうしてもロング発展しろロング発展しろ!というのが頭に焼きついて、エヴァ発進した時はハイハイみたいな感じで見てましたが、今作はこれがあるんですよね。完全に油断してました。そして、





ヘソ保留1回転目で暴走引きました/(^o^)\


1回転目だけはどうしようもありませんが…やっちまった感が半端ないですww


ヘソ保留  チャンス目 零号機暴走モード突入

エヴァSU1  チラリツ  タイトル【2号機vs第7使徒】  同時停止2S  図アニ  2号機  蹴り  222 
初号機チャンス  羽  111


エヴァSU2  タイトル【初号機vs第9使徒】  6S  コアフラ虹  初  タイマー  金  666

コアフラの虹って結構大きな音します。


ATF(out)  SU2  強SSU2  2S  初号機  マゴロク  222  ラウンド昇格

ラウンド昇格 図柄上勝利

エヴァSU2  キール冬月  点滅  点灯  2S  五号機  地上  222 



まずまずの6連チャン。その後の当たりも早くて……


219回転目
どくん×1  コア黄フラ  枠フラ チラリツ  タイトル【2号機vs第7使徒】   5S  2号機  ハズレ  図柄135  2号機暴走モード突入

ATF(in) エヴァSU1  SSU5  2S  図アニ  初号機  222  初号機チャンス  111

ATF(out)  チラリツ  回想×4  4S  第8使徒 (緊急コース)  444  遅れチャンス コア破壊  666

エヴァSU2  ATF(in)  強SSU1  2S  初  金  マゴロク 
222


これまた、まずまずの4連チャン。

とりあえず、これで次の当たりにつなげていきたいところ。








645回転目 持ち球崩壊(>_<)

そして、回らなくなってしまった。持ち球尽きたところで、泣く泣く撤退することにしました。

ちなみにここに至るまで、


ランクRSU2  2段階CB マリ「…」加持「まっ頼むよ」  初号機  ハズレ

ATF(out)  RSU2  レバブル 赤コアフラ点灯 5S  強アニ  2号機  シンジ援護(ピストル)  ハズレ




投資換金収支
ヱヴァ福音340000-34000


やっぱりRSUは使えない_| ̄|○ il||li

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    堕点翅さんこんばんゎ~レゴです!
     今回の展開が一番きついですよね。追加投資を繰り返すのは精神的に辛いm(__)m
     「ハイハイ、どうせまた追加投資でしょw払います・・僕が払います!」って感じですよね~~!

     マクロスはバラエティに一台あるだけなのですが、よく回ったので打ちました(出玉削りが鬼です)最近不調ですし、1000ハマリも甘んじて冷静に受け入れられましたよww
     フォッカーさん泣けますよねぇ~!実は自分も原作知らないのですwですけど、何回みてもジーンときます。。

    そして「超神の剣」。自分はみたことなかったです。タイヨーエレックの台みたいですねぇ。。まさかその曲だとはw

    典偉もグッドですwあと趙雲もかっこよくて好きです♪
    ですが、一騎当千のように、萌え要素含んでいる台って、渋くても打つ人いるんで、なかなか釘が甘くならないんですよねぇ・・。

  2. しょじょじ | URL | -

    今回のエヴァ実戦は残念な結果でしたね…
    勝負出来る台ですと、当然続行ですから、仕方がないですよね…

    今回の実戦で堕点翅さんが出されたコアフラレインボーは私も先日見る事が出来ました。「北斗かよ!」と心でツッコミを入れてしまいましたよ(^^;

    名シーン予告も北斗ちっくですよね。

    そんな北斗も明日が最速導入のようですが、私は触る程度だと思います。
    何せ相性が悪いんです…
    以前に7連続単発をくらった苦い思い出があります(涙)
    初当たりは30回以上で最高連も9連とお寒い限りです…
    原作は大好きなのになぁ~(>_<)

    堕点翅さんが懸念されている通り、北斗導入でエヴァをはじめとした他機種の釘が渋くなるのだけは勘弁ですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/198-944841b5
この記事へのトラックバック



