FC2ブログ

第179話 伸びない甘デジ

2010年07月27日 00:33


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


1つ前の記事で、ヱヴァのリーチ演出をまとめてみました。後は、特殊ステージ・プレミアム関連絡みのものをまとめたいと思います。。。

今回は、7月22日・23日のパチンコ報告になります。いつものようにあまり中身がないので、サクッと報告したいと思いますww


◇7月22日(木) P:3.5円交換 S:等価交換店にて

この日は昼からの出撃なので甘デジ狙いです。打てそうなところとしては、シトフタ・一騎当千・アグネス…くらいでしょうか。この中なら、まずは会いに行く相手がいます。



孔明水着

お久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ

孔明「…(ガン無視)」


一騎当千の釘って良い感じかな??と思っても回らないことが多いんですよね(ただ単に自分の目がフシアナなだけですがw)。

寄りにしてもヘソにしても良い感じなのに、いまいち入っていかない。ステージからの入賞も少ないですし(>_<)

それは今回も一緒で、ヤメようかなと思っていたところで地下室ステージに移行して確変潜伏。お約束ですが、潜伏した途端ますます回らなくなり結構な追い金して、ようやく当たりをゲット。これがそこそこの連チャンだったので続行してみたんですが、300近くまでハマってしまい持ち球崩壊。

その後、海などに軽く触れてみるもイマイチな結果でシトフタに行きつきます。このシトフタが時短戻し込みで18連チャンしたりと予想外の展開で、なんとか負債を減らしてこの日は終了。ちなみに18連チャン中15Rは1回だけ。2Rは5回くらい引きましたよ☆



◇7月23日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて

この日は朝一からスロットに行ってました。エヴァ魂、マジハロ2、海物語を打って負債が20Kに(T_T)

魂は朝一スカ。マジハロ2は興味本位ww 海物語は合算が⑥OVERしてたんで、結構な時間打ってたんですがなかなか伸びず…。飲まれたり出たりの繰り返しで、微妙な感じになってきたので甘デジコーナーをフラフラ。


琴子と入江君

ここは、イタズラなKissですよ( `・∀・´)ノ


これが、粘りに粘ってスロの負債も回収してなんとかプラス収支にすることができました。やっぱり面白いですイタキス。本も読んでみたくなってきましたよ。

投資換金収支
22日17,00013,500-3,500
23日19,50024,800+5,300


さて、この後は恒例の福音下見です。北斗の拳が導入され何か変化はあったのか…前回福音を打ったお店の様子を見に行きます。




前回より確実にヘソは狭くなってます(>_<)

う~ん。。。北斗の影響なのかわかりませんが、ちょっとショック。それでも、絶望的なほどのものではないので、風車がプラスの台を試し打ち。1000円しか使いませんでしたが、一応22回転でした。

不安ではありますが、この台を朝一から攻めてみたいと思います。というワケで…


次回【決戦、第4土曜日】になります(゚∀゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





コメント

  1. レゴ | URL | -

    堕点翅さんこんにちゎ~レゴです!!
     なんてかわいらしい孔明ww孔明よ、堕点翅さんにはガン無視でOKm9(・∀・)ビシッ!!w
     ん~~やっぱり高尾なんで、ステージ次第って感じなんですかねぇ・・。自分も一騎当千ではないですが、ヘソがちょっと空いてても回らなかった経験あるんですよ。

     さて、北斗ですね!!エヴァ同様店の扱いが気になるとこですねwだいぶ期待されてると聞きますし、前作を超える作品であればと思います♪
     前作の不満としては、確変中タンクトップとハゲが出てくると絶望しかなかったことですかね・・(´・ω・`)バトルモードの演出をもうちょい増やしてほしかったかなと。。通常時はよい作りだったと思いますね♪

    話変わるのですが・・エヴァの相場価格が著しく下がってますね(;・∀・) 客飛んでますから仕方ないと思うのですが、それにしても低下の勢いがすごいんですよ。これじゃ~回収モードに入る店も多いかもしれませんねぇ・・。
     堕点翅さんはまだまだ打ち込まれると思いますんで、くれぐれも釘見などは慎重にww

     
     


     

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>なんてかわいらしい孔明ww孔明よ、堕点翅さんにはガン無視でOKm9(・∀・)ビシッ!!w

    これは素晴らしい孔明ですよねww いつか私にも孔明が振り向いてくれるハズッ…(´・ω・`)

    >>ん~~やっぱり高尾なんで、ステージ次第って感じなんですかねぇ・・。自分も一騎当千ではないですが、ヘソがちょっと空いてても回らなかった経験あるんですよ。

    やはりそういう経験アリですか。高尾の台ってイマイチよくわからないんですよねww

    >>さて、北斗ですね!!エヴァ同様店の扱いが気になるとこですねwだいぶ期待されてると聞きますし、前作を超える作品であればと思います♪

    実際に打ったワケではないですが、基本前作と同じように楽しめるようなので良い意味で進化したのかもしれませんね。

    >>前作の不満としては、確変中タンクトップとハゲが出てくると絶望しかなかったことですかね・・(´・ω・`)

    激しく同意です(・ω・)今回はシンやヒューイなどもバトル演出に加わったようなので、バトル中のバランスが気になるところですね。

    >>話変わるのですが・・エヴァの相場価格が著しく下がってますね(;・∀・) 

    オークションなどで、10万切ってるものもありますよね(゚д゚;)あまりにもガタ落ち過ぎますね~。ホント、釘も慎重に見なきゃダメですね。なんとか打てる店を見つけたいものです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/204-3cd6d6bf
この記事へのトラックバック