スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第180話 決戦、第4土曜日

2010年07月28日 15:20


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


4人集合

この機種のシステムが結構好きで、甘デジはそれなりの爆発力もあると思う(右打ち時16Rで2000個くらい)のですが、いかんせんヘソ釘がガッチガチで打てたもんじゃありません。スルーなどは問題ないのですが、右打ちするまでが拷問です。演出もそれなりに面白いんですけどね(無駄に派手なこと以外は)。

今回のパチ報告は、予告通り福音になります。前回の福音と同じお店に出撃です。そして土曜日ということでこれも同じ。1週間ぶりの福音になりますが、下見の際は釘が若干締められていることを確認。不安ながらも、朝一から下見の際に打った台を打ってみます。

ちなみに北斗の拳はそれなりに開いているように見えましたが、北斗はなかなか打つ気になれず…(´・ω・`)


◇7月24日(木) P:3.13円交換 S:等価交換店にて





10000円使って、186回転(´;ω;`)


これは参りました。打ち始めから、20/K を軸に上にブレたり下にブレたり…。台移動を考えましたが、これといってビビビッとくるものはナシ。これを言い訳にもう少し打ってみましょう(?)



20000円使って、394回転(;Д;)


若干の回復はしたものの、とても十分なレベルではないですね。う~~~~んと、店内徘徊を始めますが先程と同様特に目ぼしい台はナシ。また回復してくれないかな…と願い込めて打ってみます。追加投資すること1500円の420回転目。。。




ATF(in) 回想×4 4×5 初号機 マゴロク 金 444

回想×4からの単先Wで初号機。さすがにこれは熱いだろうということでなんとか当たりをゲット。単発ですけども。


そんな出玉は156回転目に崩壊。追加投資6000円の289回転目。。。

保留4からコアフラ開始。どうせガセだろうと思ってたら、緑に変化した段階で該当保留が赤くなった(゚Д゚) その赤保留で赤コアフラと同時に警報発生。これがミッションモードに突入して大当たりが確定。


しかも5分ミッション( ・∀・)

福音で初めて見ましたよ。ただ、確定要素絡んでないときにも出てきて欲しいもんですが。これがロング変動(図柄暴走)も伴って、贅沢な演出に。


途中から赤保留  赤コアフラ  5分ミッション図アニ出せ  図柄暴走  4×5  シンクロ  アスカ  赤  444  魂のルフラン(ラウンド曲矛盾)  ラウンド後昇格突発

チャンス目  初号機暴走モード突入
 
強SSU2  4S  図アニ  零号機  金 
444




8R⇒突⇒8R単発

なんてこったい。これはもうダメフラグビンビンの展開に…。時短抜けての123回転目にどっくん×1から名セリフアスカからあっさりハズレ。

180回転目に再び、どっくん×1からリツコ「…」とレバブル。これは緊急発進して当たるパターン??と大いに期待。ところが、タイトル【初号機vs第9使徒】。一応初号機対応なので熱いことは熱いですけど、テンパイラインは2S。レイ背景も付いたけど、これは無理くさい(T_T)







レイ「さよなら」 
Σ(; ゚Д゚)ウハッ



180回転目
戻りどくん×1  レバブル  リツコCB「…」  タイトル【初号機vs第9の使徒】  戻り2S  さよならレイ背景  初号機  222  初号機チャンス  槍  333
 
青7秒  SSU5  6S  シンクロ  アスカ  赤  警報  五号機  地上  金  666  初号機チャンス  777
 
拡大SSU5  6S  初号機  マゴロク  666
 

時57回転目
カウントダウン3210  警報  3分ミッション【左に2を止めろ】  戻り2×3  完遂  シンクロ  アスカ  赤  222  ラウンド昇格
 
ATF(out)  SSU3  コア白点灯  3×4  図アニ  初号機 
444



しかし続かない(>_<) 確変中のSSU5も初めて単発引いてしまいました。そしてこの後…



↑の時短中
金シャッター青5秒  アイフラ  SSU3  6S  2号機  ハズレ
 
77回転目
青シャッター→シャッター音  名セリフレイ 10S  シンクロ  シンジ  黄  ハズレ
 
192回転目
戻りどくん×2  青シャッター→赤シャッター  RSU3  シンジ「怖いんですよ、エヴァに乗るのが」  2S  図アニ  2号機  ハズレ
 
621回転目
ミッション中  ATF(in)  回想×4  10S  2号機  蹴り  ハズレ
 
722回転目
名セリフアスカ  戻り3S  図アニ  2号機  ハズレ  
 

762出玉崩壊\(^o^)/
 
追加投資2500円
806回転目:ヤメ


これで丁度、投資が30000円になったのでヤメにしました。回りも結局回復しませんでした。もうちょっと早く見切っても良かったでしょうね。

しかし、隣で通常時格納庫からサクサク連チャンしてるのを見てると……と言い訳してみますwww

投資換金収支
福音300000-30000


次にエヴァ打てるのはいつになることやらです(>_<) また開いてくれることを祈るばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!
    今回は残念ながら大敗でしたね(;・∀・)自分が辛い展開で、隣が格納庫なんて出しちゃったらやってらんないですよww
    最後、192回転目の演出の後、600回転まで何の演出もなく淡々と進んだんですねぇ・・。分母でかいの打ってればよくあることですけど、こういう展開って当たる気しなくなります・・w

    華牌、一日打ち込んだことありますよ(最後1000回転当たらずでしたがw)
    あくまでも自分の感想としましては・・通常時が超つまんないです( ;∀;)甘デジ打ったことないんでミドルの話ですが、熱いといわれているものでもサクっとはずす可能性あるんで、打ち終わったときには精神的な疲れがすごかった記憶がw
    ただ、確中は最近の台にはないシステムなんで、結構おもしろかったですね♪右打ちで消化も早いですし!!
    打つときはもちろんお姉さんを対戦相手にしますよm9(・∀・)ビシッ!!w

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>今回は残念ながら大敗でしたね(;・∀・)自分が辛い展開で、隣が格納庫なんて出しちゃったらやってらんないですよww

    ホントですね~(T_T)どうも、隣が絶好調だとどうも判断が鈍ってしまいますww

    >>最後、192回転目の演出の後、600回転まで何の演出もなく淡々と進んだんですねぇ・・。

    エヴァに至ってはよくあることなんですよね~。暇であることは間違いないんですけど、案外淡々と回ってくれた方が個人的には好きだったりします(・∀・)

    >>華牌、一日打ち込んだことありますよ(最後1000回転当たらずでしたがw)

    1000ハマリですか(>_<) 通常時は確かにある種地獄かもしれませんね。通常変動は牌をカチャカチャやってるだけですし、派手なリーチになったかと思えば、あっさりハズれますし…。右打ちで出玉多くなったり、確変からの転落システムなど新鮮なところは良いですよね。

    >>打つときはもちろんお姉さんを対戦相手にしますよm9(・∀・)ビシッ!!w

    だと思ってましたw(´∀`*) でも、あの3人の中なら私もお姉さんにしますねw

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです♪
    CR隣の台はよく出ますからね(・∀・)自分の周囲は店長さんがボタン押して出るようにしてるんでしょう(違います
     
    釘が開いても打たない台ってあると思うんですが、自分は華牌はそれに入るかもしれないですねwwここのメーカーで打ち込んだ台ってないんですよねぇ・・。アカギは結構好きで多少打ったかなってくらいですw

    あれだけ堕点翅さんに一騎当千打つときは釘に気をつけてといいながら・・今日打っちゃいましたよw
    目的はもちろん孔明をみるためだけに打ちましたよm9( ゚Д゚) ドーン!
    うん、まっっったく回らなかったです・・(わかってましたがwおそらく千円で14あるかなくらいですかねぇ・・。 
    孔明もみれずそこからちょっと暴走入ってしまい、二名の諭吉様が天に召されてしまいました・・(´;ω;`)
    CR孔明さえ出てくれれば・・━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>CR隣の台はよく出ますからね(・∀・)


    これはもう不思議なくらいそうなんですよねww

    >>ここのメーカーで打ち込んだ台ってないんですよねぇ・・。アカギは結構好きで多少打ったかなってくらいですw

    確かにこのメーカーって、微妙な台多いですからね(´・ω・`) 甘デジうる星やつらには大変お世話になったんですけどね。。。

    >>あれだけ堕点翅さんに一騎当千打つときは釘に気をつけてといいながら・・今日打っちゃいましたよw
    >>うん、まっっったく回らなかったです・・


    私の周りのお店も、なかなか釘厳しいですね(>_<) そこまで甘いスペックではないだけに、多少良釘じゃないとキツイですもんね(T_T)

    >>目的はもちろん孔明をみるためだけに打ちましたよm9( ゚Д゚) ドーン!
    >>CR孔明さえ出てくれれば・・━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


    さすがの愛の力ですねww 一騎当千2が出るのなら、孔明は7図柄でおk(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/205-aa7f6bbf
この記事へのトラックバック



