スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第181話 戻ってきた勇者

2010年07月30日 22:50


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


どこのお店もヱヴァが絶望的過ぎて泣きたくなってま
( ;∀;) みなさんのお店ではどうでしょうか。。。

さてさて、前回の福音の30000円負けから2日後の7月26日のパチ報告になります。4円の甘デジコーナーにあの機種が舞い戻ってきました。


コスプレ不動


そう、アクエリオンです(^ω^)

まだ置いてあるお店が近くにありましたが、3円交換とは思えない釘調整でした。舞い戻ってきたのは3.5円交換店です。

昼からの出撃だったのですが、ギリ打てるレベルかと思われます(´・ω・`) というより、久しぶりにアクエリオンが打ちたいのですww


◇7月26日(月) P:3.5円交換 S:等価交換店にて


1台目☆創聖のアクエリオンYF


4回転目:スタート(500円で4回?ww)


7回転目
ダイエット中  ルナ疑似×2  レイカ「収穫獣出現」  4×5  火  ベクルナ  合体  ソーラー  収穫  地割れ  ハズレ  マーズ復活  777
 

創聖モード突入
 
白フラ  疑似×3  SU3  2  弱背景  メガネ  マーズ  ピエール  赤  桜  発展  222
 
時26回転目
白フラ  確疑似×3  イスキューロン  6×7  火  弱背景  メガネ  ソーラー  収穫  大  777
 
白フラ  桜怒SU5  8S  火  ベクター群  ソフィア  ソーラー  大  888  ラウンド昇格
 
ソーラー確疑似×4  怒SU5 3 アポロ  ソーラー  333
 
マーズ  不動「特訓を開始する」  2S  不動  ルナ  レイカ  収穫  桜  発展  222
 
時6回転目
確疑似×4  トーマ「目覚めよ太陽の翼」  3S  ピエール  ルナ  シルヴィア  黒い鏡  メガネ  ハズレ  マーズ復活  333
 
白フラ  マーズ  怒SU1  2S  強背景  ソフィア  合体  アポロ  ソーラー  収穫  222
 

195回転目
ダイエット中  【好機】  マーズ滑り  3×4  火  ベクソル 先揺れ 多 ハズレ  創聖モード突入
 
マーズ滑り  5S  ベクルナ  合体  ソーラー  555
 
青フラ  ジャンプSU4  赤羽  同時8S  弱背景  メガネ  ピエール  マーズ  ライト  222
 
時21回転目
アクエリオンチャンス  4S  ルナ  シルヴィア  収穫  鳩  444  ラウンド昇格
 
桃フラ  確疑似×3  桜怒SU5  5S  ソフィア  シリアス  マーズ  ライト  発展  555  15ラウンド
 
疑似×3  きやがったな堕天使  6S  火  メガネ  合体  ピエール  マーズ  発展  666
 

55回転目
白シャッター  マーズ  怒SU5  赤羽  同時3×4  メガネ  シルヴィア  ルナ  444
 

50回転目
ダイエット中  疑似×3  つぐみSU5  8S  火  ソフィア  合体  レイカ  ルナ  収穫  天空のゲート  不動  888
 

58回転目
アトランディア突入  マーズ疑似×2  トーマ様  9×1  火  ベクマズ  多  合体  ラブレター  メガネ  111
 
マーズ確疑似×4  シリウス「一気にカタをつける」  5×6  合体  シルヴィア  ルナ  赤  鳩  発展  666  祈願  合体  999
 
ジュン「気をつけてください」  9S  ロング  999  15ラウンド
 
ルナ  ジュン「気をつけてください」  2×3  ベクマズ  先揺れ  多  222
 
時19回転目
SU5  マーズ滑り  2S  火  メガネ  シルヴィア  ルナ  収穫  天空のゲート  メガネ  ハズレ  マーズ復活  111
 
創聖モード突入
 
疑似×2  SU4  2S  ベクター群  ソフィア  合体  アポロ  ソーラー  収穫  222
 

400回転目
チャンス目  創聖モード突入
 
ルナ疑似×2  SU3  4S  ベクルナ  444
 

201回転目
ダイエット突入  マーズ滑り  4S  ソフィア  合体  アポロ  ソーラー 
444
 

95回転目:やめ



途中までサクサク当たってくれて、こりゃ久しぶりのアクエリオンで勝ちパターンか( ´∀`) なんて思ってたら、終盤に4倍ハマリ(暴単)⇒2倍ハマリ(単)のデスコンボを喰らって終了となりましたww

結局回りの方は可もなく不可もなくといったところでした。電サポで少し増やすことが出来たのでボーダーも下がるとは思いますが…。

しかし、アクエリオンは面白いですね~。


アクエリオンチャンス 天空のゲート 単図柄S ⇒ ハズレ×2

桜SU4 マーズ滑り 確図柄S 弱背景 合体 ルナ ⇒ ハズレ


などなど、クラっとするハズレも数回ありましたけどねww 収支が-500円でこれだけ遊べたら満足でs……いや、やっぱり勝ちたかったです(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ(^o^)
    画像www
    アクエリオン私も打ちたいです!といっても、どこのホールにもなく、1パチにしかないという現状…。

    1パチでも、良いんですがやっぱり4で打ちたいんですよねー。

    あと、前回の記事の華牌2ですが私大好きですwww
    スペックも爆発力があって気にいっているんですが、何といっても演出が好きなんですw

    なにあのシュールさw小島さんがさりげなく背景に溶け込んでいたり、画面いっぱいに小島さんが出たりと。あんな扱いしていいのか?って思いますw


    もうすぐ8月ですね。8月はお盆があるからいつもより慎重に稼働しないとですね。

    8月もがんばって行きましょう!!

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ハム夫さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>アクエリオン私も打ちたいです!といっても、どこのホールにもなく、1パチにしかないという現状…。

    そうなんですよね(>_<)ほとんど1パチなのが悔やまれます。。。

    >>あと、前回の記事の華牌2ですが私大好きですwww
    >>スペックも爆発力があって気にいっているんですが、何といっても演出が好きなんですw


    とんでもない爆発力を持っている台ですよね(・∀・)右打ち時は出玉が1.5倍ってホント斬新だと思いました。赤文字⇒赤文字⇒マグマバトル(?)ときて派手にハズれたり、弱そうなところからアッサリ当たったりと、色々楽しめましたww 黒牌に変化してハズれたのはショックでしたが(>_<)

    >>なにあのシュールさw小島さんがさりげなく背景に溶け込んでいたり、画面いっぱいに小島さんが出たりと。あんな扱いしていいのか?って思いますw

    初めて打ったとき、「超チャンスです!!」とか言われてビックリしましたww まるで亡霊かのようにさりげなく溶け込んでますよね(´▽`) 遊び心でしょうかw

    >>もうすぐ8月ですね。8月はお盆があるからいつもより慎重に稼働しないとですね。

    キツイ状況が待っていそうで怖いです(T_T)なんとか8月も乗り切りたいところです♪

  3. H∧L | URL | -

    はぁ……

    今日最悪でした(´・ω・`)

    まずバラケ目発進が外れて、その後ドックン×3→リラックス3からシンクロ→警報→初号機→外れ

    リラックス3からホワイトアウトで確定じゃないんでしょうか?


    頭突きしてしまいそうになりました(´・ω・`)

    教えてください(´・ω・`)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>まずバラケ目発進が外れて、

    熱い予告ハズシは通常時ヒマなエヴァではキツいですよね(>_<)緊急発進は現段階でMy鉄板なので、自分もハズれた時はかなり凹むと思います。。。

    >>その後ドックン×3→リラックス3からシンクロ→警報→初号機→外れ
    >>リラックス3からホワイトアウトで確定じゃないんでしょうか?


    福音での【RSU3→ロング系発展】については、某掲示板などでいくつかの議論が挙がっていました。

    従来通り当確(暴走含む)、ロング系途中警報発生からのエヴァ発進した場合のみハズレ有り、普通にハズレ有り、などなど…です。

    ハズレ報告が多数あったようなので、このような意見に分かれたのでしょうが、正直私も自分の眼で見るまでは当確という認識でいました。

    しかし、H∧Lさんも体験なさったとなると今作からRSU3からのロング系発展はハズレ有りとなっているようですね(T_T)

    正確な情報を早くお知らせ出来ずに申し訳ない限りです(>_<)

    >>頭突きしてしまいそうになりました(´・ω・`)

    私も当確と信じていたので、H∧Lさんと同じ場面に居たら頭が真っ白になっていたと思います(TдT)

  5. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    暫く書き込み出来なくてすいません…
    身内に不幸があったりで、書けずにいました…
    随時ロムはしていましたよ♪

    先ずはエヴァ福のリーチ予告編作成お疲れ様でした。こちらもとても参考になりましたよ♪

    エヴァ、アクエリ共に残念な結果でしたね…
    特に福音に対して、私も同じ状況下でしたら、続行していたと思いますよ。
    ボーダーから、やや下回り程度ですと、何らかプラスの理由を付けて打ってしまいます。他に打てる条件の台がないと尚更ですね。
    立ち回りが甘いといえばそれまでですけどね…(^^;

    私も福音を打ちたいのですが、今月は7回しか勝負に行けていません…
    打とうとお店に行っても触れるレベルにありません(涙)
    マイホの店長が変わってから釘が明らかに渋い!(+_+)
    しかもガロを増大したり、ジョーのミドルを撤去→MAXを導入という、私的には最悪のパターンをやらかしてくれてました…更には甘のアクエリも撤去されちゃいました。
    (+_+)

    実働が少ないですが、明らかに常連さんが飛んでますね(-_-;)

    ホール探しの旅に出ないとかもです。

  6. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>暫く書き込み出来なくてすいません…

    とんでもございません(TдT)ロムって頂いただけでも嬉しいですよ~(>_<)

    >>先ずはエヴァ福のリーチ予告編作成お疲れ様でした。こちらもとても参考になりましたよ♪

    どうしても細かいところまで解説しきれていないのですが、少しでも参考になれれば幸いです♪

    >>ボーダーから、やや下回り程度ですと、何らかプラスの理由を付けて打ってしまいます。
    >>他に打てる条件の台がないと尚更ですね。
    >>立ち回りが甘いといえばそれまでですけどね…(^^;


    わかっていつつも、ついついやってしまうんですよね。前回のエヴァは「打ちたい」がかなり先行してしまっていましたし…反省ですね(T_T)

    >>打とうとお店に行っても触れるレベルにありません(涙)

    しょじょじさんのお店もキツそうですね。私の周りも見事なまでに開いてくれていないので、なかなか打つ機会も少なくなってきました。

    >>しかもガロを増大したり、ジョーのミドルを撤去→MAXを導入という、私的には最悪のパターンをやらかしてくれてました…更には甘のアクエリも撤去されちゃいました。(+_+)

    これはひどいですね(´;ω;`) 今のお客さんって、こんなにMAXタイプ求めてるんでしょうか。。。 ジョーのMAXとかもキン肉のMAXみたいに客付かないってことは予想できそうな気もするんですけどね…。

    >>ホール探しの旅に出ないとかもです。

    こういう状況なら尚更ですね。今でこそ釘が締まってますが、福音の良台を見つけたときは嬉しかったですし♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/206-1b8d30b0
この記事へのトラックバック



