
--年--月--日 --:--


第182話 もしかして初めて?

2010年08月01日 18:30


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


いよいよ8月に突入しましたね。蒸し暑い日々が続いております。私の財布も厚くなってくれればいいんですけどもww

7月分のパチ報告が2個ほど残っているので、そちらの方をサラっと報告したいと思います。


先に7月31日の方から( ・∀・)

この日も昼からの出撃です。打ったのはルパン~徳川~の甘デジです。スペック的には若干辛いものの、ルパン好きでいうこともありチャレンジです。

打ち始めてすぐに、


夜ステージ移行→虎巻物SU3→消灯→オープニング(次元白黒)→タイプライター【ルパン颯爽と~】→首都高ストーリー




で、軽くハズレ(゚д゚;)

ルパンのストーリーって初めて見たんですけど、長過ぎるwww

これでハズしたりとかしたら、やってられんなと思ってたら普通にハズれてビックリ。そしてなかなか当たらず、12K使ったところでロング×3からの、おねだりチャンス突入でようやく当たり。あっさりスルーしましたけども(T_T)

そこそこ回ってたんで追加投資しましたが、20K使ったところでヤメ。あの保留1~2のロングガセはなんとかならないのか…。かといってロング×3まで行っても大して熱くないですし。

この日はこれにて終了です(なんて内容の無い1日…)。


そして、時間を遡って7月29日の報告になります。

打った機種はエヴァです。この日も昼からだったのですが、釘がちょっと開いているように見えたので(´∀`)

福音??いいえ、、、

◇7月29日(木) P:3.03円交換 S:等価交換店にて

1台目☆エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF



シトフタですよ( ´∀`)ノ


89回転目:スタート
 
92回転目
5分ミッション【3で】突入  戻り3×4  完遂  槍 シンクロ  カヲル  333

シンクロカヲル


リラックス4  1×2  図アニ  零単機  マステマ加持  222
 

102回転目
背景変化  リラックス5ロング  同時8×9  初単機  初号機  888
 
時3回転目
シンジ疑似×1  8S  マヤ背景  初号機  カットイン  888
 
時31回転目
レイステージ移行  突発  999  15ラウンド
 
背景変化  タイトル【使徒、襲来】  5S  ネルフ背景  ユニゾン  555
 
リラックス1  8×9  図アニ  槍  初号機  888
 

43回転目
次回【涙】  3S  零号機  横顔  333
 
眼光  タイトル【使徒、襲来】  右停止5S  レイ背景  ゼルエル  弐号機  555
 
次回【マグマダイバー】  8×9  弐号機  ジャイアント  888  初号機チャンス  羽  777  15ラウンド
 

暴走モード突入
 
タイトル【使徒、襲来】  一斉フラッシュ  2S  図アニ  初号機  222
 
時4回転目
シリアス2  点滅点灯  2S  レイ背景  初号機  金  222
 

51回転目
背景変化  水玉CB 加持「影で操っているのは~」 ミサト「加持君」  同時6S  レイ背景  弐単機  槍  弐号機  マステマゲンドウ  金  666
 

189回転目
5分ミッション突入  突発
  888  

時12回転目
零号機格納庫  レイ疑似×1  戻り1×2  図アニ  リフトオフ  零号機  マステマ加持  222  初号機チャンス  吠え  333
 
弐号機格納庫  ボタン  レイ全回転  999  15ラウンド

レイ全回転


リラックス2  2×3  弐号機  マステマゲンドウ  222
 

132回転目
リラックス3  水玉マヤCB「備えあれば~」  点灯  4S  レイ背景  リフトオフ  槍  初号機  F型リツコ  444
 

84回転目
次回【瞬間~】  2S  ユニゾン  222  初号機チャンス  吠え  111
 
暴走モード突入
 
シリアス3  4S  図アニ  弐号機  金  444
 
時8回転目
リラックス2  点灯  上段4  リフトオフ  弐号機  ジャイアント  赤  マステマリツコ  金  ハズレ  カヲル復活  999  15ラウンド
 
シリアス4  一斉フラッシュ  下段2  図アニ  槍  初号機  222
 

時21回転目
タイトル【マグマダイバー】  点灯  同時1×2  図アニ  弐号機  前ムービー  ジャイアント  金  222  ラウンド昇格
 
タイトル【奇跡の価値は】  6×7  図アニ  槍  初号機  666  ラウンド昇格
 
背景変化  シリアス2  眼光  8S  図アニ  ゼルエル  弐号機  888  遅れ初号機チャンス  ボタン  777
 
タイトル【レイ、心のむこうに】  点滅点灯  5×6  零号機  横顔  マステマ加持  666
 

213回転目
突発  444  15ラウンド
 
ラウンド中 第3新


奇跡の価値は  点滅点灯  8×9  図アニ  槍  初号機  F型加持  888
 

190回転目
警報  タイトル【使徒、襲来】  点灯  同時4S  図アニ  リフトオフ  槍  ユニゾン  444
 

94回転目
5分ミッション【5で】中  シンジ「アスカ、綾波、状況は?」  レイ「使徒が攻めてきたみたい」  7×8  リフトオフ  弐号機  同セリフ  888
 

51回転目
ジャンプ5  ウェーブ  5×6  レイ背景  リフトオフ  槍  零号機  前  666
 

56回転目
次回【瞬間~】  6S  ユニゾン  666
 

47回転目
警報  タイトル【シンクロ】  点灯  右停止3S  突発  111
 
リラックス4  6S  図アニ  槍  弐号機  前  666
 
時3回転目
背景変化  リラックス3  戻り56  槍  零号機  横顔 
666
 

42回転目:ヤメ


こんな長くシトフタ打ったのも実に久しぶりです。エライ初当たりが軽かったので展開は楽でした。終盤で4連単とか喰らったりしましたけどもww

投資換金収支
ルパン徳川甘20,0000-20,000
シトフタ甘500(125個)9496個+9371個


これにて、7月のパチ報告は終了です。次回は7月振り返りになります。福音まとめ~特殊編~も、挙げたいと思います( ・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    偶然、今日自分も甘ルパンを打ちましたよ。ノーヒットでしたが・・。かれこれ500回転くらい回してるんですけど、当たったことないんですよねぇ・・ヽ(´Д`;)ノアゥ..
    感想としては、堕点翅さんと同じく、ガセの擬似?がいらないです!擬似を出にくくして、信頼度をあげてくれればよかったと思いますねぇ。
    にしても、堕点翅さんがはずした演出は釣りにもほどがあるのではw熱いのならバッチリ当たる!!メーカーさんそんな台作ってください(人∀・)タノム

    ルパンでお金を絞られたあと、ライディーンを打ったのでその感想も述べようかなと( ゚∀゚)ノ
    ずばりステージが全てですm9(・∀・)ビシッ!!wメーカーがタカオなせいもあって、ステージ優秀でした~。自分は一台しか触ってないですが、7割くらいの入賞率でしたね♪止めうち必須ですww
    演出は・・当たってないのもあって、よくわかんないですw先読みがないと当たらないのかなぁという印象があったんですが、先読み×3もはずしましたし・・。
     自分は先読みという演出いらないと思うんですよねぇ・・w(゚⊿゚)イラネ ガセなしならありだと思うのですが、ガセった瞬間その時溜まってる保留は全く期待できないってことになりますし!ドキドキ感がなくなるだけじゃないですかねぇ。

    長々とすいませんww

  2. H∧L | URL | -

    昨日はすいません(´・ω・`;)


    焦ってめちゃくちゃな事書いてますねw

    本日福音で1分ミッション見てきました(^ω^)

    まぁ負けましたけど←

    リラ3でホワイトアウトで外れたのは正直グラっときました(´・ω・`)


    店が何かして(ry

    と思ってたり←



    まぁこんなことがあるのは演出増えたからでしょうね……

    自分的には増えすぎかと……


    堕点翅さんも頑張ってください(´・ω・`)ノシ

  3. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>偶然、今日自分も甘ルパンを打ちましたよ。ノーヒットでしたが・・。
    >>感想としては、堕点翅さんと同じく、ガセの擬似?がいらないです!擬似を出にくくして、信頼度をあげてくれればよかったと思いますねぇ。


    体感的にシトフタよりも当たりが重く感じますww
    このガセ疑似はあまりにもしつこ過ぎますね。発生頻度がアホみたいに多いのでウンザリしてきます。

    >>にしても、堕点翅さんがはずした演出は釣りにもほどがあるのではw熱いのならバッチリ当たる!!メーカーさんそんな台作ってください(人∀・)タノム

    ごもっともです(・∀・)ノ 最近の機種は釣り演出だけがどんどん進化してるんですよっww

    >>ルパンでお金を絞られたあと、ライディーンを打ったのでその感想も述べようかなと( ゚∀゚)ノ
    ずばりステージが全てですm9(・∀・)


    ライディーン打ちたいと思ってたんですが、いかんせん導入店が少なくて…(>_<)止め打ち必須了解です!

    >>演出は・・当たってないのもあって、よくわかんないですw先読みがないと当たらないのかなぁという印象があったんですが、先読み×3もはずしましたし・・。

    先読み絡んでも、疑似×3でも余裕でハズれるっていう情報をどこかで見ましたw 演出面は相変わらずの高尾クオリティらしいですね。。。

    >>自分は先読みという演出いらないと思うんですよねぇ・・w(゚⊿゚)イラネ ガセなしならありだと思うのですが、ガセった瞬間その時溜まってる保留は全く期待できないってことになりますし!ドキドキ感がなくなるだけじゃないですかねぇ。

    激しく同意です( ゚Д゚)ノ だからこそ、エヴァのコアフラ先読みは改善して欲しかったです。リーチにもならない先読みは萎えます。福音のどっくん先読み(SP確定)くらいの強さが個人的には丁度良いですね。

  4. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    H∧Lさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>昨日はすいません(´・ω・`;)
    >>焦ってめちゃくちゃな事書いてますねw

    とんでもないです(・∀・)間違いなく私も焦っていたと思いますww

    >>本日福音で1分ミッション見てきました(^ω^)
    >>まぁ負けましたけど←

    結果は残念でしたが、1分ミッション羨ましいです(^o^)

    >>リラ3でホワイトアウトで外れたのは正直グラっときました(´・ω・`)
    >>店が何かして(ry
    >>と思ってたり←


    思っちゃいますよね(>_<)今作からはチャンスボタン2度押しからのロング系もハズレ有りのようです。前作まで当確だったものがハズレ有りに…慣れるまでが大変ですよね(T_T)

    >>まぁこんなことがあるのは演出増えたからでしょうね……
    >>自分的には増えすぎかと……


    同意です(´・ω・`) シンプルなイメージが強かったエヴァシリーズですが、シャッター2回開閉だったり警報絡んだりレバブルだったりランプ光ったり…。たまにポカーンとしてしまいますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/207-1754c3b7
この記事へのトラックバック



