
--年--月--日 --:--


第188話 ×ふわふわ時間 ○ダラダラ時間

2010年08月14日 19:40


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ





新劇場版見たときから聞いていましたが、1度ラウンド中でも聞いてからこのラウンドが見たくて見たくて仕方ありませんww


そして、お盆突入ですね。延長営業しているお店がほとんどです。幸い良く行く店の釘はそこまで大きな変化がなく少し安心しました。

予定では、16日の月曜日に福音打とうかな~と企てております。


しかしその前に福音報告があります(´・ω・`) 8月13日のことです。ちなみに12日は甘デジ打ったのですが、マイナス1000円という結果でしたw


◇8月13日(金) P:3.13円交換 S:等価交換店にて


1台目☆ヱヴァンゲリオン~始まりの福音~ 0回転スタート



2000円使って、36回転だったのですぐにヤメました。打とうか悩んでいたものが2台あったのでもう1台へ。


2台目☆ヱヴァンゲリオン~始まりの福音~ 0回転スタート


これが抜群に回るワケではないですが、良い感じの回りで進んでくれています。そして3500使った66回転目。。。




金シャッター赤3秒  モノ点滅  リラックス1  マリCB「初めてなんで~」  同時停止10×11  赤コアフラ  ミサト背景  初号機単機  初号機  マゴロク二枚抜き  111111



なんていう贅沢な当たり(´∀`*) ていうか、、、




1795回転ぶりの大当たり( ´∀`)


長い…長かった……。。。


これが、

強シリアス1  10S  強アニ  5号機  地上  全開  101010  ラウンド後昇格カヲル
 
モノ点滅  CB  名セリフマリ  3×4  強アニ  零号機  シャム  全開  444  初号機チャンス  333
 
青7秒  シリアス3  2S  5号機 
222



で、4連チャン。これなら全然許せる範囲ですね(´・ω・`)

――――――


↑の時短中リラックス3ハズレ

96回転目 どくん×2 ATF(out) 名セリフゲンドウ 緊急発進 9S 初号機マゴロク ハズレ

123回転目 名セリフミサト モノ点滅 白フラ 8S 零号機 金 ハズレ

125回転目 レバブル 回想×2 8S 5号機 地上 金 ハズレ

185回転目 酒疑似×1 10S 2号機 シンジ援護 ハンドガン ハズレ


――――――
などなどハズれる。しかし、まとまって色々出てきましたね~。普段が騒がしくないエヴァなんで、色々出ちゃうと期待してしまいますね。


そしてなかなか当たらない(´Д` )

初当たりが重過ぎます。朝一66回転で当たったとは言え、トータルで考えれば1795回転ハマってますし…。ひどすぎる(>_<)


ここで微妙な下ムラも襲ってきて、おそろしく回転率が下がる。そして持ち球も崩壊し、追加投資すること(2.5K)606回転目。。。




シレ~~~~っと、1,3,5停止(´∀`)


通常時にチャンス揃って当たるのは、ミッション突入時以来だったので驚きました。



名セリフリツコ  4S  初号機  マゴロク  444  遅れコア破壊  555
 
回想×2  6S  第6使徒  666
 

リラックス4ロング(アスカ)  4S  2号機 タイマー  シンジ援護  ハンドガン  全開  444  初号機チャンス  進み  666
 
チラリツ  次回予告【エヴァンゲリオン、出撃】  2S  第6使徒  222  初号機チャンス  戻り  111
 
ATF(out)  SU1  シリアス3  2S  シンクロ  レイ  赤 
222



の6連チャン♪ 8R確変を引かなかったので、結構な出玉になりました。



もちろん回していくワケなんですが、これまた回転数だけが増えていく。500、600、700…。

ちなみに299回転目に、使徒予告【第5使徒】で11×1 っていう流れがあったんですが、アッサリハズレ。少し期待してたんですけどね~(T_T)


持ち球が崩壊しかけた786回転目。。。

強SSU3から7Sでリーチかかって2号機へ。何にも期待できないですが、これがランクアップして第8使徒へ行きました。ランクアップって結構な信頼度があるらしく、予告がSSUでもランクアップしてストーリー行けばそこそこ当たるみたいです。



確変直撃で777(・∀・)

しかし、確率分母以内で当たってくれないもんだろうか…。


786回転目
強シリアス3(2番目の子に~)  7S  強アニ  2号機  ランクアップ  第8使徒  777
 
青3秒  強シリアス2  8  5号機  地上  金  888



ワンセット(;´∀`)


これまた、持ち球はなくなってしまい追加投資3Kの370回転目。。。




370回転目
どくん×1  2号機格納庫  ランクリラックス5  虹CB加持「よっどうだい?たまにはデートでも」  2S  レイ背景  第8使徒  222  初号機チャンス  333
 
タイトル【初号機vs第9使徒】  2×3  図アニ  初号機  マゴロク  全開 
222




ワンセット(#´∀`)




頼むからそろそろ、確率分母以内に当たろうぜっ…。





190回転目
モノ点滅  リラックス3  進み5×6  図アニボイス  5号機  地下 
666
 

分母以内だけど、単発(#^ω^)ピキピキ




167回転目
どくん×1  青3秒  強シリアス1  リツコCB「戦力の~」  4×5  コックピット  レイ  黄  警報  初号機  マゴロク  444


単発(#^ω^)ビキビキ





これはもうダメですわ\(^o^)/

総投資が25Kになるまでの595回転まで追加投資して回したところで、時間も迫ってきてヤメとなりました。


8月収支
4日-10,800
6日+1,500
7日-58,400
9日+15,500
12日-1,000
13日-25,000


今月ヤバイですwwww 全然勝てない(>_<) リベンジ戦はまたも敗北という形で終わってしまいました~(T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    これは辛すぎる( ;∀;)当たり重いっすねぇ・・。分母が前作より更にでかくなって、MAX打ってるのと変わりませんからね(;´∀`)
    初当たりしっかり確変引けてただけに悔しいですよね。

    にしても、以前の記事読んでても思ったのですが、名セリフってのは全くアテにならんのですねww新しくつけた演出ならもうちょっと信頼度あってもいいのでゎ・・。いかにも熱そうな名前なのに、名セリフってw

  2. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>これは辛すぎる( ;∀;)当たり重いっすねぇ・・。分母が前作より更にでかくなって、MAX打ってるのと変わりませんからね(;´∀`)

    ホント重たいですね~(>_<)持ち球じゃなかったら、泣いてました…(/_;)

    >>初当たりしっかり確変引けてただけに悔しいですよね。

    そうですね~。後半、連を伸ばせなかったのもキツかったです。8R通常の鬼畜っぷりがしみじみ痛感できましたwww

    >>にしても、以前の記事読んでても思ったのですが、名セリフってのは全くアテにならんのですねww

    これさっぱり当たりませんww(・ω・) 結構出てますが、通常時に当たりに絡んだのは1回だけですもんww

  3. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    福音勝てないですね…

    私もお盆休み前に12時開放の福音を打ってきました。
    65G→加持図アニボイス→2×3リーチ→初号機マゴロク→単発

    まぁ初当たり早いからOK♪
    この後の演出は割愛させてもらいますが、31G→単発・92G→単発

    お~い確変はどこですかぁ~???

    その後は帳尻を合わせるかのようなハマりで700Gノーヒット(涙)
    20/1Kを切ったのでやめました。

    その後も、15時開放のシ者をつついたりしましたが、ノーヒットでギブしました…
    -40Kです(+_+)

    今後は慎重な立ち回りが必要ですね!


    堕点翅さんも苦戦中のようですが、月末には笑える結果になるように、頑張りましょうね!!

  4. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>福音勝てないですね…
    >>65G→加持図アニボイス→2×3リーチ→初号機マゴロク→単発
    >>この後の演出は割愛させてもらいますが、31G→単発・92G→単発
    >>お~い確変はどこですかぁ~???


    初当たりが軽いのに、こうも単に偏ってしまうとキツイですよね(>_<) たまに30%ってこんなに引くものか?と考えちゃいます。。。

    >>その後は帳尻を合わせるかのようなハマりで700Gノーヒット(涙)
    >>その後も、15時開放のシ者をつついたりしましたが、ノーヒットでギブしました…
    -40Kです(+_+)
    >>今後は慎重な立ち回りが必要ですね!


    お互い、苦戦中ですね~(+o+) 私は間違いなく、福音に弄ばれてますね…ww
    スペック上、荒れることは必至なので少しでも釘良い台探して回していくしかないですね(>_<)

    >>堕点翅さんも苦戦中のようですが、月末には笑える結果になるように、頑張りましょうね!!

    そうですね♪めげずに頑張っていきます!!( ・∀・)

  5. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!
    いきなりなのですが、今月10人以上の諭吉様がお出かけされてしまってるんですけど・・。今日も4万負けで、4万超えの負けが3連続続いてるんですよね・・(´;ω;`)
    何これ、怖い・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    全く当たらないです。12万くらい入れて、スロでの当たり10回以下、パチでの当たりゼロです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    先日も言いましたがありえることなんですよね・・確率的にはありえる・・これは十分ありえること・・。
    いや、さすがにないだろw(#゚Д゚)ゴルァ!!ここまで不調なのって初めてかもしれないですねぇ・・。さすがに辛いですね・・。

    今回打った台はロミオとジュリエットだったのですが、堕点翅さんは以前打ちたいっておしゃってませんでしたっけ?勘違いだったらすいませんw800回転以上回してノーヒットだったのですが、感想述べるくらいは打ち込めたので、次のコメで感じた部分を言いたいなと思いますw
    一言だけ言っておくと、この台はかなりエグイです・・w

  6. 堕点翅 | URL | 0B4ecaFg

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>いきなりなのですが、今月10人以上の諭吉様がお出かけされてしまってるんですけど・・。今日も4万負けで、4万超えの負けが3連続続いてるんですよね・・(´;ω;`)
    >>全く当たらないです。12万くらい入れて、スロでの当たり10回以下、パチでの当たりゼロです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    キツ過ぎますね~(>_<)スロの方は重たい機種ですか?いずれにしても、こちらとしてはありえることの許容範囲外と思わざるを得ませんよね(TдT) 一刻も早く、ヒキが上へと向かうように祈っています(;Д;)

    >>今回打った台はロミオとジュリエットだったのですが、堕点翅さんは以前打ちたいっておしゃってませんでしたっけ?

    その通りです(・∀・) どちらかと言えば、台の演出よりもスペックに引かれた部分が大きいです。ロミジュリみたいな安心スペック(約1/300で時短100回)が、今のお店にはなかなかないので…)

    >>一言だけ言っておくと、この台はかなりエグイです・・w

    う~~ん、この反応を見る限りヤバそうなにおいがプンプンしますw(´・ω・`) 感想待ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/215-807825cf
この記事へのトラックバック



