
--年--月--日 --:--


【Pt.18】 まったく、手荒な歓迎ですな

2009年04月17日 03:04


こんばんは( ゚д゚)ノ

ついに・・・ついに・・・


最後のシ者
初打ちしてきました!!!




1週間遅れでの導入となった、3円交換店がありました。

様子見も兼ねて、行ってきました。


空き台が1台・・・。ひとまず、釘をのぞくとヘソは開いているように見えます。

今まで見た店なんて、ヘソ平行でしたからね(T_T)


これならいけるか・・・?!と思い、いざ初打ち!!!!






4月15日(水)<3円交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 638回転スタート




打ち始めたのはいいんですが、意外と回りません。

あら?なんて思いながら打つポイント変えてたりしてたら・・・






≪通常:667≫
カウントダウン クラスメイトVer.(1→0)⇒ランプ点灯⇒同時停止 右銀 4S⇒図アニ⇒零号機(前ムービー、蹴り、援護、銀枠)⇒444





あ・・・当たった・・・。

カウントダウン強いですね~。クラスメイトで50%の期待度らしいですね。

記念すべき最初の当たりは、単発でした。


4.15 単1 






時短はアスカモードに入りましたが、潜伏も何もしていないので

何事もなくスルー。そして・・・



















◆通常531回転目:やめ




1回分の出球で、時短込260回転まで回ったので、その後追加投資したんですが、

だんだんと悪くなってきたのでやめました。

ここでの収支は、-16000円 となりました(+o+)







さて、次の店に移動ですよ!!(笑)

まだ見ていない店のエヴァ状況も知りたいですからね(ただ打ちたいだけですが)

等価交換店に移動し、空き台がチラホラ。

ここもヘソだけですが、開いているようにみえます。いや・・・回りますよ!!!








◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 210回転スタート



20/K といったくらいでしょうか?等価でこれならまだ打てるか・・・??

というところで、またも早い初当たりが・・・







≪通常:265≫
ATF-F(in)⇒警報⇒使徒予告【ラミエル】⇒右停止8S⇒図アニ⇒第6の使徒(カットイン)⇒888




やはり絵が奇麗ですね~。見とれてしまいました・・・


単発
ですが。



4.15 単2 





時短はもちろんスルー。

早く、確変が引きたいです・・・。


その願いが、エヴァに届いたのか・・・??







≪通常:143≫
無予告⇒右滑り 1S⇒エヴァ発進時 英文タイトル⇒vs バルディエル⇒111




間違いなく、ガセの滑りだと思ったら1Sでリーチ。

期待できない~なんて思っていたら、英文タイトル。

すぐに消えちゃったんで、詳しく見る暇がなかったんですが、

多分【命の選択を】だったんでしょうね(バルディエル対応)


この英文タイトルって当確なんですかね?

当確っていう情報だったり、激アツという情報があったりしますが・・・。

でも、この弱予告+確図で当たるってことは、当確っていう扱い??


いずれにせよ、ようやくの確変ゲットです!!!

4.15 確1 




連荘するぞーーー!!!!(^o^)

 






1☆ATF-F(in)⇒ランプ点灯⇒4S⇒背景図アニ⇒プラグ(レイ、黄)⇒444

 





あっけなく終了(笑)

なんとも地味な当たり方で、地味に終わってしまいました。

時短はスルー。ここで終了です。







投資:19000円 / 換金:14000円 / 収支:-5000円





今日、1日の収支です。

残念ながら、連荘に恵まれずの負けとなってしまいました・・・。








【まとめ】

1台目

通常:638 スタート

通常:667 単

通常:531 やめ


2台目

通常:210 スタート

通常:265 単

通常:143 2連(確、単)

通常:111 やめ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/22-540fb024
    この記事へのトラックバック



