
--年--月--日 --:--


第193話 大泥棒の本気

2010年08月27日 02:24

 
こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



落ち込みシンジ


いつもでも↑↑のような状態でいるワケには行きません。

気を取り直して、パチ打ってきました!!!


とりあえず戦闘日の前日の夜に下見に訪れました。3.13円交換店です。以前、シトフタ打ったときのお店ですね。

戦闘日は昼からのパチとなるので、甘デジ・ライトミドルを探します。一応、候補に挙げていたのは

①シトフタ ②ルパン~徳川~ ③キングブレイド

この3つです。釘的に最低限、打てそうな台ってことでチョイスしてみました。個人的に安定を求めるって意味と、好みからシトフタを打ちたいところなんですが、ヘソがご機嫌なのはルパンとキングブレイド。

ルパンとキングブレイドを比べたときに、どっちを取るか?となると、スペック的にはキングブレイドが有利になるのでしょうか。







シンジ乗ります

「打ちます。それなら、ルパン打ちます!」


多分、キングブレイド は好みじゃないと思うのですよwww


◇8月26日(木) P:3.13円交換 S:等価交換店にて


1台目☆ルパン三世~徳川~ Sweet Ver. 191回転スタート




356回転目
高速保留  疑似4  カットインSU不二子  9S  白ライト  五右衛門 赤忍者 強パターン  999  8ラウンド
 
時短22回転目
五右衛門お助け 白ライト 4ラウンド

☆4回転目
ラウンド中タイプラ  4ラウンド
 


54回転目
ルパンフライト中  大破達成  4S  不二子  444  4ラウンド
 
☆2回転目
ラウンド中タイプラ  赤壁  虹ボタン  16ラウンド
 
時短26回転目
五右衛門助け  白ライト  777  8ラウンド
 


104回転目
追跡中  疑似3  ヨーヨー  4S  虎壁  ルパンベンツ  白ライト  次元  強パターン  赤ライト  444  4ラウンド
 
☆4回転目
ラウンド中タイプラ  8ラウンド

時短15回転目  4ラウンド

☆5回転目  2ラウンド

☆3回転目
平和カーテン  8ラウンド

☆3回転目
ゴールドラッシュ  4ラウンド

☆1回転目  8ラウンド
 


229回転目
高速保留  疑似2  アナ予告人形まで  1S  ルパン  白ライト  強パターン  111  8ラウンド
 
☆6回転目  4ラウンド
 


38回転目
追跡中  疑似3  VS  2S  赤ライト  五右衛門  強パターン  復活  222  4ラウンド


45回転目
追跡中点滅保留  先読み×2中遅れ カップラーメン 激熱  すべり  タイプラ【お熱い時間がマジで来た】  6S  ルパン  虎忍者  白ライト  弱パターン  666  4ラウンド
 


52回転目
点滅保留  疑似3  赤文字セリフ  警官群  2S  ルパン乗り込み  白ライト  五右衛門  強パターン  白ライト  復活  222  4ラウンド
 
時短17回転目  2ラウンド

☆6回転目  4ラウンド
 


235回転目
疑似2  超大群撃破  6S  虎壁  タイプラ【お熱い時間がやってきた】  次元  弱パターン  666  4ラウンド
 
☆1回転目  4ラウンド

☆1回転目
ゴールドラッシュ  8ラウンド
 


170回転目
高速保留  疑似3  警官群  2S  不二子  222  4ラウンド
 
時短30回転目  2ラウンド

時短29回転目  2ラウンド

☆1回転目  4ラウンド

☆1回転目
激スピンフラッシュ  16ラウンド

時短69回転目
不二子お助け  赤ライト  4ラウンド

☆1回転目
ラウンド中タイプラ  8ラウンド

時短18回転目
【中吉】  白ライト  8ラウンド

☆6回転目  16ラウンド

☆2回転目
ゴールドラッシュ  4ラウンド
 


42回転目
風船割れ タイプラ【好機】  9S  ロング(5人、赤)  タイプラ【ルパン三世颯爽逃走】  首都高ストーリー  999  8ラウンド
 
☆8回転目  8ラウンド

☆6回転目
ゴールドラッシュ  激スピンフラッシュ  16ラウンド

☆6回転目  8ラウンド

☆5回転目  8ラウンド
 

 
101回転目
2段ジャンプ  5S  着替え  スピンフラッシュ  555  8ラウンド
 
☆4回転目  8ラウンド

時短40回転目  8ラウンド

☆4回転目
ラウンド中タイプラ【逆転~】  ゴールドラッシュ  4ラウンド

☆4回転目
ラウンド中タイプラ 
4ラウンド
 


299回転目:ヤメ


――――――

低確時総回転数:1640回転
低確時大当たり回数:21回

初当たり確率:1/78.09
ST突破率:23/43=53.49%


2R4R8R16R
振り分け4回(9%)19回(44%)16回(38%)4回(9%)


投資換金収支
ルパン~徳川~4,00075,800+71,800


EXラウンド中



8.26 徳川記録




誰がこんな展開を予想しただろうか(;゚Д゚)エエー


回りが良くて(現金投資時では22/Kほど)、これは良いゾと思っていたらボッコボコ当たりまくる。初当たり確率がおかしなことになってますねwww

ちなみに、191回転から回して356回転で最初の当たりだったんですが、ここまで現金投資が4Kとなっています。

実は隣のおばさんが少し球をくれたのです。自分が打ち始めて間もなく、おばさんが大当たり。ラウンドが始まったワケですが、それと同時に携帯に電話(?)がきたらしく、突然私に「ちょっと打っててもらえませんか?」

いきなりだったので、自分も「ゑ?(゚◇゚;)」と一瞬固まるが、おばさんはあっという間にどこかに行ってしまいました。ポカンとしながらもハンドル押さえてると、どうやら15R当たりらしい(ルパンではないですが甘デジです)。

自分の心境的にちょっと悲しいような…ww とハンドル押さえてて思ったのは言うまでもありません(・∀・;)

ラウンドもそろそろ終了するかという時に、おばさん戻ってきました。そして戻ってくるやいなや、私の台の箱をガっと取って、球を私の箱に入れ始めました。一掴みどころか、どんどん球を入れ始めるので、「いいですから!いいですから!(;゚Д゚)」と言ってみるものの、おばさん断固として聞かず…。ありがたく出玉を貰うことになったわけです。

後で、コーヒーでも買ってこなくては…。と思っていたら、おばさんは確変ワンセットで終了した模様で、時短抜け後すぐにヤメ。帰り際に、「どーもね」と言って去って行きました。

こういう時って、速攻でコーヒーとか買ってきて渡した方が良かったんでしょうか?

逆に悪いことしてしまったかな…という気持ちになります。。。

そんな中での今回の大勝利。投資が抑えられたという意味でも、おばさんには大変感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m


さて、話はルパンに戻ります。

釘が良いのもあって、保留3~4消化が多かったんですが、当たるときの大半が先読みを伴ってのものでした。ルパンはこういうものなんでしょうか?

それから、時短中の演出についてもよくわかりませんww お見通しだ×3が熱いっていう情報が載ってましたが、別に発展確定というワケでもなく…。かと思えば、ルパンが次元と喋っただけで当たったり…。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。。。


しかし、福音の負債だけではなく、今月の負債を全部取り戻してくれたことは完全に予想外でした。2R当たりも本当は18%あるんですが、それが9%ですからねww 出玉アリに偏る+初当たり軽いと、こんなにも爆発力があるんですね(;´∀`)

釘がこのままなら、また打つこともあると思いますが次もこんな展開に(^ω^)……ならないかw


8月収支
4日-10,800魂+甘デジ
6日+1,500甘デジ
7日-58,400
福音+甘デジ
9日+15,500ルパン(甘)
12日-1,000蒼天(甘)
13日-25,000
福音
16日
+39,700
福音
18日
+11,500
蒼天(甘)
19日-15,000甘デジ
20日
+7,000甘デジ
21日
+19,700甘デジ
22日-53,300福音+甘デジ
26日+71,800ルパン(甘)

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. 不二子 | URL | -

    すごいすごい

    ライトミドルでこんなにどんどん当たるなんて。強烈なフ△ラでどんどんいかせる感じですかね。
    大勝利おめでとうございます。

  2. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    甘でこれだけ出るならミドルなんか打たねぇ!!って感じですねぇww 
    投資4千円でその回転数とかぶんまわりじゃないかと思ったらそういう理由だったのですかwいいことしたらその分返ってくるもんです♪にしても回転数からして結構出玉いただいたんでしょうかね・・w

    堕点翅さんとは対照に、負債がまた二桁まで戻っちゃいましたよ~・・。一時残り8諭吉くらいまで回収できたんですけどねぇ・・。
    ここ二ヶ月で1000はまりって4回もらってるんですが、その内3回が現金なんですよね。。
    まぁ1000はまるのはまだいいですけど、現金となると・・軽くイラついちゃうぞ♪ってなもんですよ~!!!
    今日は朝からマクロスで1000ハマリコースだったのですが、軍資金なくなりましたww4桁はめて写メ取って帰りたかったんですけどね・・w

    しばらく甘オンリーで立ち回ってみようかなぁ~っと思ってます。。ここ最近の諭吉様の昇天率を考えると致し方なし・・。
    甘デジって基本的に好きじゃぁないんですけどね~。一日揉んで終了ってよくありますし。。
    ミドル&マックスの1000はまりは許せますが、甘で300はまりは許しませんww

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    不二子さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ライトミドルでこんなにどんどん当たるなんて。強烈なフ△ラでどんどんいかせる感じですかね。

    こんなに当たってビックリでした(´・ω・`) そして、その例え方もビックリですww

    >>大勝利おめでとうございます。

    ありがとうございます(・∀・)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>甘でこれだけ出るならミドルなんか打たねぇ!!って感じですねぇww 

    ホントそう感じちゃいますよねww 甘でも毎回こんだけ出てくれれば苦労しないんですがw(゚д゚;)

    >>にしても回転数からして結構出玉いただいたんでしょうかね・・w

    出玉多かったのもあって、おばさんも大盤振る舞いだったのか…。申し訳ないくらい貰ってしまいました(>_<)

    >>ここ二ヶ月で1000はまりって4回もらってるんですが、その内3回が現金なんですよね。。

    現金投資のハマリは苦痛ですよね(T_T)なぜこのタイミングで…と思ったこと何回もあります。。。

    >>今日は朝からマクロスで1000ハマリコースだったのですが、軍資金なくなりましたww4桁はめて写メ取って帰りたかったんですけどね・・w

    朝一マクロスでのハマリ…キツイです(TдT)
    でも、それだけ回せるマクロスが、未だに健在っていうのは凄いですね(・∀・)

    >>甘デジって基本的に好きじゃぁないんですけどね~。一日揉んで終了ってよくありますし。。

    そうですね~。ミドルよりも展開が早い分、動きも多いですもんね(´Д`)

    >>ミドル&マックスの1000はまりは許せますが、甘で300はまりは許しませんww

    激しく同意ですwww(`・ω・´)ノ

  5. H∧L | URL | -

    こんぬつわ(^Д^)ノ

    福音はダメです(≧▽≦)ゞ

    僕には合ってませんわ(⌒~⌒)

    エヴァ好きなのに……


    ところで話は変わりますが、新しい、魂の軌跡の設定判別法知ってますか?(^ω^)

    あれなかなか設定差が大きいので使えそうですね(≧▽≦)ゞ
    今日早速実戦してこようかなε=ε=┏( ・_・)┛


    お互い頑張りましょう(≧ε≦)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>福音はダメです(≧▽≦)ゞ
    >>僕には合ってませんわ(⌒~⌒)
    >>エヴァ好きなのに……


    自分自身もそんな感じしてきました(´・ω・`)
    好きなんだけど…なんだかなぁというwww Bistyさん、次回作は甘いスペック(主に初当たり)に変更+確変中のSSU祭り撤廃をお願い致します。。。

    >>ところで話は変わりますが、新しい、魂の軌跡の設定判別法知ってますか?(^ω^)
    >>あれなかなか設定差が大きいので使えそうですね(≧▽≦)ゞ
    >>今日早速実戦してこようかなε=ε=┏( ・_・)┛


    もしかして、BAR揃い時の第三新東京市ムービーですか?(・∀・)
    設定1で50%近く、設定6で10%弱でしたっけ…?かなり設定差ありますもんね。
    先日、朝一から魂打つ機会があったんですが、いつにもましてキュピピピピーーンと聞こえてきましたよww

    >>お互い頑張りましょう(≧ε≦)

    今月はなんとか月間プラスを目標に頑張りたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/220-ecf511e4
この記事へのトラックバック



