
--年--月--日 --:--


第194話 零

2010年08月29日 16:38






こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


ギンパラ2パワーバージョンなるものが出るようですね。どこかのメーカーの○○バージョンと同じ匂いがしますが…。

その他の新台顔ぶれとしては、トムとジェリー(ダイイチ)、豪血寺一族(西陣)などがありますね。豪血寺一族なんてネタだと思ってましたよ。ニコニコ動画の力って凄いんだな~(´・ω・`)

スペック的にはどれも微妙な気もしますけどね。。。

今回はスロ報告です( ・∀・)ノ

◇8月27日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて


1台目☆ヱヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 0回転スタート



この日は13時オープンっていうのもあって期待して出撃しました。打つ機種は迷ったんですが、無難に魂にしておきました。朝一からスロなんて本当に久しぶりです(・ω・)


121  レ  チェリー
175  レ  チェリー
163  異色  単独
19  異色  チェリー
31  青  単独
30  黄  一枚
410  赤  スイカ
 
総1100G  151G  B:5  R:2  やめ



ベル:1/8.527
スイカ:1/61.11
チェリー:1/68.75

BIG弱スイカ:1/15.11
BIGチェリー:1/68

REG中:ALL0



ボーナスは軽いんですけど、ベルが全くついてこないΣ(´∀`;) スイカとチェリーも悪くはないですけど、さすがに無理でしょう。

結局この台は、私がヤメた時がピークだったようで、差枚±0付近をウロウロしていました。完全にビッグの引き強でした。

8K投資21K返ってきたので、+13Kとなりました。打ってた時間は2時間くらい。時給6500円なら良しと考えますww



その後、時間もまだ15時だったので3.5円交換店の甘デジ見に行きました。そこで、良い感じ(に見えた)の台があったので打ってみると、、、


上へまいります 11K使って、191回転。
(後半全然回らない)

弥次喜多 5K使って、96回転。
(微妙だけど…無理)

蒼天の拳 2K使って、5K返しで+3K。

(前打ってた台より、右が使えない)




スロの勝ち分どこ行った??(;・∀・)ハッ?

8月収支
4日-10,800魂+甘デジ
6日+1,500甘デジ
7日-58,400
福音+甘デジ
9日+15,500ルパン(甘)
12日-1,000蒼天(甘)
13日-25,000
福音
16日
+39,700
福音
18日
+11,500
蒼天(甘)
19日-15,000甘デジ
20日
+7,000甘デジ
21日
+19,700甘デジ
22日-53,300福音+甘デジ
26日+71,800ルパン(甘)
28日±0魂+甘デジ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!
    ギンパラの新しいスペック出るんですね~知らなかったです。
    300分の1だと考えるとちょっと怖いなぁ(;・∀・)上のPVの情報しかみてないんでなんとも言えないんですけど、+5回をゲットしても、ビッグとスモールが2分の1ってすっげー怖くないですか??wスモール引きまくる自信あるんですがw

    蒼天結構打たれてるようですね!ST中青カットインの絶望感ハンパないですよね?w
    もうちょっとSTを作りこんでほしかったですよ~・・。試練継続しても余裕ではずれますし、赤カットインも別に期待できないですし。。

    甘ルパンちょっと打ち込んだんで報告したいなと!時短中ってどの演出が熱いんでしょうかねぇ・・。銭型にスプレー吹きかけたり、五右衛門、不二子に救出をお願いしたりとありますけど、どれも当たったりはずれたりなんですよね。。
    ですけど、少なくとも銭型のお見通しだ!!が三回続けばそこそこ期待度あるっぽいです。三回きた場合のテンパイ率が7割くらいありましたね~。前予告+お見通しだ!で、やっと期待できるのかなぁって感じですけど、特に予告なくても当たる可能性は十分あるんですよね、なぜかw

    ST中は連打演出がだるい(途中で連打やめましたw)のと、赤背景でも全く当たらないのがイラっとしますw(゚Д゚)ウゼェェェ
    あと、ミドルの方打ってても思いましたが、カウントダウンはガセ多すぎていらんですww

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>+5回をゲットしても、ビッグとスモールが2分の1ってすっげー怖くないですか??wスモール引きまくる自信あるんですがw

    ホントですよねww BIGが13Rらしいですが、1000個以上出玉が違うので、どう考えても荒れ仕様です(´・ω・`) これがパワーバージョンの力なの…?

    >>蒼天結構打たれてるようですね!ST中青カットインの絶望感ハンパないですよね?w
    >>もうちょっとSTを作りこんでほしかったですよ~・・。


    おっしゃる通りだと思います(・∀・) 青カットイン当たったことないです。というより、突入時の文字色が青の時に当たったことないですww こんな先読みいらんわって感じですよw

    >>甘ルパンちょっと打ち込んだんで報告したいなと!時短中ってどの演出が熱いんでしょうかねぇ・・。

    やっぱり、何が熱いのかわかりませんよね( ´Д`) 不二子に助けを求める演出は、大体ガセなので発展したら熱いのかと思ってたらテンパイすらしなかったりww
    結局、テンパイさえすればおkってことなんでしょうか(゚д゚;) ただ、時短中7図柄はどんな演出でも必ずテンパイしましたね~。もしかしたら7図柄煽りはテンパイ確定とかあるのかもしれません。。。

    >>ST中は連打演出がだるい(途中で連打やめましたw)のと、赤背景でも全く当たらないのがイラっとしますw(゚Д゚)ウゼェェェ

    私も連打放棄余裕でした(´∀`)赤壁+ゲート連動+一撃 って流れでも余裕でスカありますからねww
    かと思えば、ボタン連打のみで連打せずにいたらピカーッ!と光ったりなど個人的脳汁ポイントはありますねw

    >>あと、ミドルの方打ってても思いましたが、カウントダウンはガセ多すぎていらんですww

    初めて見たときに先読みカウントダウンだと思って、余裕ぶっこいてたら、ただのガセ演出ということに気付かされましたww カウント1まで行ってもガセだったらかなり萎えますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/221-6a461473
この記事へのトラックバック



