
--年--月--日 --:--


第195話 オウガイ無双を思い出す

2010年08月31日 15:04


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


8月も最終日となりましたね。あと少ししたら雪が降るのか(´Д` )

今回の報告も昼からの出撃ってことで、ルパンになります。もうミドルタイプの機種は打てるもの(釘)がありません(>_<)


◇8月28日(土) P:等価交換 S:等価交換店にて

1台目☆ルパン三世~徳川~ SweetVer. 71回転スタート



71回転目:スタート
 

228回転目
点滅保留  タイプラ【最大のチャンス~】  ルパン滑り  8S  不二子バイク  白ライト  ルパン  赤忍者  強パターン  復活  888  4ラウンド
 
 
82回転目
夜  虎忍者  三人  2S  虎パトカー  おっかけ  222  4ラウンド
 
☆2回転目
ラウンド中タイプラ 激スピンフラッシュ  16ラウンド

☆4回転目
カウントダウン  8ラウンド
 
 

175回転目
高速保留  フライト中  疑似×6  8S  虎壁  不二子バイク  白ライト  ルパン  赤忍者  弱パターン  888  4ラウンド
 
時短24回転目
銭形泣き  お見通し×3  3S  白ライト  不二子  333  8ラウンド
 
時短21回転目
次元「大丈夫だ」  7S  白ライト  777  8ラウンド
 

 
107回転目
点滅保留  タイプラ【花を斬る麗しの斬鉄剣】  ルパン滑り  1S  五右衛門  赤忍者 白ライト タイプラ【ルパン三世颯爽逃走】  111  8ラウンド
 


172回転目
疑似2 不二子風呂 2ラウンド
 


239回転目
先読み×2  夜  疑似4  モニター豪華客船  アイキャッチ  白ライト  3S  白ライト  豪華客船ストーリー  333  8ラウンド
 

32回転目
不二子風呂  2ラウンド

☆7回転目  2ラウンド


190回転目:ヤメ



――――――

低確時総回転数:1127回転
低確時大当たり回数:9回

初当たり確率:1/125.22
ST突破率:3/12=25%

1K当たりの回転数:21.77/K

2R4R8R16R
振り分け2回(25%)3回(25%)5回(42%)1回(8%)



なかなか上手くはいかないってやつですねww

初当たり確率は丁度いいですけど、STがイマイチ。と言っても、これくらいの荒れ具合なら許容範囲ですね。。。

この後、キングブレイドに3K使って8Rが当たるもスルーがダメで、使えないことが判明。ならばシトフタはどうかと打つと、スルーは良いがヘソがイマイチ。やっぱりルパンが全てにおいて1番なのかな~という感じです。この良調整をシトフタにも施してもらいたい。


投資換金収支
ルパン~徳川~10,0000-10,000
キングブレイド3,0000-3,000
シトフタYF5000-500


次回、8月最終戦です(´・ω・`)


8月収支
4日-10,800魂+甘デジ
6日+1,500甘デジ
7日-58,400
福音+甘デジ
9日+15,500ルパン(甘)
12日-1,000蒼天(甘)
13日-25,000
福音
16日
+39,700
福音
18日
+11,500
蒼天(甘)
19日-15,000甘デジ
20日
+7,000甘デジ
21日
+19,700甘デジ
22日-53,300福音+甘デジ
26日+71,800ルパン(甘)
28日-13,500
ルパン+甘

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. H∧L | URL | -

    こんちわ^^ノ


    先週土曜に魂の軌跡で2000枚、日曜に福音で20000発出してきました($∀$)


    不思議?な体験をお話ししますと、魂の軌跡をしてる時、とりあえずREGを引いたんですよ(+_+)

    そして、まだまだこれからだと言われた直後、赤フリーズ→タイトル碇シンジ、出撃だったんですよね(+_+)激熱

    逆はさみで子役否定で1回転目だから異色かREGだな(´・ω・`)ショボン

    なんて考えてたらまさかの青7(+_+)


    何故プレミア次回予告にならなかったんでしょうか?(´・ω・`)


    あとその時いっしょに行ってた友人が別の台で、覚リプで青7引いてましたwwすげwwwww


    日曜日は鬱電車4→ハズレ、レバブル→金シャ→金枠シンジショートなどなど外しましたが(´・ω・`)


    念願のカヲルVS第6使徒や全回転を見れたのでよかったです(´・ω・`)b


    カヲル「さぁ、行くよ」


    お互い頑張りましょうね(o^∀^o)b

    でわまた今度^^ノシ

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>先週土曜に魂の軌跡で2000枚、日曜に福音で20000発出してきました($∀$)

    おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
    土日連続で凄いですね!羨ましいです~(´∀`)

    >>逆はさみで子役否定で1回転目だから異色かREGだな(´・ω・`)ショボン

    ショートフリーズからのボーナスの場合、スイカ重複orチェリー重複or単独BIG(ノーマル含)が確定するみたいですよ♪ハズレ目出たらBIGってのは美味しいですよね。。。

    >>なんて考えてたらまさかの青7(+_+)
    >>何故プレミア次回予告にならなかったんでしょうか?(´・ω・`)


    私も1G連でのSBBはプレミア次回予告確定かと思ってましたΣ(゚Д゚) 出ないパターンもあるんですね~。

    >>あとその時いっしょに行ってた友人が別の台で、覚リプで青7引いてましたwwすげwwwww

    すごいwwww 自分はもちろんですが、周りの台でも覚リプ青7は見たことありませんww

    >>日曜日は鬱電車4→ハズレ、レバブル→金シャ→金枠シンジショートなどなど外しましたが(´・ω・`)

    鬱ww電ww車ww いや~吹きました(b´∀`)
    電車×4は私も初見のときは確変Sぶち抜いてくれたので、熱いんだな~と思ってたらそれ以降全然当たらなくなりました。レバブル+金シャッター+RSU5 ハズレとかひどい釣り演出ですね(>_<)

    >>念願のカヲルVS第6使徒や全回転を見れたのでよかったです(´・ω・`)b

    エヴァのレア演出は脳汁ものが多いですからね。見とれてしまいます。

    >>カヲル「さぁ、行くよ」
    >>お互い頑張りましょうね(o^∀^o)b


    私もエヴァ打ちたくなってきましたww
    8月は微妙なことが多かったので、勝利街道突っ走りたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/222-fe61099f
この記事へのトラックバック



