
--年--月--日 --:--


第196話 お熱い時間がやってこない

2010年09月02日 13:25

こんにちわ!!( ゚д゚)ノ




狂○からの新機種、ぱちんこ戦国無双MAXエディション。

ゲームで楽しんでいた人にとっては楽しめる仕様になっているんですかね?自分、あんまり無双シリーズをやったことがないので(´・ω・`) おんなじアクションゲームならロックマンやりますww

昔のように、初当たり軽くて甘いスペック路線に戻ったりしないのだろうか。美空さんで少し期待したのに(>_<)


さて、今回は8月最終戦の報告となります。

まず朝一から、魂の軌跡を打ちましたが2000G回してベルがよろしくないのでヤメ。時間もまだ昼なので、いつものようにルパンを打ちに行ったという流れです。

◇8月30日(月) P:等価交換 S:等価交換店にて


1台目☆ヱヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 0回転スタート



78  レ  チェリー
385  異色  チェリー
120  青  スイカ
70  レ  チェリー
167  レ  スイカ
33  レ  スイカ
188  レ  チェリー
18  レ  弱スイカ
148  黄  強スイカ
170  赤  チェリー
220  レ  スイカ
 
総2000G  403G  B:4  R:7 ヤメ


ベル:1/8.658
スイカ:1/58.82
チェリー:1/54.05



◇8月30日(月) P:3.13交換 S:等価交換店にて

2台目☆ルパン三世~徳川~ SweetVer. 170回転スタート



207回転目
先読み×2  五右衛門【期待して~】 赤忍者  7S  赤パトカー  追っかけ  復活  777  8ラウンド
 


76回転目
鋼の肉体で   五右衛門滑り  6S  ロング5人赤次元オープニング  666  4ラウンド
 
☆3回転目
ラウンド中タイプラ  一撃  4ラウンド
 
時短60回転目
次元「大丈夫だ」  お見通し×2  5S  赤ライト  五右衛門  555  8ラウンド
 

 
639回転(´;ω;`)
点滅保留  ジャンプ【対決】  次元  赤忍者  強パターン  888  4ラウンド




139回転目
風魔中 オカマ「誰よりも美しい」  4S  ロング5人(赤)  ルパンオープニング  444  4ラウンド
 
☆5回転目
カウントダウン  4ラウンド
 


265回転目
疑似2  虎忍者  二人大チャンス  2S  赤パトカー  追っかけ  222  4ラウンド
 
☆5回転目
虹ボタン  8ラウンド

☆1回転目
ラウンド中タイプラ  連打  8ラウンド
 


81回転目
不二子疑似2  7S  五重塔  復活  777  8ラウンド
 
☆5回転目
激スピンフラッシュ  連打  16ラウンド

☆2回転目
ゴールドラッシュ  8ラウンド

☆6回転目
カウントダウン  8ラウンド
 
時短21回転目
ルパン泣き 銭形泣き  お見通し×3  7S  白ライト 不二子 777  8ラウンド
 
時短28回転目
タイプラ【ルパン華麗なる~】  7S  白ライト  五右衛門  不二子  777  8ラウンド
 


47回転目
疑似4  お熱い時間  8S  白ライト  五右衛門  赤忍者  弱パターン  復活  888  4ラウンド
 


739回転目(´;ω;`)
点滅保留  ルパンチャンス  着替え  111  8ラウンド
 
時短10回転目  2ラウンド
 

185回転目:やめ


――――――

低確時総回転数:2428回転
低確時大当たり回数:12回

初当たり確率:1/202.33
ST突破率:7/19=36.84%

1K当たりの回転数:21.37/K

2R4R8R16R
振り分け1回(5%)7回(37%)10回(53%)1回(5%)


600回転と700回転のハマリを喰らってしまい、投資金額も28Kと散々なことに…。
初当たりが引けないでござる(TдT)


投資換金収支
エヴァ魂10,0007,800-2,200
ルパン28,0004,500-23,500


8月収支
4日-10,800魂+甘デジ
6日+1,500甘デジ
7日-58,400
福音+甘デジ
9日+15,500ルパン(甘)
12日-1,000蒼天(甘)
13日-25,000
福音
16日
+39,700
福音
18日
+11,500
蒼天(甘)
19日-15,000甘デジ
20日
+7,000甘デジ
21日
+19,700甘デジ
22日-53,300福音+甘デジ
26日+71,800ルパン(甘)
28日-13,500
ルパン+甘
30日-25,700魂+ルパン


8月マイナス収支確定してしまいました(;∀;)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さんこんばんは。
    そしてお久しぶりです。


    ロムは随時していたのですが、なかなかコメント書けなくて申し訳ありません…

    私も8月の収支はマイナス52Kと振るわなかったです…堕点翅さん同様に、一時はプラマイゼロの線までいったんですけどね~…
    全ては忌々しい福音のせいですよ!(怒)

    9月も幸先が悪いです…

    9月から、マイホがエヴァの強化月間ということで早速行ってきました!

    確かに回りましたよ…21,5/1K(3,3円)でしたので、ストレスもありませんでした。しかし初当たりはまぁまぁなんですが、単発や1セットばかりです。(怒)つまらん!(怒)

    ここ最近のエヴァ福音の初当たりをご覧下さい(涙)
    計4回の実戦です。

    ①単発②15確→単発③単発④単発⑤単発⑥15確→15確→暴走→8確→単発⑦単発⑧暴走→単発⑨単発⑩15確→単発⑪単発→⑫単発⑬単発

    これでどう勝てと…!?

    褒められるところは、13回の初当たりのうち、時短引き戻しが5回は驚異的ですよね♪それだけですけど(涙)

    愚痴ってすいませんm(__)m

  2. レゴ | URL | -

    こんばんわぁ~レゴです!!
    なんとも辛い初当たりですねヽ(´Д`;)ノアゥ..
    100分の1と120~130分の1ってほんとに体感的に違いますよね。分母が20違うだけでも結構ハマる印象あります。。自分の経験的に、ですがw
    にしても700とかきっついですねぇ・・。ミドル打ってりゃよかったって瞬間ですよww

    ですが、この辛いとこを28Kで済んだのを喜ぶべきだと思いますよ♪♪必ずありますからね、どうあがいてもうまくいかないときって。。そこをいかに安く抑えて乗り切るかですからね!


    全くどうでもよい話なのですが、イタキス打ったんですよ。通常は50回転も回してないんですけど・・琴子の入江くぅ~~んがかわいくて笑えるww
    堕点翅さんまた打つ機会あると思うんでいいますが、時短入るとステップアップ予告でしょっちゅう入江くぅ~んって聞かされるじゃないですか??wそのステップアップ1の絵が自分の中ではかわいくてツボなんで、またみといてくださいww

    にしても、当たるたびにキスシーンみせるのは勘弁してくれw

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ロムは随時していたのですが、なかなかコメント書けなくて申し訳ありません…

    とんでもございません(>_<)見て頂いてありがとうございます♪♪

    >>私も8月の収支はマイナス52Kと振るわなかったです…堕点翅さん同様に、一時はプラマイゼロの線までいったんですけどね~…

    しょじょじさんもマイナスでしたか(T_T)私も8月はとんでもない月となってしまいました…。

    >>全ては忌々しい福音のせいですよ!(怒)

    激しく同意です!!ヽ(`Д´#)ノ

    >>9月から、マイホがエヴァの強化月間ということで早速行ってきました!
    >>確かに回りましたよ…21,5/1K(3,3円)でしたので、ストレスもありませんでした。


    釘が悪い店が多い中で、こういったイベントやってくれるのは嬉しいですね(・∀・)

    >>しかし初当たりはまぁまぁなんですが、単発や1セットばかりです。(怒)つまらん!(怒)

    激しく同意です!!ヽ(`Д´#)ノ

    >>①単発②15確→単発③単発④単発⑤単発⑥15確→15確→暴走→8確→単発⑦単発⑧暴走→単発⑨単発⑩15確→単発⑪単発→⑫単発⑬単発

    !?……これは…凄まじいですね(T_T)
    これだけ見ると確変継続率35%ですよ?!こうなってくると、もはや詐欺レベルですよ(TдT)

    >>褒められるところは、13回の初当たりのうち、時短引き戻しが5回は驚異的ですよね♪それだけですけど(涙)

    これで初当たりも悪かったら、私なら間違いなく発狂します(^ω^)

    >>愚痴ってすいませんm(__)m

    とんでもないです!私も福音に関しては愚痴りたいことイッパイありますしww

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>100分の1と120~130分の1ってほんとに体感的に違いますよね。分母が20違うだけでも結構ハマる印象あります。。自分の経験的に、ですがw

    激しく同意ですよ(`・ω・´) こんなに違うものなのか?!とよく感じます。

    >>にしても700とかきっついですねぇ・・。ミドル打ってりゃよかったって瞬間ですよww

    700ハマリはシトフタでもあるんですが、シトフタは結構淡々と回せるので、あっさり到達しましたが、ガセ+釣り祭りのルパンで700は結構キツかったですww
    甘デジやライトミドル打ってると、絶対にミドルにしときゃ良かったって思う瞬間がありますよねwww まさに今回がそれです。。。

    >>ですが、この辛いとこを28Kで済んだのを喜ぶべきだと思いますよ♪♪必ずありますからね、どうあがいてもうまくいかないときって。。そこをいかに安く抑えて乗り切るかですからね!

    8Rを4Rより多く引けたのもあったので大惨事にはならずに済みました。安く抑えて乗り切るか…その通りですね(・∀・)

    >>全くどうでもよい話なのですが、イタキス打ったんですよ。

    おぉ!イタキス打ちましたか!!(・ω・)

    >>琴子の入江くぅ~~んがかわいくて笑えるww

    個人的には、2回目のKissリーチの琴子が可愛すぎてもう(*´ω`*)
    もうこの台は【CR入江くん】でいいと思いますww

    >>そのステップアップ1の絵が自分の中ではかわいくてツボなんで、またみといてくださいww

    必ずチェックしますwww

    >>にしても、当たるたびにキスシーンみせるのは勘弁してくれw

    ミドルタイプでは、妊娠発覚で確変とかあるみたいですからねww こういう機種どんどん出して欲しいですww

  5. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。

    お返事ありがとうございました。

    昨日のエヴァ福音の実戦にて、超期待演出を外してしまいました…

    3分ミッション突入3回転目→押ボタン→「バッシューン!!」と槍が横切り→いきなり第8使途リーチ(6リーチ)→外れというのがありました(涙)
    チャンス図柄でしたし、かなり期待しちゃいましたよ…
    唯一引っ掛かったのはミッション完遂条件が「4でリーチ」だったので、にしてもですよね~

    またまた愚痴ってしまいました…ごめんなさいm(__)m

  6. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    妊娠発覚で確変ww製作者出て来いw
    これまでに妊娠したら確変だなんてあっただろうか・・いいぞスタッフ、もっとやれw

    二回目のキスがどれなのかわからないので、また確認しときます♪キスばっかなんでどれがどれだかww

    なんかおもしろい台ないですかねぇ~~。基本、長時間打つのですが、一日打ったら飽きる台が多すぎるw
    慶次とか何日でも打てたんだけどなぁ・・慶次も三台出てますけど、自分は中でも斬が一番好きですね♪愛は7テンもさくっとはずれるんで嫌です・・w

    メーカー宛てにホールが客にアンケートとればいいんですよ。。演出についてとか台に対する意見を。客の意見取り入れた方がよっぽどいい台できるんじゃないですかねwwメーカーに対して言いたいことなんて山ほどありますからね~。

  7. ブルータビー | URL | -

    作ってみました

    こんにちわ!ブルータビーと申します。
    初めてパチンコグッズを自作してみました。

    パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
    これで勝てる!、かも。

    努力の成果をブログにしていますので
    よろしくお願いします!
    http://justcup.blog135.fc2.com/

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>3分ミッション突入3回転目→押ボタン→「バッシューン!!」と槍が横切り→いきなり第8使途リーチ(6リーチ)→外れというのがありました(涙)
    >>チャンス図柄でしたし、かなり期待しちゃいましたよ…


    ボタンブラックアウトからの第8使徒は私は確変中しか見たことないんですよね(>_<)
    ただ、周りの台では結構目撃してます。確変直撃してたりチャンス図柄でハズレだったりと信頼度がイマイチ定まりませんが熱い演出に変わりはありませんね。これはガッカリですね(TдT)

    >>唯一引っ掛かったのはミッション完遂条件が「4でリーチ」だったので、にしてもですよね~

    ミッション中に熱い演出きて、ミッション完遂しないと、あれ?何で?と不安になりますね(+o+)

    >>またまた愚痴ってしまいました…ごめんなさいm(__)m

    いえいえ!(´Д⊂ヽ じゃんじゃん愚痴りましょう♪私もバリバリ愚痴ってますww

  9. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>妊娠発覚で確変ww製作者出て来いw
    >>これまでに妊娠したら確変だなんてあっただろうか・・いいぞスタッフ、もっとやれw


    初めてイタキスのPV見たときは、制作者は相当ぶっ飛んでるな~と思いましたよwww でも、それが意外と病み付きになったりするんですよね(´∀`)

    >>なんかおもしろい台ないですかねぇ~~。基本、長時間打つのですが、一日打ったら飽きる台が多すぎるw

    やっぱり面白くないと粘るのはツライですよね。ロミジュリはもう打たれていないんですか?実は先日打ってきたのですが、個人的に超ヒット作でしたww

    >>慶次とか何日でも打てたんだけどなぁ・・慶次も三台出てますけど、自分は中でも斬が一番好きですね♪愛は7テンもさくっとはずれるんで嫌です・・w

    慶次は最高3連しかしたことないので良い思い出が全くないんですよねww バトルスペックが怖くて怖くて…。愛はキセルハズレなども多発するという報告を見ました。斬は近々ライトミドルで出ますね♪

    >>メーカー宛てにホールが客にアンケートとればいいんですよ。。演出についてとか台に対する意見を。客の意見取り入れた方がよっぽどいい台できるんじゃないですかねww

    本当ですよね(・д・) 最近のパチンコはスペックにしろ演出にしろ、打ち手を舐めてるとしか思えません。ワケのわからん新台ばかりで、製作費などがもったいないと思うんですけどね…。

  10. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ブルータビーさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>初めてパチンコグッズを自作してみました。
    >>パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
    >>これで勝てる!、かも。


    パチンコにおいて回転率を気にしながら打つということは、大事なことですからね。
    役に立つアイテムだと思います(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/223-ccdb40f7
この記事へのトラックバック



