スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第197話 2010年8月振り返り

2010年09月04日 03:41


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ











シンジくそっ


「くそっ!!また搾取される日々が始まるのかっ?!」


パチスロ シスタークエストⅡ のPVです。スロやる方なら前作も打ったことある方が多いのではないかと思います。

ってか今回アニメに力入り過ぎかとwww 明らかに私みたいな人間に打たせる気満々ではないですか。


そんなこんなで8月の振り返りですw

2010年8月収支:-36,100円

☆時給:-271円
(133.17時間稼働)


8月収支
4日-10,800魂+甘デジ
6日+1,500甘デジ
7日-58,400
福音+甘デジ
9日+15,500ルパン(甘)
12日-1,000蒼天(甘)
13日-25,000
福音
16日
+39,700
福音
18日
+11,500
蒼天(甘)
19日-15,000甘デジ
20日
+7,000甘デジ
21日
+19,700甘デジ
22日-53,300福音+甘デジ
26日+71,800ルパン(甘)
28日-13,500
ルパン+甘
30日-25,700魂+ルパン


★収支ベスト3


第1位:ルパン三世~徳川の秘宝を追え~L2AZ(+56,600円)

第2位:蒼天の拳STV(+32,500円)

第3位:甘デジその他(+24,300円)


★収支ワースト3


第1位:ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~(-111,800 円)

第2位:創聖のアクエリオンYF(-15,000円)

第3位:スロ その他(-11,000円)


★遊戯回数 No.1


甘デジその他(5勝4敗)

★遊戯時間No.1

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ (44時間)

★平均投資額No.1

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~(25,833円)


★時給No.1

一騎当千~暴~(7,550円)


★勝率ベスト3(2回以上稼働が条件)


第1位:蒼天の拳(75%)
第2位:甘デジその他(55.6%)
第3位:ルパン三世~徳川の秘宝を追え~L2AZ(50%)





いやはや、福音がとんでもないことになってますねwww

福音打たなかったら、今月余裕で勝ちだったんですけどね(´・ω・`)

ただ、以外だったのがルパンです。自分で打ってて言うのもなんですが、こんなに勝ってるイメージなかったですww

最近のルパンはダメダメなことが多いですが、回る台打ててることの結果が付いてきたのかな…?とプラス思考に考えようと思います。。。

収支ベスト3が甘デジ+ライトミドルで構成されているのは微妙な気もしますが…昼から打つことが多かったので必然でしょうか。


さて今月のMVPですが、先月に続いて


初号機格納庫  

(*^ω^)ノ∠※ 始まりの福音!!!

もう完全に振り回されましたwww もちろん嫌なことばっかりじゃなかったですけど、嫌なことの方が多かったのも確かです(・ω・) お店を助けるんじゃなくて、私も助けて欲しいです。


9月はどうなることやらです。8月と同じく、昼から打つ場合は甘デジ中心(現段階ではルパン?)となると思いますが、朝一からのパチンコとなると釘状況的に…う~ん…。という気もします。

ただ、もう9月に入って打っているのですが、ロミオとジュリエットをなんとかして主力にしたいところなんですよね。釘が残念なのが痛いですが(>_<)

福音の状況が良ければちょいちょい打ちたいんですが…イマイチ先のことが見えてきません~(゚д゚;)  厳しい月になるかもしれませんね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんにちわ!
    8月マイナス収支残念でしたね。その分9月は爆発するかもしれませんよ☆

    しかし、いやはや…福音が大変なことになっていますねw

    私もスペックがもう少しデレ仕様だったら積極的に打ちたいんですがやはり8通の恐怖が…(((;゚Д゚)))
    しかも、すでに通うホールでは目立たない最奥に収納されている始末。

    エヴァの不発で店も苦しい営業をする羽目になっていそうで踏んだり蹴ったりですねw

    私もメイン機種を武神からロミジュリに変えようかな―と思ってます。
    久しぶりに昔みたいな普通のスペックを見た気が…。

    しかし、私の地域ではまだあまり導入されていないんで打ったこともないんですがw
    演出とか楽しければ良いんですがねー。

    それではまたノシ失礼します。

  2. レゴ | URL | -

    こんにちわ~レゴです!! 
    バラエティにシスクエが一台あるので打ったことあります!ほんわかしてて和みますww自分は結構好きですねぇ~。BIGひくごとに物語進むので楽しいですよね。。ですが、自分は今確実に勝率あげたいので、スロットはやめてますww自分にはまだまだ勝つ知識ないんですよ~・・。

    5万負け二回ってのが収支に響いてますね・・(人のこと全く言えないくらい負けてますがw)福音の負けが恐ろしいじゃないですかw

    ロミジュリは釘がひどくて打てないんです。思っていた以上にアタッカーがきつくて、自分が通う店では恐らくもう打てないかなぁと・・。ロミオ~~・・ジュリエットォ~!!!!のやりとり聞きたいんですけどねww
    ちなみに自分はコーディリアさん大好きなんで、おすすめポイントはウィンドウステップアップの「舞踏会で何かあったんでしょ♪」ですw(゚∀゚)アヒャ
    1700ハマリの時もコーディリアさん全回転をみるためだけに回しましたよ(´∀`*)ウフフ(そんなものはありません)

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ハム夫さんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>8月マイナス収支残念でしたね。その分9月は爆発するかもしれませんよ☆


    8月の鬱憤を9月でドバッ!!っと放出して欲しいですね♪♪

    >>しかし、いやはや…福音が大変なことになっていますねw
    >>私もスペックがもう少しデレ仕様だったら積極的に打ちたいんですがやはり8通の恐怖が…(((;゚Д゚)))


    もう福音にツンツンさせられるだけさせられて、デレはほとんどナシですから困ったもんですwww
    8通は本当にキツイですからね(>_<) 特にハマった後は…(T_T)

    >>しかも、すでに通うホールでは目立たない最奥に収納されている始末。
    >>エヴァの不発で店も苦しい営業をする羽目になっていそうで踏んだり蹴ったりですねw


    私の周りは、ヱヴァイベントあってもヱヴァ島は閑散としております(´・ω・`)
    お店も可哀そうですよね。ほとんどの店が大量導入するだけして、すぐに客離れ。費用回収・出玉抑えのために釘渋く…って流れが出来あがってしまっていますもん。まぁ打ち手からしてみれば、そんなこと知ったこっちゃないって話でもあるんですけどねwww

    >>私もメイン機種を武神からロミジュリに変えようかな―と思ってます。
    >>久しぶりに昔みたいな普通のスペックを見た気が…。


    逆に珍しいスペックって感じになってますもんね(;´∀`) こういう状況だからこそ、ますます神スペックに思えてきます。

    >>しかし、私の地域ではまだあまり導入されていないんで打ったこともないんですがw
    >>演出とか楽しければ良いんですがねー。


    導入店が少ないっていうのが残念でなりません。ってくらい個人的には面白く感じましたよっ(・∀・)ノ
    冬ソナほどのダルさもありませんし♪演出バランスが崩壊気味なのが逆に良かったりしますww

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>バラエティにシスクエが一台あるので打ったことあります!ほんわかしてて和みますww

    自分もシスクエが現役のころは結構打ってましたww あんまり勝てませんでしたけどね(;・∀・) 「なんでもなーーーい」が強烈に耳に残ってます。。。

    >>自分は今確実に勝率あげたいので、スロットはやめてますw

    やっぱり勝ってナンボですからね(´∀`*)自分もレゴさん見習って、堅く勝負して行きたいところです。

    >>5万負け二回ってのが収支に響いてますね・・(人のこと全く言えないくらい負けてますがw)福音の負けが恐ろしいじゃないですかw

    ヱヴァの負けパターンが、投資額大⇒単☆発 というのが多いので、とんでもない負け金額に(T_T) もうそろ、いいかげんにしてほしいですww

    >>ロミジュリは釘がひどくて打てないんです。思っていた以上にアタッカーがきつくて、自分が通う店では恐らくもう打てないかなぁと・・。

    スペック上、どうしても釘は渋くなりますよね(>_<)

    >>ロミオ~~・・ジュリエットォ~!!!!のやりとり聞きたいんですけどねww

    疑似連の度に、ジュリエットォォォーー!ロミオォォォーーー!の声が響き渡りますからねwww でもこれが(・∀・)イイ!!

    >>ちなみに自分はコーディリアさん大好きなんで、おすすめポイントはウィンドウステップアップの「舞踏会で何かあったんでしょ♪」ですw(゚∀゚)アヒャ

    ちょwwまたマニアックなところをww(´∀`) コーディリアはステップアップや会話、一部のストーリーくらいでしか見れませんもんね。
    私は、第1幕で赤い旋風に間違えられて、縄に縛られ捕まっている女の子が可愛くて好きですww

    >>1700ハマリの時もコーディリアさん全回転をみるためだけに回しましたよ(´∀`*)ウフフ(そんなものはありません)

    レゴさんのコーディリアに対する愛が深いことがわかりました(*´∀`*)
    1図柄(コーディリア)で直接当たった時の、結婚式のムービーは良かったですね~(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/224-423de5c4
この記事へのトラックバック



