スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第199話 それは、辛い恋なのよね

2010年09月07日 02:14


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は9月初戦のパチ報告になります。

色々問題が出てた、XJAPANが導入されましたね。ただ、導入台数はどこの店も少なめでした(;´∀`)

X役物が完成している場面にたまたま出くわしましたが、あれはすごい迫力ですww ただ、いいかげん台枠を変えて欲しいんですけどね。。。


さて、今回のパチ報告は9月2日のものになります。

この日は3.5円交換店にて全体イベント開催中。実はこの日は釘が良ければ、福音に再チャレンジしようと思っていたのです。

見てみると、いつもより確実に開いているのがわかったので、早速打ってみたんですがいかんせんステージから全然入らないww

4Kで78回転と微妙な結果になったので、他の台も選ぶ余裕ありましたが福音には見切りつけて離れました。

さてどうしたもんかと思っていると、バラエティコーナーに1台だけあるマクロスが目に付きました。マクロスは以前にもう打たない宣言してたんですが、懐かしさと釘の開きを見て打つことに。ところがどっこい、これが4K使って68回転。

福音にしてもマクロスにしても、これくらいの開きでは足りないらしい(>_<) 余裕でもうちょっと回るように見えたんですが(;・∀・) ストロークちょこまか変えてたのも、回転率不足の原因かもしれませんが、一旦ヤメにしました。


ここで以前から気になっていた機種を打つことにしました。

この店にはちょっと前から導入されていたのですが、釘見て距離を置いていたんです。どう考えても、すこぶる回るように見えないんですもん。ただ、スペックが甘めっていうのもあるので 20/K はあれば良いかな~なんて思ってたのも事実ですww

とりあえず、座ってみることにしました。。。

◇9月2日(木) P:3.5円交換 S:等価交換店にて


3台目☆ロミオ×ジュリエット 58回転スタート



さて、楽しみにしていたロミオとジュリエット。ホントこういうスペックがどんどん増えることを切に願いますよ(´・ω・`)

さて、回りの方はと言いますと、極上の上ムラで 最初の1kで25回でしたww そんな回りは長くは続かず、もちろん下がってきました。

しかし、2.5K投資した124回転目に動きが……




剣先読み×4 ∑(゜∀゜)


おまけにふと保留に目をやると、点滅してました(´∀`;) 入賞音も何もないんで、全然気付きませんでしたww


※ロミジュリメモ――――――

剣先読みは、ガセの場合基本1回で終了します。(2回でもガセあるが、ほとんど1回)
よって、2回連続しただけで先読みに期待が持てる仕様になってます。信頼度もちょい高めです。

保留点滅は2種類あります。ゆっくり点滅<高速点滅 となるようです。

――――――


これが、疑似×3 ステップアップ5 9S シエロ群 オフィーリアSP という個人的には完全にモラッタ!という流れに。











999大当たり


いただきました♪♪(゜∀゜)




そしてこの神曲




曲聴くだけで、泣きそうになりますよ(´Д⊂ヽ


さて、この当たりは単発だったものの時短抜けてすぐの135回転目に再びチャンスが訪れます。


またもや剣先読み×2から、図柄が金色に変わって唐草カード【ジュリエット(幼)】が出現!!

8Sでテンパイして、リーチボイスが「激アツです!」これはもらっただろうと言うことで、赤い旋風SDリーチで、発展もなくあっさり当たるww

しかしこの当たりも単発(>_<) でも単発引いても、あんまりガッカリしないこの感じ。福音での8R単発ショックの大きさに慣れてしまったようですww


しかしここで初当たりの軽さを発揮し出します。時短22回転目に、、、

先読み×4  ロミオ疑似×3  赤服ジュリエットSU5  図柄金  2Sでリーチ。群などないけどこれはどうなんだろ…と思いつつ見てると、フランシスコSDへ発展。一応カットインありましたが、ここはハズレ。ストーリーに発展ですね。


第1幕ふたり ~大当たり~ Σ(・∀・;)


サブタイが大当たりってwww さすがにプレミアでしょう。しかしこの当たりも単発。これで3連単です。そろそろ、確変が欲しくなってきた時短9回転目。

剣先読みが続いて、早速チャンス到来♪♪と思っていると、これが疑似×4まで続いて熱い熱い(´∀`)……って疑似×4なのにテンパイしない…?これは一体……




全回転 ロミオ×ジュリエット

全回転いただきましたヾ(*´∀`*)ノ


と、喜んだのも束の間。ワンセットで終了しましたwww


――――――

58回転目:スタート
 

124回転目
先読み×4  点滅保留  疑似×3  SU5オフィーリア  9S  シエロ群  第23幕【芽吹き】オフィーリアSP  999

 
135回転目
先読み×2  図柄金  カード唐草【ジュリエット(幼)お父さん…】  8S  激熱  赤い旋風SD  888
 
時短22回転目
先読み×4  ロミオ疑似×3  赤服ジュリエットSU5  図柄金  2S  弓矢  カットイン  第一幕【ふたり】~大当たり~  赤字  222
 
時短9回転目
先読み×3  疑似×4    赤ロゴ  疑似×5? 全回転(ロミオとジュリエット)  555
 
ジュリエット疑似×4  「何で芝居の良さが~」「ウィリーの芝居は難しいんだよ」  赤ロゴ  6S  オーディン  第4幕【恥じらい】  赤字    666


――――――

疑似×4は勝手にレバ確だと思ってましたw

この後は、381回転目にワンセット。107回転目に単発。358回転目に3連。

分母越えての当たりで、連チャンも伸びなかったので出玉が減ってしまいました。そして、シメに581回転まで行ったところで持ち球壊滅。この日はこれで切り上げることにしました。


――――――

381回転目
ミッション4で途中  疑似×4  赤ロゴ  3S  ロミオ  第23幕【芽吹き】 ~激熱~  赤字  333
 

333大当たり

赤カードウィリアム  6S  チャンス  アントニオSD  第一幕【ふたり】  赤文字  666
 
 
107回転目
先読み×3   赤&青枠フラ  疑似×3  赤ロゴ  「その花がお好きなんですか?」「あっ~」  夜背景  2S  激熱  ウィリアム  第23幕【芽吹き】 オフィーリアSP   赤文字  222

オフィーリアSP リーチ中


 
458回転目
先読み×3  疑似×3  青ロゴ  7S  激熱  図柄金  ジュリエット刺繍    赤エフェクト  第8幕【甘え】  赤文字  777
 
アイリス先読み×4  疑似×4  赤SU4  6S  チャンス  ジュリエットドレス  第4幕【恥じらい】  666  ラウンド後昇格
 
赤ロゴ  「ハンカチにしたら~」  4S  ウィリアム  ジュリエットドレス  第2幕【約束】  444
 

581回転目:ヤメ


――――――

低確時総回転数:1759回転
低確時当たり回数:7回

大当たり確率:1/251.29
確変継続率:36%
時短引き戻し率:2/7=28.57%

1K当たりの回転数:18.28/K



2R確変15R確変15R単発
振り分け0回(0%)4回(36%)7回(64%)


確変継続率と単発の割合逆じゃない?と言いたくなりますww

そしてやっぱり回ってない(>_<) 20/K の大台突破は難しいようです。ロミジュリは数台導入されたので、違うロミジュリも打ってみたいと思います。

結果は負けてしまいましたが、ロミジュリすごい面白かったです。もちろん、当たりばかりではなく、疑似連×4+群などもハズレましたよwww


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. 匡(たすく) | URL | -

    神曲・・・

    たしかTVのCMや荒川静香などが使った曲を日本語verにした奴でしたっけ?

    「You Raise Me Up」だったような

    個人的には確変2%の超変態台を打ちたいです
    (確変2%の変わりに時短や出玉が色々と優遇されています)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    匡(たすく)さんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>たしかTVのCMや荒川静香などが使った曲を日本語verにした奴でしたっけ?
    >>「You Raise Me Up」だったような


    おっしゃる通りです(・∀・)
    日本語Verもいいですけど、やっぱり英語Verがしっくりくる気がします♪

    >>個人的には確変2%の超変態台を打ちたいです
    >>(確変2%の変わりに時短や出玉が色々と優遇されています)


    このスペックみたときビックリしましたよww 確変2%も2RですしねΣ(゚Д゚)
    でも時短50回、15Rが33%(1500個オーバー)があるっていうのは魅力的ですよね。その代わり2R単発(出玉アリ)ってのも30%近くあるみたいですが…。
    まさに変態スペックですねwww

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    ロミジュリキタコレww1700はまったときは、今回記事に書かれていらっしゃるような予告はことごとくはずしてたんで、あぁ~これで当たるんだぁ・・(泣)ってな感じで読ませていただきましたよ♪w

    にしてもやはり釘ひどいんですかね。。18個じゃ好きな台でもちょっと打てないですよねぇ・・。以前自分が打ってた台は千円あたり25くらいで、換金率は28.5個です。。この換金率で25あれば打てると思いません??w全く打てないんですよ、これがwスルーは問題なかったんですけど、アタッカーがいかに締められていたかってことですww

    今日甘で3万もってかれたんですけど・・wびっくりした~夢かと思った~~・・。
    ここ数日同じ台追ってるんですけど、ボーダー+4くらいあるはすなんですよね。。でも勝率2割くらいというww何日も追って結果出ないと、釘みても意味ねぇ!!って思っちゃいますよ・・wましてや甘ですからね。辛いとこです。
     確率的には勝てる台打ってるつもりなんですけど、毎回結果出ないですからねぇ・・先月からの不調もあって、ちょっと立ち直れないです・・。
    不調を回復するために甘で立ち回ってるのに!!wしかも追ってる台は80分の1ですからね。。なぜ勝てない・・w
     ST機なんですけど(確中約8分の1で4回転の)、8連続するーとかありましたよ、今日。時短つかない台なんで、地獄ですよね!!初当たりもここ最近100~130分の1くらいになってますし・・。全く当たらず連せずで精神的にやばいですよ~・・。

    長々と愚痴っちゃいました、ほんとに申し訳ないです。。状況に流されず打たなきゃだめなんですけどね・・あまりにもここ最近展開がひどくて心折れちゃってるんですよね・・。つい愚痴ってしまいました・・wすいません↓

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>以前自分が打ってた台は千円あたり25くらいで、換金率は28.5個です。。この換金率で25あれば打てると思いません??w全く打てないんですよ、これがwスルーは問題なかったんですけど、アタッカーがいかに締められていたかってことですww

    28.5個交換で25/Kってかなり回りますよね(・∀・) 私も飛びつくレベルですが、それでも打てないってことは、アタッカーが相当鬼畜なんですね(>_<)

    >>今日甘で3万もってかれたんですけど・・wびっくりした~夢かと思った~~・・。

    私も夢じゃないかと思ったこと、何度もありますww
    甘で3万はキツいですね~(T_T)

    >>ここ数日同じ台追ってるんですけど、ボーダー+4くらいあるはすなんですよね。。でも勝率2割くらいというww
    >>確率的には勝てる台打ってるつもりなんですけど、毎回結果出ないですからねぇ・・先月からの不調もあって、ちょっと立ち直れないです・・。


    ボーダー+4なら優秀台ですよね。長い目で考えなければならないとは言え、理論上プラス域のものを打って結果が付いてこないのは悔しいです(TдT)

    >>ST機なんですけど(確中約8分の1で4回転の)、8連続するーとかありましたよ、今日。時短つかない台なんで、地獄ですよね!!初当たりもここ最近100~130分の1くらいになってますし・・。全く当たらず連せずで精神的にやばいですよ~・・。

    1/80の台で初当たりが1/100~130。おまけにSTスルーで時短ナシ…。キツ過ぎます(;Д;)
    ST機ゆえの宿命なのかもしれませんけど、【甘】デジとしての役割は果たしてもらわないと困りますよね。。。

    >>長々と愚痴っちゃいました、ほんとに申し訳ないです。。状況に流されず打たなきゃだめなんですけどね・・あまりにもここ最近展開がひどくて心折れちゃってるんですよね・・。つい愚痴ってしまいました・・wすいません↓

    とんでもないです(>_<) どうしても…な時はありますからね。
    ボーダー以上の台を打つってことは、間違いなく正しいことなので!(・∀・) これから良い展開へ向いていくことを信じています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/226-7194f84c
この記事へのトラックバック



