
--年--月--日 --:--


第202話 愛にすべてを ~後編~

2010年09月11日 02:36


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回からの続きで、ロミオ×ジュリエットの報告になります。

前回までの当たり履歴はコチラ


14回転目:スタート

32回転目:11連(2R×1)
時短8回転目:単発

184回転目:4連(2R×1)

429回転目:単発

347回転目:単発


となっており、盛大に釣られたところで前回はストップしてました。

最後2回の単発があったのもの、11連もあって出玉的には十分。回りの方は20/Kあるかないかという程度ですが、持ち球に余裕あるうちは追ってみます。

177回転目に釣られたんですが、その後すぐの215回転目。。。


モンタギュー中  SU3  赤ロゴ  8S  焼き払うリーチ  青エフェクト  第21幕【掟】  赤字  888


でアッサリと当たる(´・ω・`)

直前に小当たり引いてたので、モンタギューモード中ですが、間違いなく2Rランプを点灯してませんでしたよ!!

疑似も無ければ群も無かったので、当たった時は本当にビックリしました。前回の記事にも少し23幕について触れましたが、第○幕とされるものは、全てストーリーリーチとなるワケですがストーリーと言っても、エヴァのストーリーと一緒にしてはいけません。本当に熱いのはサブタイに~激熱~だったり、第23幕のみです。他のストーリーは、当たる最低ライン(?)と考えて頂けるといいかと思います。ちなみに、今回の21幕はモンタギューモード限定のストーリーになります。


さて、この当たりは単発だったワケなんですが時短突入後すぐに、剣先読みが発生。こりゃ早速チャンスだ( ゚∀゚)ノ





いきなりキュピピピ音発生で全回転(;゚Д゚)エエー


変動開始時に全回転に行くパターンもあるんですね。そしてコレが、、、


――――――

215回転目
モンタギュー中  SU3  赤ロゴ  8S  焼き払え  青エフェクト  第21幕【掟】  赤字  888
 

時短4回転目
先読み×3  キュピピピ音  金文字  第18幕【志】全回転  111
 
アイリス先読み×4  「~叱られる」  「行先を~」  赤ロゴ  9S  赤い旋風SD  旋風コンボ100%  999  ラスト昇格  111
 
SU5  赤ロゴ  9S  キュピピピ音  金文字 第18幕【暴君】 全回転  333
 
ジュリエット×ティボルト全回転

※全回転発展時は、金文字でタイトルが出現するので分かりやすいと思います。今回は【暴君】の1コマ。原作知ってる方はもちろんですが、ストーリーをラウンド中に見た後だと、尚更分かりやすいと思います。


「~叱られる」  「~ついていけばよかったじゃない」  図柄消灯  JS  第4話【恥じらい】  ~激熱~  赤字  ハズレ  復活  JJJ
 
アイリス先読み×4  語り・ロミオ疑似×4  赤ロゴ  5S チャンス 扉  オフィーリア図柄  第23幕【芽吹き】  オフィーリア  555
 
アイリス先読み×4  赤SU4  4S  キュリオSD  第1幕【ふたり】  ~激熱~  赤字  444  ボタン押し昇格  RRR


キュピピピ音  金文字 第18幕【志】全回転  111
 
※ちなみに18幕全回転はフランシスコとキュリオの会話のシーンになります。


「あなたの名前は?」 「わたしは~」  9S  ウィリアムルーレット 7S  第18幕【志】  赤字  ハズレ  復活  777
 
※ウィリアムルーレットについて
確変中限定?ルーレットで発展先を選ぶ演出です。2R突入もありますが、それを含めてレバ確です。


名乗り予告 キャピュレットモード突入
 
赤カードウィリアム  赤字  2S  赤い旋風SD  旋風コンボ75%  222  ラウンド後昇格
 
先読み×4  疑似×3  「そのお花がお好きなんですか」 「あっ…」  虹フラ  2S  手つなぎカットイン  第2幕【約束】  ~激熱~  赤字  222  ラスト昇格  111

10連以降確変中

※出玉アリ10連後の確変は、背景が変わります(赤い旋風のマントが風になびかれている)。上の写真ではわかりにくいと思いますが(>_<) ちなみに先読みも、アイリス先読みではなく剣先読みになります。同じくレバ確です。


名乗り予告 キャピュレットモード突入
 
「どうしてジュリエットはモンタギューの息子と」  白ロゴ  4S  チャンス  焼き払えリーチ(チャンスアップパターン)  青エフェクト  第23幕【芽吹き】  戦い前  444
 

時短50回転目
先読み×1  枠フラ紫  夜背景  ロミオ疑似×3  青ロゴ  赤オーディンSU5  6S  激熱  扉  赤い旋風SD  旋風コンボ77%  666
 

時短82回転目
白ロゴ  9S  チャンス  シエロ群  赤い旋風SD  カットイン  第1幕【ふたり】  赤字 
999


※何でこれで当たるの…。相変わらずの豊丸クオリティww

――――――


時短引き戻し含め、16連チャン!!!Σ(゚Д゚)


福音よりずっと連チャンしてますよ?

しかも、ちょっくら休むかと思って時短で溜まった保留を見守っていると、107回転目に唐草ステップアップが出現。おまけにSU5まで行った(・∀・;)

これが激熱ボイス付いて、第23幕に発展ww さすがに当たりを確信して、今日の引きはオカシイと唖然としてしまいました。

この当たりは単発だったもの、またもや時短で引き戻して……


――――――

107回転目
赤ロゴ  唐草SU5  6S  激熱  第23幕【芽吹き】  赤字  戦い  666
 

時短56回転目
夕方背景  名乗り予告 キャピュレットモード突入
 

キュピピピ音  金文字 第18幕【志】 全回転  555

※3回目です(; ゚д゚)


図柄アニメ  疑似×4  唐草SU5  赤ロゴ  1S  レインボーシエロ群  赤い旋風  ジュリエットカットイン  最終幕【祈り】  赤字  111

※ストーリーには当確のものも数種類あり、最終幕【祈り】はその1つです。


図柄アニメ  確疑似×4  「~命をささげる」 「何ですって」 赤字  3S  激熱  扉  オフィーリア図柄  第23幕【芽吹き】  オフィーリア  赤字  333
 
名乗り予告 キャピュレットモード突入
 
先読み×4  赤SU5  青ロゴ  1S  チャンス  扉  オフィーリア図柄  第23幕【芽吹き】 オフィーリア 赤字  111
 
名乗り予告 キャピュレットモード突入
 
キャピュレットモード継続

 
疑似×3  赤SU5  白ロゴ  1S  キュピピピ音  金文字 第17幕【暴君】全回転  111
 
SU3  9S  ウィリアム  赤い旋風  赤エフェクト  第1幕【ふたり】  999
 

時短16回転目
紫枠フラ  赤カード【ランスロット妻】  赤字  9S  シエロ群  ドレス  赤エフェクト  第8幕【甘え】  999
 

――――――

時短引き戻し込み、12連チャン…(;^ω^)


ラウンド 最終幕



ラウンド 最終幕エピローグ



ラウンド 最終幕 Fine


ラウンド中のストーリーも最終幕まで見ることができました。

最終幕見てる時は、本当に泣きそうになりました。是非是非、最終幕までストーリーを見て頂きたいです。。。


時短抜けた109回転目でヤメ。実は閉店時間ギリッギリというところで、終わることができました。最後の時短中に当たった時は、間違いなく時短取りこぼすな…と思っていたんですが、消化できて良かったです。


――――――

低確時総回転数:1682回転
低確時当たり回数:12回

大当たり確率:1/140.17
確変継続率:74%
時短引き戻し率:6/12=50%

1K当たりの回転数:19.32/K



2R確変15R確変15R単発
振り分け8回(17%)26回(57%)12回(26%)


2010,9,3 ロミジュリ記録


自分で言うのもなんですが、とんでもないことになった……というのが正直な感想ですww

さすがに、ここまで行くことは珍しいと思いますが、やっぱり時短100回転と初当たり確率の軽さの安定スペックは偉大だなと思いました。

回りの方が20/Kに届かなかったのが残念です。

球を流す時の1コマ。


店員さん「この機種って、こんなに出るんですね……。」

堕「そういうスぺックじゃないですよね……。」



投資換金収支
ロミジュリ5,000156,000+151,000


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ


事故らないように慎重に帰宅したのは言うまでもありません(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!!
    ウィーグラフは最初の詰みポイントですからねぇwあそこはみんなトラウマなはずw
    自分はオルランドゥ入っても、アグねぇさん使い続けるタイプですm9(・∀・)ビシッ!! ねぇさん素敵です。。


    40000発・・だと・・?いや、それそういう台じゃねぇーから!!w(ノ∀`)アチャー 最後手つないで終わるんですねぇ・・泣いちゃいますな、これはww
    ってか大当たり確率wwライトバージョンを打たれたんですね、わかります(゚∀゚)神のヨカーン

    恐らく全回転は出やすい方なんでしょうねぇ。一日打ったら割とみれちゃったりするんじゃないですかね。

    しかしこれで今月は余裕ができちゃいましたね。。福音にリベンジできるんじゃないですか(´∀`*)ウフフ 

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ウィーグラフは最初の詰みポイントですからねぇwあそこはみんなトラウマなはずw
    >>自分はオルランドゥ入っても、アグねぇさん使い続けるタイプですm9(・∀・)ビシッ!! ねぇさん素敵です。。


    カメレオンローブ買っときゃ良かったと心底後悔しましたね~ww あれは間違いなく初見殺しですね。。。
    アグリアスは人気ありますよね(´▽`) オルランドゥがバランスブレイカー過ぎるというのも原因かもしれませんがww

    >>40000発・・だと・・?いや、それそういう台じゃねぇーから!!w(ノ∀`)アチャ
    >>ってか大当たり確率wwライトバージョンを打たれたんですね、わかります(゚∀゚)神のヨカーン


    スペックの約半分の確率で大当たり引けてたことになってますからねww 神スペックと化してました(;´∀`)

    >>最後手つないで終わるんですねぇ・・泣いちゃいますな、これはww

    ホント感動もんでしたよ(T_T) アニメも見たくなりましたね♪

    >>しかしこれで今月は余裕ができちゃいましたね。。福音にリベンジできるんじゃないですか(´∀`*)ウフフ 

    実は…その福音で……

  3. しょじょじ | URL | -

    爆勝おめでとうございます。

    いや~羨ましいです。

    これで今月はかなり楽な展開になったんじゃないですかね♪

    私は福音で開始7回転目に槍突発から15確をゲットし、次が8通…次の当たりも暴走→暴走→8通と、死にたくなるような展開でしたが、次が時短引き戻しを含み12連(15確×7・8確×3・8通2)
    46K勝ちでした♪

    しかし、次の実戦でX JAPAN(1/319)を打って、4,5Kで2R→単発…その後回せどもノーヒットでギブ(>_<)
    -36K

    出入りが激しいです(涙)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>爆勝おめでとうございます。
    >>いや~羨ましいです。
    >>これで今月はかなり楽な展開になったんじゃないですかね♪


    ありがとうございます♪月の始めにこんだけ勝てると気分的にも楽になりますね(・∀・)
    良い流れに乗りたいところだったんですけど……だったんですが…(>_<)

    >>私は福音で開始7回転目に槍突発から15確をゲットし、次が8通…次の当たりも暴走→暴走→8通と、死にたくなるような展開でしたが、次が時短引き戻しを含み12連(15確×7・8確×3・8通2)
    46K勝ちでした♪


    前半地獄の展開ですね(T_T) でもでも、12連のうち7回が15Rっていうのは美味しいですね~♪勝利おめでとうございます(´∀`*)

    >>しかし、次の実戦でX JAPAN(1/319)を打って、4,5Kで2R→単発…その後回せどもノーヒットでギブ(>_<)
    >>-36K
    >>出入りが激しいです(涙)


    収支は安定して欲しいですよね~(T_T) XJAPANどうでしたか?確か潜伏があったと思うので、辛いイメージはあったんですが、時短100回と初当たりが軽めってことで、福音よりも打ちやすそうだな~とは思っていました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/229-c02625af
この記事へのトラックバック



