スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第203話 何が原因かしら?

2010年09月13日 20:20


落ち込みシンジ

「僕はもう…エヴァには乗りたくありません…」














レイ 屋上にて

「どうしてそういうこと云うの?」














シンジうつむき

「ロミジュリで大勝できて…余裕もできたし、ここは1つ福音にリベンジしようと思って打ったら……」






















シンジ叫び

「オハ1000喰らって、60K負けたんだよーッッ!!!」


















ごめんなさい


「ごめんなさい。こんなとき、どんな顔すればいいのかわからないの…」
















笑えば

「笑えば、いいと思うよ」
















レイ笑い





















ミサトびっくり

「いや、笑えねーよ」



というワケで、こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

紙芝居でも書いたように、またやってしまいました福音での大敗www


9月4日のことです。

この日は朝一から出撃できる日でした。スロに関しては、良さそうなイベントが無かったので、パチイベントを行っていた3.5円交換店に出撃しました。ロミジュリ打った店と同一店です。

ロミジュリは回転率が満足行くほどではないことが判明したので、いつもより釘が開いていた福音に座ることにしました。

これが、オハ1000ハマリを喰らったワケなのですよ(T_T)

当たったのは、1267回転目。。。


カウントダウン2→1→0、ATF-IN、モノ点滅、左金プレート、右停止下段2S、2号機、ランクアップ、初号機で




単☆発\(^o^)/


ここまでの投資は61K。

この出玉も飲まれてしまったワケなんですが、体感的に全然回らなくなった感じがします。追加投資してみると、2K使って35回転しか回らないwww

さすがに、もう無理です(色んな意味で)。福音は63K負けとなりました(T_T)



ちなみに、チャンス演出と言えば…


198回転目
in  リラックス1  10S  図アニ  零号機  ハズレ



603回転目
ミサト突入3回転目  ボタンウィンドウシンジ「か…はは」  同時停止7×8  図アニ  5号機単機  5号機  地上  金  ハズレ


↑これはもしかしたらいけるんじゃないかと思ってましたが…。

1168回転目
どくん×2  青シャッター5秒  回想×3  8S  2号機  蹴り  ハズレ





くらいで、後は静かな福音でした(゚∀゚ )アヒャ

この後、フラフラしながら甘デジに救いを求めたんですが返り討ちにwww 結局トータル収支-70Kでこの日は終了となりました。



ヽ(`Д´#)ノ エヴァ、イイカゲンニシロ!!!




9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    いやぁ~~・・さすがに笑ってしまいました・・w悲しみを含んだ笑いですよ、えぇ。。
    まさかここでオハ千ですか。なんという魅せるパチンコw
    福音自体、収支はプラスなんですか??つい最近もシンジ君絶望してましたよね??w

    やっぱ確率分母でかい台は怖いですねぇ・・。わかりますよ、現金でそんだけはまってしまった悔しさがww3.5円とはいえたまりませんよね~・・。そんな日は何打ってもだめなんですよね。当たる気がしないっていう・・。
    パチンコは完全確率だと言われてますが、あれは絶対遊戯者の精神状態で確率変わりますねww
    もうだめだぁぁ!!ってなってる時は、当たらなぁ~い当たっても連しなぁ~いってなりますもんw

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>いやぁ~~・・さすがに笑ってしまいました・・w悲しみを含んだ笑いですよ、えぇ。。
    >>まさかここでオハ千ですか。なんという魅せるパチンコw


    いや~まさに天国と地獄ですねwww 福音の仕打ちには、もはや運命さえ感じます(´・ω・`)
    魅せるって言葉を見て、某プロ麻雀の方を思い出しましたw でもこんなに荒れるのは勘弁です(T_T)

    >>福音自体、収支はプラスなんですか??つい最近もシンジ君絶望してましたよね??w

    群を抜いてマイナス収支です♪ノ(´д`*)
    しかも、最早2010年年間収支ワースト2位の座に輝いていますwww 前回も60Kオーバーの負債でしたからね…シンジには申し訳なく思ってますw

    >>パチンコは完全確率だと言われてますが、あれは絶対遊戯者の精神状態で確率変わりますねww

    何度もありますね~そう思う場面(´ω`)
    1000オーバーしたときは、テンチョー!!と心の中で叫んでいました…。

    >>もうだめだぁぁ!!ってなってる時は、当たらなぁ~い当たっても連しなぁ~いってなりますもんw

    単発引いたときは、お約束過ぎて吹きましたww

  3. レゴ | URL | -

    おはよ~ございます、レゴです!
    麻雀は知らないんですが誰でしょう、小島さんですかねw華牌情報ですがww

    ワースト2位ですか!!ってことは1位がいると・・。そんなに負けた機種ありましたっけ??w

    そうですね、はまったときはテンチョーに頼み込みますね。早く出玉出る出るボタン押してくれ~ってw

    最近は確率甘めなのばっか打ってるせいで、収支の波が穏やかですw甘デジはやめました、無理でした。精神的に一日打つのがしんどくて・・w

    最近ニコ動で華牌の動画みてから、あの台の面白さがジワジワわかってきましたねwドラとかそういうのわかってた方がよりおもしろいんでしょうけど、自分はわからないんですよね・・。華牌打ちたいっすわ~♪

  4. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    福音は大変な事になってしまいましたね…

    私も昨日 福音の時間差開放台を打ってきました。
    打ち始めが19時過ぎと、無謀な時間帯でしたが、他に目ぼしい台もなく、等価店にも関わらず良釘と判断して打ち出すと、ビンゴ!!20,5/1K回る…
    530回転・当0スタートで初当たりが1134回転目(>_<)水族館ステージ→コアフラ×4(赤保留に変化)→ATF(OUT→IN)→亀演出→左金プレ→10リーチ→オールキャスト群→マヤ当確ボイス→初号機(マリ援護)→当たり→8確
    すばらしい当たり方をしてくれたのに、続きが8確→8通で終了…(#`皿´)

    100まで回そうとした101回転目に音付き赤保留変化→弱SSU2→2度押し会話→モノリス順点灯→コア白→シンジシンクロ(メーター中)→5×6から暴走!!
    次がセカパク全回転15確→8通で、時間も時間なんで、時短抜け即辞めしました…
    7,5K負けでした。

    客がぶっ飛ぶ意味を痛感した実戦となりました…

    最後にパチンコ「XJAPAN」ですが、ガセ、小当たりばかりですね…
    個人的見解としては冬ソナみたいな感じですね。

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>麻雀は知らないんですが誰でしょう、小島さんですかねw華牌情報ですがww

    正解ですww あの人の座右の銘は【魅せる麻雀】らしいので。。。

    >>ワースト2位ですか!!ってことは1位がいると・・。そんなに負けた機種ありましたっけ??w

    実はマクロスなんですよ(´・ω・`) と言っても、福音とマクロスの差は微々たるもので、そのうち福音が1位になると思いますwww

    >>最近は確率甘めなのばっか打ってるせいで、収支の波が穏やかですw甘デジはやめました、無理でした。精神的に一日打つのがしんどくて・・w

    穏やかなのは、良いことですよ♪♪ 甘デジを終日打つとなると結構根気がいりますよね。追加投資という場面もミドル以上に出てきますし…。私も甘を終日打ちきった記憶があまりありません。

    >>最近ニコ動で華牌の動画みてから、あの台の面白さがジワジワわかってきましたねw

    ニコ動で配信なさっている方いますね~(・∀・) 麻雀を知っていると尚更面白くなると思いますよ!私も麻雀好きですww

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>福音は大変な事になってしまいましたね…

    あまりにひど過ぎて、自分が情けなくなってきます(T_T) 最初のうちは結構勝ててたんですけどね~。

    >>私も昨日 福音の時間差開放台を打ってきました。
    >>打ち始めが19時過ぎと、無謀な時間帯でしたが、他に目ぼしい台もなく、等価店にも関わらず良釘と判断して打ち出すと、ビンゴ!!20,5/1K回る…


    お仕事帰りでしょうか?それでも、等価で20/kオーバーしてるなら十分ですよね♪

    530回転・当0スタートで初当たりが1134回転目(>_<)水族館ステージ→コアフラ×4(赤保留に変化)→ATF(OUT→IN)→亀演出→左金プレ→10リーチ→オールキャスト群→マヤ当確ボイス→初号機(マリ援護)→当たり→8確
    すばらしい当たり方をしてくれたのに、続きが8確→8通で終了…(#`皿´)


    当たり重いですね~(>_<) しかしなんという豪華な当たり方ww そしてオール8R…。これが福音の嫌なところですね。

    >>次がセカパク全回転15確→8通で、時間も時間なんで、時短抜け即辞めしました…
    >>7,5K負けでした。


    連チャンもなかなか続いてくれませんね~(T_T) 体感的にですが、シ者よりも全然連チャンしてくれない感じがします。

    >>客がぶっ飛ぶ意味を痛感した実戦となりました…

    福音は、客がぶっ飛ぶ理由が多くあり過ぎる台ですよね。ボーダーだけ見れば、そこまで辛くない感じしますけど、8Rの苦痛は痛いです。

    >>最後にパチンコ「XJAPAN」ですが、ガセ、小当たりばかりですね…
    >>個人的見解としては冬ソナみたいな感じですね。


    なるほど…。某掲示板でも酷評が多かったのですが、やっぱりイマイチなんですね(+o+) SANKYOはもうアクエリオンみたいなクオリティの台は作れないのでしょうか…。

  7. 匡(たすく) | URL | -

    何だか今月は収支の浮き沈みが激しいですね・・・

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    匡(たすく)さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>何だか今月は収支の浮き沈みが激しいですね・・・

    どうしてこうも荒れるのかって感じですねwww 収支の浮き沈みも激しい分、精神面も厳しいです(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/230-7558103c
この記事へのトラックバック



