スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第204話 /(^o^)\ナンテコッタイ

2010年09月15日 02:16


リツコとシンジとミサト

「何かあったんですか?急に呼び出したりして……」

「あら?わからない?前回の福音でボロクソだったじゃない」

「……」












リツコどや

「指令もお怒りよ。私自ら、あなたたちにアドバイスをするわ」





















リツコ泳ぎ


「あっ、ほら。早速良さそうなマクロスがあったわよ。打ってみたらどうかしら?」














シンジ笑顔

「13K入れて、250回転しか回りませんでしたけど…。」

















リツコ

「あなたの打ち方が悪かったんじゃない?それなら、このロミジュリを打ってみたらどうかしら?少しヘソが開いたように見えるわよ」













シンジ笑顔

「27K入れて、527回転でしたよ。ってか、総投資が40Kになったんで止めますね」

















リツコ押して

「(店長スイッチを)押して!!!!」












ミサトびっくり

「結局オカルトかよ」


2連続の紙芝居お許しくださいm(_ _)m

負けた時は内容に関することが少ないので、単調になってしまいますwww

ロミジュリでヒキを使ってしまったんでしょうか?(>_<) とにかく当たりません。3.5円交換で打ったのですが、マクロスに関しては前半好調だったのですが、例のごとく回りが落ちてくる。

そして移動したのが、ロミジュリです。ほんのわずか(変わってないかもしれませんが)ですが、ヘソが開いたように見えたので打つことにしました。

最終的に20/kは越えられなかったんですが、ボーダーとしては妥協できるレベル(?)といったところでしょうか。

まぁ、とにかく………





当たってくれ(´ω`)トホホ…


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    おはよ~ございます~レゴです!!
    あ・・ありのままのことを話すぜ・・俺はロミジュリで大勝して浮かれていたんだ・・。だが、気づいたら俺のもとから大量の諭吉が消えていた・・何を言ってるかわからないと思うが俺も何をされたかわからなかった・・催眠術や超能力なんt(略
     ジョジョネタですww
    これは厳しいですねぇ・・。持ち球なら乗り越えられていたんでしょうけどね、現金となると精神的に辛いとこです。

    ロミジュリの勝利がなかったらえらいことになってますねww
    でも逆に、勝っていなかったらここまで投資は膨らんでいなかったかもしれませんね・・w

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ジョジョネタですww

    笑いましたwww しかも内容がまさにその通り過ぎてwww(´・ω・`)
    う、うう……う~~ううう あんまりだ…HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ

    >>ロミジュリの勝利がなかったらえらいことになってますねww
    >>でも逆に、勝っていなかったらここまで投資は膨らんでいなかったかもしれませんね・・w


    ロミジュリがなかったら、今頃真っ白になって燃え尽きてたと思います…(T_T) 引ける時と、引けない時の差が何故か激し過ぎるんですよね~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/231-57a559f3
この記事へのトラックバック



