FC2ブログ

第205話 今更 SEA STORY ①

2010年09月18日 00:26


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回・前々回と機種は違えども、約2000回転回して単発1回という仕打ちを喰らってしまいました。ロミジュリでの栄光はどこへ行ったのやら…(ロミジュリはヒキ過ぎですが)。

このままでは収支の波の荒さに精神的についていけなくなりますwww(以前紹介した漫画の迷い猫に癒してもらいました。もう私は病気。)

お願いですから、当たって下さいという願いを込めて、いざ出撃です。。。

向かったのはいつもの3.5円交換店です。正直全く持ってアテはありませんw とりあえず店の1周すると、予想外の機種の釘が開いていました。



ルパン~徳川~ ミドルの方です(;・∀・)

しかもバラエティーに1台あるだけですよ。何故??

と言っても、スペックだけ考えると福音よりも打ちたくないっていうのが本心ですw もう少し見回してみると、またまた以前よりも開いた機種がありました。


桜ライトです(;・∀・)

桜ライトの方は数台あって、どれもあまり変わらないように見えたので1台しかないルパンから攻めてみることにしました。




と、報告の前に1つ言いたいことが……。



田代さん、何でまた捕まったん??(;´Д`)

◇9月9日(木) P:3.5円交換 S:等価交換店にて


1台目☆ルパン三世~徳川~ 0回転スタート




10K使って、197回転(´Д`;)


予想外でした。3円交換で打ってる甘ルパンと同等ぐらいは回ると思ってたのですが、これじゃダメですね。ステージ入賞がイマイチでした。

と、いうワケで早々と桜ライトに移動。


2台目☆スーパー海物語 in 沖縄 桜ライト 116回転スタート


569回転目  8ラウンド
☆20回転目  5ラウンド
☆27回転目  8ラウンド
☆9回転目  8ラウンド
 
192回転目  8ラウンド
☆30回転目  16ラウンド
☆24回転目  8ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
 
136回転目  8ラウンド
☆8回転目  8ラウンド
☆24回転目  5ラウンド
☆22回転目  8ラウンド
☆28回転目  16ラウンド
☆12回転目  16ラウンド
☆19回転目  8ラウンド
☆15回転目  5ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
☆28回転目  8ラウンド
☆28回転目  8ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
☆31回転目  8ラウンド
☆10回転目  8ラウンド
☆7回転目  5ラウンド
 
153回転目  8ラウンド
 
179回転目  8ラウンド
 
260回転目  5ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
☆5回転目  8ラウンド
☆18回転目  8ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
☆1回転目  8ラウンド
 
291回転目  5ラウンド
☆23回転目  8ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
 
107回転目:ヤメ


――――――

低確時総回転数:1554回転
低確時当たり回数:7回

大当たり確率:1/222
ST突破率:27/34=79.41%

1K当たりの回転数:約21.19/K



16R確変8R確変5R単発
振り分け3回(9%)23回(68%)8回(23%)



スペックの辛さを考えると物足りない回転数ですが、ルパンよりはマシでしょう。そして何より……




海 面白い(´∀`)


こんだけ出れば、そりゃ面白いわww というのも、もちろんあると思うのですが、普段が演出多い機種(それこそルパンや福音)などばかり打っていたので、とても新鮮に感じるのですよ。

海なんて(単調的な意味で)甘デジ以外は長時間打てないだろうなんて思っていましたが、今回のパチでケロっと考えが変わりましたよ。

しかし問題もあって、海に慣れてしまうとルパンのガセ演出が本当に嫌に感じて、打ちたくなくなってしまいましたよwww

回りも良かったこともあって、没頭して打ってました。そんなこんなで……



この店の桜ライト、攻めてみたいと思います(`・ω・´)ゞ


投資換金収支
ルパン徳川10,0000-10,000
海 桜ライト19,50040,500+21,000


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト





コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    海物語ですかぁ~~たまに打つといいですよね。あっさりしてる分、最近の演出過多な台と違って気持ちが浮き沈みしませんからねww
     消化早いので回転数稼げていいんですが、一日打ち込んだっていうのは一、二回しかないですね。やっぱり魚群待ちなのは間違いないので、退屈っちゃぁ退屈ですしwwそのシンプルさがよいのも間違いないですけどね~。


    藤商事から「勇者ライディーン」が出てますよね。そこそこ打ち込みました!!
    自分は好きですww釘悪くても打ってる自分がいますよ!!評価は様々なようですが、どういう台なのか理解できれば楽しめると思います。確中もすごく楽しいですし!
     ちょっと前に藤が出した「ヤマト3」は、釘あいてても二度と打ちたくないっていうくらいの酷さだったんですよね。あれはひどいw一回でも打ったことある人ならわかると思うんですが、パトランプの使い方が下手すぎるし、通常時も全く面白くないwwあれなら出さない方がよかったです。前作の方がよかったと思いますねw
     
    打たれる機会があればぜひ軽く触ってみてくださいw恐らく最初は面白くないと感じるはずですけどね。。確変中の出来とかゎいいと思うんですよ。
     釘さえ開けてくれれば一日打ち込みたいのになぁ・・。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>海物語ですかぁ~~たまに打つといいですよね。あっさりしてる分、最近の演出過多な台と違って気持ちが浮き沈みしませんからねww
    >>やっぱり魚群待ちなのは間違いないので、退屈っちゃぁ退屈ですしwwそのシンプルさがよいのも間違いないですけどね~。


    最近の機種では弱予告が本当に期待できないものばかりなので、ノーマルなんかで普通に止まってくれる海がとても良いと感じるようになりました。(かつてのエヴァもSSU1~2でシンクロ暴走結構あったんですけどね…。)そういう意味で、たまにノーマルやロングでビタッと当たるアクエリオンは神でした(´・ω・`)
    一発告知が付いて、魚群の信頼度落下・泡が完全空気になってしまったのは残念ですけどね(>_<)

    >>藤商事から「勇者ライディーン」が出てますよね。そこそこ打ち込みました!!
    >>打たれる機会があればぜひ軽く触ってみてくださいw恐らく最初は面白くないと感じるはずですけどね。。確変中の出来とかゎいいと思うんですよ。


    これ変わったスペックですよね。普通のSTかと思いきや、転落するまで確変状態みたいなので、電サポ抜けても確変の可能性があるってことでしょうか?
    しかし、いかんせん私の周りのホールどこも導入してないんですよwww 見つけたら、目付けてみたいと思います( ・∀・)ノ

    >>ちょっと前に藤が出した「ヤマト3」は、釘あいてても二度と打ちたくないっていうくらいの酷さだったんですよね。

    あれはひどいですねww 演出はもちろん、あの役物のダサさはなんとかならなかったのか(・ω・) ワープ役物はFF5の隕石でも落下したのかと思いました。
    最近の藤の台って、とにかくウルサイっていうイメージあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/232-c3ac330d
この記事へのトラックバック