
--年--月--日 --:--


第206話 今更 SEA STORY ②

2010年09月18日 23:55


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回に続き、昼からの出撃ってことで海物語 桜ライトを打ちますよ~(・ω・)

海物語って、やっぱりご年配の方が多く打ってるイメージがありますよね。シンプルな作りが受けているのだと思いますが。。。

そして、海を打ってると話しかけられることが多かったり、魚群通ると何故か隣の人がウンウンと頷いたりと海ならではの出来事ってのもあると思います。

ただ、良い人ばかりではなくボタン連打・強打(タタキエル)が多かったり、球を上皿に投げるように入れたりする人も多いですよね。ある種、感情が1番表に出る機種ってのが海物語なのかな…っていう気もしますww

そもそも、パチンコ・スロット打ってて1番嫌なのが隣に、(悪い意味で)とんでもない人が座ることですよ。


足組んでて、こっちに当たりそうになるのに崩す気がサラサラ無い人。

タバコの灰をバンバンこっちに飛ばしてくる人。(自分はタバコ吸わないから余計かもw)

先に書いた、連打強打台パンの人。

自分の台をガン見する人。


自分にとって色々イヤなパターンがあるかと思います。

そして朝一から並んだりするとよく目にする光景だと思いますが、横入り・入場時にさりげなく前の人を抜かして入る・雑誌だったりゴミだったりがその辺にブン投げてある。

いくら客だからと言っても、最低限のコトってあるんじゃないの?と常々思います。その最低限の定義が人それぞれ違うからこういうことになるんでしょうけども…。

誰だって、イライラすることあります。それをあからさまに表に出すのはヤメて欲しいですよね(T_T)  ギャンブルなので、感情移入は激しいと思いますが、どうせなら良環境で楽しく打ちたいものです。


と、何故か語ってしまいましたがパチ報告になります~(´∀`*)ノ

◇9月10日(金) P:3.5円交換 S:等価交換店にて



1台目☆スーパー海物語 in 沖縄2 桜ライト 19回転スタート



19回転目:スタート

ここまで4.5K投資
105回転目  8ラウンド
 
114回転目:出玉崩壊
 
追加7K投資
258回転目  8ラウンド 追加7
☆19回転目  5ラウンド
 
78回転目  8ラウンド
☆10回転目  8ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
☆1回転目  8ラウンド
☆15回転目  8ラウンド
☆11回転目  8ラウンド
☆21回転目  5ラウンド
 
97回転目  8ラウンド
 
119回転目  8ラウンド
☆9回転目  5ラウンド
☆8回転目  8ラウンド
☆20回転目  16ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
☆1回転目  8ラウンド
☆18回転目  8ラウンド
☆9回転目  8ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
 
79回転目  16ラウンド
☆26回転目  8ラウンド
☆12回転目  8ラウンド
 
342回転目  8ラウンド
☆20回転目  8ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
 
313回転目  8ラウンド
 
395回転目 :ヤメ

――――――

低確時総回転数:1519回転
低確時当たり回数:8回

大当たり確率:1/189.86
ST突破率:19/27=70.37%

1K当たりの回転数:約20.18/K


16R確変8R確変5R単発
振り分け2回(7%)20回(74%)5回(19%)



前回よりも、ちょっと回転率が落ちてしまいました(;´∀`) 元々、辛い台なので回転率が下がってしまうと、とてつもなく不安になってしまいますww

それでも、額は少ないもののなんとか勝利を飾ることができました。。。

しかし、ST残り数回でのハラハラ感は異常ですね(;^ω^) 胃が痛くなってきますよww カウントダウン始まってからの専用モードありますが、あの泡で当たることあるんですか?桜フラッシュ絡まない限り1回も当たったことありません。泡からのノーマルだったらもちろん当たってますけどね♪

みなさん海を打たれる時は、どのモードで打っているでしょうか(・ω・) 自身はマリンモードで打つことが圧倒的に多いです。海モードはあまりにも退屈過ぎること(甘ならいけます。桜ライトくらいの分母になると無理ですw)、沖縄モードはいちいちボタン押すのがメンドクサイっていうのがあります。

海物語、もうちょっと続きます~♪♪


投資換金収支
桜ライト11,50013,000+1,500


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト
10日+1,500桜ライト

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    おはよ~ございます~レゴです!
    ライディーンは時短抜けても潜伏ありますねぇ~自分も恐らく確変が残っていたと思われる引き戻しありましたよ。。判別は不可能ですけどね!!セグとかじゃないですし。ですが、演出みてればおおよそ判断はできるようになってるかなぁと。

    確かに泡の存在が空気すぎますねwwもうちょっと信頼度ありましたよ、以前は。自分はSTの海は打ってないんですが、、あれってST中普通に魚群とかはずれるみたいじゃないですか?w泡なんてもちろん基本期待できないし、ノーマルの方が興奮できるっていう・・感じなんですよね??w


    海物語打つ人は確かに年配の方多いですねぇ~。おっしゃってるように、話かけられるのが多いのも断然この機種ですねw
    この機種に限らず、イラついてる人ってのは必ずいますよね。しょうもない演出ではずれてもバンバンどついてるからタチ悪い・・。
    ちょうど昨日、隣に座ってた人が玉詰まりのエラーで店員を呼んでたんですが、その言い方がとにかく偉そうなんですよw
    店員さんは悪くないですし、もうちょっと人と接するときにマナーを持った方がいいんじゃないの??って方は多いと思いますねぇ・・。
     マナー悪い人がいたら、ずっとハマッとけwwって思ってますねw

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ライディーンは時短抜けても潜伏ありますねぇ~自分も恐らく確変が残っていたと思われる引き戻しありましたよ。。

    やっぱりそうなんですね~(・∀・) 転落抽選ありの機種って、何処で落ちてるかわからないので、STとかとはまた違うドキドキ感がありますね。。。

    >>確かに泡の存在が空気すぎますねwwもうちょっと信頼度ありましたよ、以前は。


    白海とかは普通に泡とかでも結構当たってくれてたように思いますよね~(T_T) 桜バージョンはST中の魚群余裕でハズレますねwww 残り数回転の時に、2回転連続で魚群ハズれたときは泣きそうになりましたw 泡出たら、とりあえずノーマル!ノーマル!と心で叫びます。大泡とかはST中歓喜ですね♪

    >>この機種に限らず、イラついてる人ってのは必ずいますよね。しょうもない演出ではずれてもバンバンどついてるからタチ悪い・・。
    >>ちょうど昨日、隣に座ってた人が玉詰まりのエラーで店員を呼んでたんですが、その言い方がとにかく偉そうなんですよw


    いますね~、なんでこんなに偉そうなん?っていう人ww パチ屋の店員にも無愛想な人はいますが、この仕事って体力的にも精神的にも大変なんだろうなとシミジミ思います。

    >>店員さんは悪くないですし、もうちょっと人と接するときにマナーを持った方がいいんじゃないの??って方は多いと思いますねぇ・・。
    >>マナー悪い人がいたら、ずっとハマッとけwwって思ってますねw


    その通りじゃないかと私も思います。もし店員と客が逆の立場だったら不快に感じると思うんですけどね…。
    でも、そういう人に限ってポコポコ当たったりしてるのが切ないですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/233-692cebb1
この記事へのトラックバック



