スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第209話 そんなにウマイ話はない

2010年09月29日 17:19


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


あれほど暑かった日々も、夜になると肌寒くなるようになりました。それはパチ屋も一緒のようです。

最近、皆様のパチ屋の状況はいかがでしょうか?私の周りは、ひどいなんてもんじゃないですwww

実は更新当日もパチ屋へ出撃してきました。…が、約15分で店を後にすることになりました。最近よく打っていた桜ライトの方も、締められてしまって(>_<) イベント台とか言ってるくせして、以前より締まってるっていうのはどういうことなの…?

MAX、ミドルも状況は一緒で全くもって打てるものがない。8月終わりに打っていた、甘ルパンにしても打っていた時と比べたら、ヘソが小さくなったようにも見えます。

これからの新台にしても、イマイチ期待できそうなものはないですし…これは困ったという状況です…。


時間は遡り、9月16日のパチ報告になります。この日は朝から打てるってことで、ミドル狙います。


ロミオ×ジュリエット(^∀^)


3.5円交換店でのパチになりますが、この店のロミジュリは全てに触れて、回りの方はイマイチだということはわかっています。しかし、その中の1台がヘソ開いた(ように見える)のです。と言っても、グルグル回りそうな気配はない。現金投資が辛そうだったら、即台移動してやろうという魂胆で打ち始めます。


◇9月16日(木) P:3.5円交換 S:等価交換店にて



1台目☆ロミオ×ジュリエット 0回転スタート



久しぶりのロミジュリになります。この店のロミジュリは4台あるのですが、どれも稼働はほとんどナシ。これじゃ釘いじったりしませんよね。なんで誰も打たないのか不思議に思います。

もちろん釘はお世辞にも良いってワケじゃないですけど、これ以上に釘悪くてスぺックも悪い台はゴロゴロ転がってると思うんです。もはや、こういうスペックは需要ないっていうことなんでしょうか…。ただ単に演出が嫌いっていうだけかもしれませんがwww


打ち始めて、2.5K投資の49回転目に早速剣先読みが襲来。先読み2回目になったところで、ウィリアムミッション突入しました。これは、1回転目でリーチかかるパターンか?(ロミジュリでミッション1回転目が当確かどうかなのかはわかりませんが)

とにかく、1回転目テンパイが当確だったらかなり熱い。これが期待通り、1回転目でテンパイ。


しかも確変図柄で( ^ω^ )

これはウマいwww 余裕ぶっこいてみてると、何故かノーマルハズレ。かつてこのノーマルハズレから全回転に発展したこともあるので、全回転かと思い眺めているとモンタギューモードに突入しました。っていうことは……




潜伏確変でした(;´∀`)


確変は確変でもこっちの確変かいww という突っ込みは心の中で済ませて、とりあえず早い初当たりに感謝。

――――――

ここまで2.5K投資

49回転目
先読み×2  ミッション【9でリーチ】突入  RS  ノーマルハズレ モンタギューモード突入  確変潜伏


潜伏3回転目
先読み×1  語り疑似×4  1S 激熱  扉  虹フラ  オフィーリア図柄  第23幕【芽吹き】  111
 

赤カードモンタギュー赤字  5S ウィリアム  ティボルトアニメ  ジュリエットカットイン  第23幕【芽吹き】  赤字  戦い  ハズレ  復活  555
 

図柄アニメ  確疑似×4  赤ロゴ 唐草カードジュリエット赤字  虹フラ  JS  扉  オフィーリア図柄  第23幕【芽吹き】  激熱  赤字  JJJ
 

赤カードウィリアム赤字  7S  シエロ群  ノーマルハズレ  ティボルトプレミアム  777
 

疑似×3  赤SU5  虹ロゴ  5S  第18幕【志】全回転  555
 


虹フラ  「叱られる~」 「また抜け出すとは」  2S  ウィリアムルーレット  3S  第18幕【志】  赤字  333
 

名乗り  キャピュレットモード突入
 

先読み×3  青ロゴ  「父さまの剣を~」   6S  ウィリアム  フランシスコSD  第21幕【掟】  ハズレ  復活  555
 

名乗り  キャピュレットモード突入
 

SU4  6S  チャンス  赤い旋風カットイン  ティボルトSD  赤エフェクト  第23幕【芽吹き】 赤字  戦い前 
666


――――――

しかも潜伏含めて、11連チャン(;・∀・)

2Rが3回あったものの、朝一からこんなにウマい展開で勝利ムードが漂います。さすがロミジュリはやってくれますよ(´∀`)





恋の歯車は~  白ロゴ  金図柄変化  2S  ジュリエット赤字 ジュリエットカットイン 第23幕【芽吹き】  戦い  ハズレ
 

点滅保留⇒高速保留  赤SU5  青ロゴ  9S  オーディン赤字  青エフェクト  第7【ぬくもり】 赤字  ハズレ
 
 
先読み×3  ロミオ疑似×3  「放っておけないよ」 「目立つことは~」  9S  チャンス  オーディン赤字  第4幕【恥じらい】 赤字  ハズレ










814回転目、持ち球崩壊(>_<)


そんなに良い話はないってことですねwww ここまでの回転率は、約18.5/K。

持ち球ってことで打ってましたけど、体感で回らないと感じた時点で流してもよかったですね。完全にロミジュリに固執し過ぎてました。反省です(T_T)


幸いにも投資は2.5K。甘デジでも探そうかとフラフラしていると、ちょっと開いた華牌を発見!!今まで、ガッチガチに締まってましたからね。打ってみますよ。










初当たりまでに20.5Kかかるというのはいかがなものか??

400回転近く回してようやく当たりということで、道のりは険しかったものの、そこからは軽い当たりが続いてくれました。ところがどっこい、全く連チャンしてくれない。右打ち中に当たってくれないと出玉的にも厳しいものがありますからね。せっかく引いた、10Rも初当たり時だしwww

それでも、1箱ちょっとの出玉にはなり時間も迫っていたのでヤメ。10K回収できました。


投資換金収支
ロミジュリ2,5000-2,500
華牌Ⅱ20,50010,000-10,500


もうちょっと回ってくれると思ってましたが、ロミジュリはもうダメですね。釘が開いてくれるのを切に願います。あ~ロミジュリ打ちこみたいwww

9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト
10日+1,500桜ライト
12日-7,500福音+桜ライト
15日+56,500
桜ライト
16日-13,000ロミジュリ+華牌

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    ライディーンは甘もあるんで、そっちなら気軽に打てるかもですね♪釘はヘソはちょい開き、ワープは平行で十分打てると思いますので、いつかぜひ(゚∀゚)
    そうですねぇ・・自分は通ってるホールが一軒だけなので(それもやばいと思われますがw)、その店のみの状況ってことになりますが、釘はよくない方だと思いますよ。。
    ですが、わずか数台のみ打てそうな台はあるかなぁって感じですかね(;´∀`)
    今日打ったのはバラエティに一台だけある美空ひばりなんですけど、たぶん調整ミスの台だったと思いますねぇ。
    新台とかはまぁ打てたもんじゃないですよww

    ってか華牌きついっすねぇ・・wwそんだけはまるならミドル打ってますよねw
    この台は小島先生の使い方が適当すぎてウケますよw

    新台情報結構みますけど、なんかどれも出玉感をアピールするようなのばっかですねぇ・・。出玉を増やす分、時短削ったりラウンド振り分けがきつくなったりしてるんで、まさに出る人はドーンと出るし出ない人は追加投資の繰り返し~~とかなるんでしょうね。。エヴァみたいに300超える分母でやっと当たり引いて、1000発程度の出玉+時短も100以下じゃぁ怖くて打てないです∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ライディーンは甘もあるんで、そっちなら気軽に打てるかもですね♪釘はヘソはちょい開き、ワープは平行で十分打てると思いますので、いつかぜひ(゚∀゚)

    情報ありがとうございます♪♪甘は確かにそこそこ導入されていました。見かけたら、チェックしてみます(・∀・)

    >>そうですねぇ・・自分は通ってるホールが一軒だけなので(それもやばいと思われますがw)、その店のみの状況ってことになりますが、釘はよくない方だと思いますよ。。
    >>ですが、わずか数台のみ打てそうな台はあるかなぁって感じですかね(;´∀`)


    そうだったんですねΣ(゚Д゚) 商売なんで、締めなきゃいけない時もあるんでしょうけども、せめて数台は打てるような台を置いて欲しいですよね。。。

    >>ってか華牌きついっすねぇ・・wwそんだけはまるならミドル打ってますよねw

    甘に避難⇒一層災難 っていうパターンは何度もあります(>_<) 自分の中でもわかってるはずなんですが…何度もやらかしてしまいますwww

    >>新台情報結構みますけど、なんかどれも出玉感をアピールするようなのばっかですねぇ・・。

    本当ですね(T_T) 引ければ滅茶苦茶爆発しますよ~!なんて宣伝多いですけど、それなら引けないときはどうなんだ?って話ですよ。福音に限らず、パチンコ作る側もいいかげんにしてもらいたいです。(ロミジュリはナイスですよ!!ww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/236-43571e7f
この記事へのトラックバック



