
--年--月--日 --:--


第210話 波ニ乗ッタミタイ

2010年09月30日 14:35


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


9月最終日。あっという間過ぎますね~。あと少しで1年も終わりですか…(;´∀`)

9月の振り返りといきたいところですが、9月のパチ報告があと数件残っているので、サクッと報告です。

9月17日のことです。この日はちょっと離れた店で、時差オープンの全体イベント。スロ狙いすることにしました。最初はエヴァに行こうかと思ったのですが、この店の最近のエヴァの様子を
見てみるとちょっと寒い状況。

新台として入っていた、ルパンやスパイダーマンなどは勉強不足ということもあって、エウレカに搭乗することにしました。(鬼武者は怖くて除外ww)

◇9月17日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて



1台目☆交響詩篇エウレカセブン 総0Gスタート



エウレカ打つのも久しぶりです。とりあえず、ボーナス中に1回はズバらせたいww

打ち始めてると、すぐに自力コーラリアン。全てはここから始まったようです。

※コーラリアンの後の数字は、ハズレ回数です。
例:1.50 (50G中1回ハズレ)

――――――

63  自力コーラリアン
0.50
 
129  赤  強チェリー
 
183  コーラリアン  高確強スイカ?
1.31
 
31  赤  強スイカ
4回7揃い
 
51  コーラリアン
1.50
73  コーラリアン
0.50
77  コーラリアン
0.29
 
29  白  単独?
 
18  コーラリアン
0.50
 
63  コーラリアン
1.50
 
80  コーラリアン
1.50
 
65  コーラリアン
0.6
 
6  白レ  弱チャメ
×××○×
 
67  コーラリアン
0.50
 
144  白  単独
 
119  赤  中段チェリー
1回7揃い
 
28  コーラリアン
0.50
 
176  白レグ  契機?
×××××
 
365  コーラリアン  自力
0.50
 
88  コーラリアン
0.32
 
32  赤レグ  単独
○×○×○ 不問1回 ラストGナビアリ
 
41  赤レグ  強チャメ
○○○×○ ラストGナビアリ
 
10  コーラリアン
0.6
 
6  白  強チェリー
終了後コンパクドライブ発光
 
39  コーラリアン
0.50
 
67  赤  スイカ
1回7揃い
 
15  白  弱チェリー
1回7揃い
 
35  コーラリアン
0.50
 
76  コーラリアン
0.50
 
63  コーラリアン
0.50
 
79  コーラリアン
1.50
 
94  白  強チェリー
 
47  コーラリアン
2.50
 
80  白  弱チャメ
 
18  コーラリアン
1.50
 
55  コーラリアン
0.22
 
22  白  弱チャメ
1回7揃い先鳴り
 
70  コーラリアン
1.50
 
98  コーラリアン
0.50
 
73  コーラリアン
1.50
 
91  コーラリアン
0.50
 
80  白  強チェリー
 
23  白  弱チャメ
1回7揃い
 
31  コーラリアン
1.50
 
62  コーラリアン
1.50
 
61  コーラリアン
0.50
 
68  コーラリアン
0.50
 
55  コーラリアン
0.50
 
81  コーラリアン
0.50
 
72  コーラリアン
0.50
 
88  コーラリアン
0.14
 
14  白  強チェリー
 
40  コーラリアン
0.50
 
98  コーラリアン
1.50
 
207  コーラリアン 自力
0.36
 
36  白レグ  強チャメ
×××○×
 
36  コーラリアン
1.50
 
97  コーラリアン
0.50
 
141  白  単独
 
98  コーラリアン  高確弱チェリー
0.50
 
94  赤レグ  契機不明
××○○○  超高確
 
26  コーラリアン
0.50
 
70  コーラリアン  自力
1.50
 
57  白  単独
 
64  コーラリアン
0.50
 
65  コーラリアン
3.50
 
166  コーラリアン  高確スイカ?
0.50
 

総5142G 246G B:16 R:6 ART:46やめ


――――――

2010.9.17 記録

思いのほか出てくれました(;・∀・)

謎のコーラリアン上乗せや、赤7中に4回7揃いなどARTに恵まれる展開となりました。しかし、ART中のハズレ確率がイマイチということもあり、5000Gオーバーしたところでヤメにしました。(RT中のハズレは1回確認)

ヤメたのが7時くらいだったのですが、後ほど確認してみるとこの後に1500枚くらい更に出ていたようですww


投資換金収支
エウレカ2,00072,800+70,800


9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト
10日+1,500桜ライト
12日-7,500福音+桜ライト
15日+56,500
桜ライト
16日-13,000ロミジュリ+華牌
17日+70,800エウレカ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!
    スロットよくわからないですけどこんだけ出れば楽しんでしょうね~w全くはまってないですもんね。自力で台をみつけられるってのはうらやましいです(;・∀・)
    エウレカはアニメ全部みましたね~。パチに影響されてからですけどwスピアヘッドの夫婦んとこは泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。


    前回のコメでひばりさんを打ったって言ったじゃないですか?そのひばりさんの後ろにちょうどロミジュリがあるんですね。。BGMとか聞こえてくるんですよ、自分の好きな通常ステージのとか。好きなんですけど、結構トラウマある機種なんですよね~ロミジュリはww
    初めて当たるまでに1700回した台ってこの機種くらいで、ほんとに世界観&BGM大好きなんですけど、通常時のあのゆるやかな音楽を聴くと、以前何がきても全く当たらなかった状態が蘇るわけですww
    淡々と回転数だけを刻み、心地よい音楽に眠気を誘われ、擬似4や群で目が覚めても図柄が揃うところを見られなかったあのきつい時のことが(´;ω;`)ブワッ
    釘が開いても打ちたくない台はたくさんありますが、ロミジュリは釘が開いても怖くて打てない台です・・w

    堕点翅さんはトラウマのある機種ってありますかね??w

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>スロットよくわからないですけどこんだけ出れば楽しんでしょうね~w全くはまってないですもんね。自力で台をみつけられるってのはうらやましいです(;・∀・)

    スロの楽しさは打ってる間もそうですが、高設定を探すっていうことも楽しみの1つです。もちろん手痛い仕打ちを喰らうことも多々ありますが…www

    >>エウレカはアニメ全部みましたね~。パチに影響されてからですけどwスピアヘッドの夫婦んとこは泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

    エウレカアニメは見てないんですよね~(>_<) スピアヘッドというと、チャールズとレイでしょうか。
    とりあえず、エウレカは髪をおろした方が可愛いということはわかりました(´∀`)

    >>初めて当たるまでに1700回した台ってこの機種くらいで、ほんとに世界観&BGM大好きなんですけど、通常時のあのゆるやかな音楽を聴くと、以前何がきても全く当たらなかった状態が蘇るわけですww

    初めての当たりまでにこれだけハマってしまうと、確かに【当たらない】っていうイメージが脳裏に焼きついちゃいますよね(T_T)
    たしかに通常変動音は眠くなる音ですよね~。油断すると寝てしまいそうですww

    >>堕点翅さんはトラウマのある機種ってありますかね??w

    私の場合はトラウマというほどの大ダメージではないかもしれませんが、全くもって良い思い出のない機種はここ最近だとマクロスです(´・ω・`)
    導入時から、ちょいちょい打ってましたがとにかく勝てなくて、気付けば年間ワースト1位の座www また昨年末、マクロス打った後にインフルエンザにかかったりと、私の身体にも直接ダメージを与えてきましたwww

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    そうです、レイとチャールズですね♪エウレカみてないんですかぁ~それだとわかりませんよねwwパチでもスロでも、演出の中では敵として出てくると思いますけど、ほんとはいい人らなんですよ、この夫婦はw

    マクロスですかぁ~客飛ぶのも早かったですねwwマクロス打ったあとにインフルってことは店で誰かにうつされたのかもしれませんね・・(汗
    衛生面はあまりよくないでしょうからね、パチ屋は。。
    自分はタバコ吸わないんで、喫煙者の横は辛いです・・w吸うのは仕方ないですけど、マナー悪い人は灰が飛んできたりとかするんでねぇ・・。
    ラウンド中に吸ったりすればおいしいんでしょうねw全然いいんですけど、煙がもろに当たってるのにそれを全く気にしてない人とかイラっとしますwwマナーなってない人ってパチ屋に多いですよね・・。ほんといろんな場面で目にします。。
    とかいってる自分も、知らないうちに誰かに迷惑かけてるかもしれないですけどw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>パチでもスロでも、演出の中では敵として出てくると思いますけど、ほんとはいい人らなんですよ、この夫婦はw

    そうなんですよね~敵として出てくるので、悪人のイメージがありますwww 良い人なんですね♪

    >>衛生面はあまりよくないでしょうからね、パチ屋は。。

    衛生面は間違いなく悪いでしょうね~(>_<) 直接関係あるかわかりませんが、トイレで手洗わずに出ていく人を多数見ますしww

    >>自分はタバコ吸わないんで、喫煙者の横は辛いです・・w吸うのは仕方ないですけど、マナー悪い人は灰が飛んできたりとかするんでねぇ・・。

    自分もタバコ吸わないので、打ちたい台があっても両サイドが喫煙者だと、ちょっと考えちゃったりしますねww
    中には、気をつかってくれて煙がこっちにこないようにしてくれる人もいるんですけど、煙バンバン・灰バンバンっていう人もいますね(T_T)

    >>とかいってる自分も、知らないうちに誰かに迷惑かけてるかもしれないですけどw

    多分私はマリンちゃんや孔明などを見てニヤけているので、気持ち悪がられていると思いますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/237-9f63740e
この記事へのトラックバック



