
--年--月--日 --:--


第211話 やっぱり SEA STORY

2010年10月02日 01:02


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


パチンコ・パチスロを打つ人って、色々な考えを持っていますよね。もっとも簡単な分け方と言えば、【オカルト派】と【ボーダー派】でしょう。

私はデータの履歴など一切気にしないので、ボーダー派になるのかもしれませんが、あんまり回転率の良い台に座れていないので、ボーダー派としてはまだまだ未熟者です(T_T)

そんな私の周りのパチ打つ人は、ほとんどがオカルト派の人たちなんです。

○○○回転台が熱い、パチンコで天井発動、大当たり多いとその後出ない……色々聞かされます。正直、話を聞いていても私は


SOA1


SOA2



こんな状態に陥ってるわけですが、私もパチンコ始めたばっかりの頃は、オカルト派の人間でした。

実際のところ、打っていて楽しめる・勝てる のならば、どんな打ち方をしたって人それぞれ良いと思います。こういうところが、不思議なところでもあり、面白いところでもありますよね。同じ台を打つことに対して、人それぞれ解釈が違うワケですから。。。

打ち方が自由だからと言って、台パンしたりするのは、ボーダー・オカルトとは全く関係ありませんがwww

でも自分でボーダー派とは言ってみても、時計忘れると勝てないとかコーヒー姉さんに笑顔で接しないと当たらなくなるかも…なんていうことを考えちゃったりするのは内緒です
w(´・ω・`)

みなさんも自分なりのルール、ジンクスなどあったりしませんか??(^.^)



というワケで、前回のパチから1週間後の9月24日のパチ報告になります。この日は朝からスロットです。狙うのは魂の軌跡。

しかしこれが、約1000G回してベル・スイカ・チェリー全てひどい数値に。さすがにないと思って、この台をヤメることにしました。投資は9K。

この後は店を変えて、いつもの海物語です。まだ釘締められる前でした。


◇9月24日(金) P:28個交換 S:等価交換店にて



1台目☆スーパー海物語 in 沖縄2 桜ライト 87回転スタート



87回転:スタート

ここまで3K投資
142回転目  8ラウンド
☆6回転目  5ラウンド
☆2回転目  8ラウンド
☆4回転目  5ラウンド
☆8回転目  8ラウンド
 
173回転目  8ラウンド
☆17回転目  5ラウンド
☆23回転目  8ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
 
75回転目  8ラウンド
☆2回転目  8ラウンド
☆4回転目  5ラウンド
 
70回転目  16ラウンド
 
137回転目  8ラウンド
 
88回転目  8ラウンド
☆29回転目  5ラウンド
☆4回転目  5ラウンド
☆9回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
☆16回転目  8ラウンド
☆30回転目  8ラウンド
☆10回転目  8ラウンド
☆24回転目  8ラウンド
☆5回転目  16ラウンド
 
94回転目  8ラウンド
☆1回転目  8ラウンド
☆7回転目  5ラウンド
☆10回転目  16ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
 
116回転目  8ラウンド
 
572回転目  8ラウンド
☆25回転目  16ラウンド
☆15回転目  8ラウンド
☆23回転目  8ラウンド
☆17回転目  8ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
☆14回転目  16ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
☆21回転目  8ラウンド
☆12回転目  8ラウンド
 
319回転目  8ラウンド
 
186回転目:ヤメ

――――――

低確時総回転数:1575回転
低確時当たり回数:10回

大当たり確率:1/157.5
ST突破率:31/41=75.61%

1K当たりの回転数:約22.89/K
持ち球比率:96.32%


16R確変8R確変5R単発
振り分け5回(12%)26回(63%)10回(25%)


絶好調過ぎますね桜ライト。16Rとか3倍引けてますww

福音よりもスペック的には辛いはずなんだけどな…(´・ω・`)


投資換金収支
エヴァたま9,0000-9,000
桜ライト3,00048,000+45,000

9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト
10日+1,500桜ライト
12日-7,500福音+桜ライト
15日+56,500
桜ライト
16日-13,000ロミジュリ+華牌
17日+70,800エウレカ
24日+36,000魂+桜ライト

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんにちわ~レゴです!!
    オカルト派の方も楽しんでいらっしゃるなら全然いいですよね~♪迷惑をかけないオカルトなら全く問題なしですw
    自分の最大のオカルトは、「確変中は休憩を取らない」ですかねw連チャンしててトイレに行き、戻ってきて打ち出すといつも確変終わるんですよ・・w
    毎回、今日こそはこのオカルトの間違いを証明してみせる!!とか思うんですけど、確変終わる確率の方が圧倒的に高くてですね(;´∀`)もちろんたまたまなんでしょうが、7割くらいで確変終わってますww

    桜ライトってそんな連チャンするんですねぇ。。30回転目に当たりとか嬉しすぎるww自分はあと10回に突入したら100%でスルーしてますねぇ・・。10回転で5回くらいリーチかかって全て泡だったりね・・( ´ー`)フゥー...

    今日すごいことが起きたんで聞いてくださいw
    今日戦国KIZUNAのミドル(分母360)打ったんですよ。。前日に試し打ちしてたんで、開店と同時に打ち始めたんです。
    そしたらなんと4回転で当たりましたよ!!3分くらいで当たりました!w
    でもこんなのはまれにあるじゃないですか。朝イチなんてのは。
    すごかったのは、ここから3時間当たりっぱなしだったんですよ・・wアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    台ぶっ壊れてると思いましたw朝から2時間半くらいで自身最速の別積みでした~w

    単発で終わることもよくあるのに、確率ってのはほんと気まぐれですよねぇ・・w気まぐれだからこそオカルトってのがあるんでしょうね(・∀・)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>自分の最大のオカルトは、「確変中は休憩を取らない」ですかねw連チャンしててトイレに行き、戻ってきて打ち出すといつも確変終わるんですよ・・w

    これはわかりますね~ww 自分も、よっぽどトイレが我慢できない限り、確変中・時短中に席を立つことはしませんね(・∀・)

    >>桜ライトってそんな連チャンするんですねぇ。。30回転目に当たりとか嬉しすぎるww自分はあと10回に突入したら100%でスルーしてますねぇ・・。10回転で5回くらいリーチかかって全て泡だったりね・・( ´ー`)フゥー...

    その分単発も4回あったりと、連チャンする時としない時の差が激しすぎる結果となりましたねww
    カウントダウンモードに突入したら、私も終わりのサインだと思って打ってます(T_T) 残り1回転とか2回転のときに当たるときの安堵感は異常ですww
    私もこのモードで泡だったとき(一発告知除く)は当たったことありません(>_<)

    >>今日戦国KIZUNAのミドル(分母360)打ったんですよ。。前日に試し打ちしてたんで、開店と同時に打ち始めたんです。
    >>そしたらなんと4回転で当たりましたよ!!3分くらいで当たりました!w
    >>すごかったのは、ここから3時間当たりっぱなしだったんですよ・・wアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    台ぶっ壊れてると思いましたw朝から2時間半くらいで自身最速の別積みでした~w


    朝一からなんてウマイ展開ww すごいですね~(・∀・)
    レゴさん色んな機種打たれてますね。私なんか、エヴァだったらエヴァ!海だったら海!なんていう風に固執し過ぎてしまいます。見習いたいです(´∀`)

    >>単発で終わることもよくあるのに、確率ってのはほんと気まぐれですよねぇ・・w

    我々の手には一生負えないのが確率でしょうねw ホント手のかかる子ですよ…(>_<)

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    桜Verは、ST中もうちょっとバランスよく作ってほしかったですよねww泡でもたまぁに当たってくれると嬉しいんだが・・w

    そうですねぇ~~堕点翅さんと比べると、いろんな機種触ってるかもしれませんねw
    もちろん理由があるんですが・・基本、打ってる台の6割くらいはバラエティコーナーに一台だけあるやつとかなんですよ。戦国KIZUNAも甘慶次も、以前お話したマクロスも、華牌とかもそうです。
    で、打って玉出すとその分しっかり締められてるんですよねぇ(当たり前でしょうがww)基本一台しかないので、また違う台を探すとw
    一台しかない台をめぐってるんでいろんな機種を触れているだけとww


    ちなみに堕点翅さんの好きなエヴァに関して言えば、減台されて今は20台ありますが、イベントやってる日も悲惨なので打ちませんw
    桜ライトも堕点翅さんの実践記事読んで、試しに打ってみよっかなぁっと思っただけで、とても打てる調整じゃないですwだから、桜ライトでいい台つかめているのはいいなぁって感じですよ~♪たまに打ちたくなるんですよ、海ってww

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>基本、打ってる台の6割くらいはバラエティコーナーに一台だけあるやつとかなんですよ。
    >>で、打って玉出すとその分しっかり締められてるんですよねぇ(当たり前でしょうがww)基本一台しかないので、また違う台を探すとw
    >>一台しかない台をめぐってるんでいろんな機種を触れているだけとww


    そうだったのですね~(・∀・) 自分の周りのバラエティーコーナーなんて、悪釘据え置き営業です。しかしメイン外の機種でも、ちゃんと打てるものがあるっていうのは嬉しいですよね♪

    >>ちなみに堕点翅さんの好きなエヴァに関して言えば、減台されて今は20台ありますが、イベントやってる日も悲惨なので打ちませんw

    私の良く行くお店でも、40台近く導入してましたが半分になったり、8台になってたりしてますwww そして、エヴァイベント時でも客はついてないという…。もうここまで来ると、エヴァ好きとして悲しくなってきますね(T_T) まぁ、客離れする理由はよくわかりますがw

    >>たまに打ちたくなるんですよ、海ってww

    私なんかはすっかり海の虜になってしまって、優先的に考えるようになってしまいましたww(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/238-5f4409db
この記事へのトラックバック



