
--年--月--日 --:--


第212話 金魚群の音は爽快

2010年10月03日 17:40


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は9月最後のパチ報告になります。9月27日と29日のことです。

まずは27日。この日も昼からの出撃ってことで、桜ライトのお世話になりましょう♪  しかし、いざ到着して、いつも自分が打ってる桜ライトに座ろうとしたら…



ヘソが閉じとる……(;´Д`)


ステージからの入賞もよかっただけに残念。他の桜ライトを見てみると、締められた台よりはヘソは大きい。しかし、風車だったり寄りだったりが少し微妙に見えるんですよね~(>_<)

悩むところですが、打ってみることにしました。。。

◇9月27日(月) P:28個交換 S:等価交換店にて



1台目☆スーパー海物語 in 沖縄2 桜ライト 350回転スタート



495回転目  5ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
 
133回転目:壊滅
 
追加0.5K
135回転目  8ラウンド
☆21回転目  8ラウンド
☆10回転目  8ラウンド
☆10回転目  8ラウンド
☆8回転目  8ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
☆5回転目  16ラウンド
 
138回転目  8ラウンド
 
63回転目  8ラウンド
☆5回転目  5ラウンド
☆24回転目  16ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
 
379回転目  5ラウンド
 
302回転目:ヤメ


――――――

低確時総回転数:928回転
低確時当たり回数:5回

大当たり確率:1/185.6
ST突破率:10/15=66.67%

1K当たりの回転数:約18.03/K
持ち球比率:92.57%


16R確変8R確変5R単発
振り分け2回(13%)7回(47%)6回(40%)


ついに負けましたwww 5Rに偏ると、出玉少ないですからね~(>_<)

というか、やっぱり回ってない。あ~~桜ライトはもう開くことはないのでしょうか。ちょっと打ち過ぎましたかね(;´∀`)

さて、この後甘デジコーナーをフラフラ。華牌が打ちたいところではありますが、前に痛い思いしてるのでちょっと気が引ける。ここは確率の甘いものが打ちたいところ。というワケで、


舞HIMEをチョイス(^ω^)









11.5K使って、小当たりしか引けず…。

この日は何やってもダメな日?w 回りもイマイチなので、撤退することにしました。


そして29日。桜ライトが諦めきれずに、もう1度じっくり台を見てみることにしました。

相変わらず、以前まで打っていた台は締まったまま。27日に打ったものとはまた違う台を触ってみたのですが、4K使ったところで20/Kにも到達しない。15分ほどで店を後にすることになりましたww


というわけで、9月のパチが終了しました。次回、9月振り返りとなります~。


投資換金収支
桜ライト27日8,5000-8,500
甘(舞HIME)11,5000-11,500
桜ライト29日4,0000-4,000

9月収支
1日-20,000ルパン(甘)
2日-10,500マクロス福音ロミジュリ
3日+151,000
ロミジュリ
4日-70,000
福音+甘デジ
6日-40,000
マクロス+ロミジュリ
9日+11,000
ルパン+桜ライト
10日+500桜ライト
12日-7,500福音+桜ライト
15日+56,500
桜ライト
16日-13,000ロミジュリ+華牌
17日+70,800エウレカ
24日+36,000魂+桜ライト
27日-20,000桜ライト+甘
29日-4,000桜ライト

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    9月度は出入りこそ激しかったものの、プラス収支で終われたのでしょうか?

    私は全く波に乗りきれず、マイナス80K強となってしまいました…
    回る台を追いかけてのマイナスでしたら、納得なんですが、良台にありつけないのが、まんま収支に繋がった感があります…

    只今猛省中です(+_+)

    今月は慎重な立ち回りで2戦2勝と好調ですが、昨日財布を落としてしまい、精神状態は最悪です…(泣)

    更には携帯も壊れる、オマケまで頂きました(@_@)

    ここまで凹めば、後は上がるしかないので、今月のパチは好調だと言い聞かせてます!!

    お互いに、頑張りましょう♪

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>9月度は出入りこそ激しかったものの、プラス収支で終われたのでしょうか?

    月の初めに、+150Kの後に-110Kをやらかしてしまったときは、どうなることかと思いましたww なんとかプラス収支で9月は終えることができました。。。

    >>私は全く波に乗りきれず、マイナス80K強となってしまいました…
    >>回る台を追いかけてのマイナスでしたら、納得なんですが、良台にありつけないのが、まんま収支に繋がった感があります…


    回る台を追いかけて結果が付いてこないっていうのは、もどかしいですよね(T_T) 10月こそはヒキも含めて、結果が付いてきて欲しいですね(>_<)

    >>今月は慎重な立ち回りで2戦2勝と好調ですが、昨日財布を落としてしまい、精神状態は最悪です…(泣)
    >>更には携帯も壊れる、オマケまで頂きました(@_@)


    こ…これは…(TдT) 財布の中の貴重品などは大丈夫でしたでしょうか。私も1度、気付いたら財布が無くてビックリしたことがあります(結局見つかりましたが)。

    >>ここまで凹めば、後は上がるしかないので、今月のパチは好調だと言い聞かせてます!!

    凹んだ分の鬱憤を晴らしてください!!(>д<) 10月も頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/239-8ab51de8
この記事へのトラックバック



