スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第217話 探すまでが一苦労

2010年10月15日 01:40






レールガンがパチンコで出たら間違いなくやりますね(´・ω・`) 嫌というほどwww

最近のパチンコは本当にアニメだったりゲームだったりのタイアップものが多いですよね。そんな中でまた新たな機種を出す豊丸さん。ロミジュリは私としては、とても良い台でした。




■賞球:3&10&14

■大当り確率:1/217

■確率変動中:1/20.4

■確変突入率:62%

■常夏RUSH継続率:97%

■ラウンド:2R or 7R

■カウント:3カウント

■出玉:約 80個 or 260個


変態スペックお疲れ様です(`・ω・´)ゞ



突然話は変わりまして、10月12日と13日のパチ報告になります。

もうすでに10月の負債はとんでもないことになっています。このまま負け続けると、間違いなく私の財布も活動限界を迎えることになります。

12日、13日共に昼からの出撃ということでライトミドル~甘デジ狙いで出撃です。28個交換(桜ライトを打っていた店)で、気になる台がいくつかありました。


まずは定番(?)の桜ライト。

どうやら、このお店は桜ライトを締めたり開けたりするらしいw 先日開いてなかった台が開いてたり、その逆もあったり…と結構いじっているようです。ただ、いじっているのはヘソだけみたいです。

お次がキングブレイド。

前にちょこっとだけ報告したこともあるキングブレイド。後継機として似たような感じの、祭りザキングも導入されましたね。個人的にはキングブレイドの方がスペック的にも好きです。ヘソも若干空いているし、ワープも良いような気がするのですよ。ステージ乗れば結構入賞してくれそうなので…。

そして、最後が大シャカRUSH G。

新しく出たシャカRUSHのライトミドル版ですね。73回転STで、高確時が約1/44。これも全体的に釘良さそうに見えましたし、右打ちでの球増やしが期待できそうという理由からです。



◇10月12日(火) P:28個交換 S:等価交換店にて



まずは、桜ライト打ちます。

これがとんでもないムラの連続で、10.5K打ったところで205回転。1Kで25回転するときもあれば、15回転の時もあったり…。さすがに激し過ぎるので桜ライトは撤退。以前まで打ってた桜ライトはステージからもポコポコ入ってくれてたんですが…(>_<)

お次はキングブレイド。

これが最初の1Kで24回転と期待するも、16K投資で324回転ですよ。その310回転で、ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~……ド~!ということでとりあえず大当たり。


4R単発(´・ω・`)


時短もえらいあっさりと抜けてしまいました。もう少し追うかということで追加投資に入りました。94回転目で持ち球が崩壊し、2.5K投資の139回転目になんとか当たります。


4R単発(´・ω・`)


おまけにイマイチ回ってませんよね。しかもスルーも微妙な感じで球増えは無理な様子。


大シャカRUSHも見たかったのですが、すでに座られていてこの日はこれで撤退することに…。




収支、-29Kなり……。

――――――


◇10月13日(水) P:28個交換 S:等価交換店にて



さぁ、シャカRUSHです。


ハンドル固定ができない……(´ー`)

まずはこれに一苦労w マルホンのハンドルは嫌いです(>_<)


ハンドルの微妙さとは裏腹に、回りの方は快調で6Kで130回転をオーバーしています。これはイケそうだと思い、貸出ボタン押した2回転後にいきなりパトランプ回って当たる。



7R単発…(´д`)


以下、大当たり履歴です。。。


125回転目:持ち球崩壊
 

追加18K……(>_<)



513回転目  2ラウンド
☆27回転目  7ラウンド


2連(T_T)


108回転目  7ラウンド
☆32回転目  7ラウンド



2連(T_T)


166回転目  7ラウンド
☆66回転目  2ラウンド
☆1回転目  7ラウンド
☆20回転目  7ラウンド
☆8回転目  2ラウンド
☆69回転目  7ラウンド
☆42回転目  7ラウンド
☆46回転目  7ラウンド
☆14回転目  7ラウンド
 


ようやくの9連チャン。

77回転目:ヤメ


17.5K回収することができましたが、収支は結局マイナスに。

投資がでか過ぎる時点で負けは覚悟してました(>_<) しかし、シャカRUSHなら……きっとなんとかしてくれる!!


そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)


福音にしてもライトミドルたちにしても、最近投資が重過ぎるww 投資少なくてポコポコ当たって快勝!なんていうの全然ありません。

シャカRUSHは回りはそこそこだったので、またチャレンジしたいです。疑似連×4やシャカ美リーチ、ぶった千切りリーチ、シャカ上昇予告といった熱い予告を軽くハズすのは前作から変わってないことは実感できましたw ってかリーチ長過ぎじゃありません??


10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G

※8日の収支が間違っていました。正しいのは-6.5Kです。


約半月で勝ちがゼロって…(´ヘ`;)

優秀台掴めてないのもありますが、ヒキにも見放されたみたいです。このままだと、本当に-200K行ってしまいそうだ……。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ハンドルの固定

    こんばんわです。

    >ハンドル固定ができない……(´ー`)

    雫は普段、一切ハンドル固定をしない馬鹿者なので、長時間打つと高確率で腱鞘炎になります(笑)
    固定したことがあるのは、思い返してみても、片手で数える程度ですね。
    閉店時間が迫ってるときに、雫だけが連荘してたときとか…(汗)

    >福音にしてもライトミドルたちにしても、最近投資が重過ぎるww
    >投資少なくてポコポコ当たって快勝!なんていうの全然ありません。

    ミドルとかライトとか、そんな言葉は信用できないですよねぇ。
    どこがミドルなんだよ?どこがライトなんだよ?って思ったことが何度あったことか…(遠い目)
    雫だって、少ない投資額で快勝!なんてことは、めっきりなくなりました。
    打ち込む機会が減ったこともあるけど、打ってもなかなか当たらないのが、一番の原因じゃないかと…(涙)

    一番下に書いてある、収支表はヤバイですね…。
    赤色の数字がいっぱいだ…(汗)
    ぶっちゃけ、これだけ負けてるなら新しいパソコンが余裕で買えちゃうんじゃないかなぁ…と思ってるのは秘密にしておきますね(ぉぃ)
    近いうちに、大逆転劇があることを願っています。

  2. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!!
    新台といえば海が出ますが、海モードにおいては一発告知、先読みがなくなってるようですよ!!先日話していた、せめて海モードだけは前兆予告いらんなぁ~って言ってたことが現実となってましたww

    負け続きでしんどいですね・・(;・∀・)この状況を乗り越えれば、当たりまくる展開が待ってるはず( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )にしても、ここまで収支表が真っ赤なのもなかったんじゃないでしょうか・・?w

    シャカは前作の方が好きだったりしますねぇ・・。予告が増えた分、やっぱり信頼度下がってるっぽいですし。前作はチビシャカ白がきた時、とりあえずハンドル離しましたもんww
    まだ当たり引いたことないですが、白で熱い展開なったこと一回もないです(;´∀`)
    仏が真ん中に出てもリーチにすらならんのにはびっくりしましたw
    ここのメーカーに一つ言いたいのは・・とにかくうるさいwKIZUNA然りゴーダンナー然りシャカ然り銀と金然りですwうるさいだけで熱くないヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>雫は普段、一切ハンドル固定をしない馬鹿者なので、長時間打つと高確率で腱鞘炎になります(笑)

    そうだったんですね~(゚ω゚)私なんかハンドル固定しないと止め打ちもままならないので、固定必須ですww

    >>ミドルとかライトとか、そんな言葉は信用できないですよねぇ。

    ホントですね(´・ω・`) もう逃げ場がなくなってきてます。今なら、甘シトフタが優しいスペックに見えるから不思議ですw

    >>一番下に書いてある、収支表はヤバイですね…。

    いや~…半月でこんだけ負けたのは、初?久しぶり?かもしれません。もうこれだけ負けると勝てる気がしません(>_<)

    >>ぶっちゃけ、これだけ負けてるなら新しいパソコンが余裕で買えちゃうんじゃないかなぁ…と思ってるのは秘密にしておきますね(ぉぃ)

    正論過ぎて反論の余地がありませんww こんなことなら早いうちに買っとけば良かった~と後悔です。パチは【たら】【れば】の連続ですね(T_T)

    >>近いうちに、大逆転劇があることを願っています。

    ありがとうございます~(・∀・) なんとか一発ドカン!と乗せたいところですね~。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>新台といえば海が出ますが、海モードにおいては一発告知、先読みがなくなってるようですよ!!先日話していた、せめて海モードだけは前兆予告いらんなぁ~って言ってたことが現実となってましたww

    そうなんですか?!Σ(゚Д゚) ホントに現実になりましたねww いまや先読み機能がほとんどの機種についている中で、モード限定とはいえ先読み無いってのはいいことですよね♪

    >>負け続きでしんどいですね・・(;・∀・)

    かなりキツイです(>_<) 真っ赤な収支表見るたびに、深いため息が出てきます…w ここまで勝利もなく負債抱えるのは、おそらく初であろうと思われます。。。

    >>前作はチビシャカ白がきた時、とりあえずハンドル離しましたもんww
    >>仏が真ん中に出てもリーチにすらならんのにはびっくりしましたw


    チビシャカ白はST中でも余裕でハズレましたね~(+o+) 仏の文字の存在意義は確かにわかりませんねww

    >>ここのメーカーに一つ言いたいのは・・とにかくうるさいw

    ホントうるっっさいですよねwww そして大して熱くないという(´・ω・`) これなら高尾のガセ祭りの方が私はマシですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/244-c514a09e
この記事へのトラックバック



