
--年--月--日 --:--


第218話 ねだると勝ち取れない

2010年10月17日 18:19


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


10月ももう後半。必死で負債回収方法を模索中ですww いや、もう全回収なんていうのは無理なので、少しでも取り返してくれればそれで構わない…(´・ω・`) パソコン買うためにもw

さて、今回の報告は10月14日と15日の報告になります。

13~15日までの間、3日間に渡って時差イベントを開催している等価店に出撃しました。狙いはスロット。エウレカ行きますよ。理由は以前書いたときと一緒です。エヴァは全体イベントではイマイチですし、鬼武者は鬼無茶。ルパンなんかも考えましたが、勉強不足ということもあり消去法でエウレカとなりました。

◇10月14日(木) P:等価交換 S:等価交換店にて


☆交響詩篇エウレカセブン 朝一スタート

【投資3K】
47  赤レグ  弱チャメ
××○××
 
31  白レグ  強チャメ
○○○×○ 2問目不問ベル  ラストナビ
 
32  赤7  強チャメ
7揃い1回
 
50  赤7  弱チャメ
後光
 
19  コーラリアン
0.41
 
41  赤レグ  強チャメ
××××○
 
32  コーラリアン
0.50  0.91
 
65  コーラリアン
2.31  2.122
 
31  赤7  中チェリー
 
38  コーラリアン
0.50  2.172
 
67  コーラリアン
0.502.222
 
55  コーラリアン
0.50  2.272
 
90  コーラリアン
0.50  2.322
 
132  コーラリアン
0.50  2.372
 
70  白  強チェリー
 
64  コーラリアン
1.50  3.422
 
67  コーラリアン
0.50  3.472
 
97  コーラリアン
0.50  3.522
 
82  コーラリアン
0.50  3.572
 
65  コーラリアン
1.50  4.622
 
89  コーラリアン
0.13  4.635
 
13  白  単独
 
7  コーラリアン
0.50  4.685
 
69  コーラリアン
1.50  5.735  強チェリー上乗せ確定
 
72  コーラリアン
2.50  7.785
 
67  コーラリアン
1.50  8.835
 
74  コーラリアン
0.50  8.885
 
356  赤  単独?
 
84  白  強チェリー
7揃い1回
 
23  コーラリアン
1.50  9.925
 
100  白レグ  弱スイカ
×××××
 
27  コーラリアン  (謎コーラリアン)
1.50  10.975
 
400  白  強スイカ
 
516  白  弱チャメ
 
52  白レグ  強チャメ
××○×○  ラストナビ
 
79  コーラリアン  中チェリー
0.50  10.1025
 
105  コーラリアン  自力
0.50  10.1075
 
89  白  ?
7揃い2回
 
30  コーラリアン
0.50  10.1125
 
65  コーラリアン
3.50  13.1175
 
111  コーラリアン  高確弱チェリー?弱スイカ?
1.50  14.1225
 
445  コーラリアン  自力
1.50  15.1275
 
72  赤レグ  ?
××××○  高確
 
25  コーラリアン  高確強スイカ?
0.50  15.1325
 
64  コーラリアン
0.50  15.1375
 
85  コーラリアン
1.50  16.1425
 
347  コーラリアン  Sin
0.17  16.1442
 
17  白  単独
 
56  赤レグ  強スイカ
×××××
 
64  コーラリアン
0.50  16.1492
 
63  赤  単独
 
12  コーラリアン
0.50  16.1542
 
145  コーラリアン
0.50  16.1592

 

総5127G 129G B:12 R:7 ART:34 ヤメ



2010.10.14 エウレカ記録


10月初勝利!!!( ・∀・)ノ


勝つってことがこんなにも嬉しいことだったなんて…(´;ω;`)ブワッ

前半の勢いから結構伸びて欲しかったところはありますけが、結局ハズレ確率も約1/100となってしまい、切り上げました。

投資換金収支
エウレカ3,00031,200+28,200



◇10月15日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて

☆交響詩篇エウレカセブン 朝一スタート

【投資3K】

72  コーラリアン  自力
0.50
 
90  コーラリアン  高確強スイカ?
0.48 0.98
 
50  白  弱チャメ
 
3  白  弱チェリー 1G

 
36  コーラリアン
1.50  1.148
 
65  コーラリアン
0.50  1.198
 
58  白  中チェリー
 
191  白レグ  強チャメ
×××××
 
109  赤  弱チャメ
 
38  赤レグ  リリチェ
×○××○  ラストナビ
 
75  白レグ  リリベ?
×○○××
 
17  赤レグ  強チャメ
×××○×
 
270  白レグ  強チャメ
××○×○  ラストナビ
 
60  コーラリアン  自力
2.50  3.248
 
64  赤  中チェリー
 
42  コーラリアン  高確弱チェリー?弱スイカ?
1.50  4.298
 
354  白  単独
 
15  白  強チェリー
7揃い1回
 
16  コーラリアン
0.50  4.348
 
140  赤レグ  ?
××××○

 
総2138G  373G B:7 R:6 ART:7 やめ


前日はボーナスがイマイチ引けませんでしたが、今回はボーナスは引けるものの(といっても設定差ナシの部分も大きい)、ARTになかなか入ってくれませんでした。

ART抜けて数G後にボーナス引いたり、レア役やREG後にsin引きまくったりとタイミングが全く噛みあわずww

ハズレ確率は微妙ですが、まだ350Gほどしかサンプルがないということもあり、ヤメにしました。


この後は店移動。いつもの3.5円交換店で甘打とうと思い出撃です。

シトフタ:3.5Kで69回転(最初の1Kでの23回転はどこへ…?)

一騎:8K使って153回転(足りない……)


回らん!!!(TдT)

もうこの店で探そうとするのがダメなのかも(T_T) 今、考えてみると行きやすさなどを考えて、なんとか近場近場で良い台探そうと、パチ屋をうろちょろしてました。そしてこの大負債、もう妥協するなということでしょうか…。

ただ、この店の甘蒼天の拳、これだけはちょっと打ってみたい。以前も打ってましたが、右は削りが全然なくてガンガン増やせます。問題は回るかどうか…。これもイマイチな結果だったら、新規店舗開拓も考えなくてはいけませんよね(>_<)


投資換金収支
エウレカ3,0000-3,000
甘たち11,5000-11,500

10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!!
    そんな収支で大丈夫か??(ネタわかりますかねw)
    甘シトフタとか一騎みたいなアニメをタイアップしてる台って、釘締まってても好きな人は打ちますよね。だからなかなか釘開かない、というか打てそうなのみたことない(;´∀`)
    一騎で逆ハの字のヘソみたことありますww孔明みたいけどさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    ここ3、4回まともな台打ててないんですけどww行くたびにホール内を何周もします。。で、みつからないと・・w
    無理して打てないかなぁ~って感じでミドル打って、やっぱり無理で、結局甘デジで取り返して帰る~みたいな流れです、ここ最近ww
    蒼天もつい先日打ちましたけど、やっぱりSTがおもろくないww当たる気しない+熱さがわからんので興奮するポイントがないんですよねぇ。赤カットインや赤オーラの意味ないと思いますw
    ですが時短中の演出は大好きです!!予告弱くても発展さえしてくれたら十分期待できますし、何よりはずれたとしても玉増やす時間が増えただけのことなんで全く問題ないw( ・`ω・´)
    玉増やし楽しすぎるww

    気持ちのいい勝利記事待ってますよww負け続けて勝利フラグが蓄積されてるはずm9(・∀・)ビシッ!!

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>そんな収支で大丈夫か??

    大丈夫だ、問題ない。

    >>一騎で逆ハの字のヘソみたことありますww孔明みたいけどさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    逆ハの字ってエグ過ぎますね…w 店長の確固たる決意が表れていますね(´・ω・`) ヘソに東南の風を!
    よく行く店の甘たちも最近微妙かな~という感じがします。3.5円以外にも3円交換でほぼ1日粘れたシトフタなんかも以前はあったんですが、いまや見る影なし…。昼からの出撃=甘狙い の図式も危うくなってきました(>_<)

    >>ここ3、4回まともな台打ててないんですけどww行くたびにホール内を何周もします。。で、みつからないと・・w

    こういう事態になっちゃいますよね(T_T) 勝負できる台っていうのが、ホント少な過ぎます~…。

    >>蒼天もつい先日打ちましたけど、やっぱりSTがおもろくないww

    同感です(´・ω・`) ST突入時の文字の色が青だったときは絶対に当たりません。赤系も全く期待できず。いいかげんにして欲しいですね~。

    >>ですが時短中の演出は大好きです!!予告弱くても発展さえしてくれたら十分期待できますし、何よりはずれたとしても玉増やす時間が増えただけのことなんで全く問題ないw( ・`ω・´)

    これは激しく同意です!!発展すれば青カットインだろうがチャンスアップなかろうが当たる印象ありますね♪それに3テン、7テンきたときのキタキタ感は異常ですww
    球増やしも気持ちいいですよね~。毎回転演出きてくれても構いませんw

    >>気持ちのいい勝利記事待ってますよww負け続けて勝利フラグが蓄積されてるはずm9(・∀・)ビシッ!!

    このままだと、負けブログになってしまうので是が非でも勝利をもぎ取りたいです!フラグ回収を急ぎたいですね~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/246-ba87f7e5
この記事へのトラックバック



