
--年--月--日 --:--


第220話 フェードアウト

2010年10月20日 19:47


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回はREIDEENのパチ報告になります。打ったお店は前回書いたお店です。他にも触ってみたい機種はあったんですが、とりあえずREIDEENから攻めてみようと思います。打つのは自警隊篇です。まずはスペックをどうぞ。。。


■大当たり確率
通常時:1/333.7
確変時:1/33.37

■小当たり確率
ヘソスタート:1/146.8
電チュー:1/3671

■確率変動
72.0%、次回まで

■確変潜伏
あり / 潜伏継続タイプ

■賞球数
3&3&4&15

■保留システム
最大8個 / 電チュー優先

■時短
大当たり終了後40回/60回/80回/100回転

■大当たり内訳

【ヘソスタート】
[10R確変A](電サポ次回):27.2%
[10R確変B](電サポ100回):2%
[10R確変C](GUB/電サポ次回):4%
[RUB30](電サポ次回):10%
[RUB20](電サポ次回):2%
[RUB10](電サポ次回):2%
[10R確変D](突確/電サポ次回):4.8%
[10R確変E](潜伏&潜伏継続):20%
[10R通常A](電サポ100回):2%
[10R通常B](電サポ80回):2%
[10R通常C](電サポ60回):2%
[10R通常D](電サポ40回):22%

【電チュー】
[10R確変A](電サポ次回):50%
[10R確変B](電サポ100回):2%
[10R確変C](GUB/電サポ次回):4%
[RUB30](電サポ次回):16%
[10R通常A](電サポ100回):2%
[10R通常B](電サポ80回):2%
[10R通常C](電サポ60回):2%
[10R通常D](電サポ40回):22%


ぱちんこ104 より


となっております。若干辛めの印象を受けますが、電サポ時は72%全て出玉アリになるのはありがたいですね。

朝一からの出撃が厳しかったので、開店から2時間ほど経っての到着となりましたが、思えばほぼ1日パチンコを打つ(計画)っていうのは久しぶりな気がします。なんとか今回ばかりは勝ちたいところ。

19日の報告になりますが、18日はスロット(ルパンとエウレカ)打って18Kのプラスになってます。(ルパンは初打ちということもあり、メモ取らずでした)


◇10月19日(火) P:33個?交換 S:等価交換店にて



☆REIDEEN~自警隊篇~



47回転目:スタート
 
111回転目:小当たり
 
119回転目:小当たり
 
133回転目:小当たり
 

320回転目
ゴッドワンド  ガディオン紋章  ガディオンストーリー  ハズレ
 


347回転目:小当たり
 

399回転目
金シャッター  研究室  腕輪疑似×3  「あなたを必要としているわ」  8S  赤背景   ラジュークCG ハズレ


 
400回転目:小当たり
 
622回転目:小当たり
 
742回転目:小当たり
 
759回転目:小当たり
 

819回転目
赤保留  【翼】停止 赤文字 フレアウィング ハズレ
 
836回転目
疑似×4  青保留 8S  星川花演出  パコーダ(激アツよ) パコーダストーリー   ハズレ

 






もう勘弁してください……。゚(゚´Д`゚)゚。


低換金で投資大なんて死亡フラグ立ったようなもんですよ(>_<)

40K投資したところで873回転。前半22回ペースで回っていたのですが、後半若干ダレてきて21回を切ってしまいました。33個交換を考えるとちょっと厳しい数値です。とりあえず1000ハマったらヤメるかどうか考えよう…ということで続行。

そして1000ギリギリの988回転目にようやく当たる。

――――――

988回転目
疑似×3  碧乃「銀色~」  5S  赤  星川花演出  ウルティマ  赤字  チャンスアップ  緑カットイン  555  スーパー巨獣  ウルティマ  復活
 
赤くるくる  6S  REIDEENロゴ  666  スーパー巨獣 ラジューク  勝利
 

5S  三人カットイン  555 
巨獣  ミゥダ  敗北  時短40


――――――

投資46.5Kで3連…。足りな過ぎますよ~(T_T)

しかしまぁ、10月は本当どうしたのか。ヒキが全く味方してくれません。パチンコやスロットやってるとこういう時期って絶対にありますけど、さすがにこの状況でこの仕打ちは泣けてくる…。もう10月はプラス収支は夢のまた夢だww

その後、もちろん追っていきますが今度は早い117回転目に、、、


夕日背景  ガイーン×3  次回予告 赤字  【翼】  2×3  フレアウィング  完成  222  巨獣  バゲルス  敗北  時短40





単発……_| ̄|○



150回転まで回したところで、この際ならと他の台も持ち球のまま打ってみることにしました。

2台目は334回転目からのスタートです。そのわずか10回転後に当たるww 900ハマリとはなんだったのかと言いたくなります。


――――――

344回転目
赤枠フラ  ビーチ  疑似×4  剣 パコーダ  1×2  星川花演出  パコーダストーリー  222  スーパー巨獣 ウルティマ  超ゴッドアロー  勝利
 
ヘソ消化  龍の色  赤 激熱  1S  【自警隊】停止  迅雷  ガディオン  女神降臨  グレードアップボーナス
 
先読み×3  青保留  メーター緑  チャンス  1S  群  111  スーパー巨獣  ガディオン  フェードイン  勝利

2010.10.19 ラウンド勝利

 
女神降臨  333
 
カード【リーチ】  5S  「頑張ってね淳貴」  555  巨獣  ゼテーシス  敗北  時短40
 


89回転目
黒神山  ガイーン×2  疑似×4  「ライディーンはあなたの中に」  2S  赤  金ライディーン  パコーダストーリー  赤字 超加速 
222  巨獣  ポソン  敗北  時短40


――――――

最初の当たりは5連してくれたものの、次の当たりはせっかく早く引いたのに単発。なかなか伸びません(>_<)

が、ここは粘ります。ようやく少しの持ち球できたのです。粘った甲斐あってか、460回転目に時間的にも最後のチャンスとなる大当たりを引くことができましたが、、、

――――――

460回転目
絵巻  ガイーン×2  疑似×4  「激熱ね」  2S  ガディオンストーリー  赤カットイン  555 
スーパー巨獣  ラジューク  敗北 時短40


――――――


単発……_| ̄|○


109回転まで回したところでヤメとなりました。

投資が46.5K。回収出玉が5815個。33個交換なので、約30Kの負けですね。ちなみに回転率ですが、やっぱり最初に打ってた台の方がいいのかな~という印象です。ただ、これが1番良いとすると、ここのREIDEENをメインにするのはちょっと厳しいかもしれません。

カウンター行って景品に交換してもらうと、23.2K分出てきた。







ん??23.2K??(´・ω・`)


余り玉が15個。つまり5800個が23.2Kになったってことは……。






等価店になってた?!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


これにはビックリしました。33個だったらこの日打った台は厳しいですが、等価となると話は別です。ボーダーも一応+2個くらいでクリアしているし、出玉面では削りも少ない。今後大きく締められてりしなければ、十分打てる台だったと思います。

近場の等価店は何店舗も見てますが、ヘソなんて平行棒がデフォルトですよ。ヘソだけに限って言えば、この店はそこそこ頑張ってくれているのかな~という感じですね。

まぁ、とにかく……




お願い、勝たせて……(´;ω;`)

10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち
16日-20,000
蒼天の拳(甘)
18日+18,000ルパン+エウレカ
19日-23,300REIDEEN自警隊

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    残念ながら今回も負けちゃいましたけど、打ち切れたことで次につながりますよ!!負ける時って絶対ありますし、その時をいかにいい台で気持ちよく負けるか、ですからね!w
    等価なら全然勝負になる台だったんじゃないでしょうか。。

    この台、確中の消化早すぎるんですよwヘソと電チューで振り分け違うのに、電チュー保留一個の時も容赦なく消化するじゃないですか~!普通最後の一個ゎ消化遅くするもんでゎないのか・・。

    にしても、結構熱そうなのはずしてますねぇ・・。最後まで安心できない台なんで、そこは演出バランスの悪さを感じます↓

    確中、通常引いた瞬間ってわかりやすくないですか??たいした予告なしで、す~っと単発図柄が左に止まり、中央図柄はひたすらスルーでカットインは特に意味もなく、ラウンド昇格はとにかくライディーンが弱い(通常時もかなり弱いが)
    スーパー巨獣機いっても負けるんだから、普通のバトルにいった瞬間、絶望しかないですww
    自分は普通バトル勝率ほぼゼロで、スーパーで3割弱くらいですかねぇ。。
    ってか、弱い巨獣機ほど確変期待度低いってなんでだw

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>負ける時って絶対ありますし、その時をいかにいい台で気持ちよく負けるか、ですからね!w

    そうですね~(・∀・) 久しぶりの仕方ないか~っていう負け方だったと思います。。。

    >>この台、確中の消化早すぎるんですよw

    ホントですよねww 振り分けに大きな違いがあるだけに、この仕様は高尾のイジワルとしか思えません(>_<) 変に止め打ちしようもんなら、すぐにヘソ消化しちゃいますもんね。

    >>最後まで安心できない台なんで、そこは演出バランスの悪さを感じます↓

    そうですね~(T_T) ラジュークと疑似3回で異星空間が降りてきたときの絶望感は異常じゃないですか??

    >>確中、通常引いた瞬間ってわかりやすくないですか??

    確変引く時はほとんど、確変確定・レバ確要素が絡むことが多いですよね。それ以外でラウンド中に昇格することあんまりないように感じます(`・ω・´)

    >>ってか、弱い巨獣機ほど確変期待度低いってなんでだw

    これ私も思いましたwww 最初、羽の数が少ないほど勝ちやすいのかな~と思いましたよ( ゚д゚)

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    そうそう、擬似3からの小当たりはきついですwガイーンからの異星空間はマジで腹立ちますね!!w
    一番弱そうな巨獣機がすさまじい攻撃放ってきますからね。納得いかないw
    今でも十分魅力ある台だと思いますけど、あともうちょっと演出とかバランス調整頑張ってくれたら、ほんとにすごくいい台だったんですけどねw
    小当たり確率高いのとか客の投資増やす陰謀としか思えない。

    この前、初めて新お天気スタジオを打ち込んだんですよ~。すげぇ面白かったですw通常時もサクサクしててストレスフリーでしたね。釘さえ開けば一日打ち込みたい機種になりました♪

    打ったときは保留3,4でぶん回る台だったんですよ。そんな台座ったら負ける気しなくないですか??ほぼ保留3,4なんて。
    ですけどそんなお宝台がすぐみつかるわけなくて、ラウンド消化時間計ったら6分だったんですけどww15R6分ですよ~恐ろしい・・。それでもボーダー+2くらいはあると思うんですけど、打てないですよね、精神的に!!
    アタッカーフルオープン余裕でしたw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>そうそう、擬似3からの小当たりはきついですwガイーンからの異星空間はマジで腹立ちますね!!w

    ですよね~(´・ω・`) 遺跡や絵巻背景⇒ガイーン付いて疑似3回で、おぉこれは…?!と思ってたら異星空間ww おまけにほとんど小当たりなもんだからタチ悪いです(・ω・)

    >>小当たり確率高いのとか客の投資増やす陰謀としか思えない。

    約1/150みたいですが、感覚的にはもっと軽いような気がしますね~。毎度毎度小当たりセグを見るのもイヤになってきますw

    >>この前、初めて新お天気スタジオを打ち込んだんですよ~。

    今でこそ、あんまり姿を見なくなってしまいましたが、結構人気の機種ですよね。私も何度か打ちましたが、結局当たりを引くことなく……(>_<)
    とりあえずストーリーリーチ(運動会)で、ひまわりのブルマが見れr(ry

    >>打ったときは保留3,4でぶん回る台だったんですよ。
    >>ですけどそんなお宝台がすぐみつかるわけなくて、ラウンド消化時間計ったら6分だったんですけどww


    保留3~4キープなら楽しいし、確かに負ける気はしませんね~(´∀`) しかし、15Rで6分はひど過ぎますねww 4分半~5分くらいでも、ちょっと長いかな~と思うくらいなんで、ラウンド中にイライラしてしまいますね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/248-5ed030a8
この記事へのトラックバック



