スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第221話 72%(笑)

2010年10月24日 02:55


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回も前回に続いて、REIDEEN打ってみたいと思います。等価店で回転率が20/K OVER
というこのREIDEEN。前回は初っ端900ハマリをやらかしてしまい、プラス収支にすることはできませんでした(´・ω・`) 今回こそは勝たせていただきますよっ!!!

パチンコやスロット打ってて、不思議と必ず起こる勝てない期間。こういうときって、皆様どう対処(ストレス発散)していますか??

私なんかは一晩寝ると、案外リラックスできたりしますww 気持ち切り替えて再度出撃することが多いです(そしてまた負ける)。

一定期間打たない、飲みに出る、カラオケで残酷な天使のテーゼorアクエリオンを歌う……などなど、人それぞれ何かしらの気持ちの入れ替え方というか、(完全オカルトですが)ヒキの変え方を変えるというか……そういうのありません?( ・∀・)

◇10月20日(水) P:等価交換 S:等価交換店にて



1台目☆REIDEEN~自警隊篇~ 0回転スタート
 


投資6K

112回転目
「お前たちの力みせてやれ」  4S  赤  迅雷  フィールドチェンジ  ラジューク  赤カットイン 
444  巨獣  ミゥダ  敗北 時短40回





単発(´;ω;`)




172回転目に持ち球崩壊。追加0.5K投資して4回転しか回らないww まだ触れていない台に触ってみることにします。というか、こんな予告で当たるんですね~…。



2台目☆REIDEEN~自警隊篇~ 0回転スタート


投資4K

83回転目
赤保留  「50%…」  377チャンス目  ゴッドアローチャンス  パコーダ  フェードイン(裸)  パコーダストーリー  赤カットイン  加速 
444  巨獣  アポクト  敗北  時短40






単発(´;ω;`)





78回転目:小当たり
 


102回転目
疑似×3  赤保留  金SU3  6S  群  フェードイン(ロクセル)  ガディオンCG  チャンスアップ  栞搭乗  666  スーパー巨獣  ガディオン  復活
 

カード チャンス  111 
巨獣  ポソン  敗北  時短40
 





2連(´;ω;`)







82回転目:小当たり
 
124回転目:小当たり
 
179回転目:小当たり
 
212回転目:小当たり
 


234回転目
ゴッドアロー  ウルティマ  8×1  ウルティマ  緑カットイン 
888  巨獣  ポソン  敗北  時短40
 




単発(´;ω;`)





106回転目:小当たり
 
125回転目:小当たり
 
157回転目:小当たり
 

228回転目:持ち球崩壊
 

追加1.5K投資すると、16回転しか回らんww どうして現金投資開始すると全く回らなくなるのか(>_<) さすがに精神的に耐えられずREIDEENはヤメることにしました。72%とは一体なんだったのか……。


その後、投資はそこまでバカでかくないので甘デジのシマをフラフラしていると、地中海で良さげな台を発見!!とりあえず打ってみると、8K使って162回でしたが風車がガッチガチなんですよw ここまでは順調な回りでしたが、急降下という嫌な予感もするので、この日はここでギブアップ。

しっかし、もう何かに呪われてるんじゃないだろうか?(T_T) 前回は開幕約900ハマリ、今回は初当たり軽いが確変突入率が20%。



カイジ

打ってる時、絶対こんな顔してたと思いますwww


10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち
16日-20,000
蒼天の拳(甘)
18日+18,000ルパン+エウレカ
19日-23,300REIDEEN自警隊
20日-20,000REIDEEN+甘地中海

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    墮点翅さんこんばんは。

    今月はかなりの苦戦ですね…(>_<)
    高継続率?の台って単発のショックがデカイですよね…私も不思議と単発や2~3連が続く事が多いです(涙)何故なんでしょう?負のスパイラルなんですかね?

    そうなると、当然 収支もついてこないですよね…

    私も、数ヶ月前に同じような展開を喰らって-200K近くの逆噴射をかましたので、気持ちが痛いほど解ります。

    それでも自分の立ち回りを信じて、稼働するしかないんですよね…

    そんな時でも、回る台を求めて良いホールを探して打っている堕点翅さんには脱帽ですよ。

    私の住んでる界隈では、明らかに、どの店の釘も去年より条件が悪いです…

    加えて、設置台も低確率台ばかりで、必然的に甘デジ勝負がメインとなってます。しかも、一昔前の甘デジです。
    稼働時間も完全に落ちて、弱腰状態です。

    はぁ~…今年前半のマクロスみたいに、釘も良くて、打ち込める台があればなと思う今日この頃です。

    長文すいませんm(__)m

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>今月はかなりの苦戦ですね…(>_<)

    もう大苦戦です…(T_T) 今月はパチンコは全敗という最低の記録を更新中ですw こういう状況に迷い込んでしまうと、全然勝てません。確かに負のスパイラルなのかもしれません~(>_<)

    >>そんな時でも、回る台を求めて良いホールを探して打っている堕点翅さんには脱帽ですよ。

    とんでもないです(´;ω;`) 逆に行動起こすのが遅すぎたと反省中です。。。

    >>私の住んでる界隈では、明らかに、どの店の釘も去年より条件が悪いです…
    >>加えて、設置台も低確率台ばかりで、必然的に甘デジ勝負がメインとなってます。
    >>はぁ~…今年前半のマクロスみたいに、釘も良くて、打ち込める台があればなと思う今日この頃です。


    釘が本当にひどいですよね(TдT) イベントだろうがなんだろうが開ける気配が全くありませんw それにプラスして店にあるのが、確率が重たいものばっかりなので甘に行ってしまうのは必然ですよね。。。
    マクロス、ナデシコなど結構打たれていましたもんね(;´Д`) 今となってはこういうスペックが珍しいという……。メーカーも店もいいかげんにしてくれ~~!ですね(T_T)

  3. レゴ | URL | -

    吐き出せっ・・!!おまえが飲み込んだ出玉の全てを・・!!

    ライディーンの実践報告で小当たりの数をみると泣けてきますねw小当たりを確率分母くらいで設定しといてくれたらドキドキできるんですけどねぇ・・。異星きても、はいはい小当たり小当たりってなっちゃいます。。

    当たらない時のストレス発散法ですかぁ・・自分は「食べる」ですかねwイラついてると食欲なくなるって聞いたことあるんですけど、むしろ沸いてきます( ・∀・)ノ
    でも、店行くたび今日も当たらないんやろなぁ~って感じで打ちにいきますねww

    堕点翅さんくらいの不調だった時ってのは、今年でいえば明日のジョーとロミジュリを追ってた時ですかねぇ・・(;´∀`)当たる気しなかったです、あのときはほんとに。。当たっても勝てる気しないですww負のスパイラルなんですよね~。

    パチ打ってたら必ずきますよね、そういう時期って。
    大当たりってどんなんやっけ??箱ってどうやったら積めるの??そんな状態が忘れたころにやってきます・・ww


  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>吐き出せっ・・!!おまえが飲み込んだ出玉の全てを・・!!

    見放されたか…!? この正念場……崖っ縁の勝負どころで……運……ツキに……!

    >>ライディーンの実践報告で小当たりの数をみると泣けてきますねw

    ホント多いです小当たりww 疑似3回目で図柄透視予告で真ん中に異星空間あったときは、思わず吹いてしまいました(;´∀`) そして無意味な テレレレッテレー♪

    >>当たらない時のストレス発散法ですかぁ・・自分は「食べる」ですかねw

    これはあるかもしれませんね~(・∀・) 私も負けても勝っても腹は減りますねw

    >>堕点翅さんくらいの不調だった時ってのは、今年でいえば明日のジョーとロミジュリを追ってた時ですかねぇ・・(;´∀`)

    ロミジュリは絶大なハマリでしたもんね…(T_T) 初当たり軽めの機種でこの仕打ちは本当に泣きたくなりますよね。。。

    >>大当たりってどんなんやっけ??箱ってどうやったら積めるの??そんな状態が忘れたころにやってきます・・ww

    不調期間中は、後ろに箱を積みことが妙に嬉しかったりしますよねw 平均的に当たってくれることを切に願います…(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/249-5625dcf5
この記事へのトラックバック



