
--年--月--日 --:--


第223話 安定って大事

2010年10月31日 17:35


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


更新当日、10月も最終日となりました。車を運転していると、タイヤ交換をしている人の姿もチラホラ…。ついこの前まで雪が降ってたように思えます。ホント月日の流れは早いものです(毎回言ってる気もしますがw)。

さてさて、今回は3日分の報告となります。23日、28日、29日のことです。打った機種は



全部スロです(´・ω・`)

ホント、パチンコについては死んでます。ようやく打てるかも?と思った等価店も、先日見に行ったところ激シメ状態ww 福音に関しては、ヘソ平行+左釘が内側向いてましたよ。ガッポシ開いてた時は、激アツイベントかなんかだったってことなんですね。

でもある意味、こういう店の方がいいかな?という気もします。ず~~っと微妙な釘で据え置かれるよりも、ある程度イベントに合わせていじってくれた方が狙いやすいですしね。事実、見に行ったときはMAXタイプのイベントだったのですが、ミドルや甘デジよりは遥かに開いてました。良さそうなイベントあったら、また顔を出したいと思います。

そんなワケで必然的にスロへと主軸を変えるしかありません。ただ、スロだと朝一から行きたいのです。狙い台確保っていうのもありますが、他の台の朝一からの挙動も見ることができますし、エヴァなどは夕方から空席あっても判別済みであろうことが予想されます。昼や夕方からとなると、アバウトな立ち回りにならざるを得ません。もちろんそれで良台掴めることもありますが。

よって、朝一から行ける日以外は全てパチは自重してましたw 正直、この収支では下手に動きたくないというのも大きな理由ではありますが(・ω・)

◇10月23日(土) P:等価交換 S:等価交換店にて



この日は時差オープンで新鬼狙いです。散々、鬼武者は怖くて打てません!と言ってましたが、今回のイベントが強力なARTイベントなんですよ。過去のデータ見ても、他機種はもちろん鬼武者にも6台中1~2台は出てる台があります(設定発表がないので6かどうかはわかりませんが)。

朝は並んで、前には6人ほど。全員が鬼武者に行くことは考えにくいので、これならなんとかなりそうだと思っていざ入場。




狙い台をおばさんにビタで取られる(T_T)


おまけに天海ステージスタートww この人も狙い台だったのかな?という気もしますが、カチカチ君はもちろん共通ベルだったりをカウントしている気配はない。強チェリーなどからのART回数で判断するんだなと思っていると、怒涛の勢いでボーナス連。おそらく高確であろうスイカからARTにも入って、更にはそこでBIG+ART当選などなど、すごい勢いで増えていく。対して私は鬼武者の2番候補へ。

――――――

新鬼武者 朝一スタート


319 レ スイカ
12 青 スイカ

22 蒼剣 BIG当選
単発終了

86 赤 スイカ

663 赤 スイカ

81 青 スイカ

39 赤 一枚?

90 蒼剣 高確or超高確 スイカ

強チェリー+30
弱チェリー+10
強チェリー+30
強チェリー+30

2連終了

総1661G 461G B:5 R:1 やめ
投資:23K
回収:6.2K
収支:-16.8K


――――――

高確と思わしき場面で小役を全く引けず、追加投資もしましたが通常時からの強チェリーヒットが0/5。最後に引いたARTも超高か高確かわからない(夜背景50G経過)ので、ヤメにしました。

さてどうするかとうろついていると、アイムジャグラーEXに

総1546G 135G B:5 R:7 という台を発見。REG確率はもちろん、合算もよろしい。とりあえず、打ってみることにしました。

――――――

アイムジャグラーEX 1546G/135G/B:5/R:7 スタート



272 ビッグ
155 ビッグ
32 ビッグ
52 ビッグ チェリー
68 レグ チェリー
204 ビッグ
46 レグ
50 レグ
50 ビッグ
6 レグ
3 レグ
172 ビッグ
19 ビッグ
102 ビッグ
462 ビッグ
40 ビッグ
85 ビッグ
216 レグ
57 ビッグ
177 ビッグ
298 ビッグ
総4000G 23G B:20 R:13 ヤメ

投資:5K
回収:41.6K(2087枚)
収支:+36.6K


――――――

2010.10.23 アイムジャグラーEX in 厚別Happy


これが思いのほか、出てくれました。REGが全然ついてこず、途中でヤメにしましたがBIGに偏ってくれなきゃこれだけ出てくれなかったので、ある意味おいしいww

なんとか鬼武者の負債回収でプラス収支にもってくことができました。ちなみに狙っていた台は大きなプラスとはなっていなかったものの、終日プラス域をウロウロしていました。確か2000枚くらいは出ていたはずです。。。



◇10月28日(木) P:等価交換 S:等価交換店にて


この日は前回とは違う店です。一応この店の看板イベントで客付きもそれなり。狙った機種はルパン三世~ルパン一族の秘宝~ です。

――――――

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ 朝一スタート



115 ノーマルビッグ

38 ゼニガタイム30 高確3連チェリー

110 ゼニガタイム50

175 ゼニガタイム30

322 ノーマルビッグ 2連チェリー

20 ノーマルビッグ
シングル一回 ダブル一回

0 スーパーヒーロー

リプレイ+5
ベル+30
ベル+50
共通プラム+10
単チェリー+10
リプレイ+5
リプレイ+5
単チェリー+10
リプレイ+5
リプレイ+5

275 ゼニガタイム50

594 レグ 3連チェリー


総1100G 49G B:3 R:1 ヤメ

投資:3K
回収:11.2K(560枚)
収支:+8.2K

――――――

勝ち逃げです。自分が引いてるのは、ノーマルビッグ中のシングルとダブル7揃いという設定差の無いところ。それに、他の台の挙動が良さそうなんですよ。サーチライトステージに良く行くし、SHにも突入している。それに比べて明らかにサーチ移行が少ないですし、ちょっと早い見切りですがヤメにしました。結局、この台はマイナス域へまっしぐらでした…(>_<)




◇10月29日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて


この日はまた別な店で、朝一出撃です。11時開店の時差オープン。正直そこまで強いイベントではないですが、メールでオススメ機種がARTとなっていました。エウレカかルパンか迷うところでしたが、ルパンに行くことに。普段、この店のエウレカの稼働が少な過ぎるので台を絞れず(´;ω;`)


――――――

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ 朝一スタート



35 レ 2連チェリー

28 ノーマルビッグ 3連チェリ
シングル一回

0 ゼニガタイム50

ゼ74 ノーマルビッグ 2連チェリー

0 ゼニガタイム50

101 ゼニガタイム30

155 ゼニガタイム100

597 レ 3連チェリー

37 ノーマルビッグ ベル

126 レ 3連チェリー

425 ゼニガタイム50 高確3連チェリー

672 スーパービッグ 3連チェリー

0 ゼニガタイム50

242 レ 3連チェリー


総1915G 104G B:4 R:4 ヤメ

投資:5K
回収:2K
収支:-3K
――――――

高確状態での2連チェリースカ、低確率時の3連チェリーでもZT入らず。ベル・共通プラムでの高確移行の少なさ。どれをとってもイマイチでした。

さてさて、またウロウロしていると今度は アイムジャグラー7 で

総1022G 40G B:5 R:4 という台を発見。合算は素晴らしい。REG確率も一応6付近。ただ、1000Gしか回ってませんし、ちょっと怖い気もしましたが他に打てるような台もないので打ってみることにしました。

――――――

アイムジャグラー7 1022G/40G/B:5 R:4 スタート


156 レ
52 ビッグ
6 ビッグ
54 ビッグ
120 レ
158 ビッグ
50 レ チェリー
15 レ チェリー
20 レ チェリー
123 レ チェリー
284 ビッグ チェリー
53 レ
22 レ
162 ビッグ
81 ビッグ
109 レ チェリー
100 レ チェリー
16 レ
61 レ チェリー
154 レ
286 レ
76 ビッグ
316 レ
150 ビッグ チェリー
194 ビッグ
62 ビッグ
51 レ
13 レ
26 レ
406 ビッグ
46 ビッグ チェリー
81 ビッグ
384 レ
13 ビッグ チェリー
6 ビッグ チェリー
110 ビッグ
84 レ
3 レ
26 レ
59 レ チェリー
242 レ
157 ビッグ チェリー

総5971G 404G B:23 R:28 ヤメ

投資:4K
回収:28K(1405枚)
収支:+24K
――――――

高設定は間違いないんじゃないかな?という結果となりました。ただ、REGに偏ってしまって枚数的にはもうちょっと出て欲しかったとこですが、ジャグでこれだけ出てくれたら良しと考えることにします。




以上、3日間の報告でした。この3日間での収支は

23日:+19.8K
28日:+8.2K
29日:+21K

となってくれて、少し負債回収することができました。それぞれの収支を見ると十分なんですが、月間の負債額がひどいのでどうしても欲が出てきてしまいますww

そして勝負は10月最終戦へ。。。

10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち
16日-20,000
蒼天の拳(甘)
18日+18,000ルパン+エウレカ
19日-23,300REIDEEN自警隊
20日-20,000REIDEEN+甘地中海
21日-2,500ギンパラ2+BLOOD甘
23日+19,800鬼武者+ジャグEX
28日+8,200
ルパン~一族~
29日+21,000ルパン+ジャグ7

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    負債が負債なだけに小さな勝ちにみえますけど、3連勝でこんだけ勝てれば本来上出来ですよねww
    自分もそうなんですけど、めちゃくちゃ負けてる時、逆に大勝してる時って金銭感覚狂うんですよ。月で二桁負けてる時とかゎその日、1万くらいの勝ちじゃなぁ・・とかなっちゃいますw
    1万勝てば上出来なんですけど、パチ屋ってのゎどうも冷静さを欠いちゃいますね(汗

    スロットって周りの台の状態も観察しながら打つんですね(ぇ
    やっぱ難しいですね・・最近ゎ全く触ってないですよw勝てないですからね、えぇ。。

    あと、自分だけってことゎないと思いますが・・どうもコイン入れる→レバオン→リール止めるの動作がめんどくさいです!!wそれ言っちゃおしまいですが・・。
    300Gも400Gもはまられたらしんどくて敵いません↓↓

    はまりでいえば・・スロット→300~500Gくらいまでなら頑張れる 甘デジ→300はまったらもうぶん投げたくなる
    ミドル&MAX→1000はまりも仕方なし
    って感じですww

    堕点翅さんの精神力ゎどれくらい持ちますか??w

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>負債が負債なだけに小さな勝ちにみえますけど、3連勝でこんだけ勝てれば本来上出来ですよねww

    そうなんですよねw 十分な勝額なんですけどね(;´Д`)

    >>自分もそうなんですけど、めちゃくちゃ負けてる時、逆に大勝してる時って金銭感覚狂うんですよ。

    パチやってると、金銭感覚は本当に狂いますね。なのに、ガソリン入れるときは1円~2円などの違いが気になったりww 不思議なものです(>_<)

    >>スロットって周りの台の状態も観察しながら打つんですね(ぇ
    >>やっぱ難しいですね・・


    スロはそれぞれの台にそれぞれの多過ぎる特徴があるので、私も打たない機種のことはサッパリわかりませんよww スロ打つなら、下調べはやっぱり必要になってきちゃいますね(;´д`)

    >>あと、自分だけってことゎないと思いますが・・どうもコイン入れる→レバオン→リール止めるの動作がめんどくさいです!!w

    これはパチンコメインの方から絶対に言われますねww とはいえ、自分も最初はスロ打ってなかったので、スロ打ち始めた頃はめんどくさかったです(;´∀`)
    それから、これは自分だけかもしれませんがパチンコ打つよりも肩がこりますwww

    >>堕点翅さんの精神力ゎどれくらい持ちますか??w

    甘デジとミドル・MAXはレゴさんと同意ですねw スロは慣れてくると、意外と早くハマってたりするんですよね(;・∀・) ただ、スロでも1000とか行ってしまうと、さすがにキツイですね(T_T) エヴァ~魂~で1500G OVERした時は、フラフラしてきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/251-2ad12bec
この記事へのトラックバック



