
--年--月--日 --:--


第224話 大泥棒の力

2010年11月02日 15:15


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


10月最終戦の報告になります。10月30日のことです。土曜日ということもあり、少し不安もありましたが強めのイベント開催ってことで、出撃してきました。

この店は休日だとARTタイプが良く出ているイメージがあります。となると、鬼武者・ルパン・エウレカなどなどが候補に挙がります(蒼天はそれこそ打ちたくありませんw)。

朝の並び次第かな~と思っていると、やはり前に並んでいた人は鬼武者やエウレカに流れていきました。ルパンって朝一埋まることあんまりないんですよね…。もちろん席を確保したときは、ルパン6台中自分1人ww

先行き不安…(>_<)

◇10月23日(土) P:等価交換 S:等価交換店にて



――――――

ルパン~ルパン一族の秘宝~ 朝一スタート


71 ノーマルビッグ

59 レ 2連チェリー
0.12(滑りプラム数)

90 レ 高確中 リプレイ
1.12 1.24

11 スーパービッグ 高確中
1.42 2.66

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
共通プラム+20
単チェリー+10
リプレイ+5
リプレイ+20
ベル+30
共通プラム+10
リプレイ+10
共通プラム+10
リプレイ+5

253 スーパーヒーロー継続50

458 レ 3連チェリー
0.12 2.78

81 ゼニガタイム突入 高確2連チェリー

ゼ85 ノーマルビッグ ベル

0 ゼニガタイム突入

ゼ55 スーパービッグ 3連チェリー
1.42 3.120

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5
共通プラム+20

ス120 レ ベル
バトル勝利 0.12 3.132
100上乗せ

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5

ス82 レ 3連チェリー
バトル勝利 0.12 3.144
100上乗せ

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5
共通プラム+10

ス78 レ リプレイ
バトル勝利 0.12 3.156
100上乗せ

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+10
共通プラム+10

ス154 ノーマルビッグ 3連チェリー
シングル1回 上乗せ50

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5
単チェリー+10
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
共通プラム+10
共通プラム+10

ス296 ノーマルビッグ 2連チェリー

0 スーパーヒーロー突入
ベル+120

ス58 レ リプレイ
0.12 3.168

0 スーパーヒーロー突入

32 レ ベル
0.12 3.180

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5
リプレイ+5
ベル+50
共通プラム+10
ベル+30
共通プラム+30
単チェリー+10

ス277 レ 3連チェリー
0.12 3.192

0 スーパーヒーロー突入

ス56 ノーマルビッグ 2連チェリー

0 スーパーヒーロー突入
リプレイ+5

ス54 ノーマルビッグ 3連チェリー

0 スーパーヒーロー突入

46 スーパーヒーロー継続50


96 スーパーヒーロー終了 2765枚


203 ゼニガタイム30 高確3連チェリー

284 ノーマルビッグ 単独

530 ノーマルビッグ 一枚

28 ノーマルビッグ 高確中
ダブル2回

0 スーパーヒーロー突入
共通プラム+10

133 スーパーヒーロー継続

183 スーパーヒーロー継続
ベル+100
リプレイ+5
リプレイ+5
ベル+30
ベル+30
共通プラム+10
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5
共通プラム+10

492 ノーマルビッグ ベル

129 スーパービッグ 一枚
0.42 3.234

0 ゼニガタイム突入

2 スーパーヒーロー昇格 共通プラム

リプレイ+5
単チェリー+10

ス72 ノーマルビッグ
シングル1回 ダブル1回
150上乗せ

0 スーパーヒーロー突入

ス15 レ
1.12 4.246

0 スーパーヒーロー突入
共通プラム+10
リプレイ+5

ス200 レ リプレイ
1.12 5.258

0 スーパーヒーロー突入
単チェリー+10
リプレイ+5
リプレイ+5
リプレイ+5

126 スーパーヒーロー継続

ス162 ノーマルビッグ 単チェリー
シングル1回 50上乗せ

0 スーパーヒーロー突入

ス35 レ 3連チェリー
0.12 5.270

0 スーパーヒーロー突入

84 スーパーヒーロー継続
単チェリー+10
リプレイ+10
リプレイ+5
リプレイ+5

163 スーパーヒーロー終了 1407枚

304 スーパービッグ 3連チェリー
スーパーヒーロー突入

0 スーパーヒーロー突入

299 ゼニガタイム50突入 2連チェリー

508 ゼニガタイム50突入 3連チェリー

663 スーパービッグ リプレイ
0.42 5.312

0 ゼニガタイム50突入

167 ノーマルビッグ 3連チェリー

25 レ リプレイ?高確中
0.12 5.324

93 レ
0.12 5.336

39 ノーマルビッグ 単チェリー

112 レ 3連チェリー
0.12 5.348

354 ゼニガタイム突入 高確3連チェリー

ゼ357 スーパービッグ
0.42
5.390

0 スーパーヒーロー突入

158 ゼニガタイム30突入

202 ノーマルビッグ 単チェリー

36 レ 3連チェリー 高確


総6062G 81G B:21 R:16 ヤメ
投資:2K
回収:108.4K(5421枚)
収支:+106.4K


――――――

2010.10.30 千歳Happy記録 5421枚


負債大幅回収!!ヽ(*´∀`)ノ

収支的には大満足なんですが、SHからのバトル勝率が6以下・高確中のREG勝率が6以下・低確中3連チェリーからのZT突入率6以下……などなど、設定的には不安的な要素が多数ありました。ボーナス、NB中の7揃いなどヒキ強な面に助けられた感はあります。

タイプライターだったり、矛盾(SH中不二子なのにチェリー以外揃ってチャンス表示など)だったり、唐突なベルハズレなど痺れるポイント色々体験させてもらいました。。。

写真を撮りたかったのですが、スロで写真撮る時ってどうしても手を止めなきゃいけないので、人目が気になり、なかなか撮れずにいます…何かウマイ方法ないですかね??w

10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち
16日-20,000
蒼天の拳(甘)
18日+18,000ルパン+エウレカ
19日-23,300REIDEEN自警隊
20日-20,000REIDEEN+甘地中海
21日-2,500ギンパラ2+BLOOD甘
23日+19,800鬼武者+ジャグEX
28日+8,200
ルパン~一族~
29日+21,000ルパン+ジャグ7
30日+106,400ルパン~一族~

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    スロ詳しくないんで記事読んだだけじゃぁ勝ったのか負けたのかいつもわからないんですけど・・ボロ勝ちワロタw
    5000枚ってすごいですよね。どれだけすごいのかわからないんですが・・w10万ってことは換金率によりますがパチでいえば3万発OVERくらいなんですもんね!!気持ちよすぎるww
    しかしスロも打てると行動の選択肢が増えていいですねぇ・・。

    前回、ミドル等でゎ1000はまりもドンとこいみたいに言うてましたが、宵越しで1200ほどはまっておりますw(゚Д゚ )アラヤダ!!
     コメントで1000はまりも許すなんて書いた結果がこれだよ!!( ´ー`)< エグいな
    なんか1000超えるとどこまででもつれていかれる気がしますねww

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>スロ詳しくないんで記事読んだだけじゃぁ勝ったのか負けたのかいつもわからないんですけど・・ボロ勝ちワロタw

    打ってる間は自然と、(負債回収的な意味で)笑みと涙がこぼれそうになりましたww
    パチだと演出書いて少しでもわかりやすく出来るのですが、スロだとどうしても単調でわかりにくい記事になってしまいますね(T_T) せめて写真くらい付けれるように頑張ってみます(・∀・)

    >>5000枚ってすごいですよね。

    スロットが5号機へ移行してから、5000枚OVERは初めてです(´▽`) ART機種だからこその爆発力だと思いますが、逆噴射ももちろんあるのでそれが怖いです…w

    >>しかしスロも打てると行動の選択肢が増えていいですねぇ・・。

    これはありますね~。1つの機種に対して深く知らなくても、ボーナス合算だけでおおよその判別が効くもの(ジャグラーだったらREG確率と合算)だったり、その機種の天井G数を知っているだけでも、損はないと思います( ゚ω゚ )

    >>前回、ミドル等でゎ1000はまりもドンとこいみたいに言うてましたが、宵越しで1200ほどはまっておりますw(゚Д゚ )アラヤダ!!

    辛いですね(>_<) 1日ならまだしも、宵越しでもハマるとなるとそれは辛いですよ(T_T) 私もシ者で2日間で2000ハマリした時はどうなることかと…ww

    >>コメントで1000はまりも許すなんて書いた結果がこれだよ!!( ´ー`)< エグいな

    店長、コメント見てたんでしょうか??(;゚д゚)ゴクリ…
    次回の早い当たりを祈っております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/252-b5ba1ccd
この記事へのトラックバック



