
--年--月--日 --:--


第225話 2010年10月振り返り

2010年11月03日 16:23


アスカ「恥ともおもわないで~」

「福音で勝てなかったことを恥とも思わないで…所詮養分ね!」












シンジ笑顔

「誰が打つか、あんな糞台」












リツコ

「あら、その割にはパチ屋へ行ったら、まず福音をチェックしてるじゃない?」














シンジ 破①

「だって…エヴァ好きなんだもん(´・ω・`)」





10月も終わりましたね。皆様の10月パチライフはいかがでしたでしょうか??

新台入れ替え自粛期間ということもあり、一般には厳しいと言われた10月。私も同様で、収支はもちろんのこと、パチンコに至っては優秀台を掴めずに終わってしまいました。

更には


パチンコで1勝もできませんでした(´;ω;`)

月でパチンコ全敗っていうのは初めてかもしれませんww

収支もいよいよマイナス200Kに迫ってきたときに、助けてくれたのがスロットでした。最後の最後にルパンの大幅負債回収もあり、最悪の事態は免れることができました。

パチンコの状況があまりにもひどいことから、後半はスロ中心で動いてましたが、今後もこのパチンコの寒い状況が続くようなら、引き続きスロメインで打っていきたいと思います。

それでは報告へと参ります。。。



2010年10月収支:-29,300円


★総投資額:416,100円
★総換金額:386,800円


☆時給:約-221円
(132.58時間稼働)



10月収支
1日-20,000桜ライト
2日-36,100福音+ロミジュリ+甘
4日-1,000
魂の軌跡
6日-49,500福音
8日-6,500エウレカ+ライディーン
12日-29,000桜ライト+キングブレイド
13日-6,500大シャカRUSH G
14日+28,200エウレカ
15日-14,500エウレカ+甘たち
16日-22,000
蒼天の拳(甘)
18日+18,000ルパン+エウレカ
19日-23,300REIDEEN自警隊
20日-20,000REIDEEN+甘地中海
21日-2,500ギンパラ2+BLOOD甘
23日+19,800鬼武者+ジャグEX
28日+8,200
ルパン~一族~
29日+21,000ルパン+ジャグ7
30日+106,400ルパン~一族~

※16日下見分 -2K 上乗せ修正してます。


★収支ベスト3


第1位:ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(+133,600円)

第2位:アイムジャグラーEX(+36,600円)

第3位:アイムジャグラー7(+24,000円)


★収支ワースト3


第1位:CR ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~(-77,500円)

第2位:CR REIDEEN ~自警隊篇~(-36,300円)

第3位:
CR スーパー海物語 in 沖縄2 桜ライト(-30,500円)


★遊戯回数 No.1


甘デジ その他(3勝5敗)

★遊戯時間No.1

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~ (21.5時間)

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

CR REIDEEN ~自警隊篇~(19,833円)


★時給ベスト3

第1位:アイムジャグラーEX(8,133円)

第2位:ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(6,214円)

第3位:アイムジャグラー7
(3,000円)

★勝率ベスト3(2回以上遊戯のもの)


第1位:ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(60%)

第2位:甘デジ その他(37.5%)

第3位:交響詩篇エウレカセブン(25%)





福音のこれまでの負債累計

-231,700  福音ってどうやって勝つんだっけ……??


ホント前半の収支は見たくもありませんねww 福音なんてたった4回の遊戯で80K近く負けてるワケですからね(>_<)

反省すべき点も多々あると共に、パチンコに至ってはツキにも見放された月となりました。すっかり弱腰になってますよw

MVPはルパンで決まりでしょう。これがなかったら、号泣もんでした(T_T)

これからは年末に向けて、どういった状況になってくるのやら…。自粛期間明けてからの新台入れ替え(イマイチ微妙な台ばっかりのような気もしますが)など、良い意味となるか悪い意味となるかはわかりませんが、少なからず何らかの動きはあるでしょうね。

色々欲しいものもありますし…年間プラス収支の目標を目指しつつ、頑張りたいですね。もう10月みたいな前半ボロクソ収支は2度と経験したくありません……(TдT) ウゥ…

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さんこんばんは。

    先月最後のルパンは凄まじかったですね!
    10月度は勝ちに等しい負けだったのではないですか?
    それに比べて 私は-10Kでした…
    甘デジオンリーで月終盤まで、+30K超えをしていたのですが、最後の詰めが甘かったです…(泣)

    回る台が打ちた~い

  2. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    ー30Kでも勝ったようなものでしょうw不調期をそれだけの負債で乗り越えたわけですし、この勢いのまま11月はきっと勝っていらっしゃるはず♪w

    新台入れ替え自粛期間だったんですかぁ・・どうりで厳しいはずですね・・。普段よりかゎがっつり締められてるなぁとは思いましたねぇ。。現在も打てそうな機種ないですw無理しても打てる台はなさそうな感じですよ!!

    そういえば・・自分はよく携帯から新台情報等みたりしてるんですけど、分母でかいのばっかでゾッとしましたよwwMAX&準MAXみたいなのばかりで、手を出すにはちょっと抵抗持っちゃいます。
    なんか荒い機種ばっかですねぇ・・業界がそういう流れになってきているんでしょうが・・怖くて打てないぞww
    新台いらんから、昔の機種をバラエティに入れてもらえないだろうかw

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>10月度は勝ちに等しい負けだったのではないですか?

    スロの方はホント素晴らしい結果を残してくれましたね♪♪パチンコだけが……悔やまれます(>_<)

    >>それに比べて 私は-10Kでした…
    >>甘デジオンリーで月終盤まで、+30K超えをしていたのですが、最後の詰めが甘かったです…(泣)


    しょじょじさんもマイナス収支でしたか(T_T) でも甘デジで終盤までずっとプラス域ってすごいですよ!

    >>回る台が打ちた~い

    これに尽きますよねww 近くの店には、右がガバガバの蒼天・華牌Ⅱの甘デジあるんですが、どうしてもスタートが足りなくなってしまうんですよね…。これで回ってくれれば本当に神台です(´・ω・`)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>不調期をそれだけの負債で乗り越えたわけですし、この勢いのまま11月はきっと勝っていらっしゃるはず♪w

    ホント、一時期はどうなることかと思いましたww パチだけが悔やまれます(>_<) 11月は現時点では微妙なところですw

    >>新台入れ替え自粛期間だったんですかぁ・・どうりで厳しいはずですね・・。

    自粛期間の影響ってあんまりないのかな~と思ってましたが、バッチリ影響ありました(;´Д`)

    >>そういえば・・自分はよく携帯から新台情報等みたりしてるんですけど、分母でかいのばっかでゾッとしましたよww

    ほとんどが1/350を越えてますよねw 新海は2つのスペックあるようですが、その片方が1/290?くらいでした。大荒れ機種ばっかりで、少しは自重して欲しいですよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    >>新台いらんから、昔の機種をバラエティに入れてもらえないだろうかw

    私は 旧北斗の拳STV、うる星やつら、セカパクorキセカチVF、仕事人Ⅲ~無印~、アクエリオンMF などなどちょっと前のホールには打ちたいと思えるものが豊富にありましたね。それがほとんどMAX機で埋もれている現状……。パチ屋でも革命を起こして欲しいですねwww

  5. レゴ | URL | -

    こんにちゎ~レゴです!!
    新海で300切ってる台が出るんですか??♪打ちやすそうなスペックならいいんですけどね~w

    MAX機で時短30とかなんもできんと思うんですが・・w自分は基本MAXってあんまり触らないんですけどね!!回る台がないのも理由の一つですが、怖くて打てないってのが大きいですww

    うる星やつらとか懐かしいですねぇ!自分はバラエティにある台を打ちましたね。仕事人とか今打ってもおもしろいと思います♪最初のVerがシンプルでよかったですよね~。主水が亡くなった今、後継機はもう出ないんでしょうね・・。

    昔の台で言えば~・・自分は義経物語とか好きですw(マイナーかもですが)当時でいえば一番キレイなCG使ってる台だったんじゃないでしょうかねぇ。
    あとはパトラッシュとか打ちたいですねw今のパトはちょっと・・。

    ってか、どこのメーカーも台を開発するときは会議の末世の中に出てきてると思うんですけど、一体どんな会議してるんだw
    「擬似3から小当たりもいいのでゎ??」「好機でリーチかからなくてもいいと思いますよ」みたいな会話してるんですね~わかりますww

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>新海で300切ってる台が出るんですか??♪打ちやすそうなスペックならいいんですけどね~w

    大当たり確率:1/299.5(1/29.95)
    確変継続率:56%
    賞球:4&3&10&13(8カウント)

    振り分け
    15R確変:48%
    2R確変:8%
    15R通常:44%

    時短:100回
    ※公式サイトより

    となっているようです(・∀・)継続率の低さはあるものの、個人的にはこちらのスペックを導入して欲しいですね~。賞球の表記からヘソ賞球が4個なんでしょうか?

    >>MAX機で時短30とかなんもできんと思うんですが・・w

    この時短回数で一体どうすれば?みたいな感じですよねww 最近の機種は、単発の扱いがあまりにもひどすぎるんですよ(>_<)

    >>主水が亡くなった今、後継機はもう出ないんでしょうね・・。

    出ないとすれば本当に残念です。各仕事人はもちろん、X斬りは素晴らしくカッコイイですからね(TдT)

    >>昔の台で言えば~・・自分は義経物語とか好きですw

    懐かしいですね~w 確かに映像はすごく綺麗でした♪ 当時では甘デジの15R比率が、義経ほど高いものがあまりなかったので、甘デジの方は良く打ってました(´▽`) パトラッシュに関しては、私も今のパトは微妙ですww

    >>ってか、どこのメーカーも台を開発するときは会議の末世の中に出てきてると思うんですけど、一体どんな会議してるんだw

    ホントですよねww 【チャンス】が【チャンスではない】とか悪ふざけにもほどがあります(´Α`)
    完成した後のテストとか絶対にしてると思うんですが……その段階で演出の腹立たしさに気付いて欲しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/253-865ebd5f
この記事へのトラックバック



