
--年--月--日 --:--


第227話 渋いのばっか

2010年11月10日 19:30


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ






きっと、収支が乱れるんですね(´・ω・`)

でも楽しみです。エウレカのシステム好きなので、それがどう進化したのか…。スパイダーマン3でずっこけてますからねww エウレカほどの人気は出るのでしょうか??


さて、パチ報告になります。11月9日のことです。この日はパチ屋に行けるのが昼からでした。スロといってもジャグくらいしか打てそうにないので、またパチ屋回りすることにしましたww

どっか状況変わった店はないかな~と、まず向かったのは28個交換店。これがまぁ、相変わらずの様子。う~~~~~むとウロウロしていると、目についたのが牙狼のライトミドル版。これ以外とスペックはそこそこ良いんですよね。潜伏セグなどは一切わかりませんが、いっちょ打ってみますかということで打ってみると




6Kで95回転(´゚д゚` )アラマァ

最後の1Kで10回転も回らんとかどういうことなのwww 相変わらず見る目がない……とりあえず牙狼はこれで終了。ちなみに心滅モード(先読み)でエンブレム完成して⇒レギュ ハズレ余裕でした。。。


さてお次に見つけた台は……



お久しぶりのナデシコ(^∀^)

こちらもライトミドル。出玉が多い分ボーダーは低いのですが、スペックを見るとギャンブル台であることは確か。久しぶりに打ちたいですし(結局コレw)、打ってみることにしました。


◇11月9日(火) P:28個交換 S:等価交換店にて


機動戦艦ナデシコ MOE RX 甘

39回転目:スタート
 

2K投資
☆71回転目
白フラ  「出撃準備お願いします」 「焦りは禁物よ」  2×3  フィギュア  3エンジェル  突アツ  222
 

☆73回転目
ステージ移行  遅れガタガタ  疑似×4  赤SU5  2×3  ナデシコ  大カットイン  222
 
☆時短7回転目
ロング  2ライン  3×4  ゲキガンガー突入
 
緑  数多  少年  4S  ゲキガンガー継続
 
クリステラ  黄  V型  女  3S  大地vs皇帝  333

2010.11.9 ゲキガンガモード 大勝利 333

 
ステージ移行  疑似×3  SU3アキト  3×4  アキト  444
 

☆時短3回転目
赤フラ  青シャッター3枚  4×5  アキト  桜  ナデシコ  小カットイン  444


2010.11.9 ナデシコ当たり


☆時短1回転目
ウリバタケ  スーパー  5×6  ホウメイ  666
 

49回転目
先読み×3  出撃お願いします アキトメモリ 7×8  アキト  ナデシコ  ハズレ
 

191回転目
!保留   ブランク発展  ゲキガンガー突入
 
緑1  飛行機  博士  4s  大地vsシックース  復活  555
 
ロング 3ライン  2×3×4  222  昇格  111
 
ステージ移行  遅れガタガタ  疑似×3  SU5  2s  桜アイキャッチ  3エンジェル  大カットイン  222  ナデシコ昇格  111
 
ステージ移行  2s  チャンス  3エンジェル  大カットイン  222


90回転目
なぜなに1120  チャンス  7s  ナナフシ  ハズレ  復活  777
 
紫フラ  赤シャッター3枚  疑似×2  赤SU4ルリコスプレ  8s  3エンジェル  小カットイン  888  16ラウンド
 
鳥多  赤1  少年  2s  ジョーvsアカラ  敗北  222  16ラウンド


2010.11.9 甘 16Rランプ点灯

※このランプ点灯の瞬間の嬉しさは脳汁もんですねw


鳥1  黄多  少年  2s  ケンvs皇帝  敗北  222
 



ナデシコ面白い(´∀`)





















4倍ハマリ……(´・ω・`)

545回転目
白シャッター5枚  疑似×4  「犬の卒倒~」  5×6  ナデシコ  小カットイン  666
 

35回転目:ヤメ

 
投資:2K
換金:3.5K(1011個)
収支:+1.5K




低確時総回転数:977回転
低確時大当たり回数:8回

大当たり確率:1/122.13
確変継続率:56%


2R確変5R確変16R確変5R通常
3回(17%)5回(28%)2回(11%)8回(44%)

時短引き戻し:3/8=37.5%

1Kあたりの回転数:17.59/K






全然回っとらん(・ω・)



最初の1Kで25回はさすがに上ムラだと思いましたが、体感よりも随分低くなってしまいました。まぁ、サッパリ回らなくなった期間もありましたけどもww

スルーは文句なく優秀で微増してくれます。と言っても、さすがにこの回転率では次回も打とうという気にはなれません。無念っ…!


……でも久しぶりのナデシコはとても楽しめましたよ♪ アニメも好きというのも大きな要因だと思いますがw

10月収支
1日+3,600ルパン~一族~
4日-51,400ルパン etc...
6日+23,800
ルパン+エウレカ
9日-4,500甘牙狼+甘ナデシコ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さんおはようございます。

    ナデシコをたっぷり堪能したようですね♪

    私がメインにしているマイホも4円にナデシコとマクロスが1台ずつですが、復活してくれました!!

    パチイベントで早速マクロスを打つと10K使ったところで19,5/1K(3円)ギリボーダーラインなので、迷いましたが、勝負を決意、約8時間の実戦で、8K勝ちでしたが、大好きなバルキリー系ハズレからのフォッカーリーチを見れましたし、ファイナル昇格、モンスター昇格もみれたので、大変満足出来ました♪

    それより、聞いて下さい!!
    一昨日 甘のルパンを昼過ぎから打ったのですが、約1000G回して初当たりが1回という、悲惨な展開を喰らいました(+_+)
    160回転スタート→499回転目当たり→642回転ノーヒット…

    回りは21/1K(3円)あったので追いかけたのですが…
    ミドルスペックじゃないの?と分かっていながら盤面の確率表記を見てしまいましたよ(^^;)

    甘ルパン恐るべし…

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ナデシコをたっぷり堪能したようですね♪
    >>私がメインにしているマイホも4円にナデシコとマクロスが1台ずつですが、復活してくれました!!


    久しぶりに楽しくナデシコ打てました♪♪
    ナデシコ、マクロス復活ですか?!羨ましいです~(´▽`) 特にナデシコミドルは打ちこんだというほど打てなかったので、店に再導入されたら間違いなく打ちますねww

    >>パチイベントで早速マクロスを打つと10K使ったところで19,5/1K(3円)ギリボーダーラインなので、迷いましたが、勝負を決意、約8時間の実戦で、8K勝ちでしたが、

    早速のマクロスでの勝利おめでとうございます♪♪(*´∀`) しっかりと勝利を収めるなんて、さすが過ぎますよ~(゚∀゚)

    >>大好きなバルキリー系ハズレからのフォッカーリーチを見れましたし、ファイナル昇格、モンスター昇格もみれたので、大変満足出来ました♪

    マクロスはカッコイイ演出多いですよね!フォッカーリーチは大当たり図柄を、最後の攻撃で自分の図柄(111)に変えるのに痺れますねww 普段はスカル大隊でハズれてばっかりですから……(>_<)

    >>一昨日 甘のルパンを昼過ぎから打ったのですが、約1000G回して初当たりが1回という、悲惨な展開を喰らいました(+_+)
    >>回りは21/1K(3円)あったので追いかけたのですが…


    キツ過ぎますね……(T_T) これだけ当たってくれないと、確かにミドルスペックじゃないかと疑いますよね。回りが良いのに当たりがついてこない……パチンコで1番悔しい場面です(>_<)

  3. 相互リンクの申請

    はじめまして。
    ランキングから拝見させていただきました。
    とても素敵なブログですね。
    読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
    と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

    もしよかったら相互リンクをしませんか?

    私のブログのURLのリンクを貼ったら
    是非貴方様のURLを記載しメールをください。
    確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
    と思います。

    メールでの連絡待ってまぁす♪

    genkinkashikumidesuyo@gmail.com

    http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

  4. しょじょじ | URL | 7nflydWA

    リベンジ

    堕点翅さんこんにちは♪

    返信ありがとうございました。

    ルパンのリベンジに行ってきました!

    あれだけ回って、負けたのに、釘が若干閉められていたのには怒りが込み上げてきました。
    それでも、触れそうなレベルだったので勝負すると、投資6.5k・135回転目の当たりを皮切りに、出るわ出るわの15000発オーバーでした。
    最後に確率の2倍線で回りが急激に落ちたので、やめましたが、
    わずか3時間たらずで、大当たり21回を記録しました。(16R×4回・8R×10回・4R×5回・2R×2回)

    まだまだ不完全燃焼だったので、イベントの慶次なんぞに座って出球を大幅に減らしてしまったのには猛省です・・・(泣)

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    クレジットカード現金化 仕組み さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>もしよかったら相互リンクをしませんか?

    このようなブログに相互リンクを申請して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    お気持ちは嬉しいのですが、当ブログがパチンコスロットブログということ・ブログを拝見させていただきましたが クレジットカード現金化 というものが、今の自分には縁のないものであることから、今回の相互リンクの件はお断りしたいと思います。大変申し訳ありません(>_<)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ルパンのリベンジに行ってきました!
    >>投資6.5k・135回転目の当たりを皮切りに、出るわ出るわの15000発オーバーでした。


    おぉ!(・∀・) 前回の鬱憤を超放出させた形ですね♪ 21回中に16Rが4回、8Rが10回と出玉が多い方に偏ったのも嬉しいですよね。ルパンの爆発力は凄まじいものがあります(・ω・)

    >>あれだけ回って、負けたのに、釘が若干閉められていたのには怒りが込み上げてきました。

    これはもう店側の最低なイジワルとしか思えませんよね(T_T) でも、この結果で一泡吹かせてやりましたね♪

    >>まだまだ不完全燃焼だったので、イベントの慶次なんぞに座って出球を大幅に減らしてしまったのには猛省です・・・(泣)

    よくあります(´Д`) 私は不完全燃焼だと、かなりの確率で自爆パターンになることが多いですw

  7. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    ナデシコですかぁ~~甘い分良釘をみたことがないですねぇ・・w結構好きなんで打ちたいんですけど、なかなか機会がありません!!
    青図柄で当たった時しか16Rがないんで、そこはちょっと・・。赤でも期待させておくれw

    自分ゎゲキガンガーの歌とか超好きですよ!隣の人と一緒に歌いますね (嘘です
    2確で当たったらもうナデシコ全く出てきませんからウケますw

    ナデシコもみたいプレミア結構あるんですよねぇ!!ステップアップのコスプレも何種類かありますし、格納庫背景とかまだみたことありません。。全回転もみれてないんですよねぇ・・。あと、一瞬すぎて写メれないのも何度かありますww
     ステップアップでユリカのセーラー服カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>甘い分良釘をみたことがないですねぇ・・w結構好きなんで打ちたいんですけど、なかなか機会がありません!!

    大体の店がそうなんですよね~(;´∀`) ナデシコでガッツリ開いている釘って、未だに見たことありません…。。。

    >>青図柄で当たった時しか16Rがないんで、そこはちょっと・・。赤でも期待させておくれw

    これ同意ですww 青図柄で落胆⇒16R歓喜 っていう脳汁展開を狙ってのものなんでしょうけども、確変図柄で当たり=16R否定 っていうのも微妙な話ですよね(T_T)

    >>自分ゎゲキガンガーの歌とか超好きですよ!

    レッツゴーパッション!(^ω^)この台は2Rに偏ると、CRゲキガンガーと化しますねww

    >>ナデシコもみたいプレミア結構あるんですよねぇ!!

    ルリルリ好きな私としては、ルリ全回転は是が非でも見たいのですが…未だに見れず(>_<) ナデシコプレミア補完率は私も大分低いと思います。なかなか出てくれませんね。

    >>ステップアップでユリカのセーラー服カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!

    コスプレステップアップみたいですよね~(´∀`*) 私は、なぜなにナデシコのルリルリを見ているだけd(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/255-23f58c8d
この記事へのトラックバック



