スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第230話 どれだけ涙を流せばパチンコで勝てるのだろう③

2010年11月20日 01:14





もう、ただのアニメじゃねーかwwww

っと、突っ込みたくなりますw パチスロ要素は一体どこ??? しかし、シフォン役の豊崎さんはホント色々出てますね(けいおんの唯など)。

そういえば、福音のライトVer.が導入開始しました。私まだ見たことありません。いかんせん導入店舗が少ないのですよ。とある大型店には導入してましたが……導入台数が2台のみというw いかに店側も恐れているかがわかりますね(>_<) REIDEENを打った等価店では、新海の導入で福音が撤去されてましたよ。エヴァが1年持つことなく撤去されるのって、シ者では一部店舗ありましたが、なかなか見ません。次回作の期待!!

さて、今回のパチ報告は11月13日のものになります。実はこの前日、先にも書いたREIDEENを打った等価店へ下見へ訪れました。店側のイベントというか押している機種が、水戸黄門とXJAPAN。ヘソが大きいのはどっから見てもXJAPAN。ただ、スルーはちょっと厳しそう。ヘソ以外は右打ちの水戸黄門に軍配があがります。

どっち打つ??と言われると、スペック的には水戸黄門!っていう方が正しいのでしょうが、今は1/360を打つのは精神的に辛いものがあるww というワケで、XJAPANを打ってみることにしました。。。


◇11月13日(土) P:等価交換 S:等価交換店にて

X JAPAN 紅M
 29回転スタート

いかんせん、家から遠いので開店してから30分ほど経過してからの到着となりました。XJAPANのシマへ向かうと、9台ある中で人はまばら。しかし、どの台も1~2Kだけ使ったような回転数で捨てられている…。試し打ちでカニ歩きでしょうか。とりあえず、前日見た時に1番良さそうだと思った台へ座る。

ボチボチ回るようには感じます。最初の感触は良しということで気を良くしていたところで、台も空気を読んだのか金保留が出現。まぁ、そこまで熱いワケではないようですがやっぱり期待したい。該当回転の165回転目…


金保留  疑似×2  アニメステップYOSHIKI  4s  オールキャスト群  WEEK END  赤字  赤 大カットイン 444


で大当たり♪♪ 疑似×2でしたけど、さすがにこれは熱いでしょうww

さて、当たったのはいいものの単発。でもこの台は時短100回付くのがいいところ。ここんところ時短100回の機種なんて珍しくなりつつありますからねw

なんて気軽に消化すると何事もなく時短スルー余裕でした(´・ω・`) しかし、初当たりの165回転目までの投資が6.5K。29回転から打ち始めたので136回転回ってます。まだ上皿に球が残っているので、もうちょい回せたでしょう。等価としてはXJAPANと言えども、良い感じかなと思うので続行です。スルーはやっぱり削られていますが(+o+)

1回分の出玉で225回転まで。追加投資開始です。追加投資中もなかなかの回りはキープしています。次なる当たりは追加投資14.5Kの517回転目。


【あとX日】  金薔薇シャッター  YOSHIKI   赤ビーム  イントロ赤  4s  Silent Jealousy  赤字  444


で大当たり。単発ですが。この出玉は204回転目に崩壊。この区間ちょっと回りはイマイチですが、続行ですよ。追加投資6.5Kのガセ破壊モード中の341回転目。


Xジャンプ保留  疑似×3  8s  オールキャスト群  X役物完成 Jade  赤字  狼  888


ストーリーへ発展して、チャンスアップも最高信頼度のYOSHIKI⇒狼。おまけに赤字でさすがに確信してましたw


しかし、単発。


継続率低いのならまだいいんですが、一応紅Mスペックは67%あるんですよ。さすがに3連単は萎えます(;´Д`) 総投資も27Kになってしまった。

ここまで時短で引き戻せないのも、もどかしいw しかし時短抜けてすぐの128回転目。またもや金保留出現で、桜シャッター。これはモロタ


金保留  桜バラシャッター  疑似×3  桜光  8s  リーチ時【紅】  オールキャスト群 Silent Jealousy  888



た……単発…(;´д`)


まさか4連単喰らうとは(T_T) これはキツイ。しかしこればっかりは台の方も同情してくれたのか、またまた時短抜けてすぐの113回転目に確変潜伏。ここから伸ばしたいですね。しかしここで問題発生。


上皿満タンの状態からヘソに10個も入らず(;゚ Д゚) …!?


潜伏した途端一体何が起こったのか。確変潜伏すると釘が悪くなるシステムでしょうかwww

下ムラにしてもあまりにもひどい。おまけになかなか当たらなくて、ようやく電サポアリの無敵モードになったのは、205回転目。かなり持ち球を減らしてしまいました。

しかも電サポアリの確変になって3回転目に紅ボーナス。潜伏のときにやって欲しい。

これが、紅8R⇒15R⇒15R⇒15R⇒単 で、潜伏から含めると7連チャン。毎度毎度、このくらい連チャンしてくれたら、持ち球で打てたのに……(;・∀・)

さて、続行したんですが今までがウソのように回らなくなる。下ムラだとは思うのですが、ちょっとマズイかもと思い、237回転まで回したところで一旦店を徘徊することに。

そこで目についたのが、氷川きよし です。この店はまだミドルタイプが顕在なんですね~( ・∀・)ノ 持ち球移動して打ってみることにしました。

氷川きよしは220回転からのスタートです。

 
338回転目
疑似×3  ステップ5・ 群  激熱  半次郎  888
 
時短24回転目
連打  アニメ半次郎  一剣  444  昇格  333
 
「全国のみなさん~」  8s   白カーテン  一発  ズンドコ  888  昇格  333
 
2R確変
 
「盛り上がって~」  2s  実写ズンドコ  222
 

394回転目
先読み雲 ドドンパルーレット  ラッキー  222  昇格  333
 
リズムチャレンジ  555
 
888
 

757回転目:持ち球崩壊\(^o^)/


回りは良い感じでしたが……負債をまくることは出来ず(>_<)

2010.11.13 ラウンド中

しかしこの台、疑似×4はもちろん激アツとされる、てんとう虫とか余裕でハズレますね…w

私の財布も♪ ♪ ッデッデ ドドンパ~~♪♪\(^o^)/


10月収支
1日+3,600ルパン~一族~
4日-51,400ルパン etc...
6日+23,800
ルパン+エウレカ
9日-4,500甘牙狼+甘ナデシコ
10日+20,800エヴァたま
11日-55,000福音+エヴァたま+甘
12日-30,000福音+XJAPAN
13日-27,000
XJAPAN+氷川さん

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    お久しぶりです^^

    ここ数カ月色々とありましてなかなかコメントすることができませんでした(/_;)

    しかし、堕点翅さん、最近涙ぐましい展開が続いていますねー;;

    それでも果敢に挑んでいくということは素晴らしいと思います!!

    これからも、今まで通りしっかり稼働していればいつかきっと実るはずです!たぶんw

    堕点翅さんにロミジュリの時のような大波が訪れることを祈っています!

    それでは、またノシ

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ハム夫さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>お久しぶりです^^
    >>ここ数カ月色々とありましてなかなかコメントすることができませんでした(/_;)


    お久しぶりです♪(・∀・) 今こうしてコメント頂いているだけで嬉しいです(T_T) ありがとうございます♪

    >>しかし、堕点翅さん、最近涙ぐましい展開が続いていますねー;;

    そうなんです……。パチンコの方は何かに呪われている
    んじゃないかというくらい引けません。絶対不調期ってのはあるものですが、長過ぎますね~(>_<)

    >>これからも、今まで通りしっかり稼働していればいつかきっと実るはずです!たぶんw
    >>堕点翅さんにロミジュリの時のような大波が訪れることを祈っています!


    そうですね(・ω・) 爆連目指して、回る台を探して辛抱して打っていきたいと思います!!
    またお待ちしておりますm(_ _)m

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    回復魔法で治せない・・だと・・??あの少女の正体ゎ何なんでしょう・・アニメの次回が気になります(違 相変わらずほのぼのするキャラと設定ですww

    XJAPAN、あんまり打つ気にならないんですよねぇ~。実戦動画とかみてても面白くなさそうですしw熱いのも平気ではずす台ゎ、興奮するポイントがわからないから困ります。。
    氷川きよしもそうじゃないですかねぇ?当たったことゎないですけど、そこそこ熱い演出って何回もみてるんですよねw
    テントウムシ柄も当たらんならいらんww

    にしても、パチの負けがでかいですね・・何打っても勝てる気しないってやつじゃないでしょうか。ちょっと甘デジ触ってみるのもいいと思います♪でも、負債が大きいとそういう気分にならないのもよくわかっていますけどね・・w

    スロのルパンの実戦動画みてて思ったんですけど、不二子ちゃんて、なんかかわいくなってません??w若くなったというか。パチの不二子の方が色気ある気ーしますw若干、絵のタッチ違いますよね~??パチの方が好きかもです。。
    あと、ART中の曲、ARTの名前どーり「スーパーヒーロー」なんですね~。めちゃくちゃテンションあがりますねww
    あの曲聴きながらARTでバンバン出玉出せたら楽しそうだw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>回復魔法で治せない・・だと・・??あの少女の正体ゎ何なんでしょう・・アニメの次回が気になります(違 相変わらずほのぼのするキャラと設定ですww

    もうこのままパチスロではなくアニメを見させて欲しいですwww 個人的には、あのいきなり斬りかかってきた黒髪の女の子が…(*´Д`)

    >>XJAPAN、あんまり打つ気にならないんですよねぇ~。実戦動画とかみてても面白くなさそうですしw熱いのも平気ではずす台ゎ、興奮するポイントがわからないから困ります。。

    これはその通りだと思います(´・ω・`) 最近の台は思わせぶりな演出が多過ぎるんですよねw キタキタキター!!!と言えるような脳汁予告が欲しいですよね。

    >>にしても、パチの負けがでかいですね・・何打っても勝てる気しないってやつじゃないでしょうか。

    1回あたりの負債がでか過ぎるんですよね(>_<) もうちょっとマシな展開なら、同じ負けるでもここまで負債も膨らまないと思うのですが…ヒキに見放されてます(T_T)

    >>ちょっと甘デジ触ってみるのもいいと思います♪

    弥生ちゃんに会いに行きました(*´∀`*)

    >>若干、絵のタッチ違いますよね~??パチの方が好きかもです。。

    スロルパンはパチとかなり絵違いますね。不二子は確かに若くなり過ぎだと思います。スロ盤面のルパンと銭形警部なんて今までと全然顔が違います(゚д゚) 私もパチ派ですね~。

    >>あと、ART中の曲、ARTの名前どーり「スーパーヒーロー」なんですね~。

    やっぱりスーパーヒーローに入ったときは嬉しいですね♪♪ 曲と一緒にテンションも上がります(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/258-1ced4ea3
この記事へのトラックバック



