
--年--月--日 --:--


【Pt.21】 ちょっと一息ね

2009年04月28日 02:14


コメントありがとうございます!!


雪だるまさんへ
本当に残念でした(T_T) あの回転率だったので、かなりテンション上がったのですが・・・。
今思えば、もうちょっと追えばよかったか・・・と今になってちょっと後悔です(笑)
等価ではかなりの良調整でしたしね(+_+)







こんばんわ( ゚д゚)ノ  約1週間の間が空いてしまいました(T_T)

ゆっくり打つ時間が無かったのと、エヴァでの連戦敗北が原因ですww


最近、連チャンする以前に初当たりを引けないというトラブル発生で、

金額的にもかなりの負債を負ってしまったので、気楽に、そして癒しを求めるべく

今回は1円パチンコを打って参りました(^o^)




打った機種は・・・エヴァンゲリオンです!!!


ここのところ、シ者 ばかりだったので気分転換に シトフタ です。

まぁ、スペックは一緒なんですけどね・・・。


本当はエヴァは打たないつもりでしたが、他の機種に全く惹かれなかったのと

ヘソが開いているように見えたので、打つことにしました(ただ打ちたかっただけです





使徒、再び ですけどねw



4月27日(月)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW  0回転スタート





≪通常:24≫
背景移行⇒使徒予告【サンダルフォン】⇒点灯⇒同時停止8×9⇒レイ背景⇒弐号機(シンジ同乗)⇒888





前回の650ストレートハマりはなんだったのかと聞きたくなります。

でも、早い当たりは嬉しいです(^.^) ここからが今までの鬱憤を晴らすかのように・・・





≪時短:51≫
警報⇒タイトル【アスカ、来日】⇒1×2⇒レイ背景⇒弐号機(槍、前談、GSE)⇒222⇒チャンス All 確図 111






3☆RSU4⇒一斉フラッシュ⇒4S⇒図アニ⇒初号機(前談)⇒444ラウンド中昇格(三つの力)

4☆SSU4⇒点灯⇒9S⇒ネルフ図柄変化⇒リフトオフ⇒単機迎撃(弐号機、カットイン)⇒999

5☆PSU5右回転(幼少シンジ)⇒点灯⇒2×3⇒図アニ⇒初号機(赤)⇒222ラウンド中昇格(ヤシマ作戦初号機Ver.)

6☆RSU2⇒点灯⇒2×3⇒図アニ⇒弐号機(前談)⇒222⇒チャンス 咆哮 333

7☆弐号機格納庫⇒アスカ疑似×1⇒点滅点灯⇒同時停止1S⇒レイ背景⇒熱いな、あぁ⇒三機殲滅(マルチ、零から、力みすぎ)⇒111

8☆SSU3⇒点灯⇒8×9⇒図アニ⇒初号機単機発進⇒初号機(前談、カットイン)⇒888





≪時短:72≫ ※びっくりしました
SSU4⇒同時停止9S⇒レイ背景⇒初号機(前談)⇒999




10☆RSU4⇒点滅点灯⇒6×7⇒図アニ⇒初号機(加持型装備)⇒666







◆通常107回転 やめ






10連荘達成です!!!




初めて見るプレミアも拝むことができました。

欲を言えば、4円を打った時にこのヒキを発揮して欲しかった・・・(笑)


かなり癒されることができました(^o^)

この調子でシ者の調子も上がってきてくれるといいのですが・・・。






投資:400円 / 換金:14400円 / 収支:+14000円






【まとめ】

通常:0 スタート


通常:24 単

時短:51 7連

時短:72 2連   ~ここまで10連~


通常:107 やめ




4.27 シトフタ 三つの力 



4.27 シトフタ 弐号機格納庫 

見にくいですが、弐号機格納庫です。。。




コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    おはようございます!勝利おめでとうございます。
    1円パチンコとはいえ勝つことで流れが良くなりますよね。
    エヴァ5打った後にシトフタ打つと、さっぱりした印象があるのではないでしょうか?
    景気よく格納庫も出したことですし、これでエヴァ5も勢いに乗れるといいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/26-621a6879
この記事へのトラックバック



