
--年--月--日 --:--


第232話 確変引いてくれよオェ

2010年11月26日 23:20


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

噂になっていた、エヴァのパチスロ新機種【ヱヴァンゲリヲン 真実の翼】が検定通過してましたね♪♪ 前作の魂の軌跡のときに当初サブタイトルが【全領域兵器マステマ?】で、出るとされていましたが、結局【魂の軌跡】という名に変わって登場することになりました。もしかしたらまたまたサブタイトルが変わるかもしれませんが、魂の軌跡は結構好きなので、いずれにせよ楽しみです(・∀・)

また、SANYOからも新海が出たばかりですが新機種が登場するようです。その名も雪物語。マリンちゃんやワリンちゃんがスキーなどを楽しむようです。SANKYOが桜柄・平和が虎柄が激アツに対して、この雪物語は魚群柄が激アツのようですww SANYOもぶっ飛んできましたね~。youtubeにPVあがったら貼りたいと思います。


さて、前回は福音の思わぬ大爆発で収支もなんとかプラス域に復帰しました。同時にヒキの回復も願って、再びパチンコ打とうと思います。とりあえずいつものように、前日に遠い等価店に下見に向かいました。

前にこの店で打ったのはXJAPAN。今回も狙うはXJAPANです。前と同じく、水戸黄門もイベント対象になってましたが、やっぱりXの方が回る気がします。新海はやっぱり客付き良いですが、釘的に無理です。

前回は回りは良かったのですが、途中から下ムラなのかどうかわかりませんが、回らなくなってしまい氷川さんに逃げました(>_<) おまけに初っ端4連単喰らうなど、ヒキにも恵まれず。今回こそはリベンジを果たしたいところです。

しかし、この店がもうちょっと家から近かったらな~と思うばかりです。普通に行くと、1時間は間違いなくかかります。最近だと朝一から行く時は高速使ってますよwww


◇11月20日(土) P:等価交換 S:等価交換店にて


X JAPAN 紅M
 朝一スタート

ヘソはいずれもあまり変わらない気がするので、風車で選びました。2台気になるものがあったので、まずは片方からスタート。2K使って29回転というマズイことにwww すぐさま移動です。

こちらは5K使って107回転で良いペース(´∀`) 6.5K使った128回転目に、あとX日先読みから赤シャッター出現と同時にクリステラフラッシュ(もうクリステラ枠ではないので間違いかもしれませんが)。浅いところで、確変ゲットできるのは嬉しいですね~。この、あとX日先読みって結構強い気がします。ガセも結構ありますがww

しかし、これがワンセット終了。出玉が少ない分、ある程度の連チャンが欲しいところではあります。しかし時短中にもたもや、クリステラフラッシュ発生で疑似2連時に夢夢ちゃん登場と同時にいきなり図柄が揃う突発?で当たりゲットです。

――――――

128回転目
あとX日  赤シャッター  クリステラ  【消灯】  紫ビーム  実写  0s  WEEK END  大カットイン  000

青X 666


時短37回転目
疑似×2  クリステラ  夢夢ちゃん  突発  444  昇格  555
 
赤X 000
紅ボーナス 8ラウンド
赤X 333

青X 444


――――――

となり、トータルで7連。良いスタートダッシュになりました。

ここで話は変わりますが、図柄透視予告についてちょっと語りたいと思います。打ったことのある方ならわかると思うんですが、SANKYOの機種にしては珍しく図柄透視予告がこの機種には搭載されています。これ全く必要ないと思うのですが…私だけでしょうか?

狂楽のパクリなんでしょうけども、保留4で左右レバー示唆・中央レバー?でガセるとか時間の無駄以外の何物でもないでしょう。

「?にしてるんだから、いいんじゃねwww」っていうレベルじゃないですよ(´・ω・`) 左のみのX図柄示唆とかもX図柄揃ったことないっすよ。どうしてこういうことするのかなぁ。かなぁ。

左にX図柄示唆が出現した時点で、当たりナシ確定!\(^o^)/ と言われているような気がします。

さて、話は戻ります。7連以降はちょいハマリを喰らい680回転目でようやく単発が当たる。疑似2連、アニメステップTOSHI、薔薇からYOSHIKI誕生、シンボル(ダブル)で当たったのでちょっとビックリ。時短中にイントロRusty Nail で珍しくリーチ成立⇒ハズレ\(^o^)/

この後も、もちろん続行するのですが……

――――――

680回転目
あとX日  赤シャッター  スピン  疑似×2  アニメステップTOSHI  4s  バラYOSHIKI  シンボル(ダブル)  444
 
 
296回転目
Are you~  アニメステップヒース  6s  赤ビーム  赤イントロ  Jade  赤字  狼変身  666  昇格  777
 
青X 222


170回転目
破壊中  金保留  疑似×3  8s  バラ  Forever Love  桜  赤字  大カットイン  888
 

時短中
金保留  疑似×3  群  Jade  赤字  ピアノ  ハズレ

 

102回転目
ヒデ格言赤シャッター  ハートシャッター  疑似×3  スピン  2s  ミックス群  紅BGM  役物完成   紅  巨人と遭遇  222  ラウンド昇格
 
青X 444
 

時短62回転目
【破壊】  桜イントロ  Jade  6s  Jade  ピアノ  666
 

時短中
疑似×3  桜光  ミックス群  役物完成  Rusty Nail  TOSHI  ハズレ


 
187回転目
図柄プロペラ ヒデ実写背景先読み  疑似×3  5s  ミックス群  役物完成  Jade  狼変身  555
 
クリステラ  Xジャンプ全回転  333
 
青X 222
 

213回転目
赤シャッター  ミニYOSHIKI 赤字「攻撃開始」  緑ビーム  実写hide「飛べ飛べ飛べ」  役物完成  6s  紅  囲まれ  666
 

時短20回転目
オーラ保留  赤ビーム  レーザー【X】  楽曲選択  Forever Love  6s  大カットイン  666
 

時短中
金保留  疑似×3  ミックス群  ハズレ



時短91回転目
金保留  ハートシャッター  hideアニメ  2s  バラYOSHIKI   役物完成  紅  囲まれ  222
 

142回転目
あとX日  白シャッター  【破壊】  赤ビーム  イントロ  Forever Love  8s  Forever Love  赤字  888  昇格  111
 
青X 666  ラウンド昇格
青X 444
 

122回転目
金バラシャッター  金X図柄停止  I.V.疑似×3  8s  アニメ I.V.   メンバー集合カットイン  888


時短6回転目
金ハートシャッター  実写hide  疑似×3  9s  バラYOSHIKI   役物完成  Rusty Nail  赤字  YOSHIKI  999

2010.11.20 ラスティネイルリーチ中


紅ボーナス 8ラウンド

2010.11.20 紅ボーナス中

青X 444



225回転目:ヤメ

――――――

総回転数:2481回転
低確率時大当たり回数:14回

低確率時大当たり確率:1/177.21
確変突入率:48.15%

時短引き戻し率:5/14≒35.71


1Kあたりの回転数:約21.54/K

15R確変15R潜確紅4R紅8R紅15R15R通常
ヘソ4回(50%)0回0回0回0回4回(50%)
電チュー7回(37%)―――――2回(10%)0回10回(53%)
11回(41%)0回0回2回(7%)0回14回(52%)

投資:8.5K
回収:78.4K
収支:+69.9K


2010.11.20 19618個記録


初当たりはオカシイくらいに引けるのですが、確変がオカシイくらい引けない(>_<) まぁ、両方が完璧ということはなかなかありませんけれどもww でもやっぱり、確変突入率67%で電サポ中は全部出玉アリとしては、ちょっと物足りない感はありますよね(T_T)  確変48%てww

またもや等価での結構な出玉となったワケなんですが、ちょっとモヤモヤする展開となりました。回転数も21個はあったようですし、一応リベンジは成功??

10月収支
1日+3,600ルパン~一族~
4日-51,400ルパン etc...
6日+23,800
ルパン+エウレカ
9日-4,500甘牙狼+甘ナデシコ
10日+20,800エヴァたま
11日-55,000福音+エヴァたま+甘
12日-30,000福音+XJAPAN
13日-27,000XJAPAN+氷川さん
15日-4,100弥次3甘+魂+ジャグ
18日+130,400魂+福音
20日+69,900XJAPAN

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 変態【匡】 | URL | -

    ついにマリンも寒くて厚着をするんですね(笑)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    変態【匡】さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    っていつの間にか、変態にwww

    >>ついにマリンも寒くて厚着をするんですね(笑)

    PVでは、かなり暖かそうな格好してましたね~w 雪の中を水着で…というのもある種、新鮮かもしれませんけれどもw(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/260-7c5ce82d
この記事へのトラックバック



