fc2ブログ

第233話 これなんていうエウレカ?

2010年11月28日 16:20





ハーレムエース2 楽しみです(・∀・) 初代はかなり打ったんですよね~。設定⑥は都市伝説となっていましたけども(´・ω・`)

今回はスロ報告です。すっ飛ばしていた19日、22日、25日のことです。

19日は、うる星やつら+北斗の拳 将 で+3.2K

22日は、魂の軌跡で+0.6Kとなっております。

エヴァの方は1500Gくらい回してベルが1/8.5だったのでヤメにしました。最近魂の軌跡で良台掴めてません(>_<) 全く予想に反したところに入るんですよね~…。

そして25日。初打ちとなるマクロスを打つことにしました。導入後から必ず最低1台は出ている台がある状況なので、チャレンジしてみることに。


◇11月25日(木) P:等価交換 S:等価交換店にて

超時空要塞マクロス(スロ)
 朝一スタート

161  赤 
白7揃い
 
30  バルキリータイム
 
V34  青  強スイカ
 
37  バルキリータイム
126  バルキリータイム
66  バルキリータイム
81  バルキリータイム  自力
 
151  バルキリータイム  強スイカ?チャンスリプ?
115  バルキリータイム
 
V17  レ  強チェリー
××××
 
22  バルキリータイム
 
V55  青  強スイカ
7揃い1回
 
19  バルキリータイム
67  バルキリータイム
 
V20  青  強チェリー
7揃い1回
 
82  バルキリータイム
 
90  バルキリータイム
 
74  青  強チェリー
 
37  バルキリータイム
109  バルキリータイム
70  バルキリータイム
53  バルキリータイム
84  バルキリータイム
 
234  青  単独?
 
401  レ  弱スイカ
××○○
 
239  バルキリータイム  強チェリー
 
58  赤  弱チェリー
 
862  青  弱チェリー
天井間近でボーナス(´・ω・`)ガッカリ…

 
総3393G  0G  ヤメ

投資:11K
回収:4.6K
収支:-6.4K


――――――

最初のロケットスタートで一気に1000枚近くまでいったんですが、最後の862Gハマリで終了\(^o^)/オワタ  888Gで天井なのにヒドイよね、コレ。

最初のバルキリータイムの連チャンも、ART最終GでのART1G連だったり、ボーナス中の7揃いだったりと設定差のないところからでした。

おまけにハマリ中の高確と思わしきところ(演出ガヤガヤ)で、強チェリー、強スイカが数回引いてスカとくれば、さすがに無理(ヽ'ω`) チャンス目も10回くらい引きましたがボーナス当選ナシでしたしww

基本構造はエウレカですよね。でもボーナス、レア役がかなり重たい印象でした。エヴァでいうATフラッシュ?も光っても演出発展ナシとかどういうことなの…。それからバトロイド役物。かなりハズレますよ。


さて、実はこの日は福音のイベントも行われていました。マクロスがスカってパチコーナーへ行ってみると、前回ほどの開きではありませんが、なんとか打てそうな感じでした。前回が展開良過ぎただけにちょっと怖い気もしますが……。時間も昼ということで打ってみることにしました。

10月収支
1日+3,600ルパン~一族~
4日-51,400ルパン etc...
6日+23,800
ルパン+エウレカ
9日-4,500甘牙狼+甘ナデシコ
10日+20,800エヴァたま
11日-55,000福音+エヴァたま+甘
12日-30,000福音+XJAPAN
13日-27,000XJAPAN+氷川さん
15日-4,100弥次3甘+魂+ジャグ
18日+130,400魂+福音
19日+3,600うる星+北斗将
20日+69,900XJAPAN
22日+600エヴァ魂
25日-6,400マクロス(スロ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





コメント

  1. サイト見させていただきました!

    堕点翅様

    はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
    私はstarfieldと申します。

    充実した内容、本当にすごいなと思います。

    実は私も「パチンコ パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
    小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

    もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介はこんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)

    タイトル: パチンコ パチスロ 攻略
    タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" target="_blank">パチンコ パチスロ 攻略</a>
    内容: 必須有益情報を完全網羅!

    サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
    これからも「奇跡のパチは」を楽しみにしています!
    今後ともよろしくお願いします。

  2. H∧L | URL | -

    こんばんは~(^.^)


    最近マクロスFを観てます(キラッ☆


    マクロス原作知らないし~パチは全然楽しくないし~って事であんま興味ありません(-.-)zzZ

    超時空モードはちょっと気になりますが(´・ω・`)



    真実の翼も楽しみですが、僕的には、やっぱサクラ大戦ですかね(*^o^*)


    原作知りませんけど(^.^;)


    雑誌とか見たらなんか最大15セットとか…革命チャンス…ストックbyストックなどなどなんか夢がある機種だなと思いまして(^.^)


    あと、秘宝伝も楽しみですね(^.^)

    4号機の秘宝伝がかなり好きだったので(^.^;)


    じゃ頑張ってくださいね(^.^)ノシ



    今打ちたい機種は戦国です(キラッ☆

  3. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    いつのまにかめちゃくちゃ勝ってますねw等価で30000発超えは嬉しいかぎり!最近全く引けないんでうらやましいですねぇ・・。

    そろそろ今年の機種を振り返って、あの台よかったなぁ~この台はないゎぁ~みたいに考える時期じゃないでしょうかwあと一ヶ月ありますけど、どうせいい台でな(ry

    なんかいい台ありましたっけねぇ・・基本バラエティばっかなんで、どれが今年の台だったのかわかんないんですよね~。ぜひまた振り返ってみてください♪

    ぶん殴りたい台なら思い出せるんですがねwサクサク回るときって、たとえ当たりがついてこなくてもストレス少なめだと思うのですよ。ガセの演出も減るでしょうし。
    で、先日シャカラッシュ打ったんですよ、一番新しいやつを。 もう、ほんっとにうざいwパチでイラつくのはだめだと思ってるんですけど、我慢できないくらい演出が耐えられませんでした・・w
     初代で期待できる演出が信頼度下がってるし、演出は増えてるしでなんかもうごちゃごちゃなんですよね。 
    どっか褒めるとこがあるとすれば・・右打ちで玉増やせることだけです。。それのみ。なんでこんな台作ったんかなぁ~って考えながら打ってましたw
    なんかどんどんメーカーを嫌いになっていく感じですねぇ・・w

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    starfieldさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>実は私も「パチンコ パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
    >>小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?


    相互リンク申請ありがとうございます(>_<)
    しかし当ブログがパチ遊戯ブログなので、リンク先も攻略といった形ではなく、稼働ブログ・楽しくパチ打とう!という趣旨のブログのみにしたいというのが現段階の私の考えです。せっかくのお誘いですが、今回はお断りしたいと思います。大変申し訳ありませんm(_ _)m

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>最近マクロスFを観てます(キラッ☆

    私は断然ランカ派ですよ(´∀`*) 星間飛行はもちろん他も良曲揃いですね。

    >>マクロス原作知らないし~パチは全然楽しくないし~って事であんま興味ありません(-.-)zzZ
    >>超時空モードはちょっと気になりますが(´・ω・`)


    私も超時空要塞マクロスは原作知らなかったんですよ(・∀・) パチンコ打った後にアニメも見てみたら、昔のアニメということもあってか意外にグロ場面があったりしましたw
    超時空モードは結局入らずでした(T_T) 巷では超時空モードに入らなきゃキツイ……という話も出ていますね~。

    >>真実の翼も楽しみですが、僕的には、やっぱサクラ大戦ですかね(*^o^*)

    エウレカが改善されたっていうんだから、期待せずにはいられませんよね!!ちなみにこちらも、歌以外中身は知りませんww

    >>あと、秘宝伝も楽しみですね(^.^)

    これは初耳でした!どういう仕様になるんでしょうね( ´∀`)

    >>今打ちたい機種は戦国です(キラッ☆


    雑誌などを見る限り、今作は慶次無双になりそうな予感です(・ω・)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>等価で30000発超えは嬉しいかぎり!最近全く引けないんでうらやましいですねぇ・・。

    ようやく良い方向へ進むようになってきました(>_<) 等価で大量出玉ほどオイシイものはないですね。レゴさんは最近引けずですか(T_T)

    >>そろそろ今年の機種を振り返って、あの台よかったなぁ~この台はないゎぁ~みたいに考える時期じゃないでしょうかw

    年末に今年の機種振り返り記事書きたいですね♪♪今年の台!と言えるくらいインパクトが強い機種って、言われてみれば、パッと思いつきませんね~(・ω・)

    >>ぶん殴りたい台なら思い出せるんですがねw

    これには同意するしかありませんwwww

    >>で、先日シャカラッシュ打ったんですよ、一番新しいやつを。 もう、ほんっとにうざいwパチでイラつくのはだめだと思ってるんですけど、我慢できないくらい演出が耐えられませんでした・・w

    私も数回打ちましたが、イライラしてきますよねw
    無駄に演出が多い・無駄にウルサイ・無駄にリーチが長い・無駄なガセ多発……etc

    >>どっか褒めるとこがあるとすれば・・右打ちで玉増やせることだけです。

    もう全てに同意ですw その分通常時はより一層、酷ですね……。

    >>なんかどんどんメーカーを嫌いになっていく感じですねぇ・・w


    最近のパチ開発陣は、スペックにしても演出にしても狂ってるとしか思えません。まぁ、たま~に良い意味合いでの狂ってるもありますが…(REIDEENだったりww)
    マルホンもぶっ飛んでますねw マルホンと言えば、近々、戦国KIZUNA2が出るようですね~。

  7. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    KIZUNA2出るっぽいですね。初代に関していえば勝たせてもらった機種なんで、いい思い出だけですが・・2を打ちたいとは思わないですw初代がね~おもしろいとゎ言えないですし。確中とかバトルタイプのくせして全くもってつまんないですよw

    シャカはおっしゃるとおり無駄がそろった台でしたwマルホンで好きな台ってちょっと出てこないですね~。

    最近ほんとに引けずです!!引いても連しないですし、持玉なしで回すことになるんですよねぇ・・。ここ最近負け続きなのですが、現金投資が多いんで、それがやっぱり辛いとこです・・。
    今日もがっつり負けたんですけど、桃キュンやったんでまぁいいです(ぇ

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>2を打ちたいとは思わないですw初代がね~おもしろいとゎ言えないですし。確中とかバトルタイプのくせして全くもってつまんないですよw

    隣で見たこと数回ありますが、確かに面白くなさそうではありましたww 通常時は慶次ですね(´・ω・`)

    >>シャカはおっしゃるとおり無駄がそろった台でしたw

    何事にも限度ってものはありますよねww 開発陣は自らが打っても、イライラしないと考えたのでしょうかね~…。

    >>ここ最近負け続きなのですが、現金投資が多いんで、それがやっぱり辛いとこです・・。

    現金で回すのはホント辛いですよね(TдT) 周りはボカスカ当たって自分だけ、ハマリ+単発を繰り返し……。私も先月の-200K到達目前・今月の前半負け続けのときはかなり辛かったです(>_<)

    >>今日もがっつり負けたんですけど、桃キュンやったんでまぁいいです(ぇ

    甘デジですか?(・∀・) 一度でいいから極ボーナスを引きたかったのですが、引く前に撤去されてしまいましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/261-51bdfb91
この記事へのトラックバック