スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第237話 メール詐欺①

2010年12月07日 16:00


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


私の地域では、新台として猪木とタイガーマスクが導入されました。猪木vsタイガーマスクなんていうイベントを行っている店も多いということですが、見に行ったところあんまり賑わっている様子はありませんでしたww

これからの新台としては、ニューギンの座頭一。高尾からブラックスパイダーマンが出るようです。座頭一は、約1/350のタイプと約1/300の2つのスペックがあるようです。それぞれ継続率68%、62%で時短も100回。ただ出玉が少ないみたいです。アクエリMFみたいなスペックもいい加減出してくれ(´・ω・`)

ただ、私があんまり慶次を打たないようにニューギンの台ってどうも好きになれません(T_T) 慶次はバトルスペックだから、というのもありますが。随分前ではありますが、1番最近だとスペックの良心さからコジコジ打ちましたが、あれをずっと打てるだけの気力は恐らくありませんw

ガセ疑似は健在だし、予告とかも意味不明なものが多くて(>_<) ニューギン好きな方がいたら申し訳ありません。単純に好き嫌いです\(^o^)/ 私なんかもよくパチンコ打つ人から、「よくエヴァなんか打てるね(笑)」なんて言われます。エヴァ嫌いな人の大半は通常時が激ヒマという理由みたいですね。福音はスペックもあるでしょうけれどもw


さて、今回のパチ報告は12月4日のものになります。……の前に、2日に遠い等価店へ夕方下見へ向かいました。本当は3日に打とうと思っていたのです。残念ながら打てそうな台は皆無。開いていたXJAPANも締まっていました。そこでスロコーナーも一通り見てみると、うる星やつら2と桃鉄にボーナス合算とREG確率が良い台がありました。うる星の方は先客アリだったので、ちょっくら打ってみるかなということで桃鉄を打ちました。

しかし、5K使ったところでうる星が空きました。恐らくREGに偏ってモミモミ展開が続いたのでしょう。うる星の方が総G数も多いので移動することにしました。


2010.12.2 通常中


2010.12.2 うる星やつら2 記録


7K投資で2500枚ゲット( ・∀・)ノ

約3000Gから打ち始め、ヤメたところで  6965G B:30 R:28 となりました。ボーナス合算が約1/120。REGは⑥以上、合算も⑤と⑥の間。これはあったでしょう。オイシイ下見となりました。。。

打てるアテもないということで、3日はパチには行かず。その3日の夜に近くの28個交換店からメールがきました。

【月に一度のプレミアムデー!自信あります!混雑が予想されます】というような内容。この店の月1イベントなんてしばらく行ってませんでしたが、ずっと前に行ったときはそこそこ状況が良かったような記憶があります。メールを信じて行ってみることにしました。しかし土曜日なんですよね~…。

◇12月4日(土) P:28個交換 S:等価交換店にて




\(^o^)/オワタ


いや~まんまと騙されましたw 朝一に行ったワケなんですが、人はそこまで多くないし釘もいつもと変わらないように見えます。

福音……ダメっ…!! 水戸黄門……ダメっ…!! 中森明菜……ダメっ…!!

そんな状況で目についたのがXJAPAN。前にもこの店でXJAPANを打ったことありますが、その時よりも良い状況に見える。しかしまぁ、よくあんな自信たっぷりなメール送ってきたもんです。


とりあえず、5K使ったところで129回転。間違いなく上ムラだとは思いますが、悪くはなさそうです。そして追加投資4.5Kの216回転目にX赤保留の該当回転で、左下ミニキャラHIDEで意味深な7テンパイ。しかしこれがForever Loveに発展してアッサリハズレ。ところがどっこい、ハズレ後モード移行で破壊モードへ。



確変潜伏(・∀・)


潜伏してわずか3回転後に無敵モードに移行してホッと一息。が、またスルーになかなか通らず0.5K追加w


――――――

216回転目
赤X保留  X網HIDE  7s  Forever Love  ハズレ 確変潜伏

3回転目☆潜伏中
Are you ~  緑ライト反時計  TOSHI実写  シンボル(トリプル)  赤・赤  ハズレ 無敵モード突入

青X  2×3  紅ボーナス8ラウンド
青X  4×5  444
 

時短62回転目
赤X保留 スピン  Are you ~  アニメステップヒース 紅図柄落下  紅ボーナス8ラウンド
 
赤X  6×7  777
青X  4×5 
444


――――――

で、潜伏・時短含めて7連。突確は2回あったものの、持ち球作ることができました。

その後、350回転目に桜シャッターからCD選択Jade。確変図柄テンパイでしたが、桜+ストーリーとくれば、さすがに当たってくれるだろうと祈って期待通り大当たり。それでもSANKYOなら……と一抹の不安もありましたがww

しかしこれがワンセット。XJAPANは今まで数回打ってきましたが、純正確変連チャンで5連を越えたのは数回しかない。確変はかなりヒキ負けてます。

――――――

350回転目
あとX日  桜シャッター  赤ライト反時計  CD選択Jade  3s  役物完成  Jade  赤  歌詞赤字  黒バラ  333
 
赤X  4×5 
444



2010.12.4 333揃い

――――――

一発でかい連チャンで、余裕な持ち球にしたいところです。


次回へ続きます(・ω・)


12月収支
2日+38,200桃鉄+うる星2
4日???XJAPAN


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さんこんばんは


    今月も幸先の良いスタートですね♪

    私も今月の稼働は18時~閉店まで出動の1回きりですが、ラッキーな展開に恵まれて、勝利する事が出来ました♪

    勤務先から近い等価店が12月に入り、かなり力を入れているとの噂を聞きつけ、仕事終りに覗いてみると、「うわっ!!」確かに出てる!特にスロットは連日万枚出てるだけあり、別積みがあちらこちらにあります。
    しかしスロットはほぼ満席状態のため、パチのシマを覗くと、空台多数の福音で3台ほど打てそうな台を触るも、3台を打ち散らかして、22Kノーヒット(涙)

    そこで、もう一度スロのシマを覗くと、丁度エヴァ魂で3箱お持ち帰りのお兄さんを発見!すかさず、断りを入れて、譲ってもらいました!
    データを見ると、打つ前の合算が1/162で、3800枚お持ち帰りです。時間は8時半過ぎです…。責めて負債を減らしてほしいところ…。
    3Kの赤7からポコポコ当たり続け、2000枚ゲット出来ました。

    運が良かったのにつきますが、助かりました。

    長文すいませんm(__)m

  2. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんは!

    11月は見事な逆転勝利おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★
    福音の大波が訪れたようでうらやましい限りですw

    メール会員は私もなってる店舗があるのですが、明らかに、気合入ってます!!って時以外はあんまり参考にしないようにしてますw

    11月のMVPにもなっていましたが最近Xジャパンを良く打ってますねー。スペックが辛いのでつい敬遠してしまって500円ほどしか打ってないんですよね~^^;;
    スペックが辛いと多少よさげに見えても打つのをためらってしまうんですよねー。


    そんな私は最近トムとジェリーしか打っていませんwww←スペックが辛いけれど演出面、大当たり消化、確変消化どれをとっても私の中では今年一番の出来だと思いますw
    しかも、打ってみたらわかると思いますが、アタッカーが優秀で相当なマイナスがない限り表記よりも大幅に出玉がとれるんですよ!!
    だから、実際はボーダー-2くらいになってそこまで辛くもないという!!

    ふぅ、なんか最後すごいトムとジェリーの宣伝みたいになってしまいましたw
    もし気が向いたら打ってみてはどうですか←

    それではまたノシ

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>今月も幸先の良いスタートですね♪

    思わぬ勝利となりましたが、良いスタートを切ることができて嬉しいです♪

    >>勤務先から近い等価店が12月に入り、かなり力を入れているとの噂を聞きつけ、仕事終りに覗いてみると、「うわっ!!」確かに出てる!特にスロットは連日万枚出てるだけあり、別積みがあちらこちらにあります。

    スロにかなり力を入れている店のようですね~Σ(゚Д゚) 荒れる機種が多いと言っても、万枚はさすがに設定の力もないと達成は難しいと思うので、しっかり設定入ってることがわかりますね!

    >>パチのシマを覗くと、空台多数の福音で3台ほど打てそうな台を触るも、3台を打ち散らかして、22Kノーヒット(涙)

    福音は本当にあっという間に投資進みますよね(>_<) 空き台多数w やっぱりライトミドルが導入されても、客付き復帰にはつながらないみたいですね。。。

    >>データを見ると、打つ前の合算が1/162で、3800枚お持ち帰りです。時間は8時半過ぎです…。責めて負債を減らしてほしいところ…。
    >>3Kの赤7からポコポコ当たり続け、2000枚ゲット出来ました。


    魂で3800枚もすごいですが、20時半から2000枚ゲットもスゴイですね!!∑(゜∀゜) 同色BIGに偏ったのでしょうか?負債回収の逆転勝利おめでとうございます♪♪ でも、しょじょじさんがスロットを打つのは珍しいのでは?!

    >>運が良かったのにつきますが、助かりました。
    >>長文すいませんm(__)m


    とんでもございません!運も実力の内ですよっ!!(・∀・)ノ

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ハム夫さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>11月は見事な逆転勝利おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★
    >>福音の大波が訪れたようでうらやましい限りですw


    ありがとうございます~(T_T) ホント、福音の超ツンデレ具合はもう手に負えませんww

    >>メール会員は私もなってる店舗があるのですが、明らかに、気合入ってます!!って時以外はあんまり参考にしないようにしてますw

    大抵、【今日は○○対象イベント!でも他の機種ももちろんオススメ!】っていう内容ばっかりですww 今回は見事に騙されてしまいました(´・ω・`)

    >>11月のMVPにもなっていましたが最近Xジャパンを良く打ってますねー。スペックが辛いのでつい敬遠してしまって500円ほどしか打ってないんですよね~^^;;

    スペック辛めの機種以外がどうもよろしくない状況なので、渋々ながらも打ってしまいます(>_<) どうせならスペック良いのを打ちたいですよね~(TдT)

    >>そんな私は最近トムとジェリーしか打っていませんwww←スペックが辛いけれど演出面、大当たり消化、確変消化どれをとっても私の中では今年一番の出来だと思いますw
    >>しかも、打ってみたらわかると思いますが、アタッカーが優秀で相当なマイナスがない限り表記よりも大幅に出玉がとれるんですよ!!


    消化速度はかなり評判良いみたいですよね♪しかも出玉も多く取れるんですかっ?!XJAPANもアタッカーが優秀なのでオーバー入賞結構あったりしますね~。こういうところで出玉多く取れるのは嬉しいですね(・∀・) 初当たりも軽めなので、打ってみたいとはずっと思っているのですが……

    >>もし気が向いたら打ってみてはどうですか←

    実は周りの店で導入が全く無いんです(T_T) 最近行っている車で1時間オーバーの店の圏内にも導入されている店舗は皆無という…。調べてみたところ、車で約3時間ほどの数店舗だけ導入されているみたいです。
    なんでここまで導入が少ないのでしょうかね?新台として出ると知ったときは、普通に入れるんじゃないかと思ってたのですが(´Д`)
    でも打てる環境があれば、是非是非打ってみたい機種ではありますね!!(・ω・)

  5. しょじょじ | URL | -

    こんにちは♪

    スロットはここ2年間はほとんど触っていませんでした。
    今回のスロエヴァも、同僚にレクチャーをしてもらった上で、打ち始めました(^^ゞ

    逆に4号機時代はスロオンリーでしたね!

    特に、クランキーコンドル、花火、バーサス、初代北斗は狂ったように打ってましたよ。

    特に花火とバーサスは設定判別が容易だったので、稼働時間はかなりのもんでした。
    当時は店側の対策がぬるかったので、高設定台の精算ボタンをOFF→翌日の朝一にOFFのまま→ウマな展開だったり、閉店間際に子役を外しまくって、翌日の朝一判別で、設定5,6を掴むなんていう事もやってましたよ。

    これも半年と続きませんでしたが、良い思いはできましたね。

    今後はスロも視野に入れていきたいのですが、ARTなどは知識も必要なので、まずは純Aタイプから打っていこうと思います。

  6. レゴ | URL | -

    こんばんゎ~レゴです!!
    コジコジゎいいスペックしてますねw結構好きなスペックです。打ったことありますけど、自分ゎおもしろいと思わないです・・w当たらんリーチみてる時間結構ありますし。。

    ニューギン自体は別に嫌いじゃないんですが、ほんと台によるなぁって感じです。作った理由わからん台も多いですが、以前話した信長の野望とか、「あとは勇気だけだ!!」でおなじみのサイボーグ009とか好きですww003のかわいさゎ異常。

    堕点翅さんとバトンタッチしたかのごとく、最近負けまくりなんですけど~・・w何これ怖い・・。
    甘のみで立ち回っても毎回諭吉さんが余裕で天に召されていくんですよね。打つのが怖くなりますよ~・・。どうしたらよいのやら・・。

    ヒキとかやばいですよ!!w甘のライディーン打ってて潜伏したときなんですけど、あれって分母でかいんですよ、甘のくせに。約25分の1くらいなんですよね。
     潜伏から出玉得るまでに100回転はまって・・何がすごいって、その100回転の間に、初当たり潜伏→潜伏→潜伏→潜伏→小当たり→小当たり→潜伏→潜伏→出玉ありという無駄ヒキww
    叫びたかったです、現金でしたし。。MAXの神速篇ならこんな履歴になるんでしょうがw
    擬似っても異星空間、擬似らなくても異星空間、ガイーンからも異星空間、ガディオン=異星空間!!

    思いましたね、このヒキじゃ勝てねーわとwいつになったら勝てるんだろうかぁ・・・。

  7. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>スロットはここ2年間はほとんど触っていませんでした。
    >>今回のスロエヴァも、同僚にレクチャーをしてもらった上で、打ち始めました(^^ゞ
    >>逆に4号機時代はスロオンリーでしたね!
    >>特に、クランキーコンドル、花火、バーサス、初代北斗は狂ったように打ってましたよ。


    そうだったのですね~、久しぶりのスロはかなり新鮮に感じたのではないでしょうか(・∀・) 4号機時代はかなり本格的に打たれていたんですねΣ(゚Д゚)
    実は私は逆で、スロを比較的打つようになったのは5号機になってからなんです。4号機のスロで打ったのは、北斗の拳・俺の空くらいでしたww 何故か当時は内部の仕組み理解が面倒に感じてパチンコばっかりでした(´∀`;)
    5号機になってからは、あの頃(4号機時代以前)は良かった…。なんて言葉を良く聞きますよね。投資額も早かったが見返りも大きかった。そういった仕様のスロをあまり体験してなくて、今ではちょっと後悔したりしてます。5号機も、もちろん楽しい台はありますけどね♪

    >>今後はスロも視野に入れていきたいのですが、ARTなどは知識も必要なので、まずは純Aタイプから打っていこうと思います。

    パチンコだけではなかなか難しい状況になってきましたもんね(>_<) スロでの報告もお待ちしています♪♪

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>コジコジゎいいスペックしてますねw結構好きなスペックです。打ったことありますけど、自分ゎおもしろいと思わないです・・w当たらんリーチみてる時間結構ありますし。。

    スペックは良いんですけどね~(T_T) 通常時にしても時短時にしても演出が長いしクドイように感じます。ST中の仕様はなかなか良いと思いましたが(・∀・)

    >>ニューギン自体は別に嫌いじゃないんですが、ほんと台によるなぁって感じです。

    レゴさんの言うように信長だったりサイボーグ009だったりコブラだったりと、人気の台は多いですよね(・ω・) 逆に幸子EXだったり天童さんだったりと、何故作った?というような台があるのも事実ですねw 特に小林幸子の演出のカオス度はかなり高いですよね(´・ω・`)

    >>堕点翅さんとバトンタッチしたかのごとく、最近負けまくりなんですけど~・・w何これ怖い・・。

    キツイですね(T_T) …ということは私が負ければレゴさんが勝つ図式……??(・ω・;)

    >>初当たり潜伏→潜伏→潜伏→潜伏→小当たり→小当たり→潜伏→潜伏→出玉ありという無駄ヒキww
    叫びたかったです、現金でしたし。。


    これは……すさまじい履歴……。31.2%を6回というのは厳し過ぎます(>_<) 現金でというのも辛いですよね。

    >>思いましたね、このヒキじゃ勝てねーわとwいつになったら勝てるんだろうかぁ・・・。

    最近まで自分もヒキの弱さに泣かされてましたし痛いほど辛いのがわかります…。ヒキの回復を心から願ってます!!(TдT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/265-9936d794
この記事へのトラックバック



