
--年--月--日 --:--


第238話 メール詐欺②

2010年12月10日 00:17


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


パチンコ うる星やつら の新作と思われるものが検定通過してました!!メーカーはもちろん奥村です。もう1度、甘デジのスペック出ませんかね~(´・ω・`)


前回から引き続き、XJAPANのパチ報告をお送りします。

メールでまんまと騙されて、打てそうなXJAPANに座って深くハマることはなくても大きく連チャンすることもなく…。持ち球はあるものの、もどかしい状況が続いています。


0回転目:スタート

216回転目:潜伏⇒3連(突、紅8、単)
時短62回転目:3連(紅8、15、単)

350回転目:2連(15、単)


というような展開です。出玉が少ない分、ある程度連チャンしてくれないとすぐに出玉が無くなってしまうのがXJAPANの辛いところですね。。。


持ち球もドンドン飲まれていき、気付けば回転数は600回転に突入。ここまでくる間に、


疑似×3  赤光  9s  ミックス群  役物完成  Jade  赤  黒バラ


をハズしています。ちなみに金保留もww しかしストーリーハズレも大分慣れてきましたよ。隣でもバンバンハズレているんですもの( ´Д`) 特にRusty Nail は当たり前のようにハズレます。もし打たれることありましたら要注意です。

そして持ち球もついに崩壊。ただ、回りの方は特別良いというワケでもなさそうですが、悪くもなさそうという感じ。追加投資することにしました。その追加投資1Kの616回転目に金ハートシャッター、疑似×3、薔薇YOSHIKI、Rusty Nailで当たる。リーチ先がかなり不安でしたが、なんとか当たってくれましたよ単発が(・ω・)

しかしその時短中に実写HIDEから紅ストーリー。これだけでもかなり熱いってもんですが、その紅リーチの途中に急に紅ライブが流れ始める。これが確変で当たってそのままラウンドに突入。一体何が起こったの?状態でしたが、調べてみると【ラストライブ/紅】というプレミアムリーチだったようです♪♪ HIDEとTOSHIが2人で歌っている映像でした。。。

しかし、、、





ワンセット\(^o^)/


まぁ、ホント連チャンしませんww

――――――

616回転目
あとX日  赤hideシャッター  金ハートシャッター  hideアニメ  疑似×3  赤光  6s  バラYOSHIKI  役物完成  Rusty Nail 赤  TOSHI  666
 

時短99回転目
Are you~  【消灯】  緑ライト  実写hide「飛べ飛べ」  7s  役物完成  紅  赤  囲まれ  ラストライブ/紅  777
 
青X  6×7 
666


――――――

もちろん続行ですが、持ち球はあっという間に崩壊。おまけに、疑似×3+群+Rusty Nail もしっかりとハズれてくれました。ここで再び追加投資へ突入。もうこのままダラダラと投資が大きくなっていくんじゃないだろうか……と凹み始めた追加投資4Kの473回転目に、赤HIDEシャッター。一応、HIDEとYOSHIKIが熱い演出ということになっていますが、展開次第でかなり変わります。疑似らずロングリーチ行ってハズレだったり、小当たりだったり……。今回も0でリーチかかって、そのままロングリーチへ。せっかくのHIDEシャッターが、なんて思ってたらいきなり



Xジャンプ全回転へ\(^o^)/

サプライズなのはありがたいですが、もうワケがわからんwww

――――――

473回転目
赤hideシャッター  0s  ロング  Xジャンプ全回転  000
 
青X  6×7  紅8ラウンド
青X  4×5  紅8ラウンド
青X  6×7  紅8ラウンド
青X  4×5  紅8ラウンド
赤X  2×3  333
青X  2×3  紅8ラウンド
赤X  4×5  555
赤X  2×3  333
Xジャンプ全回転  000
赤X  6×7  紅8ラウンド
赤X  4×5  紅8ラウンド
青X  6×7 
666


2010.12.4 無敵モード中

※確変中の基本的な予告は、出現するXの文字が青or赤 かというシンプルなものです。青だと単発の危険度高・赤だと確変の期待度高、と思っていただけるとわかりやすいと思います。他にも、夜背景(先読み。レバ確。ガセ多発)・ロング変動(図柄停止後も図柄がフワフワしていたら全回転へ発展)・変動中にX役物完成(突確or紅ボーナス)などがあります。

――――――

これが13連チャン。ようやく大きな連チャンを達成することができました(T_T) 紅ボーナスに偏ったので、大量出玉とはなりませんでしたが…。

その後も続行し、168回転目で単発。342回転目で4連するも、時短で引き戻して都合7連したところでヤメにしました。。。

――――――

168回転目
紫ライト   レーザー薔薇  X流タイトル【運命共同体】  8s  役物完成  Rusty Nail   赤  YOSHIKI  888


342回転目
赤保留  X変動  【破壊】   図柄消灯  2s  紅  巨人  222  昇格  000
 
赤X  4×5  555
赤X  6×7  777
青X  6×7  666
 

時短67回転目
金バラシャッター  実写YOSHIKI  3s  赤ライト  イントロ赤  Jade  3s  Jade   狼  ハズレ  復活  333
 
夜背景  Xジャンプ全回転  777
青X  4×5  444



108回転目:ヤメ

――――――

低確時回転数:2501回転
低確時当たり回数:9回

初当たり確率:1/277.89
確変突入率:72.73%

時短引き戻し率:3/9=33.33%

1Kあたりの回転数:約22.44/K
(出玉が計算より多く取れてたと思うので、実際はもうちょっと下の数値になると思います)

15R確変15R突確紅15R紅8R紅4R15R通常
ヘソ3回(43%)2回(28.5%)0回0回0回2回(28.5%)
電チュー10回(38%)―――0回9回(35%)―――7回(27%)

投資:15K
回収:73K
収支:+58K


2010.12.4 XJAPAN紅M 20511個記録


とりあえず、XJAPAN2連勝となって、ホッとしました(;´Д`)

ただ、出玉が少ないということは書きましたが電チューの拾いも悪いと思います。 スルー削られてたらかなりキツイ印象です。もし打たれる方がいましたらスルーも要チェックしてみてください。アタッカーは優秀でオーバー入賞は1回の大当たり(15R)で、多い時10個くらい入ることもありました。相当削られてない限り大丈夫だと思います。

演出は良くも悪くもSANKYOですww

12月収支
2日+38,200桃鉄+うる星2
4日+58,000XJAPAN

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さん おはようございます。

    XJAPANでの勝利おめでとうございます。

    堕点翅さんが打ってる条件でしたら、私ももう少しXを打ち込んでいたかもしれません。 羨ましいです。
    うちの界隈のホール状況は年末前の撒き餌状態?なのか、釘を開けてきているようです。

    8日・9日とパチのマクロスを中心に打ってきました。その前に福音を打ったのですが、トータル15Kを使って、暴走→単→単でした…
    お次はナデシコ(ミドル)を打ちました。僅か8Gで、白フラ→青シャッター→コスプレSU→疑似2→5シングルリーチ→夕食リーチ→外れ→役物復活とレアなモノをみれましたが、3連で終り、全ノマレ(涙)

    お次はマクロス3,3円・20,5/1K、アタッカー良、スルーに若干波はあるものの、久々に好感触の台!この台に根っこをはるも、ナデシコと合わせてピッタリ1000Gハマり…1000G越えてすぐに、チャンス目からフォッカーリーチ→外れ→役物復活で当たるも2連…そして全ノマレ(涙)追い銭するも台は静かなままでした…(>_<)
    次日も同じマクロスを打ちました。一時は1万発近くまでいったのですが、最後に700ハマって、たったの1,9K勝ちでした…

    波に乗れないです…(+_+)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>堕点翅さんが打ってる条件でしたら、私ももう少しXを打ち込んでいたかもしれません。 羨ましいです。

    今回打った店はまだしも、前回XJAPAN打った等価店ではX用のイベントもあったりして、なかなかな扱い受けていると思います(・∀・)辛い分、回ってくれないと困るというのはありますけどねww

    >>8日・9日とパチのマクロスを中心に打ってきました。その前に福音を打ったのですが、トータル15Kを使って、暴走→単→単でした…

    これは辛い…(>_<) 福音はこれが嫌ですね。1000個と時短70じゃ希望が見えません。

    >>お次はナデシコ(ミドル)を打ちました。僅か8Gで、白フラ→青シャッター→コスプレSU→疑似2→5シングルリーチ→夕食リーチ→外れ→役物復活とレアなモノをみれましたが、3連で終り、全ノマレ(涙)

    早い当たりで、さらに珍しい当たり方ですね~(゚Д゚) 確変継続率が高くないだけに、初当たりも早くないと出玉多いとはいえキツイ展開になってしまいますね。

    >>お次はマクロス3,3円・20,5/1K、アタッカー良、スルーに若干波はあるものの、久々に好感触の台!

    今、マクロスがその条件で打てるのは本当レアですよね(´▽`)

    >>この台に根っこをはるも、ナデシコと合わせてピッタリ1000Gハマり…1000G越えてすぐに、チャンス目からフォッカーリーチ→外れ→役物復活で当たるも2連…そして全ノマレ(涙)追い銭するも台は静かなままでした…(>_<)
    >>次日も同じマクロスを打ちました。一時は1万発近くまでいったのですが、最後に700ハマって、たったの1,9K勝ちでした…


    キツイ展開が続きますね(T_T) 特に2日目のマクロスでは、勝利ではありますが万発から出玉減らされてしまったのは悔しいですね(TДT) マクロスもナデシコと同じく早い初当たりが欲しい機種。次回の勝利を祈っています!!

  3. H∧L | URL | -

    こんばんはー(^.^)

    今日の報告していきます!


    朝から魂の軌跡

    とりあえず300ちょいで黄Sムービー第3/(^O^)\


    100ちょい青Sムービー第3/(^O^)\


    ここでやめ(^.^)
    まぁ子役も微妙だったんでまぁいいです(´・ω・`)

    こっからエウレカへ( ̄∀ ̄)


    1000円で弱チェからコーラリ(^.^)

    赤7引いて、オレンジコンパク3回も来たんですけど一回だけしか(´・ω・`;)


    んで何故かコーラリ4連

    弱チェで2セット引いてたのかな?


    コーラリ抜け、数回転後にニルヴァーシュモード中になんと中段チェ降臨!

    まぁ赤7だったからあんまり意味ないんですけど!


    んで、ヤメ!

    コーラリ4回中一回もハズレなしなんでいいでしょう(´・ω・`)b

    そして……福音へ


    700/(^O^)\


    そっからなんと

    15R確変が10連!

    ほんと偏りますよね~

    11連目暴走、12連目8確、13連目8単であっさり終わって、即ヤメ!

    かなり釘悪かったです……

    18000発でした……ありえないですよね、、、、


    あと、カヲル突発見ました(^.^)


    ま、勝ったからいいんですけど♪

    お~かえりな~さ~い~~(諭吉的な意味で♪


    ま、こんなもんです(´・ω・`)


    明日も朝から頑張ってくるので、また来ます(^.^)

    そいじゃ長文すいませんおやすみなさい(-.-)zzZ

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>とりあえず300ちょいで黄Sムービー第3/(^O^)\
    >>100ちょい青Sムービー第3/(^O^)\


    2連続第3はキツイですね~(;´Д`) ミサトの「ちょっち~」が見えた瞬間にガックシですね。。。

    >>1000円で弱チェからコーラリ(^.^)
    >>赤7引いて、オレンジコンパク3回も来たんですけど一回だけしか(´・ω・`;)


    いいですね~弱チェからのコーラリアン♪エウレカよりもレントンの方があっさり揃ったりしますよねww

    >>コーラリ4回中一回もハズレなしなんでいいでしょう(´・ω・`)b

    200Gでハズレナシなら嫌な匂いしますね…。

    >>そして……福音へ
    >>700/(^O^)\
    >>そっからなんと
    >>15R確変が10連!


    15R10連は凄いですね~!!!(゚Д゚) 釘悪の18000個が悔しいところですね。大体の店はアタッカーも締めてますもんね…。

    >>あと、カヲル突発見ました(^.^)

    初めて見たときは、当たってないのになんで初号機チャンス??なんて勘違いしてましたww 急にくるドックンにはビックリしますね♪

    >>明日も朝から頑張ってくるので、また来ます(^.^)

    この勢いで連勝報告お待ちしております!!頑張ってください♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/266-63409aa7
この記事へのトラックバック



