スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第249話 あけましておめでとうございます

2011年01月02日 16:30


あけましておめでとうございますm(_ _)m

2011年も、奇跡のパチは をよろしくお願い致します。




こんにちわ!新年始まりましたね~。今年はナイスなパチが出ることを祈るばかりです。1つ楽しみなのがあって、京楽から巨人の星がパチンコで出るのですが、そのPVの最後に必殺仕事人があったのですよ。どういった作りになるのかわかりませんが、スペックが神だったⅢ(無印)みたいな感じが良いですね。

スロアクエリオン⇒パチンコアクエリオン っていう流れもありそうですし、その時期にアニメアクエリオンの再放送もやるみたいです(もしかして合わせている?)。楽しみで仕方ないですww

2011年の個人的な目標は2010年よりもプラス収支で終わらせることです。(プラス1000Kというのが裏目標でありますがw)


さて、みなさん初打ちはいつを予定されているでしょうか?私は今日(2日)の夜に数件見てみて、なんとかなりそうだったら3日が初打ちとなりそうです。延長ということもありますし、無理はできなさそうですが(T_T)


正月の暇があった時間はゲームしてました。



メタルギア+テイルズ


メタルギア4とテイルズグレイセス(´▽`)

メタルギアは全シリーズやってます。テイルズはファンタジアからず~~っとやっていたのですが、アビスあたりからちょっと離れてました。WiiからPS3に移植されたということで買ってみたんですよ。

しかし、最近のゲームはすごいですねw 絵がすごい綺麗ですよ。ファミコンだったりスーファミだったりプレステ(初代)の頃の方がゲームしてたので、どうしても比べてしまいます。よくここまで進化したものです。

メタルギアはかなり有名ですが、RPG好きな方はテイルズもオススメですよ。FFやDQとはまた違った楽しさがあります。個人的にはエターニア(PS)押しです。


話がそれましたが、みなさんの初打ちが勝利となることを祈って新年のご挨拶(?)とさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます~レゴです!
    雪降って寒いですねぇ・・雪かきしてましたw

    仕事人もアクエリも今のメーカーに作ってほしくない感がありますが、実際どうなるんでしょうねぇ・・。自分ゎがっかりしちゃいそうですw
    ちなみに初打ちゎ1日でした。親戚が集まった場で、叔父に連れてかれましたw一時間半、1パチ甘で3000円負けました・・。ほぼストレートですよw1パチの釘ゎガッチガチでしたね。4パチ初打ちゎまだですw

    テイルズいいですねぇ~wどれが一番好きかって決められないくらい良い作品ばっかですよ。キャラ的にゎデスティニー2のリアラが可愛いんで好きですwあとアーチェゎ元気あって好きですね♪

    個人的にですが、RPGでゎブレスオブファイアも好きなんですよね~。
    シリーズ何本か出てて、微妙なのもあるっぽいですが・・。
    もし、やったことがなかったら、ぜひブレスオブファイアⅢをやってみてくださいwⅢゎほんとに面白いです!!間違いなく名作だと思います。確かPSPでも出てたような・・。ぜひ②♪

  2. H∧L | URL | -

    初打ちしましたw


    昨日w


    正月早々朝から行ってしまいましたww


    マクロス打ちました(。・_・。)ノ



    朝 100回転ちょい

    キューンキューンキューンキューン私の彼はパイロット~


    Σ( ̄□ ̄;)!!


    なんと第三リールまで( ̄□ ̄;)


    急いでツレを呼んでお披露目w

    そして狙ってみたw

    白白
    マクマクマク


    マクロス揃い…


    アッー


    死にたくなりました(。・_・。)

    余裕で3セット終了

    打ち込み金も打ち込みヤメ



    初打ちから負け( ̄□ ̄;)




    今年も頑張りましょう(´・д・`)

  3. H∧L | URL | -

    あ(´・д・`)

    堕点翅さんps3持ってるんですか(´・д・`)

    コールオブデューティやってませんか?(。・_・。)


    今日パソコン買いました(。・_・。)ノ

    ネット回線3週間後に繋げるそうです(´・д・`)

    時間かかりますね(´・д・`)

  4. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さん 明けましておめでとうございます。

    本日 初打ちをしてきました。

    福音で勝負です。

    何故福音かといいますと、YouTubeでプレミア映像を沢山観たせいで、完全に感化されてしまいました(^^;
    新年初当たりは投資5K 水族館ステージ2回転目にサイレント135のレイ暴走でした。15R→8通の3連

    時短明けの保留で8通…。
    332Gで15確→8確→8通…。
    イマイチ伸びませんね…。
    釘もやはり正月仕様ですね…回りも悪いです。
    出玉も崩壊です…。

    それでも初打ちなんで負けられません。

    冷静になって台を物色すると、甘の999がまぁまぁいい感じそうなので、触ってみます。
    これが食い付いてくれて、結果1,2Kの辛勝で終える事が出来ました。


    いやぁ~正月はやはり厳しいですね…。

    堕点翅さんも初打ち頑張って下さいね!

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>あけましておめでとうございます~レゴです!
    >>雪降って寒いですねぇ・・雪かきしてましたw


    あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします! ホント寒くなりましたね~(>_<)

    >>仕事人もアクエリも今のメーカーに作ってほしくない感がありますが、実際どうなるんでしょうねぇ・・。自分ゎがっかりしちゃいそうですw

    同じメーカーでも、最近出している機種が微妙なのばかりですからね。ここらで名誉挽回して欲しいところですw

    >>ちなみに初打ちゎ1日でした。親戚が集まった場で、叔父に連れてかれましたw一時間半、1パチ甘で3000円負けました・・。ほぼストレートですよw1パチの釘ゎガッチガチでしたね。4パチ初打ちゎまだですw

    こういう流れって結構あると思いますww 甘デジストレートでしたか(T_T) 甘なら1回くらい当たって欲しいですよね~。1パチの方が客付き良くて、パチ屋としても4円より利益取れるみたいなので、ガチガチな店が多くなってしまうんですよね。

    >>テイルズいいですねぇ~wどれが一番好きかって決められないくらい良い作品ばっかですよ。キャラ的にゎデスティニー2のリアラが可愛いんで好きですwあとアーチェゎ元気あって好きですね♪

    面白いですよね~♪ それこそデスティニーだったりエターニアだったりは狂ったようにやってましたねw リアラもアーチェも可愛いですね(´∀`*) プレセアとすずも可愛いですw

    >>もし、やったことがなかったら、ぜひブレスオブファイアⅢをやってみてくださいwⅢゎほんとに面白いです!!間違いなく名作だと思います。確かPSPでも出てたような・・。ぜひ②♪

    しっかりプレイ済みですよ~w Ⅲはストーリーももちろん良かったですが、ジーン組み合わせによる竜変身も滅茶苦茶面白かったですね。シリーズでは3・4・5をやりました。4も面白かったんですが、5は今までのシリーズと全てにおいて、あまりに違い過ぎて微妙でした。感動するとこもありましたけどね♪ レゴさんも結構ゲームなさるんですね~(・∀・)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>初打ちしましたw 昨日w
    >>朝 100回転ちょい キューンキューンキューンキューン私の彼はパイロット~Σ( ̄□ ̄;)!!
    >>なんと第三リールまで( ̄□ ̄;)


    今年もよろしくおねがいします!そして新年早々、早速第3までのフリーズですかっ?!マクロス揃いが残念でしたね~(TдT)

    >>余裕で3セット終了 打ち込み金も打ち込みヤメ
    >>初打ちから負け( ̄□ ̄;) 今年も頑張りましょう(´・д・`)


    白7だったら超時空モードですもんね。やっぱりこの差は大きいです(´Д⊂ヽ 私なんか第3までフリーズしたら手震えると思いますwww
    初打ちは残念な結果でしたが、まだまだ始まったばかりですよ!今年も頑張りましょう♪

    >>堕点翅さんps3持ってるんですか(´・д・`) コールオブデューティやってませんか?(。・_・。)

    PS3は薄型・軽量化されて安くなったときに買いましたw そのゲームは初耳でした。調べてみたところ一兵士から見る戦場の光景とあったのでアクションなんですね。面白いんですか??(*´∀`*) H∧Lさんもゲームなさるんですね♪

    >>今日パソコン買いました(。・_・。)ノ ネット回線3週間後に繋げるそうです(´・д・`) 時間かかりますね(´・д・`)

    おぉ!いいですね~♪ 自分もいいかげんデスクトップ買わなければ…ww 回線はなんだかんだで時間かかっちゃいますね~(>_<)

  7. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    こんにちわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>堕点翅さん 明けましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願い致します!

    >>本日 初打ちをしてきました。福音で勝負です。
    >>何故福音かといいますと、YouTubeでプレミア映像を沢山観たせいで、完全に感化されてしまいました(^^;


    これはよくありますよねw 私も実機動画なんか見て連チャンしていると、このくらい余裕で当たるのか~と思っていざ打ってみると\(^o^)/な展開になったりですw

    >>イマイチ伸びませんね…。釘もやはり正月仕様ですね…回りも悪いです。

    初当たりが軽いだけに連チャンが伸びないのはもどかしい気分ですよね(TдT) やはり釘も厳しい感じですか~(>_<)

    >>冷静になって台を物色すると、甘の999がまぁまぁいい感じそうなので、触ってみます。
    >>これが食い付いてくれて、結果1,2Kの辛勝で終える事が出来ました。


    初打ちは辛勝と言えども、勝利を収められたのですね♪おめでとうございます(・∀・) 私なら福音続行で大負けコースだったかもしれません…w

    >>いやぁ~正月はやはり厳しいですね…。堕点翅さんも初打ち頑張って下さいね!

    優秀台を見つけるのは、中々難しいかもしれませんね(T_T) なんとか打てそうな台を探して、初打ち頑張りたいと思います!!

  8. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    ゲーム好きですよ~♪ジャンルゎなんでもやりますが、RPGが多いですかね。
    ブレスⅢプレイ済みでしたかwジーンの組み合わせも多彩でよかったですよね~。ニーナかわいいよニーナ(゚∀゚)アヒャ 
    なぜか前回思い出せなかったんですけど、聖剣伝説も好きですよww
    あのほんわかした世界観とかグラフィックがいいです(´∀`*)ウフフ

    今日、打ちにいったんですけど、すごい人でしたよ!雨にも関わらず、台移動できないくらい人があふれてましたね。
    自分ゎ朝から甘蒼天打ってたんで、移動せずに打ち切れました♪
    空席ないくらい人がくるなら釘を開ける必要ないと思うんですけど、なぜか優秀台になってたんですよね、調整が( ・`ω・´)ナン…ダト!?

    優秀台を打つときのワクワク感ってたまらないですよねw甘デジならなおさら負ける気しないです。蒼天なら爆死する可能性全然ありますけどねwあれゎ甘デジの中のMAX機みたいなもんですよ。
    ちょうど隣の台が甘戦国乙女だったんですけど、オウガイ出てくると笑えますねw絶望感ハンパない(-∧-;) ナムー

  9. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ゲーム好きですよ~♪ジャンルゎなんでもやりますが、RPGが多いですかね。
    >>ブレスⅢプレイ済みでしたかwジーンの組み合わせも多彩でよかったですよね~。ニーナかわいいよニーナ(゚∀゚)アヒャ
     

    自分も持ってるゲームのほとんどがRPGですねw ブレスⅢはシリーズ最高傑作だと思います(・∀・) アンフィニを速攻使って、暴走カイザーになったのは良い思い出ですw

    >>なぜか前回思い出せなかったんですけど、聖剣伝説も好きですよww
    >>あのほんわかした世界観とかグラフィックがいいです(´∀`*)ウフフ


    なんと!ゲームでかなり気が合いそうですww 私は聖剣3は狂ったようにやってましたね~。どうしても全クラスチェンジを目指したくてw(´・ω・`)

    >>今日、打ちにいったんですけど、すごい人でしたよ!雨にも関わらず、台移動できないくらい人があふれてましたね。

    客が多いのはもうちょっと続くでしょうね~(>_<) 私も打ちに行ったときに、普段全く人がいない福音に人が埋まっていてビックリしましたww

    >>自分ゎ朝から甘蒼天打ってたんで、移動せずに打ち切れました♪

    蒼天の優秀台なんてもう最高ですね(´▽`) 全てにおいてナイスな調整の蒼天を打ってみたいです~w 右は甘いところ多いんですけど、ヘソがエライことになってます。

    >>優秀台を打つときのワクワク感ってたまらないですよねw甘デジならなおさら負ける気しないです。

    これはありますね!何よりグルグル回ったり、モリモリ球が増えるっていうのは最高に楽しいですよ。普段は、イライラ>ワクワクですからねw

    >>ちょうど隣の台が甘戦国乙女だったんですけど、オウガイ出てくると笑えますねw絶望感ハンパない(-∧-;) ナムー

    オウガイは本当に強いですからねww その分オウガイに勝った時の興奮度は400%を越えます!(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/279-cf9e1028
この記事へのトラックバック



