スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.23】 ハマり、爆連した後

2009年05月03日 00:37


コメントありがとうございます!!



雪だるまさんへ
ありがとうございます!(^.^) 自分でも驚きの結果となりました。
2円はバランス良いですね。ただ、これだけ出てしまうとちょっと悔しくなってしまいます・・・w
今回悲しい結末です・・・。何かの魔法でしょうか?(笑)







こんばんわ( ゚д゚)ノ

前回のシ者での大勝利で、もう完全に癒された私は、再び 4円 シ者に舞い戻ってきました。


4円では、いまだに2連チャンの壁を超えたことがありません。


シ者は4円で勝ったことがない!! ということなんです。


爆連の勢いそのままに、いざ勝負です!!





4月30日(木)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  0回転スタート





打った店は、よく行く等価交換店です。

この日もエヴァがイベント対象となっており、見てみると本当に釘開いてます。


前回の 25/K 回ったときも、このお店でした。

ただヘソは良くても、やはりスルーなりアタッカーなりで削りを入れてます。

我慢できないほどではないですが・・・。ん~こういうの微妙ですよね。


一応、電サポ作動中でもヘソ保留に行くことはそこまでないので、

いつもヘソの魅力にやられて打ってしまいます。





さて、肝心の回りは・・・??!





約21/K ほどでした。まぁ、25/K は回りすぎですもんね。







さて、肝心の当たりは・・・??!




と、その前に。初当たりを引く前に、とんでもない釣り演出が・・・。






★EL一斉フラッシュ⇒タイトル【鳴らない、電話】⇒8S⇒シンジ群⇒第5の使徒(カットイン)⇒ハズレ!!





まぁ、ショックでしたね。当たると思っていたんですが・・・。

これに足りないところと言えば



1、警報からのタイトル、ボタンからのタイトル予告じゃない(チャンスアップのようです)

2、同時停止、金プレートなどが絡んでいない

3、特殊射出演出じゃない



こんなところでしょうか? 結構ありますね(笑)

でも・・・これなら当たってくれるって思いますよね?!(T_T)

いや、最後のシ者はそこまで甘くないってことでしょうか。






さて、肝心の当たりは・・・??!






≪通常:647≫
RSU3L⇒EL一斉フラッシュ⇒同時6S⇒零号機(発展、援護)⇒666







お約束の展開ですよ。


前回のストレート650ハマりに比べたら、当たった分だけマシですけど・・・。

単発ですもんね。。。(+_+)

 



そのあと、当然のように時短スルー+全ノマレ


全部飲まれた227回転で終了です。





投資:30000円 / 換金:0円 / 収支:-30000円




となりました。

ホント、4円でいつになったら2連チャンを越えるんだ・・・(笑)






【まとめ】

通常:0 スタート

通常:647 単

通常:227 やめ













予  告



勢いに乗って、挑戦したものの返り討ちに。

その傷を癒してくれたのは、またしても2円パチンコだった。

なんとも都合のいいヒキが発揮される。





次回


プイっ!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さん

    お疲れ様です。4円に戻って厳しい結果になってしまいましたね。
    でもそれだけ回れば十分ですので、あとはヒキが良ければ・・・ってところです。
    エヴァは単発引くくらいなら、最初に暴走引いてくれたほうがよかったりしますね。
    電サポさえつけば強い機種なので、次回は爆発したんですかね?期待してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/28-871748c7
この記事へのトラックバック



