
--年--月--日 --:--


第259話 マイナス域へようこそ

2011年01月28日 01:47






※http://www.youtube.com/watch?v=gqk5VbLlR3o
※http://www.youtube.com/watch?v=Um5GyT2CPd4



なんだこれはwww シリウスとかキャラ崩壊(´・ω・`) まぁ、これくらいぶっ飛んでてくれた方が、いざという時に諦めもつきますねw

さて、パチ報告です。1月22日と24日のことです。22日は28個交換店で全体イベント。珍しく福音が開いたように見えたので、打ってみますが19K使ったところで回転率から活動限界。

その後、ライトミドルコーナーのガッチャマンへ。3.5K使ったところで当たりますが、結局出玉が全部飲まれて終了( ´Д`) というか通常時にしてもST中にしてもイマイチ面白くないww 「いいことを教えてやろう⇒やっぱりやめた」この流れはあんまりだ。

そして24日。この日はまた別の28個交換店へ昼からの出撃。まず始めに打ったのは、あしたのジョー。ちょっと前にジョーを打った時の台と同一です。右は全然削りはありませんからね♪ ヘソの分をなんとかカバーできんもんかと再度チャレンジ。

2K使ったところで、15R当たり(ラッシュは付かず)を引いて、これが一発でST突破!なんて素敵な展開(´∀`*) 5Rではあったものの、2連続でST引き戻しなんて今日はイケるんじゃなイカ?


280回転目 出玉崩壊\(^o^)/


おまけに2.5K追加投資してみると38回転しか回らんww 現金再投資になると絶対に回らなくなる法則は健在です。

お次に座ったのは蒼天の拳。こんだけヘソ開いてたっけ?という台があったので打ってみた次第です。3.5K使ったところで4Rが当たってくれて、さらにここまでの回りも19~20/K をフラフラという感じで悪くはない。しかし、右が使えないという事実に気付いたのは電サポになってから(´ω`) 球増やしが出来ないとなると、個人的に一気に魅力が無くなってしまう蒼天。増えるのと増えないのではかなり大きいですからね。

そして、フラフラと向かったのが牙狼~陰我消滅~。ただ単純にヘソが開いてるように見えたという理由からです。これでもダメなら、もうこの店では詰んだでしょう('A`) とりあえず、10Kで198回転回るも……

――――――

224回転目:スタート
 
11.5投資
442回転目
心滅モード  エンブレム  レギュ 黄 444  危機回避
 
ガーゴイル エンブレム
エンブレム
魔陣  エンブレム
魔陣  キバ  危機回避
魔戒  ノウル  エンブレム
魔陣  キバ  邪霊幻身  敗北
 

43回転目
ミッション  エンブレム  魔界樹  赤  666  業火炎破  危機回避
 
魔戒  エンブレム  轟天
魔戒  ガーゴイル  轟天
魔戒  巨大ホラー  危機回避
魔戒  ハンプティ  エンブレム
魔戒  エンブレム  翼
魔陣  エンブレム  零
魔戒  アスモデイ  敗北
 

176回転目
消灯  金 魔戒樹  青  888  敗北


284回転目:出玉崩壊


追加1.5K
311回転目:ヤメ


――――――


ダメでした<丶´Д`>ゲッソリ


回りもそうですが、ここ最近ヒキにも恵まれず。牙狼や福音ライトは分母が重いのでまだしも、ジョーなんかはもうちょっとサクサク当たって欲しいですね~。

とりあえず、出撃可能なパチ屋が狭くなりつつある…。そんな状況になってきております(´Д⊂

そして、24日でついに月間収支がマイナスに突入。意地でもプラスにしたい……のですが出来る自信がなくなってきましたww

22日収支:-22,500円
24日収支:-21,000円


ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    これはキッカケに過ぎない…

    こんばんわです♪

    今回のブログを読む限り、引きは弱くなっているとは思えません。
    甘デジ(ライトも含む)を主に打つ雫としては、牙狼~陰我消滅~で当たりを引けて、魔戒チャンスをゲットできただけでも、お見事!と言いたいぐらいです。

    最初から、牙狼~陰我消滅~を打って、粘っていれば…と思ってしまうのは、結果論でしかないのですが、調子は上向きだと感じました。

    単発の嵐で、1回も魔戒チャンスへ突入せず…という展開もあるので、今回は内容的には良かったと思うのですよ。

    雫も人のことは、偉そうに言える立場じゃありませんが、福音ミドルを打って、堕点翅さんが暴走しなかっただけでも、ホッとしてます(苦笑)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    こんばんわ!コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>今回のブログを読む限り、引きは弱くなっているとは思えません。

    ちょっと贅沢過ぎる悩みでしたかね(;・∀・) 福音ライトで5連単など強烈なものが脳裏に焼き付いていたのでww

    >>最初から、牙狼~陰我消滅~を打って、粘っていれば…と思ってしまうのは、結果論でしかないのですが、調子は上向きだと感じました。

    これは何度も思いますね~。別な台を打ってみたら、アレ?こっちの方が全然回るじゃん!などなど…(T_T)

    >>単発の嵐で、1回も魔戒チャンスへ突入せず…という展開もあるので、今回は内容的には良かったと思うのですよ。

    1回だけ単発当たりがありましたが、下手すればこれがループし続けると考えると怖いですよね。出玉少ないです…(´・ω・`)

    >>雫も人のことは、偉そうに言える立場じゃありませんが、福音ミドルを打って、堕点翅さんが暴走しなかっただけでも、ホッとしてます(苦笑)

    いつか絶対にやらかす自信がありますww ゲームを買えば、打ちたい衝動も抑えられるかなと思っていたんですが、全然そんなことはありませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/290-af91d380
この記事へのトラックバック



