スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.24】 プイっ!!

2009年05月06日 00:59


コメントありがとうございます!!



雪だるまさんへ
こんばんわ(^o^) 本当、回るのに当たらないっていうのが1番もどかしいです。
自分も初当たりは暴走願ってます。RSU出てきたら、中途半端になるくらいなら
ステップ1,2で止まって欲しいくらいですw






こんばんわ( ゚д゚)ノ GWはいかがお過ごしでしょうか??

自分はあまり、満喫できずに過ごしております(笑)



それはさておき、今回もエヴァ~シ者~の報告となります。

4円に戻った途端に、ハマりを喰らってしまった前回・・・。

また2円に逃げてしまいましたw



変に等価で打つよりも、2円(等価)の方がスルー・アタッカーなどが良調整・・・

という場合が多いような気がします。ホールによりけりだとは思いますけどね(^.^)





5月1日(金)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 786回転スタート





ハマっている台を発見。

別にハマり台が好きというわけではないんですが、釘を抜きにしてみると

ハマり台に座ってることの方が多いような気がします(笑)








座って、6回転。金枠降臨。






≪通常:792≫
RSU2⇒進み6S⇒国連軍(槍、砲台)⇒警報⇒初号機単機⇒初号機(金枠、発展)⇒ハズレ!!⇒暴走モード突入(初号機)





だからこのヒキをなんで4円で(ry


とにかく、シ者で初めての暴走モード!!!

ずっと聞きたかったんです。 「集結の園へ」



暴走突入 






暴☆ATF-F(in)⇒ELウェーブ⇒RSU5⇒2S⇒リフトオフ⇒弐号機単機⇒弐号機(発展、援護)⇒222⇒チャンス 333


暴☆ATF-F(in)⇒EL点灯⇒JSU5⇒2S⇒図アニ⇒零号機(発展)⇒222⇒ラウンド曲 Fly me to the Moon 確変潜伏 特訓モード突入


特訓☆チラプイ⇒戻り2S⇒ユニゾン(ライフル、発展)⇒222







◆通常113回転やめ






打った時間はかなり短いんですが、念願の集結の園へも聞けたので

すぐにやめました。=(このあとの展開にビビっていた



しかし・・・今回初めて、特訓モード入りましたが・・・。


演出が好きになれないですね~。これならまだ、各チルドレンモードのほうが

マシな気がします。


ユニゾンごめん 




毎回毎回リーチかかるたび、アスカに怒られるシンジ。

発展先がユニゾンしかないってのもどうなんでしょ??

今回は潜伏してたからよかったものの、ガセで特訓に入ったりしたら

かなりつまらない時短になりそうな気がします~(T_T)



Bistyさん、次回作は時短は従来通りにしてください(笑)

チルドレンモードや特訓は、通常の特殊ステでお腹いっぱいです。

と、打っていて思いましたね~。






投資:200円 / 換金:7600円 / 収支:+7400円






【まとめ】

通常:786 スタート

通常:792 3連(確、確、単)

通常:113 やめ

 









予  告



ハマりは仕方ないことなんだ。

僕はハマってていいんだ!!


おめでとう。(ハマり自己ベスト更新的な意味で)






次 回



ハマってるわ・・・彼

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/30-722de982
    この記事へのトラックバック



