スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第266話 衣装チェンジ失敗時のコクリコの可愛さは異常

2011年02月08日 02:30


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

新台としてパチンコでは、巨人の星。スロットでは秘宝伝・頑固一徹 などが導入された地域が多いのではないでしょうか。巨人の星はPVをチラっとみましたが、北斗の拳よりはスペック良いみたいですね。右打ちですし♪ ただ、分母がでかいのであまり打つ気にはならず…。ここ最近の、キョウラクの機種って演出がワンパターン過ぎる気がします。

スロでは待望の秘宝伝!と待ち望んだ方も多いかもしれませんね。ただ、個人的には心配な点がありました。


噂のサクラ大戦の撤去(;´Д`)

もうスロを打つほとんどの人が知っていることなので問題ないと思いますが、設定①でもとある打ち方をすれば機械割が100%を越えるという問題がこのサクラ大戦にはありました。でもBIG中のレア役ハズした方が良いというのは、枚数的にもわかるワケで…。メーカーのミス以外の何物でもない気がします。

で、丁度よく今回の知名度の高い秘宝伝の導入。サクラ大戦を撤去して秘宝伝を多く導入した店が私の周りに数件ありました。甘過ぎて使えないっていうのはわかるけども、打ち手としては意地でも機械割100%置きたくないのかよ…と思わざるを得ないところもありますよね。撤去=ボッタ店 というワケではないんでしょうけども…。

ただ、サクラ大戦を撤去せずイベント機種にも使っているお店もありました。ここまで大事になった以上、設定は期待できないと思いますが、こうして使ってくれるだけでもファンとしては嬉しいですよね。


私もスキがあれば、エリカ・コクリコとのデートを目指します(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなワケで、今回はサクラ大戦+αのスロ報告になります。と言っても、初打ち・予備知識特にナシという状態で打ったので、詳しいデータなどは取っていません。なので、サラッと収支報告したいと思います。

2月3日にパチンコでアテにできるイベントもないので、噂のサクラ大戦でも打ってみようと思い初打ちとなりました。どうせベタピン営業だろうということもあって、台選びに何の根拠もナシ。空き台に適当に座っただけです。


2011.2.3 サクラ大戦3記録 2228枚


思いのほか出てビックリw ボーナス合算が設定⑥を上回っていたこと、それなりに光武モードに入れられた、赤7に偏った。など展開に恵まれました。

2011.2.3 光武モード中 中段チェリー

エウレカ好きだった自分にとっては違和感なく楽しめました。エリカとコクリコ可愛すぎでしょう(*´Д`)

この台の肝であるSBS(ストックバイストック)ですが、2台ほど突入させているのを目撃しました。雑誌を見ても確率は載っていないので、どんなもんなのか気になるところです。マイスロやっている人は何故か花火が多かったなぁ…。

この結果に魅せられて、翌日の4日もサクラ大戦を打ってみることにしました。



バケ1回しか引けず、-19K \(^o^)/

サクラ大戦が甘い?なんのことです?(´・ω・`)

その後、ボーナス合算の良いカイジやら桃鉄やらケロットやらを打ってみるも、自分が打ち始めると調子が悪くなるお約束の展開。投資が大きくなってしまうも、天地を喰らう でボーナス良好な台を見つけ打ってみると、これがヒットしたようで負債回収完了。なんとか±0に戻すことに成功してこの日は終わりました。

久しぶりのスロでしたが、肩こりましたw サクラ大戦は是非是非また打ちたいです。それまで撤去せずに残っていることを祈るばかりです。

3日:投資10K 回収44.4K(2228枚) 収支+34.4K
4日:投資40K 回収40K(2007枚) 収支±0


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    このロリコン野郎がw

    一回15連くらいした時、コクリコカスタムしてなくて連チャンの仕様でコクリコになってちょっと恥ずかしいというかなんというかw



    (アラヤダ、あの人マイスロでコクリコ選んでるわ、危ない人ね気をつけなきゃ~)


    と思われてんじゃないかと妄想してしまうので、ずっとエリカでいいですw


    僕はサクラの原作知らないけど、スロはかなりよかったと思いますよ(´・д・`)

    大神さんがモテモテということはスロしててわかりましたw


    御旗のもとに
    檄!帝国華撃団

    この二つの曲もかなりよかったですしね(*´∇`*)


    つかサクラ設置うらやましいw

    いちおありますが、張り紙してあって止まってますw


    自分的には機械割が100越えてるってもたいしたことないので(´・д・`)

    ベタピンで回させちゃえばいいと思うんですけどw


    まぁそこの店でわ、ひぐらしでお世話になってるのであんま文句言えませんがww

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます~(゚∀゚)

    >>このロリコン野郎がw

    ば…バレた?!(;゚∀゚) 仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ(´・ω・`)

    >>(アラヤダ、あの人マイスロでコクリコ選んでるわ、危ない人ね気をつけなきゃ~)
    >>と思われてんじゃないかと妄想してしまうので、ずっとエリカでいいですw


    実は私も同じことを考えて、コクリコマイスロに踏み切れずにいるんですww 打っている人たちの中には、絶対コクリコ好きはいるだろ~と思ってたのですが、みなさん花火がお好きなようで(´∀`)

    >>大神さんがモテモテということはスロしててわかりましたw

    大神は帝都にいても巴里にいてもモテモテですよねw なんて羨ましい…。

    >>つかサクラ設置うらやましいw
    >>いちおありますが、張り紙してあって止まってますw


    もっと大幅撤去の流れになるかと思ってたのですが、意外にそうした店は少なかったですね~。でも、イベント対象機種になっていても設定入っているかと言われると、間違いなく設定は期待できなさそうな状況ですw

    >>自分的には機械割が100越えてるってもたいしたことないので(´・д・`)
    >>ベタピンで回させちゃえばいいと思うんですけどw


    いくら甘いって言っても、余裕で負けもあるレベルですもんね。甘いと聞いて打っている人も多くいるでしょうし、ベタピンがデフォルトになりそうですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/301-327237a5
この記事へのトラックバック



