
--年--月--日 --:--


第270話 (もうすぐ)撤去だよ、ムッシュ

2011年02月18日 02:49


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

噂のサクラ大戦3、新台入れ替えが行われる来週には、ほとんど撤去っていう流れなんだそうです。なんでもsammyが、(1日当たり)3000円×(期日までの)導入日数分の金額を補償。更には新台として代替機(ろくでなしブルースなど)を無料で提供するんだとか。ただ、これはもちろん店がsammyに対して申請した場合のみらしいです。自分が店長だったら、サクラ大戦と補償 どちらを選びますか??



補償に決まってますよね(´Д` )


打ち手からしてみれば、ふざけんなこのボッタ店(# ゚Д゚)  と言いたくなる気持ちもありますが、黙ってて新台とお金がやってくるなら、ほとんどの店が補償を選ぶでしょう。サクラ大戦残すなら、補償も何もないワケですからね。果たして周りのパチ屋では残す店があるのか…。

蒼天の拳も確率詐称の噂ありますよね(悪い意味で)。辛い分には何にも文句言わないってのも、腹立つ話です。甘いと言われるサクラは撤去、辛いと言われる蒼天の拳は大量設置中。商売だとわかっていても、やっぱり腹立つwww

個人的な意見ですけど、サクラ大戦3はメーカー発表の機械割通りだったとしても人気だったと思いますよ。ホントこんなに早く撤去されるには惜し過ぎる台だと思います。


そんなワケで、今回の報告はサクラ大戦3です(´▽`)

2月15日のことです。ここ数回、同じ店でサクラ大戦を打っていますが、少なからず1台は出ている台があるのです。設定①の誤爆だと思いつつも、設定に期待してしまう部分があるのも確かです。特に前回は隣の台が5000枚以上出していました。さすがに①でこんだけ出ることなんて稀過ぎるだろうということで、今回は設定狙いでサクラのシマへ向かいました。

ちょっと出遅れての入店だったので、空いているか不安でしたがなんとか空き台アリ。その台は30Gしか回っていない台。ボーナスも何も引いていないので、おそらく設定変更時の高確判別でもしたんだと思いますが、こんなんで設定分かれば苦労しない。角付近ということもあったので、これ打ちます。

サクラにもようやく慣れてきたので、今回からデータ取ってます(´・ω・`)

※光武モード下の数字は、【ART中のハズレ回数/ARTのG数】です。
※光武モード突入でカウンタはリセットされません。

――――――

総30G B:0 R:0 スタート

7K投資
204  光武モード  自力
1.50

 
276  光武モード  高確強チェリー?
1.50  2.100
 

398  赤  強チャンス
147  赤  強スイカ
 
155  光武モード  強スイカ
0.50  2.150

 
220  光武モード  高確強チェリー?
0.50  2.200

 
352  白  弱スイカ
47  赤  強チェリー
 
21  光武モード
2.24  4.224

 
光武45  赤レ  強スイカ
×○××○ ナビ
 
25  光武モード
1.50  5.274

 
89  光武モード
1.50  6.324  強チェリーストック
 
161  光武モード
0.50  6.374

 
421  白  強チェリー
 
175  光武モード  高確弱スイカ?
0.50  6.424
 
568  光武モード  強チェリー
0.47  0.471

 
光武616  赤レ  強スイカ
××××○
 
22  光武モード
0.8  6.479
 

光武30  白  強チャンス
ヒロインカットイン(強チェリー・強スイカ・弱チェリー)
 
110  光武モード
0.116.490

 
光武125  白レ  一枚
××××○ ナビ
 
20  光武モード
0.50  6.540

 
光武RT105  白  強チャンス
 
67  光武モード
1.50  7.590
 
125  光武モード
1.50  8.640

 
292  白  強スイカ

91  白  弱チャンス

125  白  強チェリー
7揃い ヒロインカットイン(強チェリー・強スイカ)
 
光武RT48  白レ  強スイカ
×××××
 
10  光武モード
0.50  8.690
 
74  光武モード
1.35  9.725

 
光武109  白レ  強チャンス
×××××
 
21  光武モード
0.50  9.775

 
218  プレミアデートタイム  強スイカ
0.50  9.825
 
294  光武モード
1.14  10.839

 
光武308  白レ  強チャンス
×××××
 
31  光武モード
0.50  10.889
 
95  光武モード
1.50  11.939
 
178  光武モード
0.50  11.989
 
255  光武モード
0.50  11.1039

 
334  白  強チャンス
 
31  光武モード
0.42  11.1082

 
光武73  赤  弱チェリー
7揃い
 
34  光武モード
0.50  11.1132
 
96  光武モード
0.50  11.1182
 
166  光武モード
1.50  12.1232
 
252  光武モード
0.50  12.1282
 
326  デートタイム
0.50  12.1332
 
396  光武モード
0.28  12.1350

 
光武434  赤  強チェリー
ヒロインカットイン(強スイカ)
 
46  光武モード
0.50  12.1400
 
116  光武モード
0.50  12.1450

 
光武RT184  白  強スイカ
 
72  光武モード
0.50  12.1500
 
149  光武モード
0.50  12.1550
 
295  光武モード  自力
0.50  12.1600

 
695  白  強チャンス
ヒロインカットイン(強チェリー)
 
53  光武モード  BIG中強チェリー
0.50  12.1650

 
総5220G 241G B:15 R:6 やめ


――――――

投資:7K 回収:46.4K(2328枚) 収支:+39.4K

2011.2.15 サクラ大戦3記録 2328枚


十分過ぎるくらい出てくれたのですが、結果的には設定は期待できなさそう(>_<)

序盤のARTハズレ確率が好調で、高確時のレア役でもARTに突入。こんなにポコポコART入るっていうのは、今までなかったので(弱スイカでも入りましたしね)期待していたら、最終的にARTハズレ確率は設定①をぶっち切って下回るというww BIG中の中段ベルのことはすっかり忘れてました( ´Д`)

勝利で終われたのは、SBSの力なんでしょうね~。引いたもん勝ちってことですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/305-e8a52489
    この記事へのトラックバック



