
--年--月--日 --:--


第274話 引っ張るよね~

2011年03月01日 02:44


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m



※youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=OSn3qRG5wpU


カイジ2では大槻との勝負も加わって、ますます楽しそうな感じになっとるw 今回はアニメ版を
映像に使っているんですね。しかし台の役物とかは相変わらず凄いですよね。例によって、とんでもなく眩しいのでしょうけど…(´∀`;)

後はミドルスペックでも出してくれてたら良かったのに。前作の天啓Verみたいなスペックだったら打ってみたかったですね。。。


それでは今回のパチ報告です。2月25日、26日のものになります。25日は前回打った福音ライトのリベンジ。26日はスロエヴァイベントってことで、例の角台強い店で朝から出撃です。早速結果の方をどうぞ。


ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~YRW

391回転目:スタート

 
6K投資
507回転目
光輪×1  チラリツ  ゲンドウCB「…」  チャンス目  初号機暴走モード突入
 
ヘソ消化 シリアス4  4s  覚醒モード突入
 
エヴァSU1 PSU1右回転カヲル  2s  ネルフ背景  初号機  マゴロク  222  初号機チャンス  111
 
out  シリアス4  8s  図アニ  覚醒モード突入
 
PSU5左回転ユイ  2s  四号機単機  5号機  222  初号機チャンス  羽  111
 
警報  【第9使徒】  7s  初号機  マゴロク  全開  777
 
out  タイトル【零号機vs第4使徒】  8×9  零号機  最強セリフ  全開  999
 
out  リラックス5ロング  11s  初号機  マゴロク  111111  15ラウンド
 
out  シリアス4  4×5  強アニ  初号機  444  8ラウンド
 
in  赤シャッター3秒  強シリアス1  白コアフラ  8s  2号機  ランクアップ  初号機  マゴロク  最大  888  初号機チャンス  羽  999
 
in  青シャッター3秒  シリアス4  8s  強アニ  初号機  全開  888
 

時短8回転目
緑コアフラ  赤保留  赤シャッター3秒  マリ疑似×3  1×2  レイ背景  槍  5号機  覚悟  上空  くたばれ  222
 
時短9回転目
in青シャッター1秒  水族館ステージ突入  回想×2  4×5  槍  零号機  タイマー シャム  444

 
113回転目
カウントダウン2→1  in  シンジ疑似×2  4×5  レイ背景  零号機単機  槍  初号機  逃げちゃ  マゴロク  444

 
72回転目
out  拡大シリアス4  シンジCB「僕だって~」  4s  槍  マルチ二分割  警報  初号機  逃げちゃ  マゴロク  ハズレ  チャンス目  初号機暴走モード突入
 
シリアス4  2s  2号機  蹴り  222

 
350回転目
カウントダウン1→0カヲル  ボタン  咆哮  インパクトフラッシュ  左右金プレート  同時停止9s  レイ群  零号機単機  槍  零号機  シャム  最強セリフ  全開  999  15ラウンド
 
変動中警報  【渚カヲル】  白コアフラ  7×8  out  強アニ  初号機  マゴロク  最大  777
 
赤シャッター7秒  キール  5s  図アニ  第8使徒  555
 
シリアス4アスカ  4×5  プラグ  レイ  黄  444  ラウンド昇格
 
赤シャッター5秒  シリアス4マリ  10s  強アニ  5号機  101010  8ラウンド
 
タイトル【総員第一種戦闘配置】  8×9  図アニ  コクピット  シンジ  赤  888
 

83回転目
ミサト部屋中  in  リラックス2  ぺんぺん時計炎上  右停止9s  図アニ  コクピット  アスカ  黄  2号機暴走モード突入
 
out  強シリアス2  白コアフラ  4s  図アニ  零号機  シャム  全開  444  8ラウンド
 
out  シリアス5  2s  図アニ  2号機  蹴り  222
 

 
167回転目:ヤメ

【投資:6K 回収:21.5K(5785個) 収支:+15.5K】

もうちょっと回転率上がるかな?と思って打ったんですが、結局前回と一緒で18個程度に落ち着きましたww 諦めろってことですね(・∀・;)



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

朝一スタート

 
5K投資
227  異色  チェリー
25  レ  チェリー
10  黄  単独
422  赤  単独
 
追加2
667  異色  単独
 
追加2
290  赤  単独
 
追加2
479  レ  弱スイカ
 
追加6
371  黄  弱スイカ
180  レ  単独
18  レ  単独
355  黄  覚醒リプレイ
126  異色  弱スイカ
20  レ  強スイカ
39  黄  弱スイカ
236  赤  覚醒リプレイ
138  黄  覚醒リプレイ
276  青  単独
19  赤  弱スイカ
165  青  単独
33  異色  チェリー
72  赤  単独
234  レ  チェリー
615  異色  チェリー
288  青  弱スイカ
538  レ  チェリー
62  レ  チェリー

 
総6203G 298G B:18 R:8 ヤメ

ベル:1/8.183 ②近似値
スイカ:1/79.52 ①以下
チェリー:1/76.58 ①以下

B弱スイカ:1/63.12 ①以下
Bチェリー:1/72.14 ①以下

Rチェリー:1/64 ①以下
R弱スイカ:―――
R強スイカ:―――

設定1  41.50%
設定2  12.43%
設定3  44.65%
設定4   1.38%
設定5   0.04%
設定6   0.00%

平均設定 2.06
平均機械割  99.92%


序盤はベルが⑥以上の確率で引けて、設定差のあるボーナスもチラホラ。スイカとチェリーは、ちょっと物足りなかったものの分母が大きめなだけに、そのうち付いてくるだろう思ってたらご覧のありさまですよw

ベルも徐々に落ちてきてはいたんですが、それでも5000Gくらいまでは④~⑤くらいの数値で動いていたんです。それが6000Gを越えてみると、全てがガクっと下がり始めて…。さすがにこれ以上続行はできないだろうということで、ヤメにしました。

投資が17Kで1000枚ほどのコインは獲得できたのですが、ろくでなしブルースのボーナス合算⑤近似値の台が空いていたので、そちらにコイン持って移動することにしたんです。が、自分が打ち始めるとみるみる合算が下がっていくというお決まりコースで、結局は①の合算になりましたよ(゚Д゚)

約200枚ほどのコインを流して、この日は終了となりました。しかし、6000Gまで引っ張られるとは…。最終的に悪くなるなら、最初から悪いままでいて欲しい。

今回角台大作戦はスカに終わりましたが、他のイベント対象の機種はやっぱり角強し!今後も、この店でスロ打つ時は角中心で打っていきたいと思います。

【投資:17K 回収:4.2K(213枚) 収支:-12.8K】



新台を試してみるも、度重なるガセと小当たり。

そして、増えていく負債。

気付いたら私は、グリーンの上にいた。

次回【船に乗って、水を浴びて、ゴルフ場へ】
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    おはよーございます~レゴです~!!
    野球狂ゎやっぱりだい〇むにしか設置されてない台だったんですねぇ~。釘からしてもえらい儲けとる店ですよ!!wまったく(メ゚皿゚)フンガー

    カイジゎアニメの映像でもいいっすなぁ~。相変わらずテンションあがる曲してるぜ!!w前作のラウンド中の曲ゎよかったですよね~。前作同様、演出を理解するまでに時間かかるんだろうなぁ・・。
    未来ゎ僕らの手のなか~!

    次回予告きたwd(゚∀゚d)ゴルフって何ですかね~。まさかあのクソ台かな!!w
    堕点翅さんが新台触るなんてめずらしいですからね、報告楽しみにしてます♪

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます~(゚∀゚)

    >>野球狂ゎやっぱりだい〇むにしか設置されてない台だったんですねぇ~。釘からしてもえらい儲けとる店ですよ!!wまったく(メ゚皿゚)フンガー

    私の地域の南無もそんな感じですね~ww この店って、なかなか大きく開けてくれない印象があります(>_<)

    >>カイジゎアニメの映像でもいいっすなぁ~。相変わらずテンションあがる曲してるぜ!!w

    ほんとカッコイイ曲ですよね♪♪ 高尾はこういったセンスをもっともっと活かして欲しいですよww

    >>前作同様、演出を理解するまでに時間かかるんだろうなぁ・・。

    高尾の演出は、目の前で起こっていることが一体なんなのか、わからなくなる時がありますからねw(´・ω・`)

    >>ゴルフって何ですかね~。まさかあのクソ台かな!!w

    レゴさんが考えているもので合っていると思いますww ゴルフでクソ台と言えばあれですね(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/309-3c5a02ed
この記事へのトラックバック



